兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくの休みなのに雨かよん


今日(30日)は仕事の都合上で休日(有休)でした。
久し振りの平日に休日なのでどっかいこうと思ったら・・・外は雨だしorz
朝から車の警報機が鳴り響いたと思ったら父親がスペアキーであけたせいでww
そんな雨のなか名古屋へ繰り出したとさ・・・・電車でね。

色々ブラブラしてたら雨やんでましたよ(´・ω・`)
そんな1日・・・・なんか無駄にすごしたような気もするけどやはり平日に休みだと
なんか色々空いていていいなぁー♪


20070531014129.jpg


なんとなくザンボット3を思い出したんでそのキャラの一人・恵子をー。
ザンボット3はかなり過酷なロボットアニメだと思います。
人間爆弾やら登場人物が結構死んでいったりと・・・・・まぁ富野だしなwww

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/31(木) 01:42:56|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

必要なものは散財ではないようです。

買い忘れなどなどそういったのが中心の散財とかになっております。

Record of wasting money day
 5月29日(火)&30日(水)

CDSC03961.jpg

かしまし⑤ 作者:桂遊生丸(電撃コミック)
発売日に何故かうっかり買い忘れていた品。不覚だーこの5巻でかしましは完結ですね・・・まぁ、いい感じな最終回で安心しますた。それよりもアニメのほうってどんな終わり方したんだろうか?観てないからわからないけど凄い気になるなぁ。

熱血!!コロコロ伝説Vol.6 1987-1988
懐かしさにかまけて購入しました。ちょうどこの年代がタイムリーで読んでた時代なのでこれを買いました。懐かしいラインナップに涙ですよ・・・おぼっちゃまくんやかっとばせ!キヨハラくんとか名作揃いかとー。っていうか魔界ゾンベぇっていうゾンビのキャラが出てくる漫画があったんですけど当時そんなに気持ち悪い描写とは思わなかったけど・・・今読んだら結構グロイ描写だなぁーと激しく感じました。臓物とか飛びでてるシーンとか結構グロイwww今のコロコロでやるのは無理とみたwwwあと・・・あまいぞ!男吾は超名作かと(`・ω・´)

CDSC03963.jpg

空のコトバ / 小林ゆう (セイントオクトーバーED2)
買うつもりはなかったけど勢いあまって購入。アニメとか観てないけど・・・OPとかEDとか買ってたのでまぁ・・・買ってもよいなぁとか思ったあげくという・・・(´・ω・`) 赤ロリっすね。

Proof / MELL (ハヤテのごとく!ED)
ハヤテのごとく!のED。実は、OPのKOTOKOさんの曲より何気にこっちのほうが好きだったりしますが・・・あ・・・決してOPが悪くないとは言ってないので自分の好みではEDがビビっときたということなのでー。

endscape / UVERworld (地球へ・・・OP)
買うか買わないか結構迷ったCDですが。結局、店頭で気が変わって購入となりました。UVERworldは嫌いではないのでまぁ買ってもOKかなぁーと思ったんでー♪ちなみにEDの加藤ミリヤのやつは買うつもりはさらさらないですねwwマジでww

CDSC03964.jpg

リリカル☆わはー
リイン頑張るです! サークル名:うつらうららか※同人誌
今日(30日)は休みだったんで名古屋のとらのあなに行った時についでに確保してきました。どちらも、リインな本ですが・・まぁ、はやてもでてるんでまぁ満足かな。リイン頑張るです!は相変わらずシュールな笑いがあってなかなか良い感じですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMIC 原作:都築真紀 作者:長谷川光司(ノーラコミック)
なのはストライカーズのコミック版。で、Asとストライカーズの間が描かれてます。一応、オフィシャルストーリーなので読めばストライカーズで気になる部分も理解できたりできると思います。これはとりあえず買っておけ!っていう感じですねー。

CDSC03966.jpg

multile / Rita
名古屋のとらに行ったついでに購入。なんか特典で特製ライナーノーツがついてきました。曲のポイントを紹介したものらいいですが。

ティンダーリアの種 設定資料集
名古屋のとらのあなに行ったのはこれが目的でした。アニメイトでも取り扱ってるようだったけど岐阜のアニメイト行ったら全然置いてなかったから結局・・・という感じです。曲のイメージだけでここまで作ればすごいね。

CDSC03967.jpg

鬼太郎国盗り物語①~③ 作者:水木しげる(角川文庫)
おそらく映画やアニメの影響で発売された文庫漫画。そういえばこの国盗り物語は持っていなかったんで折角の機会なので購入したわけですよ。たしかこれってボンボンとかに連載してて読んでた記憶があります。自分でもこのあたりは持ってると思っていたんですけどねぇーw

