兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁぁぁぁぁぁん

CHOB-FIG-7614.jpg


なるほど。なるほど。アルターだけあって安定したデキですねこれは期待できるなぁ。

・・・というか





はやてはどうしたああああああ!

本当にはやての扱いに憤慨する・・・・フィギュアくらい出しやってください。マジで(笑)なんか他の会社からティアナとかフィギュア発売されるようですが・・・・・・orz





・・・まぁ、リィンは予約したんですけどね。悔しいから(ぉ
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/25(日) 06:19:28|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

名古屋自動車ショー(笑)

PA0_0179.jpg

デジカメが調子悪いから携帯で撮影orz



 今日は昼過ぎにのんびりと名古屋へ向かって金城ふ頭のポートメッセ名古屋で開催してる名古屋モーターショウに行ってきました。去年は確か行かなかった気がするから久々。というかポートメッセ自体久々すぎですねぇ~。名古屋コミケでもなければ最近は行こうともしな場所だからなぁ・・・そんな名古屋コミケも行ってないしwww そんな感じでプラプラとあおなみ線にのりつつ15時近くに会場入り。東京モーターショウに比べれば規模が小さくなってたりしてますがまぁ・・・会場の規模を考えればしゃーないですねぇ。

そして写真がドパーwwwww
 
Clllll.jpg

なんか白黒になってますが・・・光がありすぎて車体とか白なんで飛んでるww


1時間ちょいササッと周ってパンフレットを貰いつつ全部の参加メーカーをみて共通して感じたことは、どれも未来的なデザインが目立ちましたね。従来のそのメーカーの看板的車も丸みをおびてきて正直かっこ悪くなったなぁ~と感じたものもみられました。んで、一人のりとかのなんか車イスみたいなのがチラホラ各メーカーでみられたけど少々個人的には微妙で最前列でみて苦笑いでしたww そんな中、ダイハツやスズキが面白い車を展示していてソッチの方がかなーり惹かれました。車的にこれはねーよwwwというデザインですが面白いので許せます。こういう遊びがモーターショウで楽しみにしてる一つでもあります(笑) 2輪の方もまわってきたけどカッコイイのばっかりだけどやっぱ2輪にも未来的なデザインなやつが多くみられたなぁ・・・特撮ヒーローが乗ってそうなデザインのとかあって吹きかけたけど良かったw

ついでに物販とかパーツとか売ってる会場も一回りして・・・帰りました。このまま帰るのもなんだったんで。物販でなんかグッズ買って帰ろうとしてかなり迷った結果コレを購入しました。

CDSC04256.jpg


あえて昔のトヨタのロゴでレトロな感じで惹かれました。これに今の愛車であるポルテのキーにつけようと思ってます(笑)まぁ・・・この買い物が下の散財記事に載せようとしたけど・・どうも記事的にバランスが悪いのでこっちにしました。・・・・まぁ・・・今年はこんな感じかという感じです。来年は東京モーターショウにいきたいなと思ってます。

以上

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/11/24(土) 02:15:53|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

喰らい尽くせ、ゼオライマー!あの男の妄執を全て!

・・・・つまりそういう事ですwwwwwwwww
そんなわけで今週の散財ですね。まぁ・・・給料日前だったけど少なめで
なんか安心です(・∀・)~♪

そんなわけでGO! ※順番はバラバラです。

Record of wasting money day
 11月20日(火)~23日(金)

CDSC04250.jpg

冥王計画ゼオライマー完全版 作者:ちみもりを(徳間書店)
あの敵地へ向かうとこで終了した原作のゼオライマーの完全版ですよwこの前に最終章の3話が掲載されて完結・・・そんでもって待ってましたの単行本化です。原作は高校生の時に読んでエロなんかい!っていう感じで衝撃を受けたし・・・実は作者があのガ○バーの人と同じということにも衝撃を受けました。絵が全然違うしね・・・・自分は最終章の1話2話を読んでないのでちょうどいい感じです。しかし・・・この漫画が完結するなんて本当にビックリですねぇ。

壊れた少女を拾ったので 著者:遠藤徹(角川文庫)
「姉飼」で日本ホラー小説大賞を受賞した作者の新作ですね。「姉飼」もいい意味で狂った作品で何気に好きだったんで思わず新作という事で購入してしまいました。表紙の絵も同じ人が描いてたから直ぐわかりましたw今回も楽しめるかな?

