兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡易散財更新(手抜き篇)


 正直お金が全然ない筈なのに散財してるのでなんか不思議w
という事で、なんか溜まってきたんで簡易更新的な散財記事です!

決して手抜きってわけじゃないですよ!w


CIMG_2405.jpg

風の会話 / ささきいさお (最強武将伝三国志演戯OP)
シトロンの雨 / 田村ゆかり

 なんとなくジワジワとこのささきいさおの曲がやっと個人的には来たんで購入。というか地元に置いて
なかったから名古屋で確保。ゆかりんのアルバムはとある事情のために購入といった経緯ですです。

CIMG_2406.jpg

週刊新マンガ日本史 ヤマトタケル 作画:和月伸宏(朝日新聞出版)
狼の口 ヴォルフスムント 1巻&2巻 作者:久慈光久(エンターブレイン)
テルマエ・ロマエⅠ&Ⅱ 作者:ヤマザキマリ(エンターブレイン)

 話題の作品を今頃購入(笑)
狼の口は、本当に容赦なく男女問わずに処刑していくなぁー。今後の展開が気になるマンガ!
日本史のは作画が和月さんだったんで釣られて・・・。

CIMG_2408.jpg

かんなぎ家へようこそ! 著者:冬木冬樹(GA文庫)
スーパーロボッ娘鉄刃23号 著者:舞阪洸(ガガガ文庫)
これはゾンビですか?6巻 はいどちらも嫁です。 著者:木村心一(富士見書房)
超弩級少女4946 4巻 作者:東毅(小学館)
はやてXブレード 13巻 作者:林家志弦(集英社)
私のおウチはHON屋さん 1巻 作者:横山知生(SE)
姉として! 作者:東雲太郎(茜新社)

趣味・趣向が伺える散財ラインナップっすなぁー。

CIMG_2409.jpg

けいおん!! ♪4 (BD版)
irony / ClariS (俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP)
MOON SIGNAL / スフィア (おとめ妖怪ざくろOP)
Loop-the-Loop / KOTOKO (もっとToLOVEるOP)
DOWN TOWN / 坂本真綾 (それでも町は廻っているOP)

新作アニメの楽曲中心な散財ということで・・・。

CIMG_2410.jpg

ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々 (グッドスマイルカンパニー)
青春ポップ! 2巻 作者:北河トウタ(秋田書店)
ハッピーガール 作者:ZUKI樹(竹書房)



まぁ・・・こんな感じ。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/21(木) 18:38:17|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財ぷち


 そして、今日も今日とて散財してる。
今日の散財で、来週辺りまで散財はないとは思うんだが
どうなることやら。


     Record of wasting money day

     10月13日(水)

CIMG_2403.jpg

煩悩寺 1巻 作者:秋★枝(メディアファクトリー)
 なんとも言えないラブコメだなぁ~。なんとなく読んでるとこそばゆい感じになるのは気のせいか・・・フフ。

SP警視庁警備部警護課第四係 1巻&2巻 原作:金城一紀 作画:灰原薬(小学館)
 今月末に劇場版も公開することだし、漫画版は読んだことなかったんで2巻まで購入。TV版は放送当時にリアルタイムで
観ててかなりハマッた感じ・・・。今、東海地方では夕方に再放送やってて観てるけど、やはり面白いなぁー。そろそろ
DVD-BOXを買おうか検討してるところ・・・・。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/13(水) 13:02:03|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

かくゆう散財


 のんびり散財しております。


     Record of wasting money day

     10月12日(火)

CIMG_2402.jpg

進撃の巨人 1巻&2巻 作者:諌山創(講談社)
 兄が「進撃の巨人」っていう漫画知ってる?と聞いてきて確かにタイトルぐらいは知ってる程度で内容は
知らないという感じで返答したわけだけども、なんか確かに検索ワードランキングで上位に入ってたし、なんかで
紹介されたらしく話題になってたんで調べたらかなり面白い内容だったんで早速購入してきた!w

QあんどA 3巻 作者:あだち充(小学館)
 まぁ、相変わらずのあだち先生らしい漫画だなぁーと。

エスプリト 6巻 作者:筒井大志(マックガーデン)