リボルテック 劇場版エヴァンゲリオン量産機翼Ver (海洋堂)
ボークスのポイントが溜まっていたんでそれを使用して購入。なんかどこいっても量産機の翼Verばっかで武器Verがない始末(´・ω・`)まぁわかるけどねそれはでもまぁーしゃーないんでとりあえず翼Verを購入しときましたよん。

CDSC03968.jpg


後は散財ではないですが、ゲーセンでゲットしたハロのマイク付イヤホン。一発で捕りますた。そして、使用してたアクリルの定規が折れたんで新しく購入。あとは、マスキングテープやら製図用シャーペンと芯などなど消耗品やら必需品を購入となりました(笑)

以上(・・・・うわぁぁ!金が)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/31(木) 01:37:11|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

終了のお知らせ(´・ω・`)

・・・・・現在AM4:30(´・ω・`)外が明るくなってきてるよぉ

とりあえず・・・。


Ckyuu.jpg


君ある攻略終了!ww



これでゲームから解放されるよ・・・・・そして寝ますorz
君ある面白かったよ、ネタも満載だが声優もやってくれた・・・・・

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/29(火) 04:37:50|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

知らないほうがいいこともある・・・・わけで。

仕事が忙しくても散財は忘れない・・・・・
そんな感じです。

みたい方は下をクリックしてください。

Record of wasting money day
 5月??日(?)~26日(土)

>> 続きを読む

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/27(日) 01:47:48|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

何想像してんのwwww(///)

CDSC03952.jpg

噂のジュースをやっとコンビニで見かけたので購入。
嬉しくて写メしたら
「変態!変態!」
って返ってきました(´・ω・`)

何想像してんだかwwwwworz



■仕事がやっと落ち着いてきた感じのような気がします。
 最近は帰宅して更新意欲はあれど、土壇場になって眠気(タイマー)が(´・ω・`)
 「更新しなければ!」と思っても眠気には勝てないようで・・・。
 少し横になったら完全にアウトって感じでした。やはり疲れているのかとw
 帰宅→PCつけっぱなので再起動→眠気→再起動終わるまで横になるか→轟沈

 ・・・・でも、早い時間に目覚めていい感じです。週末は無事に過ごせそうなので
 マターリと更新していきたいと思います。

■散財はきっちりしてるから明日あたりにまとめて更新したいと思います。
 まぁ・・・月末なので色々出てるので多いなぁ・・・(´・ω・`)

■とりあえずフィギュアとか買うのを抑えていたのですが現在注文してあるフィギュアを
 まとめてみました・・・いやはや結構・・これは(苦笑)
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ グッドスマイル版
めがちゅ! ファウナ アルター版
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ アルター版 水着Ver.
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 グッドスマイル版
クリエーターズ・ラボ ♯012 のんのん Non-Non
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 マックスファクトリー版
 ・・・・あっそんなに頼んでないや(マテ 後はクラブザウスでなるかなを予約して
 おきました(・・・できないけどねwww

■明日は君あるの発売日なのでPCの空きを空けとかないとww
 空き増やす=アニメ消化アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


・・・・なんか床に巨大なクモが潰れてました・・・何故(´・ω・`) 俺が潰した??

以上

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/25(金) 00:45:41|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

とりあえず癒されとく


・・・疲れたよ(´・ω・`)




≡(゚∀゚)ムヒョー     ← クリック♪



・・・・知ってる人は知ってるよね?答えは聞いてない!

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/23(水) 02:20:58|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

しばらく留守にします(嘘)

20070523020716.jpg


仕事がなんか詰まってきてます。暇よりはいいですが相変わらず急激に忙しくなるなぁ。
ギャップがありすぎて体がついていってない感じでもありますが・・・。
残業時間が増えて稼ぎがいい感じになるのはいいけど・・・やはり
好きなことをする時間が足らなくなるのはキツイね(´・ω・`)


そんな感じで、モンハンをいまだ基礎クエストをやりつつ・・DSのもじぴったんで
頭の回転をよくしてますが・・・。

モンハン<もじぴったん  っていう感じになりつつあるなぁー(笑)
まぁ、モンハンもがんばりますよwwww というわけでヤケクソで描いた絵ですな。

テーマ:(´・ω・`)  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/23(水) 02:11:40|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

(=ω=.)ムフフ

というわけで散財ですよ。まぁ・・・なんか忙しいから買えないというほどでも
ないけど、あんま散財してませんが今週は散財ラッシュなんで増えるかな?


