兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボリュームダウン?

081030_1948~0001

 いろいろあって岐阜にある『さくらラーメン』に食べに行きました。
以前にここの特製チャーシューメンを食べてインパクトをあたえられました。
久々に食べたらなんかチャーシューのボリュームがダウンしとりますがなwwww
前はこの倍はあってチャーシューを食べるのが大変だったというのに。
かなりションボリです(´・ω・`)



明日は仕事終わりに焼肉→カラオケとかそんな感じ。
ハードやw

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/31(金) 02:58:51|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ICHI


CICHI.jpg
公式:ICHI


 女座頭市ということで・・・・。
もうこの映画は映画館の予告で観た時から確実に地雷な映画と思って絶対観ないだろうなぁと思って
ましたが、今回色々な流れで観ることになり仕事の終わりに会社の同僚達と観てきました。

 結果から言いましょう。やはり地雷でした(苦笑)

・・・もう出だしというか掴みでもうコレはダメだと確信しました。もうねぇ、上映終わるまで苦痛だったことは
間違いないです。そもそも何故こんな映画を作ったのか謎だし・・・。座頭市を女にしたという設定自体
昨今の漫画やゲームで女Verとか珍しくもないです。やはり主演の綾瀬はるかを売り出したいという
ことなんでしょうかね?その分、相手役に大沢たかおとか中村獅堂とか無難すぎる面々で固めている
あたりが・・・だいたいこの2人がいれば何かしら引き立つわけだし・・・・。ちなみにあの窪塚くんも出てます。
時代劇はあまり合わないと思います。彼w口調とかもうorz
殺陣とかはまぁ・・・こんなもんじゃないかな?とは思う(苦笑)


久しぶりに観て「ダメだろコレ」と思ったし後悔した(笑)
綾瀬はるかは11月15日の公開の「ハッピーフライト」に出演してるんだからそっちを押せばよかったのに
と思いました。もうわからん・・・・(´・ω・`) 結末もアレな感じだし。




でもまぁ綾瀬はるかファンとかは楽しめるのかな?


以上

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2008/10/31(金) 02:53:42|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

思い出した時に買おう


継続は力なり!という事で。
本日の散財更新でっす!

☆本日の散財08/10/30(木)

まとめてー♪
CIMG_1070.jpg

学校の階段⑨ 著者:櫂末高彰(ファミ通文庫)
新ブラックジャックによろしく⑤ 作者:佐藤秀峰(小学館)
青春おでん / Twelv (イナズマイレブンED)
映像のための音楽~平沢進サウンドトラックの世界~
TELL ME WHY / PENPALS (剣風伝奇ベルセルクOP)

☆学校の階段はかなり前の巻から積んでるというのに確保とか(笑)もう話がどれだけ進んだのか
正直わかりませんww読まないとw読まないとw 新ブラは相変わらずと重苦しい漫画になっていき
ますねぇ。扱うテーマがテーマだけに・・・・それにしても絵の描きこみも凄いと思う。
 『青春おでん』。この前にCD沢山買った時にどこの店にも置いてなかったのがコレ(笑)TV放送で
初めて聴いたときのインパクトは凄かった。んで・・・購入を決めました。そんなCDですが全然と
見当たらなくて結局、Amazonで注文して取り寄せたわけですよ。そしてついでに、前から買おうと
してた平沢進のアルバムでデトネイター・オーガンのOPテーマが収録されてるやつもついでに注文
しますた。それ繋がりでベルセルクを思い出して、ベルセルクのOP曲はmp3では持ってるけどCDと
して所有してなかったんでこれも注文で、本日はAmazonさんからCD3枚が届いたわけです。

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/31(金) 02:33:07|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

スイミン不足


Cんぼー
久々に絵描いたが死んだwwwww

 最近は寝不足です。
気がつけば深夜の3時とか4時とかそんな時間になってるとかw
何やってんの!・・・・と言われれば何やってんだろう?となります。
まぁー大概はモンハンか・・・・ネット巡回とかでそんな時間になってるんでしょうが。
どうも昔から自分は時間の使い方が下手なようです。なんだか無駄に過ごしてるとしか
思えなくなってくるんだよなぁー(´・ω・`)フム

 他の方々をみるとなんか充実してるのは気のせいなの?
他人の食べてるモノあおいしくみえるみたいな感じなのかな?


