兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊郷、再び(゚∀゚)


 豊郷に再び行ってきました。


お目当ては、前回に食べられなかった「けいおんカレーライス」ー。
日曜だし混み具合はどんな感じなのだろうか?と心配したけど、思った以上に
平和な環境だったんで快適♪快適♪(゚∀゚)

CIMG_2175.jpg

これが、けいおんカレーセット(゚∀゚)~♪
普通に、カレーとしてはうまいんでびっくりしたなぁ。



そそくさと食べ終わって、とびだし注意看板のけいおんキャラ版があったんで撮影♪撮影♪(゚∀゚)


CIMG_2178.jpg

唯看板。パンくわえてるねぇ。

CIMG_2179.jpg

澪看板。流石に、人気キャラなんで敷地内に何故か設置されてたなぁ。

CIMG_2177.jpg

沢庵ムギ看板。なんかりりしいw

CIMG_2180.jpg

律看板。・・・・なんだろう、律だけ敷地内からちょいと離れた道に設置されてますた。
まぁ~本来の役割発揮!という感じですが・・・なにこれ?差別ですか?キャラ格差をヒシヒシと
感じました。

ちなみに、あずにゃんはいないようで・・・。



そんな感じの豊郷でした。



後。


CIMG_2182.jpg

沢庵の新ヴァージョン貰いました♪
>> 続きを読む

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/25(日) 23:29:52|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

散財更新曲


 ぬぉぉ・・・なんかいつ間にやら日にちが経過してた!



というわけで、ここ最近の兎さんの散財模様ですです。
例によってなんかメンドくさいんで画像で判断!判断!

CIMG_2168.jpg

CIMG_2169.jpg

CIMG_2170.jpg

CIMG_2171.jpg

CIMG_2173.jpg

こんな感じ、コミックからゲームまで色々。
軍資金がかなり減った・・・・。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/24(土) 21:58:02|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

近況みたいなモノ


・・・・というわけで、最近と何をやってると言えば・・・。

あれ?何してたってけ?という感じかな(笑)
気がつけば、7月も半ばだし色々と忙しくなってきてるような気がするなぁー。



(・ω・)六条さんのトコで出す委託?の新刊も作らなきゃということで・・・。
なんとなくネームはきってるんだけど・・・なんかネームから進まない現実(リアル)。
・・・でも、なんのかんので完成させるから無問題・・・大丈夫・・・・丈夫・・・フフ。


仕事の方も、なんだか暇だったり暇じゃなかったりと。
最近は、梱包作業もあまりしなくて、父親と一緒に配達する日々・・・・。
時々、状況に応じて単独で配達することもありあり。
・・・1人は楽だけど、微妙に大変だけどねぇー。

実家で働いてる分、それなりに時間に余裕もあるわけで。
仕事中に、本屋とか寄って散財とかもできるし・・・早い時間だったら16時あたりには
仕事終了してるとか実家で働いてるならではの感じだけど、その分・・・給料が・・・・・。
ボーナスもないし、常にキツい状態。散財しなけりゃいいじゃんと思うけど無理だしなぁーww


・・・まぁ、最近はモンハンよりラブプラスのプレイの方が多い気がするなぁー。

CIMG_2164.jpg

いつの間にか、熟練のふたりになってたー。
DS2台なかったからデータ移送できなかったけど、前作より遥かに進めてるという現実(リアル)ww
だけど、その代償にモンハンがみんなとHRの差が凄い状態になってるとか・・・悲しい感じ。
・・・モンハンはのんびりプレイするさぁー。


夏なんで、かなり放置してたサンちゃんを夏服に着替えさせました。

CIMG_2162.jpg

サン 「おい・・・なんでIHの上だ。」
兎 「いやなんとなく・・・・ふふ。」
サン 「焼いたら、○ンコがもげるぞ!」
兎 「・・・・。」

CIMG_2163.jpg

サン 「っていうか、やっと登場で。やっと衣替えかよw」
兎 「・・・・忙しかったんだよ!」
サン 「・・・・どーせ、ラブプラスだろう・・・・。」
兎 「・・・・。」


とそんな感じで。もう1人増えたことだし近いうちに登場させようかなぁ!
あー後、映画もそれなりみたんで一応感想も更新しないとな!