Record of wasting money day
 5月18日(金)&20日(土)&22日(火)

CDSC03949.jpg

はじめの一歩80巻 作者:森川ジョージ(マガジンKC)
一歩もついに80巻に突入ですよ。魔術師マルコム・ゲドーとの対決までの経緯が収録されてる巻ですな。スパーリングといえど一歩VS間柴はかなり燃える展開で迫力がありますな(笑)マルコムにはまぁかなり苦戦して勝つのだろうけど、ボコボコにされて終わるンだろうなぁマルコム(´・ω・`)

xxxHoLic⑪ 作者:CLAMP(ヤンマガKC)
話もそろそろ終盤のようで・・・リンクしてるツバサの方はこの前の部屋の整理の時に売って処分してしまったけど・・・まぁ、作風的にはホリックの方が好きなので無問題ですが。

CDSC03950.jpg

レプリカントVol28
なんとなく買ってみました。まぁ、絵とか描くときのポーズとかそういう類の参考にはなるので買いましたが。逆に色んなフィギュアが欲しくなったwwwwまぁ、お金がじぇんじぇんないので無理ですが・・・・写真だけでハァハァワクワクしときますよ(笑)

リーピング パンフレット
イナゴ少女現る!というキャッチに惹かれてみましたが・・・まぁ、蓋を開ければ宗教な要素が濃い映画でした・・・こういう系(ホラー?)では結構良作だと思いましたよ。感想は後日やる映画感想祭りでー♪(ナンダソレww

月刊コミック電撃大王7月号
ましまろが連載してない(´・ω・`)・・・まぁ、それ以外にチラホラと楽しみにしてる漫画があるので無問題なのですがまた来月号から電撃大王の売り上げが伸びるなぁー3号連続シャナフィギュアですよ。とりあえず来月号はネコミミシャナ?・・・ああ、某ミミスキーな人が喜んじゃうよぉーwwww

CDSC03951.jpg

地獄少女二籠 箱ノ三 (DVD)
1ヶ月おきに発売される地獄少女二籠のDVD-BOXですよ。正直こんなお金のない時に出るのはキツイところですがまぁ地獄少女なので無理でしてでも買ってやろうかと・・・・そんな感じ。収録内容から察するに次巻で最終ということかぁー♪

ハヤテのごとく! / KOTOKO
(ハヤテのごとく!OP)
アニメ「ハヤテのごとく!」OPですね。歌うはKOTOKOさん。相変わらず安定した聞き心地ですねぇー。来週にはMELLさんが歌うEDが出るので必ず買わなければ・・・個人的にはED派ww

TUBASA / 瀬名 (機神大戦ギガンティック・フォーミュラED)
ギガンティックのEDです。どうもEDの印象は「Σ (゚Д゚;)絵が違うじゃんwwww」というのが強いせいかどんな曲か思い出すのに時間がかかりますが聴いたら思い出しましたwww(最低)

もってけ!セーラーふく / 泉こなた&柊かがみ&柊つかさ&高良みゆき (らき☆すたOP)
ご存知超話題のらき☆すたのOPのもってけ!セーラーふくですねwww 前評判から推測するにハルヒの「晴れハレユカイ」の時と同じ傾向だったんで昼休みにこれだけは買っておきました。結局、それが正解でしたが・・・仕事終わってから他のCD買いに行った時は全滅でした(´・ω・`) ヨカッタwwwwしかし・・・毎回畑亜貴はいい仕事するねぇ~。

屍姫⑤ 作者:赤人義一(GC)
とりあえず発売されていたんで確保しときました。まだ未読なのでなんとも言えませんが・・・まさかこんなに長く続く作品とは思いませんでしたよ・・・せいぜい3巻あたりで・・という感じだったんですがねぇ個人的には。


・・・・ひだまりスケッチのDVD3巻が仕事終わってから買いにいったら売り切れてたチクショーwwwww明日か明後日別のとこで買いにいこう・・・ゲ○とかツ○ヤとかありそうでないんだもんなぁ・・・。

以上

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/23(水) 02:05:27|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

疲れてるのか!?

20070521061630.jpg

なんとなく描いたw男爵校長からアリカさんw




・・・というわけで全然更新してないことに気付いてます。ここ一週間(笑)
仕事が忙しくて、何気に疲れてるようで帰宅すると横になってしまいそのまま・・・・
というパターンになってます。散財もしてますがそんなにしてないしなぁ。
土日は土曜は普通に仕事で・・・・日曜日の早朝に人数の関係上出勤ということに
深夜とか待機してました。そのせいで寝不足orz


まぁ・・・そんな感じです。今週はちゃんと更新しようと思います。

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/21(月) 06:23:28|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

すっとぼけw

仕事がいい感じに詰まってきたなぁーと冷静に考えたら
営業が締めで売り上げを上げるために無茶してきたよぉー(笑)
これだから困るぜwww


できない=休み出勤すればいいじゃん  (´・ω・`)


まぁ・・・なんとか無事にこなしていけばいいとは思うけど。
それよりも・・・今月の残業時間が15時間ちょいだなんてwwwwww
ありえない!!!!!
・・・・・・稼ぎがorz