 まぁ・・・・モンハンでも良いんだけど。積んでる本やDVDなど消化していきたいとは思って
うだうだしてると深夜・・・・・・・orz
そんなスイミン不足で仕事してるわけですが意外と平気なわけですよ。
ただ・・・ピークというか波を乗り越えれば全然平気(笑)





・・・今日は早い時間に寝ておこうかなぁー。
明日から仕事じゃないことでハードな感じになりそうなので・・・・。
とかいいつつ同じ結果になるわけアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




いつか死ぬねw

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 20:54:54|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なんだかな


 順調に更新していきたいと・・・・。
 つーわけで本日の散財の更新となります。がんばるよ!


☆本日の散財08/10/29(水)

本日は本類メイン♪
CIMG_1064.jpg

まん研① 作者:うおなてれぴん(芳文社)
ユリア100式⑧ 作者:萩尾ノブト(白泉社)
派遣のむこうさん② 作者:彩画堂(双葉社)
島田フミカネART WORKS (角川書店)


☆本日は4品。
『まん研』はなんとなく気になったというか内容がアホそうだったんで買ってみたけど。なんか予想通り
だったんである意味安心した。ユリアに関しては買うに決まってるだろ!といった感じでしょうか?
むこうさんは・・・・1巻も買ってたわけだから買ったんですが相変わらずエロすぎてエロすぎて・・・・。
一応、成年コミックではないようですがもう最近その境目がわかあないですねぇ・・・・どういった判断
なんでしょうか?修正の入れ方?でもあんま成年コミックと変わらないレベルなんだが?うむむ
詳しい・・・人・・・・教えてエロい人wwwww
 フミカネ画集は、特にウィッチーズとかみてないけど、絵は好きなので買ってみました。いやはや
凄いですねぇー。よくこんなの描けるなぁと思いますよぉ。観てたらウィッチーズみたほうがいいのかまも
しれんと思えてきたよー♪

☆昨日の散財で沢山CDがありましたが、実は1枚だけ買えなかったのがあったわけですが。
とりあえずもう店をめぐって探すのはシンドイのでAmazonで注文しておきました。+2品くらいありますがw
んで・・・さっきメール確認したら発送メールが届いてたんで明日には届くなぁ~♪
なんなのかは明日のお楽しみでー♪

以上

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 20:46:00|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

最近(゚Д゚)


 下の記事を観てもらえるとわかりますが。
一ヶ月放置して久しぶりにまとめて更新してます。これからこまめに更新していきたいと思います。
とか・・・・まとめて更新する度に言ってるような気もするけどキニシナイ!


 最近は本当に自分は腐ってるんじゃないのかと思う。
それまで、仕事から帰宅してもネット巡回するか本読んだりゲームしてたりしてるといつの間にか
夜中になっていていつの間にか寝てて朝とかそんなパターンが続いてました。良い感じに0時前後には
寝てしまっていたんで凄い朝早く起きてたりしてました。流石に老人だな!俺!とか思いましたが
最近は前のように2時に就寝。遅いときで3時前後に就寝とかしてて良い感じの寝不足です。
ひょっとしたら自分はちょっと睡眠不足な方がいいのかも知れないと思ったりします。
・・・・最近、再びMHP2Gをやりはじめたのもあるとは思うけど。

 この調子で腐ってたせいで絵すらも描いてなかったんでそろそろ冬コミの結果もわかることだし
鉛筆を持って何かしら描いてないとヤバそうです。っていうかペンタブまだ全然使ってないやwww
ごめんなさい。つかささん・・・・(´・ω・`)そろそろ使いますねぇ。とりあえず色々揃えないとなぁ~。