CDSC04251.jpg

月刊コミック電撃大王1月号
迷ったけど購入。なんかシャナの巨大ポスターがついてるんですがどうしろと(笑)こんなの部屋に貼れないしなぁ・・・・処分かww(オイ つかこれ等身大なのかwww更にどうしろってんだ!一人暮らしじゃないから貼れないよぉww

月刊チャンピオンRED1月号
付録のフィギュアがなんかやたらとデキが良いので購入。つかこの漫画のキャラはよくわからんけど・・・・コレなんか擦るとスケるんだwwなんちゅうーもん付録に付け取るんやwwしかし、REDって何気に付録が凝ってるっていうかなんというか力入れてますねぇw

CDSC04252.jpg

INOアートワークス Velvet Skin (コアマガジン)
人気原画家のINOさんの画集というかなんというかそんな感じですね。自分はINOさんのキャラのゲームは十六夜の花嫁ときみはぐの2作品しかないですが十六夜で自分は絵に惹かれて購入して初めてINOさんの存在を知りましたwそんな感じのクセに他のゲームはやってかったりwwwっていうか表紙がもう素晴らしすぎるでしょう!これは!当然中身でこの表紙のCGの過程が紹介されてますが凄いとしかいいようがないですね(笑)いいもん買ったわw

CDSC04253.jpg

「さいごの果実」 / 坂本真綾 (ツバサ TOKYO REVELATIONS メインテーマ)
真綾さんの新曲ッスね。何やらツバサ関連のメインテーマらしいけどそんなの関係ねぇ!(笑)新曲とか出たら買うのですよとりあえずね!ファンとしてはー♪

「願い星」 / Snow* (キミキスpure rouge ED)
かなーり買うのを迷ったり躊躇った曲ですが、まぁOPも何故か買ってしまってたんでどうせならEDもっていう流れで購入に至ったわけですが。曲がSnow*っていうことなんで安心はできる感じですね。

「カラフルDAYS」 / 佐藤利奈&井上麻里奈&茅原実里 (みなみけED)
まぁ・・・OPも買ったしね。っていうかアニメの1話をみた時点でこのOPとEDは買おうと思ってたしね・・・・(笑)そんな感じですw

「Chasse」 / 詩月カオリ (はやてのごとく!ED2)
はやてのごとく!の第2期ED。前EDがMELLさんに対して今回は詩月カオリさんと・・・・I'veで固まってますね。ハヤテもまだまだ続くみたなのでまた次もI’veなのでしょうなぁ~。OPは多分ずっとKOTOKOさんだろうしなぁ。ルンルンがいい感じの曲です。

CDSC04254.jpg

「INSANITY」 / 奥井雅美 (マブラヴオルタネイティブ・イクリプスAVN OP)
オルタイクリプスのOP。歌うは奥井雅美さん・・・・・・まだ曲は聴いてないですがかなり期待できます・・・っ曲聴いたことあるわw ちなみにEDも収録されてるのでこのマキシでOPとED揃うのでお得ですね。

「妖怪横丁ゲゲゲ節」 / スワベジュンイチ (第5期ゲゲゲの鬼太郎ED2)
鬼太郎の新EDです。いきなりEDが変わってビックリしたけど・・・タイミング的に前EDを歌ってした長井の・・・あの事件のせいで変わったんでしょうかねぇ~?それともちょうど変わる時期だったのか・・・・偶然ですかね?w

「Rocket」 / POLYSICS (もやしもんED)
もやしもんのEDです。もやしもんの曲なせいかなんかとてもほのぼのとした感じの曲ですねぇ。OPもなかなかいい感じです。ちなみにOPは12月5日発売です。当然買いますよw

電脳コイル③ (DVD)
売れてないDVDって言われても俺が買うぜ!・・・・作品はとても良いんですがどうも知名度があんまないような気がするなぁ・・・・観ててもDVD買わない人とかいそうだし・・・・何気に素晴らしい作品だと思うんだけどなぁ。とりあえず全巻初回版を買う予定なんでヨロシク!(笑)