Ciyaiya.jpg


先週の土日で部屋の整理して何気に考えたらそう思ったwww
いつかは全部数えたいとは思ってるけど・・・。
多分、500枚以上1000枚未満 ってとこかな?かな・・・・にはは。


(´・ω・`)

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 23:45:04|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

嗚呼CD

まぁ・・・なんか気付いたらCDの発売日だったので買いにいってきました。
4枚買ったのですが4枚中3枚がロボ物関連の主題歌ですな。
本領発揮ですよ(ぉ


Record of wasting money day
 5月15日(火)

CDSC03948.jpg

United Force / 栗林みな実 (機神大戦ギガンティック・フォーミュラOP)
今期ロボ物の中で個人的になんだかなぁーという作品ですね。可もなく不可もなくと言った感じだろうか?一応、毎週欠かさず視聴しておりますよ。ロボ物でランティス系なのでスパロボOGと同様にランティス系の栗が担当してるね・・・なんか最近、栗か美郷あきなような気がする・・・。今期は美郷あきが怪物王女のOP担当してるから今回は栗ということか?まぁ、OPがJAMとか思ったけどジーグやってるからなぁ・・・。

鳥の歌 / 千里愛風 (獣装機攻ダンクーガノヴァOP)
ダンクーガノヴァのOP。発売は4月下旬だったんですがすっかり忘れていました。というかアニメも2話までしか観てないので微妙ですが・・・一応、ロボ物の曲なので優先して購入してみました。C/WにはEDの「PLACE」が入っていてなんかお得ww

悠久の旅人~Dear boy / Snow* (アイドルマスターXENOGLOSSIA ED)
こちらも途中で視聴が止まってしまった作品ですが、ロボ物ということで・・・。なんかこっち(東海地方)では放送中止ということだったけど・・・まぁ・・・・この時代ネットとかで観れたりできるようになったからあんま影響はないとは思うけどねぇ・・・・(苦笑)

ウラメシ夜 / 長井秀和 (ゲゲゲの鬼太郎ED)
第5期鬼太郎のED。放送当時はいったい誰が歌ってるんだ?という感じでしたが(調べずに観たww)・・・途中で長井じゃないのか!?と思ったらそうだったしwwwでもなんで長井なんだwwww今だwww疑問でっすよぉー。

以上(ちょこちょこと散財していきますよ)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/15(火) 23:37:18|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なんだかなぁ。


20070515015828.jpg

なるかな ヤツィータ練習♪
色々間違ってるしwww




なんだかなぁー。早く帰宅してもなんか色々やってたら夜中だからこれは困ったなぁ。
もっと時間がほしいです・・・誰かください(;ω;)・・・いや時間はあるんですけどね。

もっと!もっと!

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 02:00:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

マンゴープリンついでに。

最近、あんまりお金を使用しないように心がけてるせいか
自らチェックしてたもんとかまでも忘れてたりと・・・・・。


Record of wasting money day
 5月13日(日)&14日(月)

CDSC03946.jpg

ことばのパズル もじぴったんDS (namuco)
母の日という事だったんで買ってみました。なんかCM見て母親がもじぴったんを気にしてたようなので・・・・結果、プレイさせたらハマってしまって、DSを強奪されました・・・・(´;ω;`)まぁ、いいけどさぁ。しばらく貸しとくかww

MONSTER HUNTER PORTABLE2 (CAPCOM)
迷った挙句についに購入となりました。いやはやまだプレイしたてで初心者なので基礎訓練とかでコソコソ練習してます。・・・しばらくはそれが続くだろう・・・、まだ操作とかに馴れてないしねぇ~。でも、確かに、このゲームは面白いですねww売れるのがわかりましたwwだけど・・・ξ゚⊿゚)ξ はっ・・・廃人になんかならないからねっ!

CDSC03947.jpg

眉山パンフレット
母の日だったんで母親を映画にご招待ということにしたら、これが観たい!ということで観てきました。さだまさしの小説ということしか情報がなかったんで予備知識なく観ました。感動な映画ですね。感想は後日ー♪(最近、映画感想がサボり気味だからガンバランとなぁー)

明日のよいち!③ 作者:みなもと悠(サンデーKC)
発売日忘れてたwww本屋にいって気付きましたw 本編は相変わらずエロいというかおっぱい!おっぱい!という感じですね。まぁ・・・なんて言うかどうせ買ってるんだろとか思われてるだろうなぁ・・・・。残念!めっさ!買ってるわw

男爵校長② 作者:OYSTER(双葉社)
これも買い忘れwメッセしてたら某あのお方に指摘というかなんというか釣られて思い出しました・・・・・とその瞬間にマンゴープリン買うの忘れてたことも思い出してコンビニに行ったんですが・・・帰ってきたら何故か買ってもっていました。なんか記憶では本屋にもいったような気もしましたが気のせいでしょう・・・(・∀・)