 
 11月からそろそろ忙しくなってきそうです。
仕事も今のところ内容が薄いですがそろそろまた忙しくなってくるだろうとは思います。
というか冬コミ当選したら11月から正月までで東京に4回は行くことになります。
まぁ・・・今年はPCを買うわけでもないからボーナスでほとんど補えるとは思うので安心といえば
安心だけどそれでも交通費だけでもかなりの額になりますね。やばい!残業して稼がないと!



と・・・ダラダラ描いてますが。このくらいにします。
まだまだ書きたいことが沢山あるような気もしますが、これから頑張って更新していきたいと思います

っていうか更新がおろそかになったのはmixiばかり更新してるからじゃないのか?って感じですね。
まぁ否定はしないけどw・・・あっちは楽だからなぁ(オイ


テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 01:20:26|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

色々あるのさ散財は(゚д゚)


 溜まっていた散財も更新できたのでやっと通常の散財更新となります。
ここで、エキサイトブログの頃から確立していた散財更新のフォーマットを変えてみようと思います。
理由は心気一転ということもあるけどちょいとメンドくなったんでここは更新しやすいように変えてみようと
思います。( ゚д゚)

変更点① 
いつも最初に今日の散財(Record of wasting money day)で日付という表示してましたが
これを廃止。今使用してるテンプレが文字拡大に対応してないのでっていう理由もあります。
今後は『☆本日の散財08/10/28(火)』とかそんな表示にします。

変更点②
今まで画像は中央に配置して文字は左よりとかそんな感じでしたが。やっぱりバランスが悪いので
画像も左寄りで表示することにします。

変更点③
散財の品一品、一品に
散財商品名 作者とかメーカーとか
↑こんな感じで表記して下に説明というかコメントを書いてましたがこれも廃止。
この表示は下のアンダーバーをとって同じように表示しますがコメントは散財まとめ更新(下のほうの
記事参照)と同じように最後にまとめたコメントを書きたいと思います。

変更点④
ジャンルごとに撮影して散財紹介します。
今まで本とCDまとめてとかそんな感じでしたが。わかり易いようにジャンルごとでまとめて
撮影して紹介したいと思います。

変更点⑤
除外する散財物。
散財更新の記事では紹介しない品(ジャンル)ということです。
とりあえず、ゲーセンにてGETした商品、旅のお土産、映画のパンフレットなど。
この3ジャンルは散財記事では紹介しないようにします。そのかわり日記や映画感想などで
紹介はするとは思いますが・・・・。



まぁそんな感じで変更点を踏まえた散財更新はこんな感じです。
かなりの手抜きだろ!と言われても仕方がないけど。色々あるんですよw勘弁wwwwww



☆本日の散財08/10/28(火)

コミック類♪(+ノベル)
CIMG_1060.jpg

ドージンワーク⑥ 作者:ヒロユキ(芳文社)
のののリサイクル③ 作者:綾見ちは(芳文社)
深海のYrr(上) 著者:フランク・ツェッツィング/北川和代[訳](ハヤカワ文庫)
深海のYrr(中) 著者:フランク・ツェッツィング/北川和代[訳](ハヤカワ文庫)
深海のYrr(下) 著者:フランク・ツェッツィング/北川和代[訳](ハヤカワ文庫)

☆ドージンワークも最終巻。いい意味で同人を扱った変態な漫画だと思いました(オイ
深海のYrrは本屋でかなり前から気になっていた作品。深海を題材にしたお話ということで深海に
かなり興味があったりする自分にとってピクリときてました。んで結局本屋で勢いで全巻購入
しました。ラノベとか結構積んで溜まってるんですがそれを後回しにしてこれをとりあえず読みたいと
思います。かなり楽しみだ。映画も製作決定ですかそうですかw