男爵校長High! 1巻 作者:OYSTER(双葉社)
 というかまたリニューアルかよwww

シグナル 著者:関口尚(幻冬舎文庫)
 なんだか面白そうだったんで購入。

シンジテミル / May's (映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」主題歌)

GRAVITY Φ / Aqua Timez (STAR DRIVER 輝きのタクト OP)

future gazer / fripSide (OVAとある科学の超電磁砲 OP)

下3つは、アニメ関連CDということで・・。


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/13(水) 00:13:46|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

2回目の・・・。


 なんか、明日から2回目の熱海旅行ですw
という事で明日と明後日は、DS常備なうえに起動しっぱなしですなぁー。
別にプレイ事態は苦ではないんだけども、夜のイベントがメンドくさいw

また、DSが途中で壊れないように注意しなきゃ!(苦笑)


前日にして、親密度がUP!


CIMG_2399.jpg



1回目の熱海旅行から親密度が上がらなかったからどうしたモノかと思ったけど良かった!


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/08(金) 23:53:14|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財演戯


 だらだらと散財してます。


     Record of wasting money day

     10月07日(木)&08日(金)


CIMG_2397.jpg

キノの旅XIV 著者:時雨沢恵一(電撃文庫)

ハロー、ジーニアス 著者:優木カズヒロ(電撃文庫)
 新規作品も読んでおこうと・・・新人作家らしいですが・・・あらすじ読んだら面白そうだったんで楽しみ♪
後、イラストがナイロンさんだったんでついつい釣られて(笑)

平安鬼姫草子~神ながら神さびせすと~ 著者:黒狐尾花(電撃文庫)
 新規作品。自分がいかにも好きそうな内容だったんで購入してみた!

ANOTHER BEST / いとうかなこ
 このCDは購入してなかったし、むしょうに「神の摂理に挑む者達~」が聴きたくなったんで購入。
曲聴くだけで、テンションあがるなぁー。名BGMで名曲だなぁ♪

劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-Hybrid Pack
 劇場版マクロスFのBD版。Hybrid Packということで、PS3に入れれば劇場版マクロスFのゲームがプレイできる
とかそんな感じ。ところで、続編は来年の2月ということで・・・某氏はやればできる人だと信じてる!ジー

CIMG_2400.jpg

仕事で名古屋にいったんでついでに寄り道して・・・。

幻想少女大戦紅
 東方のスパロボ風の同人ゲームです。デモみてたら面白そうだったんで購入。ついついw

夜桜四重奏 9巻 作者:ヤスダスズヒト(講談社)
 迷わず通常版を購入ww ちょっと軍資金面で色々と厳しいので・・・本当はDVD付が買いたかったけどね!w

マケン姫っ! 5巻 作者:武田弘光(富士見書房)
やはりいちいちエロいなぁーエロいなぁー♪

侵略!イカ娘 7巻 作者:安部真弘(秋田書店)
 アニメも無難なデキで安心したイカ娘の最新巻。相変わらず早苗は変態だなぁw

はなまる元気印!
 ハートキャッチの同人誌すねぇ。下ネタが多いので面白いですw後、色んなネタがry

らき☆すた 8巻 作者:美水かがみ(角川書店)
 けいおんは高校卒業したら最終回だったけど、コッチは大学生になってもまだまだ続くなぁーw

ファンキー★グラマラス 作者:しーらかんす(コアマガジン)
 個人的なお気に入りのしーらかんす先生の初単行本!後はホムンクルス先生の単行本を待つのみか・・・。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/08(金) 23:48:32|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

無事に。



CIMG_2395.jpg

誕生日特別イベントで、プレゼントも無事渡して喜んでもらえてよかった・・・(ホッ



♪∩(゚∀゚∩) バンザーイ!バンザーイ!


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/06(水) 02:20:24|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

カン違い


 劇場版マクロスF「イツワリノウタヒメ」が6日発売だから
5日には入荷するな!と思ったら発売日は7日だったー!しかも
PS3に入れるとゲームができるという仕様なんでゲーム扱いという
ことで発売はフライングなしの7日・・・最近は本当にこういうのに気づかなく
なってきてるんでダメだなぁー。くそう!