以上(こーんな感じww)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/15(火) 01:57:38|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

母の日でしたが・・・・。


土曜は1日中、部屋の整理に追われてました。やればやるほど終わらないという不思議な
状態でした。まぁ・・・なんとか整理はできたのですが(笑)
今日は今日で母の日ということで、母親を映画に連れていきました。
兄は母親に、靴を買っていたようですが・・・(レアだwww)


・・まぁ、そんな感じな日でした。いろいろやったんですが・・・なんか疲れているのでこれで
本当はもっとまとな更新したのですが・・・明日に繰り越します!

以上

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/14(月) 01:07:25|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ブルアァアアアア!!!


「天国を追い出された天使は、悪魔になるしかないんだ。そうだろう?スパイク」
(カウボーイビバップより)



深夜残業で何気に某家長のブログを覗いたら。
吹いたわwwwwww

・・・・やはり戦闘力が高い人には敵いません(笑)
ネタのためにあんなに身体をはるなんて・・・・・凄いやはり尊敬できる人だwww
いろんな意味でwwwwwwww


感動した!とりあえず寝ますw 明日は部屋の大掃除(整理)する予定なので。

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/12(土) 03:40:59|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

モンハンどうなんww



ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


070510_1310~0001.jpg


こんなお茶があるかどうかは謎ですが・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ・・これはどうでもいいとして。



やはりモンハンが激しく気になるwww
今日も買いそうになったけど・・・踏み止まりましたが。
正直・・・・買うにしろ2から買っても問題ないんですかね?モンハンやってる
エロい人教えてください!(>_<)



・・・・でも買ったら買ったで・・・・中毒になりそうでコワスwwww

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/10(木) 23:05:48|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ξ゚⊿゚)ξ前のと同じ感覚だと酷い目にあうんだからねっ!

■本来は月曜日か火曜日あたりに更新しようとした漫画なのですが・・・。
 あまりのデキにボツにしてたんですが・・なんか眠らせるのも可哀相なので公開♪
 ・・・・ネタ的につまらんなぁ・・・(´・ω・`)

Cgomanerai.jpg


 次の標的は必ずゴ○さんになるんだろうなぁと思う(笑)まぁ当然だろうなぁwwww
 ・・・し○とさんは魔人なので標的にしても返り討ちに会いそうで怖いしなぁー。
 まぁ・・・標的が、○マさんになるのはもう自然の摂理かとwwー(ぉ


■まぁ、それはいいとしてGW中に納車された新車(ポルテ)だけど。
 やはり、快適♪快適♪・・・もう他の車に乗ると狭く感じてしまうのでもうダメかもしれんw
 そんな快適なポルテだけど・・・どうもちと運転に慣れてきてるせいか多少前の走りの
 片鱗が見え隠れしてますが、車が車だけに走らないのでどうしようもないのですが
 スピードでないから・・まぁそれでいいんですけど安全運転を目指しているんで。
 でも・・・やはり癖でコーナーとか曲がるときはついつい前の車の感覚で突っ込んで
 しまうことが多々wwwww 突っ込んでから「あら・・曲がらないwww」とか思い出す始末。
 色んな意味でダメかもしれん・・・・いやまぁ・・・自然と安全運転にならざるおえない車なので
 いんですけどね・・・スピード出すのはいかんよぉー(ぉ


以上(仕事が忙しいやら暇やら・・・残業時間が少すwwwwwヤバスwww)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/10(木) 22:59:23|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

まとめて読むと・・・ハァ

・・・・っというわけで散財更新です(笑)



Record of wasting money day
 5月9日(水)

CDSC03942.jpg

いいなり!あいぶれーしょん① 作者:中嶋ちづな(角川コミックドラゴンJr)
雑誌のほうでちょくちょくと読んではいたけど、やっと待望の第1巻が発売かぁ。内容が「おもらし漫画」なんでどーなんだ?という感じですが。ただでさえ連載の時になんちゅーエロい漫画なんだと思っていたのに、こうまとめて読むと更にエロ!変態!変態!変態!っていいたくなるなぁ・・・・(苦笑)ちなみに買ったら単行本のカバーは1度外してみましょう!吹いたわぁwwwwww

メイドをねらえ!~中林校長の野望~① 作者:まっつー&椿あす(角川コミックドラゴンJr)
メイドな漫画ですが・・・内容は何故かこれが私の御主人様に繋がってたりしてますが・・・なんかパロ要素が満載なような気がするが・・・メイドガイも出てくるしな!なんでもありだね!