CD類♪
CIMG_1061.jpg

ゆらゆら+ゆらゆら+ななななー / PEGN3 (ペンギン娘はぁとED2)
PSI-missing / 川田まみ (とある魔術の禁書目録OP)
Try Real! / 榊原ゆい (フェイト/タイガーころしあむアッパー主題歌)
motto☆派手にね! / 戸松遥 (かんなぎOP)
絶対乙女 / SUN&LUNAR (OVA瀬戸の花嫁仁OP)
ケメコデラックス! / ケメコとデラックス (ケメコデラックス!OP)
プラネタリウム / いきものがかり (NHKドラマ8 キャットストリート主題歌)
雨が降る / 坂本真綾 (鉄のラインバレルED)

☆今期スタートのアニメ関連の主題歌等を中心に買いました。
っと言ってもほぼ本編を観ずにOPの曲などを聴いて買ったのもありますねぇ。あとは歌手で買ったり
などなど。まともに観てる作品のCDってこの中ではペンギン娘とラインバレルしかないやwww
まぁ他のもボチボチ観ていきたいと思います。なかなかの好評価なのもみかけるんでー。


以上


・・・こんな感じでやっていきたいと思います。
見にくいとか、ここ直したほうが良いよ!というところはコメントしてください。遠慮なくw

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 01:05:43|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

個人的映画事情


 過去の記事からどの辺りから映画感想を更新してないか確認したら。
7月21日の記事の『スピードレーサー』と『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』のまとめ更新から
やってないことがわかった。いくらなんでも放置しすぎた(笑)7月から今まで映画は何気に観て
たりしてます。後調べたら、『実写版ひぐらしのなく頃に』の感想を完全にスルーしてることが判明。
今更遅いので更新はしませんが・・・・。ちなみにこれまでに観た映画は以下の通りです。

・崖の上のポニョ 
・ハプニング 
・REC/レック
・スカイ・クロラ The Sky Crawlers
・ダークナイト
・劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
・ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
・デトロイト・メタル・シティ
・ハンコック
・デイ・オブ・ザ・デッド
・劇場版 天元突破 グレンラガン 【紅蓮篇】
・おくりびと
・大決戦!超ウルトラ8兄弟
・次郎長三国志
・おろち
・アイアンマン
・劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
・闇の子供たち
・ゲット スマート
・バイオハザード:ディジェネレーション
・イーグル・アイ
・ゾンビ・ストリッパーズ
・ハロウィン
・センター・オブ・ジ・アース


とこんな感じです。週末に最低でも1~2本観てる感じですね。
酷い時は3連休(正確には3連休前の金曜の夜から)で合計8本観たりと本当に狂ったように
映画観てたりと。正直10本はいきたかった流石に体力と時間が足らなかった。残念w
ここまで溜まると映画の感想もクソもない感じですね。

とりあえず新規一転で11月から観た映画からちゃんと映画の感想を更新していきたいと思います。
・・・・11月から自分が好物な映画とか公開してるからひじょうに楽しみだったりと。B級なものも
混ざってますが。それはそれで(苦笑)

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 00:10:59|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財まとめ②


 続いて10月の前半から後半ちょい前あたりまでの散財です。
これもサクサクと紹介して更新していきたいと思います!


10月前半~後半くらい


とりあえずコミック類♪①
CIMG_1053.jpg

◎BLEACH35巻 作者:久保帯人(集英社)
◎ToLOVEる⑪ 作者:矢吹健太郎(集英社)
◎ぬらりひょんの孫② 作者:椎橋寛(集英社)
◎地獄少女⑨ 作者:永遠幸(講談社)
◎さよなら絶望先生⑮ 作者:久米田康治(講談社)
◎神のみぞ知るセカイ② 作者:若木民喜(集英社)
◎ハヤテのごとく!⑰ 作者:畑健二郎(小学館)
◎ヤンキーフィギュア⑥ 作者:ミッチェル田中(秋田書店)