CDSC04255.jpg

そして明日の世界よりー (etude)
久し振りのPCゲー買ったw岐阜で発売日に店行ったらどこも売り切れで焦りましたが今日名古屋にいったついでにソフマップ寄ったら売ってたんで購入となりました。定価が9000円だけど7千円ちょいで買えたらよかったw サントラもついてていい感じ。ちなみにOP・EDともに川田まみさんで挿入歌の歌い手さんも豪華ですw

マルチスロットカードリーダー (グリーンハウス)
どうも携帯に入れたマイクロSDが現在使用してるカードリーダーで反応しないと思ったら容量が非対応だったんでそらダメだと思い購入。なんか何気に高いやつとかあるけど安いのを買いましたw

以上(・・・まぁ平和な散財!)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/23(金) 21:49:54|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

とりあえず予約してる品

◎散財更新はする予定だったけど、みなみけEDと坂本真綾のCD買い忘れたンで明日買って更新することに・・・。とりあえず、年末も近いことだし現在で予約してあるフィギュア等のリストー♪12月は買うCDが4、5枚というかなりお財布にやさしい感じでホッとした。

聖なるかな 斑鳩沙月 完成品フィギュア
地獄少女 閻魔あい 完成品フィギュア クロノ∞ゲート版
とらドラ! 逢坂大河 完成品フィギュア マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん マックスファクトリー版 完成品フィギュア
Fate/hollow ataraxia ライダー -妄想・慎ましきメイド編- 完成品 グッドスマイル版
ToHeart2 AnotherDays 小牧郁乃 完成品フィギュア コトブキヤ版
超合金魂 GX-39 バイカンフー

・・・一時期に比べれば減ったほうだなぁ。うんうん。しかし、この中で一番値段的に高いのってバイカンフーだなぁ。まぁスペック考えれば納得の値段です。っていうか発売が11月30日かwwお金用意しとかないとなぁ。そろそろ。


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/21(水) 01:15:08|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

修羅場は回避

CDSC04248.jpg

(´∀` )いろいろ ゆとりを持ってやりたいねw


◎ひさびさの更新です。コミケの合同本やら仕事で疲れて轟沈とかモンハンやらでなかなか更新できなかったのが現状で、ただたんにサボっていたというもの正しい答えかな?某所から「更新しなさい」と言った脅し「妖怪が来る」とかなんとか言われたンで流石に更新しないといけないなぁと思い久々に散財から更新してみました。

◎コミケ合同本の原稿とか提出して一安心してますが、自分の新刊の原稿に取り掛からないといけないのでまたしばらく更新が停滞するかもという感じですが・・・ちょこっとした更新くらいはやっていきたいと思います。でも原稿優先でね!今回はゆとりというか余裕をもってやりたいと思います。いつも修羅場なのでねw だから邪魔とかしないように!

◎MHP2(モンハンPSP2)はしばらくやってなかったから久々に狩りに参加してたらキングさんがメキメキ上達してて凹んだ・・・みんなゲーム上手いなぁと思った。キングさんの双剣での戦いっぷりをみたら更に凹んだ。というか、みんなどんだけ廃人やねん!このモンハン廃人どもがあああああああああああああああああ!

以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/20(火) 02:03:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

散財放置すると事故が発生する例

前の記事から2週間以上経過してるヤバイ(笑)
毎回更新するごとに言ってるような気もするけどキニシナイ!
んなわけで更新しなくても散財したらちゃんと撮影はしてあるという
なんかデジカメで画像が溜まってたw つーわけで消化です。

Record of wasting money day
 (´・ω・`)イツカラダヨ・・・・。→11月17日(土)

CDSC04239.jpg

PSP 悪魔城ドラキュラXクロニクル (KONAMI)
「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」のリメイク版でPSPで発売ですよ。しかも「月下の夜想曲」もプレイできるそうなんでそれだけでも買う価値はあるかもですよ。現在、チョコチョコプレイして血の輪廻は放置プレイで月下の方をチマチマプレイ中。PS版でめちゃくちゃプレイしてマップも120%したくらいやり込んだ作品だけど・・・忘れてるwww