CDSC03943.jpg

星空のSpica / 田村ゆかり (魔法少女リリカルなのはStrikerS ED)
なのはStrikerSのEDのマキシ。歌うは勿論、なのは役のゆかりん。今回のシリーズはなのはが大人になっているということで・・・前2シリーズに比べて曲が大人っぽい曲な感じになってますなぁ。個人的にはOPもいいですがEDもなかなかビビっときてますww

赤い涙 / 川田まみ (劇場版「灼眼のシャナ」挿入歌)
川田まみさんの最新?マキシシングル(多分)。この収録曲の赤い涙は劇場版「灼眼のシャナ」の挿入歌として流れた曲です。ちょうど、平井ゆかり(本人)が消える寸前にかかる曲です。これがまだ、あの悲しい展開にぴったりあって涙を誘いますよ・・・・映画をみていてどこで川田まみの曲がかかるんだ?と考えてみてたけどまさかあそことは思わなんだなぁー。

ゲゲゲの鬼太郎 / 泉谷しげる (ゲゲゲの鬼太郎OP)
第5期ゲゲゲの鬼太郎のOPです。第1期から歌う人間は変われどずっと変わらない曲と歌詞のOPですが・・・今回の主題歌を担当したのは泉谷しげるwwwこの人選はまさに予想外でしたわ・・・思いつかなかった。曲もアップテンポで凄いいい感じになっていて過去のOPとは違った味わいになってると感じました。

CDSC03945.jpg

月刊ニュータイプ6月号
表紙は残念ながら全然視聴したことのないヒロイック・エイジ。(面白いの?)なんからき☆すたのOPダンスレビューもやってるみたいだけど・・・相変わらずニュータイプは何気にギアスに力を入れてると思う。そんな感じでギアスの小冊子付・・ナニ?この力にいれようは!そういえば残りの2話の情報を!いつやるんだよ!夏って・・・どの辺りだよう・・・。

CDSC03944.jpg

とらドラスピンオフ!幸福の桜色トルネード 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
今回の文庫は、トラどら!本編ではなくてスピンオフ的な作品にしあがってる模様・・・つまりは外伝というか番外編・・・かな。なんか寂しい気がするけど・・・まぁ電撃作品ではよくあることwww

うさぎの映画館 著者:殿先菜生(電撃文庫)
すまんwwwwwwwタイトル買いwwwwwwww ってのも実は購入理由の一つだけど、話もちと面白そうだったしイラストも好みだったんで買ってみたまでですよ。多分・・・みんな「買うんだろうなぁ」と思ってるんだろうなぁ・・・実際・・・もう言われたがorz

扉の外Ⅱ 著者:土橋真二郎(電撃文庫)
前作「扉の外」の続編・・・・まさに自分好みな作品なので当然買う罠wwそういえば、前作の時に某積み魔神に「兎さんがすきそうな内容」とズバリ言われた・・・何故わかるんだよ(´Д`;)まったく・・・。

時の魔法と鳥羽王の夜 著者:在原竹広(電撃文庫)
なんか話が気になったんで購入してみました・・・読んでみないとわからんが・・・まぁボチボチ読んでみるか・・・(´・ω・`)


以上(散財を抑える)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/10(木) 22:45:28|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

見よ!東方は紅く燃えている!!

ガンダムのシリーズの中で宇宙世紀以外の作品で超好きな作品をあげろ!と言われたら
間違いなく言うのは、機動武闘伝Gガンダムだろう・・・。
DVDも全巻集める程好きであるし、放送当時から1話も逃さず観ていたくらだ。
こんなのガンダムじゃないと言う人いたが・・・確かにその通りだと思う。
この作品はガンダムという名を使用した格闘アニメなのだから・・・。
細かいことを気にせず観るのが一番いい作品だ!それに、この作品自体
お祭り的作品で製作されているので・・・。
かなり個性的なキャラが登場する中で、超有名なキャラと言えば主人公の
ドモン・カッシュの師匠である、東方不敗マスターアジアだと思う。
そのあまりにも強烈なキャラクターは当時かなり衝撃を受けたのを憶えています(笑)
そして、第45話「さらば師匠!マスター・アジア、暁に死す」は屈指の名作でもある。
何度これをみて涙したとか・・・学生時代に友人とこの回を酒を飲みながら
ビデオでみていたら二人とも号泣していたほどであるww



・・・とまぁ、GW後半に引きこもってる時に何気なしにGガンダムのDVDを引っ張りだして
みていたせいかこんな記事書いてますが・・・・そんな東方不敗の台詞で印象的なのがある。

「何がガンダムファイトだ! なにが理想的な戦争よ!我が身を痛めぬ勝利が何をもたらす!所詮はただのゲームぞ!」
これは東方不敗がガンダムファイトで優勝して、ふと自分の後ろに広がる香港の
廃墟をみて自分の愚かさや虚しさに気付くシーンの名台詞でもある。