☆相変わらずラインナップですなぁ。地獄少女の漫画版も最終巻の模様。最終話はなんかTVで
あった話を描いてるような気がする。確かそんな記憶。ヤンキーフィギュアも最終巻。正直あまりにも
凄いというかなんというかあっさりした終わり方で違う意味でポカーンとなったわw


コミック類♪②
CIMG_1054.jpg

◎喰霊⑧ 作者:瀬川はじめ(角川書店)
◎ベルセルク33巻 作者:三浦健太郎(白泉社)
◎【新装版】はやて×ブレード⑤ 作者:林家志弦(集英社)
◎【新装版】はやて×ブレード⑥ 作者:林家志弦(集英社)
◎機動戦士ガンダムUC⑥重力の井戸の底で 著者:福井晴敏(角川書店)
◎GUNSLINGER GIRL⑩ 作者:相田裕(電撃コミック)
◎ベクター・ケースファイル稲穂の昆虫記⑤ 作者:カミムラ晋作(秋田書店)
◎クロスファイヤ① 作者:藤森ゆゆ缶(メディアファクトリー)

☆喰霊がアニメに合わせて2ヶ月連続で単行本が発売されてますね。なんか力の入れようが
感じられるなぁ。喰霊のアニメはまだ録画して全然みてないけどどうなんだろうなぁ?評価が
気になるところだけど。ガンダムUCは小説でノベル類の方になるけどあえてコミック類に混ぜ
ました。売ってるゾーンが漫画の単行本のあたりなので。最後のクロスファイヤは何気に原作が
好きなので買ってしまった。漫画版はかなり主人公の性格が荒々しいのでびっくりした。


ラノベ類♪
CIMG_1055.jpg

◎泣空ヒツギの死者蘇生学 著者:相生生首(電撃文庫)
◎ほうかご百物語③ 著者:峰守ひろかず(電撃文庫)
◎キノの旅ⅩⅡ 著者:時雨沢恵一(電撃文庫)
◎とらドラ!⑨ 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
◎さくらファミリア!② 著者:杉井光(一迅社文庫)

☆上から2~4冊は電撃文庫での毎回買っているタイトル。一番上のはなんとなくタイトルが
気になったんで買ってみたw 今月の一迅社文庫のただ1冊の買い物は勿論、杉井さんの
本です。某キング氏が①巻が微妙というのを聞いているんですが、どっちにしろ①巻もまだ
読んでないからwwwwwでも②巻出たから買ったとかそんな感じ。杉井さんの一迅社文庫で
書いてるイタカの続編はまだなのか?とw


CD類♪
CIMG_1056.jpg

◎マクロスF O.S.T2『娘トラ☆』
◎Trickster / 水樹奈々
◎愛をとりもどせ! / 有頂天(らき☆すたOVAテーマソング)
◎JUST TUNE / savage genius(夜桜四重奏OP)
◎プレパレード / 釘宮理恵&堀江由衣&喜多村英梨(とらドラ!OP)
◎バニラソルト / 堀江由衣(とらドラ!ED)
◎OVA『舞-乙HiME 0~S.ifr~』主題歌集 / 栗林みな実(舞-乙HiME 0~S.ifr~OP1~3)
◎ナガレボシ / ROUND TABLE featuring Nino(夜桜四重奏ED)
◎Mr.Lonely Heart / 横田はるな(機動戦士ガンダムMs IGLOO2 重力戦線ED)

☆なんやら微妙に多いです。今期スタートのアニメは観てなくても買ってるCDとかあったり
します。まぁ最近は好きな歌手が歌ってると観てないけど買うとかパターンが多いです。
そんな感じなので数が増えてるのもあるなぁ~。


DVD類♪
CIMG_1057.jpg

◎機甲界ガリアン メモリアルBOX ANIVERSARY EDITION
◎ひだまりスケッチ×365 Vol.2
◎マクロスF(フロンティア)③
◎ARIA The ORIGINATON Navigation7
◎コードギアス反逆のルルーシュR2 Vol.03
◎NTDS 悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印(KONAMI)