ライダーヒロイン Masked Rider Edition (BANDAI)
戦隊シリーズのガールズインユニフォームの流れを組んだシリーズでライダー版といった感じ。ガールズインで並びをだいたい憶えていたんで6種なので6個買ってみたら見事シークレット以外全部揃った。まぁ・・・目的は、ハナ(電王)と小沢澄子(アギト)とスマートレディ(555)だったんで良し。ちなみにシークレットはスマートレディのVer違い。残りのやつは霧島美穂(龍騎 EPISODE FINAL)・天美あきら(制服Ver)(響鬼)・ナオミ(電王)と言った感じ。

CDSC04240.jpg

ゾンビ3Dパンフレット
あのゾンビが3D映像で飛び出すということなんで観にいったけど・・・これはダメだろう・・・・いやわかってはいたけど期待以上の酷さで久し振りに映画を観て憤慨した(笑)感想は後日にでもやりますが・・・。

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!パンフレット
ゾンビ3Dで憤慨して口直しに何か観てやる!と思って時間が良さそうなのが・・・プリキュア5しかなかったんで観てやったwしかも劇場内は親子連れwwwww座ったら前後左右囲まれたww視線を感じたのは気のせいかな?初代プリキュアの映画を観て以来ひさびさのプリキュアシリーズの映画だったけど結構良かった。ゾンビ3Dのせいでそう感じたのかも知れないけどぉ・・・まぁ感想は後日w

ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~ / 宮本佳那子 (Yes!プリキュア5ED2)
映画のEDで曲聴いて「あっこれ買い忘れてたわw」と思い出して映画の帰りに購入しました。ただそんだけの事です(´・ω・`) 聴き心地は良い曲だと思うよぉ。

CDSC04241.jpg

おみたま通販便② 作者:南美央Xももせたまみ(竹書房)
ももせたまみが描く声優・南美央の4コマの第2巻。やっと出たかという感じでした。帯にもありますがよくもまぁこんなにネタがあるなぁと感心するなぁ。ちなみに2巻は通常版とヒーリングCDが付いた版があったけど結局通常版を購入しました。

だって愛してる② 作者:むんこ(芳文社)
不覚にも某モー○○さんが買ってるのをみて思い出して購入。そういうこともあるさ・・・最近、散財チェックしてなかったからその日その日に本屋とかいって「あっでてる!」という感じだったんでそりゃ忘れるわw

CDSC04242.jpg

おたくの娘さん③ 作者:すたひろ(角川書店)
うむむWebでも読んだやつも混じってるんですねぇ・・・・雑誌のほうで読んだことないから区別がつかいなぁ~。とりあえず3巻が出てたんで購入しましたが・・・はれ?2巻を購入した記憶がありません(ぉ

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (MaxFactory)
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じです。発売日が延びたり
してたからなぁ~。ハルヒの中で結構、朝倉さんは好きなキャラだったんでこの品が発売されるという事を知った時点ですぐに予約していたと思います。なんかヤンデレなジャンルらしいですが・・いつの間にw ファクトリーなんでなかなかのデキです。そのうち撮影してレビューしたいと思います。

CDSC04243.jpg

柳田君と水野さん 作者:榎本ハイツ(コアマガジン)※成年コミック
成年コミックなんで一応帯でおぱいは隠しておきましたよ(笑)作品事態はチラホラ読んでいたんで折角単行本化したんで購入しました。要は変態・柳田君とツンデレ・水野さんの漫画ですよ・・・・いくらなんでもツンデレすぎwwwと言った感じかな?まだまだシリーズは続くみたいだから続巻が楽しみだ。

GREAT ACTIVITY / 水樹奈々
水樹奈々のニューアルバム。なのはストライカーズとかの曲も収録されていて良い感じ・・・まぁまだ未開封なので他の曲がどうかわかりませんが前のアルバムみたいに捨て曲なしなんだろうなぁ~とかなり期待してます。一応、限定版の方を購入しときました。