・・・そんな彼の言葉をきいて、ふと後ろを振り返ってみた。


  ( ゚д゚) ・・・・・・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 (   )  クル
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


Σ(;  )   !・・・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  なんと!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

そこに広がっていたのは廃墟ではなく、超散らかった自分の部屋の有様でしたwwww
もう、カオス過ぎて吹きましたwwww マジで手をつけないとヤバいです(滝汗)

>> 続きを読む

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/08(火) 00:10:13|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

GWが終わってしまう(´・ω・`)

長いようで短かったGWが終わってしまいます。
今年のGWはそんなに予定ないだろうと思ってましたがなんか充実してる感じですた。
以下、GWを簡単の振り返って・・・。

4月28日 GW前半初日。名古屋までいってとにかくブラブラ。
4月29日 彦根へ行ってひこにゃんと戯れる。(´∀` )帰りにリボセイバーGET!
4月30日 名古屋の友人と一緒にタイヤを売りにいく。車も納車されました。タイヤの値段は・・・。
5月01日 仕事。とにかくカッタるいの境地。仕事的には超暇。
5月02日 仕事。1日同様。
5月03日 東京へオフ会。恒例のミミは回避。新たな犠牲者が(笑)
5月04日 オフ会。昼に一鶴で鳥食べて解散。帰りの新幹線は空いてた。帰宅後、轟沈。
5月05日 1日中寝てました。引きこもり状態・・・・疲れてる。
5月06日 GW最終日。いつもの日曜同様に早く起きてTV。昼間はダラダラと過ごす。

とまぁ・・・今に至るわけですが。うはww後半の2日は全然充実してないよぉー(汗)一歩も家から出ずに食って寝てだったからなぁ・・・まぁ前半とか動きすぎたせいか疲れていたのもありますが。結局、残り2日で酷く散らかっている部屋を掃除しようとしたけどできなかったなぁ・・・orz まぁいいや・・・今週の土日でやろう(ぉ
そんな感じで・・・明日から仕事か・・・(´・ω・`)



・・・・行きたくない(涙

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/06(日) 23:39:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

波乱という言葉が相応しいオフ会でしたね!

5月の3、4日とオフ会が開催されました。内容はいつも通りなのですが・・・・。まぁ、今回は「波乱」という言葉が相応しいと個人的には思いました。まず参加されたかたがた・・・・・

20070506011728.jpg


っていう感じです。さてさて肝心の内容ですが、以下をクリックするとドパッと出ます。結構シュッキングな画像が出ますので心臓の悪い方や持病を持ってる方はご遠慮ください(オイww

勇気ある方は以下をクリック!クリック!
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/06(日) 02:55:43|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

オフ会でも散財

5月の3、4日と行なわれたオフ会での散財です。
はっきり言えば、いつもよりかなーり少ないですよ・・・・・みてびっくりしたwww

Record of wasting money day
 5月3日(木)&4日(金)

CDSC03938.jpg

遭えば編するヤツら 著者:川上稔(電撃別冊ノベル)
某キ○グさんに買え!といわれたので買いました。まぁ・・・そう言えばコレは買う予定だったなぁ~すっかり忘れてたよ~テヘッ ミ☆ってな感じで買いました(笑)内容はまだ読んでないですが・・・変態な内容なのかな?w

電撃BUNKOYOMI
電撃文庫作品のパロディ小説を集めた海賊本みたいな本ですね。これも上の散財物同様に某○ングさんに買え!といわれたので買いました(以下同文w)・・・まぁ正直表紙にも惹かれたのですが、冷静に考えたら12作品中読んでる作品は、3作品しかないじゃんwwという事実に気付きましたwwww ちなみに、とらドラ!とキノとレジンキャストだけという・・・。

邪眼は月輪に飛ぶ 作者:藤田和日郎(小学館)
藤田和日郎先生の最新作ですね。っていてもこの1冊のみの短編作品ですが・・・それ以上のボリュームな内容だと思います。はっきり言って流石としかいいようない作品だと感じました。やはり楽しませてくれるね・・・・話も自分好みだしねw。まぁ・・これも連載でやるとは知っていて連載でも読み忘れて発売も忘れていたんですが、やはり某キン○さんに「買ってないの?」聞かれて「Σ (゚Д゚;)忘れてたわ・・・」という感じで買いました。本当にキングさんは偉大ですねwww

オフサイドガール 1st half @ 流一本 (DVD)※18禁
オフ会2日目に横浜のゲーマーズ?で購入しました。流一本先生の単行本「オフサイドガール」をフルボイス化したDVD作品ですね。まぁ・・・フルボイスっていっても内容は漫画にカラーつけてちょこっと動く程度の作品なんですが・・値段も安かったしついつい購入してしまいましたとさ(笑)