☆ひだまり~ギアスR2までは全巻予約や全巻購入するつもりで買っているので定期DVD。
一番上のガリアンのDVD-BOXは当初買うのを悩んでたけど行き着けの割引チケが2万程
溜まってたんでお店(予約すれば価格の20%のチケがw)で予約して購入。予約した時点で
店側から予約締め切り過ぎてるから発売日にはお渡しできないと言われたけど当日に入荷した
とか連絡がwwwwwまぁ実質は2万1000円が定価なので1000円だけ現金で払いました。
amazonで購入すれば1万5000円くらいで買えるけど割引チケ欲しさに店で予約ですよw
というか同時に予約した同じ発売日のガリアン音楽集の①と②が未だに入荷の連絡がこないん
ですが・・・そんなに入荷するの時間かかるのか(´・ω・`)はやくしろ!って感じです。
一番下のはGAMEですがあえてここに混ぜました。まだ未開封で未プレイなので週末あたりに
やろうと思います。面白いんだろうなぁ!


ホビー類♪①
CIMG_1059.jpg

◎地獄少女イラストレーションズ『鏡花水月』
◎ROBOT魂001 ダブルオーガンダム(バンダイ)
◎figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん(マックスファクトリー)

☆いきなりホビー類じゃないヤツがw 撮影してて入れるのを忘れてたんでここに入れますた。
地獄少女は素晴らしい作品なのでこれは良いイラストの本w ROBOT魂はCMでなんか凄い
可動するとかなんとかで気になってたんで買ってみた!まぁほぼ海洋堂のリボルを意識した作りに
なってるのは確かですが・・・・。鶴屋さんは・・・そりゃ買うだろ!しまった!まだ朝倉さん予約して
なかったわww

ホビー類♪②
CIMG_1041.jpg

◎フロイラインリボルテック010 天元突破グレンラガン ヨーコ(海洋堂)

☆何故か2体購入してました。現在は1個は開封してPC前に飾ってます。しかし・・・みれば
みるほど妙にエロいフィギュアだなぁ。このヨーコリボルテック。次発売のもやしもんのヤツは
ちょっと悩む感じだけどなんか買ってしまいそうだなぁw


以上(これにてww)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/28(火) 23:33:00|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財まとめ①


 またしても長く放置し過ぎてしまいました。
ってなわけでサクッとまず9月後半の散財のまとめです。
今年のGWの更新ように簡単に更新します♪


☆9月後半散財まとめ☆

まずはコミック類から♪
CIMG_1029.jpg

◎ヤンキーフィギュア⑤ 作者:ミッチェル田中(秋田書店)
◎みつどもえ⑤ 作者:桜井のりお(秋田書店)
◎はじめの一歩85巻 作者:森川ジョージ(講談社)
◎オニデレ① 作者:クリスタルな洋介(小学館)
◎月光条例② 作者:藤田和日郎(小学館)
◎クナイ伝④ 作者:緒里たばさ(小学館)
◎屍姫⑨ 作者:赤人義一(SC)

CIMG_1031.jpg

◎学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD⑤ 作者:佐藤ショウジ(角川書店)×2
◎ぽんてら① 作者:サンカクヘッド(マックガーデン)
◎あまだれ!① 作者:コダマナオコ(芳文社)
◎すもももももも~地上最強のヨメ~⑪ 作者:大高忍(SC)
◎BAMBOO BLADE⑨ 作者:五十嵐あぐり(SC)
◎喰霊⑦ 作者:瀬川はじめ(角川書店)
◎喰霊~追攤の章~ 作者:瀬川はじめ(角川書店)
◎【新装版】はやて×ブレード③ 作者:林家志弦(集英社)
◎【新装版】はやて×ブレード④ 作者:林家志弦(集英社)
◎神様ドォルズ③ 作者:やまむらはじめ(小学館)
◎ぼくらの⑨ 作者:鬼頭莫宏(小学館)