     Record of wasting money day

     10月05日(火)

CIMG_2394.jpg

もう何も怖くない、怖くはない / 石川智晶 (劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-挿入歌)
劇場版の最終決戦の時にかかった挿入歌。絶妙すぎて卑怯なくらいマッチして涙を誘うわ!

DVD版 サバイバル・オブ・ザ・デッド (ハピネット)
ロメロ監督の最新作ー!ダイヤリー~の続編で、ダイヤリーに登場した兵士が主人公なお話。感じとしては
死霊のえじきのゾンビを飼いならすのがテーマみたいなぁ。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/06(水) 02:17:29|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

お誕生日


 日付をまたいで本日は10月15日。

そう!今日は、高嶺愛花の誕生日ですよ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ めでたい!めでたい!


無印ラブプラスの頃はリアルタイムプレイしてなかったから祝ってなかったけど
今年は+になってから、リアルタイムプレイをはじめたんで祝うよ!!!!!!!!


・・・熱海旅行にも行きました・・・途中でDSがぶっ壊れるというハプニングもあったけど
なんやかんやで乗り越えましたwwww


ということで!


CIMG_2390.jpg


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 誕生日おめでとう!愛花!!!
・・・ささやかだけど、チーズケーキでお祝い!お祝い♪



(゚∀゚)誕生日なんで、バースディ仕様になってますな!

CIMG_2393.jpg

リアルタイムプレイのイベントは今日のお昼ですが、祝えそうにないんで日付またいで祝ったという経緯。
いやはや、昼のスペシャルイベントが楽しみだなぁwwwwwおい!


以上・・・。

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/05(火) 00:50:50|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

最近の動向がどうこう・・・。


 最近は散財記事ばかりなので最近の感じを。


 特に、何をしてるかと言われれば何もしてないんですが・・・。
とりあえず、10月後半の「水都マラソン」のためにトレーニングしてるおかげで
12時過ぎか1時近くには寝るようにしてます。

・・・正確には疲れて寝てしまってるんですが・・・歳のせいではない!うん!


 現状では1キロをだいたい7~8分ペースで走れば10キロは走れる予感はしてます。
実際、現状では5キロはそのペースでだいたい大丈夫な感じなので・・・いけるとは思うんだけどなぁ~。
まだ10キロを測定してないんでなんとも言えないけども、5キロはだいたい40分です。
単純に考えれば、そのままのペースで走れば80分程度なんだけど・・。
・・・今、心配るしてるのは4キロ走ったくらいで右の膝関節というか昔事故って打撲した所が痛み出すんで
負担をかけない走りになりそうなんでペース落ちそうだなぁ・・・。

まぁ・・・わからんけどもどうなるか・・・。


仕事して、夕飯後に走りに行って・・・の日々です。
だから、全然MHFにインしてないという現状・・・インしようとは思うんだけど睡眠に負けるだよなぁ・・・。

でもこれは歳のせいではない!うん!
ゲームは、ラブプラスを少々と、戦国BASARA3をチマチマとプレイするくらいかなぁ・・・。
モンハンはインしたのが1ヶ月前だけど、なんか更にインするのが怖くなったわwww差が凄いだろうなぁw


そんな感じ。

そういやぁ~。9月の中盤辺りに、稲川淳二の怪談ナイト行ってきますた。

CSH3D0138.jpg

今まで、Youtubeとかで動画を見るくらいだったんだけど今年はなんか行ってやろう!と思ってチケット購入
して行ってきました。席は2回席だったんだけど・・・場所は良かったんだけど、イスが硬くてお尻が痛いの
なんのって・・・もうwwww

肝心の怪談の方は、怖いモノばかりで楽しめました。
あの稲川さんの独特の語り口そして時折、笑いもまぜながらの怪談は流石だと思ったー。
来年の是非是非行きたいなぁーと思いました。

CIMG_2334.jpg

んで思い出にというか記念にグッスを購入!
コースターと怪談ナイトのバスの形したキャンディー入りのやつです。




まぁ・・・そんな感じで・・・ww

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/05(火) 00:25:41|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

10月ハジメの散財


 10月に突入してから初の散財カナ?