以上(少ないよwwww)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/06(日) 01:14:02|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まずはGW前(中間だが)の散財を紹介しよう。

GWも後半も後半で明日1日で終了になって寂しい気がしますが・・・。
GW中は散財は多少(笑)したわけですが、オフ会もあったし。だが。
その前にGWの中間の普通の日(1、2日)の散財を紹介をしているのを
すっかり忘れていたのでその前にそれを更新です。まずはw
GW中間だけあって散財も軽めですよぉー(ぉ


Record of wasting money day
 5月1日(火)&2日(水)

CDSC03911.jpg

Kanon Vol.5 (DVD)
まぁ・・・・毎月買っているDVDでもあるKanonのDVDの第5巻です。全巻が真琴の話だったのでこの巻は舞中心の話が収録されてますね。だから表紙(パッケージ)も表が佐祐理さんで裏が舞といった感じになってますねぇ。まだ観てないので実はまだ未開封の4巻と一緒に観てしまおうと思ってます。

Days / 堀江由衣 (ながされて藍蘭島OP)
ああ・・画像がフラッシュでパッケージのほっちゃんの顔が飛んでるw(´Д`;)アララ ってなわけで、ながされて藍蘭島のOPのマキシで歌うのはすず役のほっちゃんこと堀江由衣です。プロモも入ってる初回特典DVD付を購入しときました。ちなみにC/Wには同番組のEDである「Say cheese!」も収録されてます。

明日への光 / 樋井明日香 (瀬戸の花嫁ED)
アニメ「瀬戸の花嫁」のEDです。どうもこの作品のEDの曲は印象が薄い感じですよ個人的には(笑)イメージ的には、「政さんΣ(´Д`*)ドキーン」という感じで・・・・(ォイ そのせいで印象が薄いような気がします。とりあえず観てるのでEDは購入しといたという形で。

UNDERGROUND / HIGH VOLTAGE (天元突破グレンラガンED)
グレンラガンのEDです。あまり知らないアーティストですがOPとは対照的な曲だと思います。って対照的でもないか・・・wwまぁ・・・なんいしてもノリノリな曲ですね(笑)

CDSC03912.jpg

メガミマガジン
まぁ、いろいろな理由が重なって買うことにしたメガミマガジンです。定期的に買っているわけではないですが今回はちと・・・琴線に触れるようなものが色々あったので購入したわけですが・・・・。

SPIDER-MAN3パンフレット
5月1日から始まっていたので早速と初日に観てきました。1日で映画の日だけあって1000円なので客も沢山入ってました。内容の方は面白かったです。感想もどきもGW中には更新しようと思ってます。まだ感想を更新してない放置した映画もあるのでー♪

CDSC03913.jpg

るろうに剣心完全版21巻&22巻 作者:和月伸宏(集英社)
ずっと買い続けていた剣心完全版もこの21、22巻で終わりです。22巻の弥彦の話・・・・単行本の頃には収録されていなかったわけですが。まさにこれのために完全版を購入していたとしか言いようがないですねー(笑)まぁ・・・1年長かったなぁ。

CDSC03914.jpg

とめはねっ!鈴里高校書道部① 作者:河合克敏(YSC)
モンキーターンとかでお馴染みの河合克敏先生の最新作です。今回は書道らしいですが・・・・流石に目の付け所が違うなぁと感じました。この時代に書道ですか(笑)まさにありそうでなかった漫画の題材だったので読んでてワクワクしました。内容的に何か地味な感じはしますが、そういう漫画も好みなので苦にはならない感じです。

頭文字D35巻 作者:しげの秀一(ヤンマガKC)
神奈川エリア初戦でもあるチーム246の大宮とのバトルの決着が収録されてます。なんか・・・・最近の頭文字Dは決着が長い上に勝ち方がまさに運ばかりなのでどんなんかなぁーと思うのが否めないなぁー。それほど敵のレベルが上で精一杯ということなのだろうとは思うのだけれど・・・。表紙は拓海の彼女かww 久々に頭文字Dの表紙が女の子だなぁwwwwwwwww


以上(・・・オフ会とかの散財記事とかは後ほど)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/05(土) 16:01:46|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

明日はオフ会

明日はオフ会なわけですが・・・・。
まだ、なぁーんも準備してないので更新は簡単にこんな感じで。


Cmimimann.jpg


マジでミミは勘弁してほしい・・・今度なったらV3じゃんww
それだけは阻止する!する!する!
・・・モー○スさんがどうなるんだろうか・・・・・・?
準備があるのでこれでー。


散財とかあったけどオフ会から帰宅後に更新しようと思います。
以上ー♪

テーマ:今日のつぶやき。  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/03(木) 00:12:28|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