罠 / THE BACK HORN (機動戦士ガンダムOO ED)
ガンダムOOのED。OPのラルクの曲よりこっちのED曲の方がなかなか気にいってます。っていうかガンダムの曲はなんのかんので購入してるなぁ(苦笑)

CDSC04244.jpg

増刊エースアサルト
なんとなく購入。まぁ、未来日記の番外みたいなのが収録されてたんでそれだけで購入しました・・・・別にハルヒのTシャツが欲しかったわけではないのでー。どうせサイズ的に着れないしねぇ。

こどものじかんファンブック (双葉社)
・・・・・なんかリンクの方々が買ってるのをみたからなんとなく購入してみました(´・ω・`)

CDSC04245.jpg

SHI-NO 支倉志乃の敗北 著者:上月雨音(富士見書房)
SHI-NOシリーズの第6巻。まだ積んでるんでよくわからんけどタイトルの敗北という文字から察するにそういうことなのだろうか?帯のお泊りとかなんか気になるが・・・とにかくそのうちに消化しないとなぁ。

機動戦士ガンダムMSV戦記ジョニー・ライデン 作者:長谷川裕一(講談社)
ボンボンで連載してたらしいですが・・・・なんか巻末をよるとつい最近のようですね知らなかった。ジョニー・ライデンの漫画っていろいろあるけど長谷川裕一の作品がなんとなく良い感じですね。というかこの人はいろいろ描いてるなぁ~感心するわw


ん?あれ?さっき???

おみたま通販便② 作者:南美央Xももせたまみ(竹書房)
事故発生ですwwwwwwww買ってないと思ってそうせならヒーリングCDついてるやつ買ってやれー!と思っていたら家で通常版発見!・・・・散財を放置しておくとこういうことが起きるのですね・・・orz
・・・まぁいいけどさ!

CDSC04246.jpg

にょろーん☆ちゅるやさん③ 作者:うつらうららか
ちゅるやさんの③ですね。買ってなかったなぁ~と思い名古屋に行く予定があったんでついでにとらのあなに寄って購入しました。相変わらずの内容で笑ったw

部活少女
剣道少女が欲しかったんで出るかな?と思って3個購入。見事でなかったよぉ(笑)
(´;ω;`) チクショウ・・・結果はチア部と陸上部と料理部でした。なんかまぁ・・・・・陸上部はいい感じなので良いかな。でも剣道少女は欲しいので今度単品で購入するか・・・・・専門店で。

CDSC04247.jpg

SAW4パンフレット
前作SAW3がかなり微妙だったんでいかがなもんやと観るのを迷っていたんですが家の兄が土曜から公開ということを知って
ミニクゾ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノウワァァァという感じで観にいくことが決定。
・・・・・・3よりは面白かったです。ジグソウが恐ろしい人だと再認識です。感想はまた後日にでもー。

ゾンビーノ パンフレット
2週間遅れで公開です。でも名古屋の劇場でしか公開しなかったんでわざわざ観にいってきました。感想はすげー良かったwww今年のゾンビ映画の中ではなかなか上位に入る完成度ではないだろうかと自分で思う。ゾンビ3Dであまりにも絶望しすぎたんで余計に・・・というわけではないけど・・・とにかくかなりの良作だと思う。ひょっとしたらDVD発売したら買う確率が高くなってきましたよ!

以上(・・・・・疲れたw)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/20(火) 01:54:15|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財確認してないから(´・ω・`)

 11月に突入してから全然1ヶ月の散財計画を立ててなかったから、その日に調べて
「あっこれ発売なんだw」とか「うはwww買い忘れwww」とかそんな感じですねぇ。
なんか総てにおいてなんか停滞してるなぁ~がんばらないとなぁ~。


ってな感じで今日の散財になりますね。


Record of wasting money day
 11月6日(火)

CDSC04233.jpg

Lost in Time / AKINO from bless4
CR創聖のアクエリオンのCMの効果でアクエリオンのOPでかなりの名曲の「創聖のアクエリオン」が売れてるらしいですが・・・その効果かはわかりませんがヴォーカルを担当していたAKINOさんのアルバムが発売されてました。同時でCM版(OVA・劇場版)のアクエリオンのマキシが発売されてましたがこっちは声優さんが歌ってるものなのでいずれ買うとしてこっちのアルバムはOVA版のED「裸足」が収録されていたんで優先的に買いました。