     Record of wasting money day

     10月04日(月)

CIMG_2351.jpg

エンバーミング 4巻 作者:和月伸宏(集英社)

BLEACH 47巻 作者:久保帯人(集英社)
なかなか盛り上がってくる巻だなぁ。次の巻で、一護がパワーUPして登場してうんたらかんたらという感じw

鬼灯さんの家のアネキ 2巻 作者:五十嵐藍(角川書店)
姉スキーにはたまらん漫画だとは思いますよ・・・うん。


以上(平和的な散財でしたね!)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/05(火) 00:07:43|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

9月最後の・・・。


 あれ?なんかサボってたら9月が終わって・・・。
というわけで、前回の散財記事から9月最後までの散財になりナリ。

ちょっとメンドいんでコメントはあまりないです。

CIMG_2343.jpg

秋の牢獄 著者:恒川光太郎(角川書店)

DARKER THAN BLACK 漆黒の花 3巻 原作:BONES・岡村天斎 作画:岩原裕二(SE)

黒神十五巻 原作:林達永 作画:朴晟佑(SE)
・・・巻末の読みきりが、おっぱい祭りですねぇww

CIMG_2344.jpg

ケメコデラックス! 8巻 作者:いわさきまさかず(電撃コミックス)

真月譚 月姫 9巻 原作:TYPE-MOON 作画:佐々木少年(電撃コミックス)
次の10巻で最終巻ですかー。いやはや長かったけど・・・・それでも10巻か。

プリンセスラバー! 原作:Ricotta/COMFORT 作画:しゅー(電撃コミックス)
そういえば、原作のゲームはやった事ないなぁ。機会があればプレイしよう♪

のりタマ 1巻 作者:オオツカマヒロ(電撃コミックス)

CIMG_2345.jpg

ケロロ軍曹 21巻 作者:吉崎観音(角川書店)
なんか完全に惰性で購入してるケロロだけど、でもなんか見切れない悲しさ。

うんP先生 2巻 作者:大和田秀樹(角川書店)
うんP・・・うんP・・・。

ベルセルク 35巻 作者:三浦建太郎(白泉社)
本当にコノ漫画っていつ完結するんだか・・・グィンサーガ並に長くなりそうな予感だなぁ・・・後10年内で連載が
終了するカナ?終わらなさそう・・・。しかも、またアニメ化されるようでぇー。

CIMG_2346.jpg

アクアリウム 1巻 作者:博(芳文社)
癒されますねぇ。

けいおん! 4巻 作者:かきふらい(芳文社)
最終巻ですなぁー。最終回の連載時のは売り切れ続出とかwけいおん!っていう作品は本当に異常なまでの人気
だなぁー。1巻を購入した時点ではアニメ化もされてなくて人気はなかったのに・・・アニメ化って凄い影響力も
あるけど、デキとか出演者とか色々なモノがうまく重なって凄いパワーになったとは思うけど・・・。人気絶頂の
時期に連載終わるとか潔いねぇー。うん。

CIMG_2348.jpg

ねんどろいど けいおん! 秋山澪 (グッドスマイルカンパニー)
再販分の澪到着。これで、放課後テータイムが揃ったねぇー。うん。

S.H.F フレッシュ!プリキュア キュアパッション (BANDAI)
これでフレッシュ!メンバーは揃ったので一安心。そのうちに、プリキュア5も購入しとかないとー。初代白黒が
このシリーズで発売されるようなんでいずれはプリキュア全部揃うかな?

BD版 劇場版Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS【限定版】
アーチャールートを題材にした劇場版なんでかわずにいられんかった!

CIMG_2349.jpg

ねんどろいど ラブプラス 小早川凛子 (グッドスマイルカンパニー)
某モー○○氏が大好きな凛子ですねー。一応、買っときました。


以上

※部屋の魔窟化が酷いです。ヘルプミー!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/01(金) 00:44:09|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