CIMG_1034.jpg

◎T・Pぼん① 作者:藤子・F・不二雄(潮出版社)
◎柳田君と水野さん(②) 作者:榎本ハイツ(コアマガジン)※成年コミック
◎らき☆すた⑥ 作者:美水かがみ(角川書店)
◎リストランテ田丸(同人誌)
◎あやふや☆ろけっと(同人誌)※成年向け
◎ネコピヨ8+(同人誌)※一応成年向け
◎LO画集TAKAMICHI LOVE WORKS(茜新社)

☆一応ここまでがコミック類(漫画)。
定期的に集めてる作品もあれば衝動買いでたまたま買ったコミックも混ざってるなぁ。
微妙に同人誌等買ってますがあまり同人サークルとか詳しくないんで有名な所しか買ってない
感じですねぇ。

次はラノベ類♪
CIMG_1035.jpg

◎ばけらの! 著者:杉井光(GA文庫)
◎嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん⑥ 嘘の価値は真実 著者:入間人間(電撃文庫)
◎マギ・ストラット・エンゲージ 著者:松山シュウ(電撃文庫)
◎ゼロの使い魔⑮<忘却の夢迷宮> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
◎ラノベ部 著者:平坂読(MF文庫)
◎禍記マガツキ 著者:田中啓文(角川ホラー文庫)
◎アンデッド 著者:福澤徹三(角川ホラー文庫)

☆ほとんど積んでたり作品がほとんだなぁ。積みは消化しないとぉ


CD類~♪
CIMG_1037.jpg

◎here I am / 美郷あき X2
◎ガンバランスdeダンス~希望のリレー~ / キュア・カルテット(Yes!プリキュア5GO!GO!ED2)
◎続く世界 / 中川翔子(劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編主題歌)
◎GET SET / onoken feat.茶太・三澤秋
◎Crest of "Z's" / JAM Project(スーパーロボット大戦Z OP主題歌)
◎DATTE大本命 / ザ・チルドレン(絶対可憐チルドレンED2)

☆まぁ他の月に比べればCD購入量はかなーり少ないと思う。
理想はこれくらいでよいんだけど・・・そうはいかないのが現実(ぉ
美郷あきさんのアルバムが2枚あるのは、1枚はミニライブ&握手会の整理券欲しさに
買ったのが理由。たまにはそういうのもいいw


DVD類~♪
CIMG_1039.jpg

◎ひだまりスケッチX365 Vol.1
◎コードギアス反逆のルルーシュR2 Vol.02
◎ARIA The ORIGINATION Navigation6
◎マクロスF(フロンティア)②
◎PS2 スーパーロボット大戦Z(バンプレスト)

☆DVD類なのにGAMEが混ざってるしw
スパロボ以外は全巻予約してあるのものなので毎月購入物となる感じです。
結構、お金飛ぶよー(涙)

ホビー系(フィギュア)類~♪
CIMG_1040.jpg

◎HCMpro GN-000 ダブルオーガンダム(バンダイ)
◎figma 初音ミク(マックスファクトリー)X2
◎figma らき☆すた 柊かがみ(マックスファクトリー)
◎エアショックバトル1/2 ビームサーベル(バンダイ)
◎超合金魂 GX-43 闘将ダイモス(バンダイ)

☆figmaミクは発売当時に予約できなくて焦ってたら某師匠さんの連絡でamazonで購入。
後に地元で普通に売ってるのをみかけたので思わず購入という結果に(笑)
ビームサーベルに関してはまったく買うつもりはなかったのだけど夜中にお店で観たときに
思わず衝動買いというかネタ買いしてしまった感じですね。後悔はしてないのでおkk


以上(9月はこんな感じでしたw)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/28(火) 03:04:16|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