クラブハウスサウンド / ゆうまお (げんしけん2ED)
げんしけん2のEDですが・・・・買うか迷ったあげくOPも購入してるしなぁ~という感じで購入しました。げんしけん2のEDはゆうまおさんということですが・・・以前ならEDはアツミサオリさんだったような気もしますがOPの美郷あきさんといい・・・発売元がランティスなせいかな?これはw

電脳コイル 作者:久世みずき(小学館)
電脳コイルの漫画版ですね。連載してるのは知ってましたがもう発売してるとは思いませんでした。というか買い忘れてました(笑)とあるサイトで購入した記事をみたので思い出したかのように購入ですよ。漫画版だけあってこの1冊で終了です。内容もかいつまんだ感じで展開も結末も違いますね。何よりイサコと仲良くなってる?のがいい意味で新鮮ですな。イサコ派の自分ですがこの漫画のヤサコがやたらと可愛いのがすげー気になって傾きかけたわw つかハラケンがイケメンすぎですwwwwwwww(>_<) そういえばコイルといえばリンクのデコさんがコイルの絵を描いてましたwwうめぇぇぇwww

超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[後編] 著者:寺田とものり(HJ文庫)
セーラの最新刊ッス。まぁ~なんだ未だに[前編]を積んでるのでコレはまだ読むことはできないけど。相変わらず絵が萌えるなぁ~。

以上(散財は計画的に・・・・・・)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/07(水) 01:08:10|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ジンクス破れる!

 ほぼ1ヶ月近く更新停止したのははっきりいって初めてでした。
下の記事の散財記事の編集で途中で挫折しながらもなんとか3日かけ
て記事編集しましたwwww溜まるとシンドイのなwwwwww

んで・・・11月に突入して今年も残すところ2ヶ月となりました。
月日の流れるスピードが異様に速い気がしてならないですが気のせいにしときます。
11月はいいとして、12月~年明けは何やらハードスケジュールっぽいですがぁw
まぁ、去年の年末もそんな感じですが今年は去年よりハードな感じがして正直言って
身体がもつかどうか不安ですが乗り越えるしかないと思ってます。
12月はボーナスでたらPCを買いに東京へ・・・・いかないけないし年末はコミケw
そして年明け2日目から恒例のオフ会・・・・今回は壮大なオフ会にあんるので気を引き締めて
いこうと思っております。・・・体力もそうですがお金も結構消費しそうなんで温存しようと
思ってはいるんですが・・・流石に年末近くは誘惑いっぱいでワロスwwww


コミケといえば昨日から当落検索がきるようだったんでコミケ公式にアクセスしたら
なんかアクセス集中で重いのなんのってwwww 結構粘ってなんとか検索したら・・・・・。


受付番号73***-****さんは

月曜日 東地区 “R”ブロック 20b  に配置されています。



当選してるし(笑)冬は2回連続で落選してるんでもう当選することはないだろうと思っては
いたんですが当選は嬉しいんですがやはり微妙に喜べないという面も・・・・・・・。
これは同じ境遇の人ならわかるかと思いますが(苦笑)
ってなわけでまたしても原稿に追われて修羅場になり・・・・ならないよ!
とりあえず今はアセリアサークルの合同本の原稿を仕上げねばなりませんねぇ。
締め切りは今日4日のようですが六条さんに交渉して1週間延ばしてもらったんで
頑張るしかないですねぇ。意外にも・・・自分だけ原稿だしてないかな?と感じてたけど
できてない人がいたりと・・・・・心の中でホッとしてる自分がいるwwwwwww
・・・・頑張らなきゃな!PCの具合も不安ですが!頑張るしかない!



PS:モンハンはしばらくプレイ頻度が減ります。修羅場回避のためには仕方がないのですよ!
(´・ω・`) 以上

テーマ:どうでもいいこと。  - ジャンル:日記

  1. 2007/11/04(日) 20:55:14|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。