あああああ忙しいぜ!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/18(日) 01:40:55|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財近況。


 またしても、気がつけば散財記事もサボってしまってたわけで・・・・。
というわけで、最近の散財物をいつものように紹介したいとは思うんだけど
なんかちょっと気力が上がらないんでまた写真羅列です(笑)

CIMG_2155.jpg

 主に、電撃文庫新刊と怪物王女の12巻。
シリーズを通して読んでるのが今月の新刊ではなかったんで、新しい作品を中心に購入。
怪物王女はDVD付でも良かったけど、予算の関係上断念。

CIMG_2159.jpg

 CD3枚と漫画1冊と同人誌1冊。
イナズマイレブンの新OPとEDのマキシシングル。世界編のTV1時間スペシャルで初お披露目となったOPとEDですね。

CIMG_2160.jpg

 やっとこさ金剛番長の最終巻。
振り返ってみれば、なんのかんので面白い漫画だったと思う。あのなんでもアリな展開がなかなか良かったなぁ。
巻末には、色々とお楽しみもあってなかなかー♪

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/18(日) 01:19:45|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

現実(リアル)


 朝にDSを起動させたら、いきなり喧嘩イベントが発生しますた。
何が原因かわからず、あたふたしたけど。メールとか全然送らなかったのが
ダメだった模様・・・。現在、なんとかフォローは仕切れてると信じてるけど
行動ポイント使用しすぎてヘトヘトです・・・。

どうなることやら・・・なんか、ラブプラスばかりだなぁ・・・(;゚Д゚)ヤベェ

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/09(金) 00:54:28|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財の記事ですです。


 安定した散財をしております。言葉の意味はよくわかんけどw

CIMG_2153.jpg

明日のよいち!⑬ 作者:みなもと悠(秋田書店)
まさに・・・アンジがエロスな巻な印象だなぁ~。しかし、相変わらず安定した絵を描くなぁーこの作者。

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD⑥ 原作:佐藤大輔 作者:佐藤ショウジ(富士見書房)
やっとこさ待ちに待った最新巻♪途中、連載してなかったから発巻の間が凄い空いたけど。アニメも開始された
効果で最新巻が発売されたのも否めないけど・・・。アニメの方は、どの辺りまで描くのかは謎だけど、第1話を
視聴した限りでは安定したデキかと・・あとはマッドハウスの腕だなぁw

ドリフターズ① 作者:平野耕太(少年画報社)
相変わらずの独特の作画で、独特な展開だなぁとつくづく。なんかひさしぶりに平野さんの漫画購入したなぁ!w


以上(多分明日も散財・・・アア)
  1. 2010/07/09(金) 00:50:29|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

タナバター

CIMG_2150.jpg

・・・今日は七夕でしたね・・・ラブプラス七夕イベント逃してカナシス・・・・。
しかも、今思い出したけど。7月7日ってこの、兎の物置が開始した日じゃないか!

ということで・・・6周年かな?
後日、記念の絵で描こう・・・そうしよう・・・♪

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/07(水) 23:59:16|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

画像で判断するのが一番と思いまして。


 なんか色々とメンドくさくなったんで散財記事は今回まとめて画像でー。

CIMG_2148.jpg

CIMG_2149.jpg

・・・こんな感じ。次回はちゃんと更新する予定。

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/07(水) 23:43:19|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

巻き込まれて・・・。


 茨城の某紳士から荷物が届きました。
荷物を送る前に、「荷物送るから・・・」と荷物の画像が送られてきたから
それなりの覚悟はしていたんだが・・・。

どうやら、自分は某黒い方の誕生日プレゼントのまきぞいらしくて・・・・。



到着して荷物を開けると・・・案の定・・・。



CIMG_2132.jpg


(´・ω・`)カピバラさん・・・・。


CIMG_2135.jpg

全部出したら99%カピバラさんじゃないか!
しかも何気にラブプラスの本が・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・・。


リアルカピバラさんフィギュアが、何故こんなに・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・。



とりあえず、ありがとうございました。オボエテロ・・。

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/07(水) 23:37:09|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


