兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転してきました(・∀・)


   |д゚)コソーリ


FC2blogの方は、はじめまして自分をご存知の方やってまいりましたよ。ヨロシクネ(笑)
一部ご存知の方は、移転する頃だなぁ~(・∀・)ニヤニヤとしていたでしょう。はいその通り移転してまいりました。まぁ、正直、はよ!FC2に来やがれですぅ!(・A・)といわれてましたので(笑)
・・・移転してきて感じたのですが・・・まだ使い勝手がよくわからん状態というのが・・・現状でありますねぇ(笑) キョロ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロ

しばらくは手探り状態で運営していきたいと思いますんでヨロシク御願します。1週間くらいは仮運営という感じで装飾等色々といじってまともなブログにしたいと思いますぅ。

ちなみに旧ブログを知りたい方は以下へアクセスですよん。
   
旧・兎の物置

以上。
  1. 2006/02/25(土) 05:10:37|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:10

移転おめでとう

移転 おめこ! FC2にようこそ (・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/02/25(土) 06:26:43 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

Σ (゚Д゚;)バ・・・バレタ!

ってバレるわなぁ(笑)
未熟モノですがヨロシクおねがいしまぁ~す。
  1. 2006/02/25(土) 06:31:54 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

早いな…こっちは当分移転する気がなくなったので頑張って~ ノシ
  1. 2006/02/25(土) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

すまん(´・ω・`)・・・。
  1. 2006/02/25(土) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

移籍してやがる!!(笑

オメ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  祝!

とうとう兎さんもFC2だぁ~♪ 変態の仲間入り・・・  あ、今更か。(笑
  1. 2006/02/25(土) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. キング #-
  4. [ 編集 ]

移転おめっとです

いよいよ移転されましたねw
FC2ナカーマ(゚Д゚)

今後も、より一層の活躍を期待します(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/02/25(土) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. 師匠 #Ufx3x5dU
  4. [ 編集 ]

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

仲間じゃああぁぁぁ!!!
  1. 2006/02/25(土) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

キングさん<
やっと移籍に踏み入りましたよ。結構まだ慣れてないせいかアワワワです。わからんことは聞くので覚悟してね(笑)

誰がヘンタイじゃあ!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵
  1. 2006/02/25(土) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

師匠さん<
とうとう移籍しましたよ。これでFC2の仲間入りですぅ。今後ともヨロシクお願いしやす。

Σ (゚Д゚;)一層の活躍ってぇぇぇぇ!
  1. 2006/02/25(土) 20:22:47 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<
これで貴方と私は・・・穴兄・・・(ゲホッゴホォ

とりあえずお手柔らかにおながいしますぅ!(・∀・)ノ ヨッ
  1. 2006/02/25(土) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

移転のお知らせ

まぁ・・1年以上続いたこのブログですが、結構画像容量もパンパンで過去のものは削除してなんとか続けてきましたがどうやら限界を感じたので・・・・。移転しましたぁぁぁぁぁ!まぁ、正直言うと「早く移転しなさい」「来ないかなぁ(・∀・)」とか言われていましたし。自
  1. 2006/02/25(土) 11:55:44 |
  2. 旧・兎の物置
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


