兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画版キミキスは凄い(笑)

昨日は仕事から帰宅したのが遅かったんでメンドクサくなって散財更新は
やらなかったんで、今日の分もまとめて更新でっす。


Record of wasting money day
 2月28日(水)

CDSC03753.jpg

極上生徒会③ 作者:まったくモー助(電撃コミックス)
そういえばTV放送が終わってかなり経ってるよな・・・極上って。てな訳でコミック版の最終巻になるわけですよ3巻はー。巻末にエピローグで書き下ろしの「2年後の極上生徒会」が収録されとりますなぁ。

いぬかみっ!③ 原作:有沢まみず 作者:松沢まり(電撃コミックス)
原作もアニメも全く読んでもないし観てもなにのに買ってるわけですが・・・劇場版もやることだしそろそろアニメか原作を読んでみようとは思ってますが・・・やはり原作を先に消化していくのが良いのだろうあか?それともアニメ・・・????

CDSC03754.jpg

スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-① 原作:SRプロデュースチーム 作者:木村明広(電撃コミックス)
OGのコミック版ー♪内容もほぼアニメと同じに描かれていますね。アニメの方はDC編が終わって、いい感じですね。かなり燃える展開が多くなってきたし・・・最初の頃はこのアニメはどうなるんだ?と心配したけど大丈夫そうだ。大丈夫という表現は、スパロボファンの自分からみての感じですので・・・・(笑)

夏のあらし!① 作者:小林尽(ガンガンWINGコミックス)
スクランの小林尽さんの最新作。連載時にどんな漫画かと思ったら・・・なかなか題材が自分好みだったんで・・・単行本が出たら買おうと思ってましたー♪

CDSC03755.jpg

キミキス① 原作:エンターブレイン 作者:東雲太郎(JETS COMICS)
キミキスの漫画版。これはかなりの良作です。はっきり言って良作です!特にゲームをやった人にはかなりの良作なのではないかと確信すら覚えるキミキスの漫画です。とにかく、絵も良いですが・・・エロいwwww読者のハートをガッチリ掴むような展開だから本当に困るよ・・・(笑)特に、この1巻のメインは摩央姉ちゃん・・・(*゚∀゚)=3 ・・・好きな人は多いのではないだろうか・・・かくいう自分もw とにかく、この漫画はお薦めですねー。巻末には最初の連載してた「ノーカウント」が収録されてます。これは各キャラやってくれそうなので楽しみだなぁーーー!(オイ

CDSC03756.jpg

ひだまりスケッチアンソロジー・コミック01 (KRコミックス)
何となく買ってしまったw後悔はしていない(笑)アンソロジーとしては結構レベルが高いような気もするんですが・・・?いやはやしかし・・・宮子は人気あるねぇ・・・・・・それに比べてヒロさんが(´・ω・`)

CDSC03757.jpg

「怪」Vol.0022
m9(・Д・)妖怪とか好きな人は必ず買え!ww
以上(・∀・)・・・・・・いやそんなことはありませんねスマンカッタ(´・ω・`)

CDSC03758.jpg

モザイクカケラ / SunSet Swish (コードギアス反逆のルルーシュED2)
コードギアス第2期ED曲です。同じく第2期OP「解読不能」のジンが世間では大不評だけあっていい感じにな曲に聴こえます。聴こえるじゃなくて元々いい曲なのですがやたらと際立ったという感じで。ジンのOPも決して悪くはないのですがはっきり言えば運が悪かったという感じでしょうかねぇ~。それはさておきEDに、SunSet Swishを持ってくるあたりがなかなか一応旬なアーティストなのでー。でも・・ジンも旬と言えば旬でしたが(苦笑)

一番星 / Suara (OVA版ToHeart2主題歌)
OVA版東鳩2の主題歌のマキシです。歌うのは今最もと?旬なSuaraさんが歌っておりまますよんー♪

ティンダーリアの種 / 霜月はるか
霜月はるかさんのオリジナルファンタジーヴォーカルアルバムです。まだ聴いてないですがこれは期待できると信じております。今夜はコレを聴きながら寝ることしますー♪良い眠りができそうです(笑)

以上(・・・ふぅ)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/28(水) 21:27:23|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

スペックが!スペックがぁぁぁ!

そういえば、聖なるかなの情報が更新されてました。
まぁ、この情報(ソース)自体をネタにするのは遅いくらいですが、『聖なるかな SPECIAL PACKAGE』の内容が気になりました。

発売予定日■2007年04月27日
     価格■13,440円(税込)
  同梱内容■『聖なるかな ―The Spirit of Eternity Sword 2―』
         Windows版 『永遠のアセリア ―この大地の果てで―』
         B5判ブックレット仕様 オリジナルサウンドトラック
         ※『永遠のアセリア ―この大地の果てで―』は
           2005年にPS2で発売された作品のWindows移植版です。

う~ん・・・PS2版を逆移植ですかそうですかwwwwwそれはそれでwwwまた新たな気持ちでプレイできそうですね。発売日も4月27日となってるけどどうなることやら・・・・何もなければいいが(苦笑)


・・・んで・・・今回の新作のスペックが気になる所。雑誌やサンプル画面を見る限り・・・かなりのスペックだろうなぁ~と予想はしていたが・・・公式にスペックが公開されとりました・・・・・。


対応OS■日本語Windows2000Prof/Xp(64bit版は未対応)
  (WindowsXp Media Center Edition、Tablet Editionはサポート対象外)
  CPU■必須/PentiumⅢ500MHz以上、推奨/PentiumⅢ1.0GHz以上
メインメモリ■必須/256MB以上
HDD容量■未定
解像度■800×600pixel以上の表示可能な環境
色数■必須/16bit以上、推奨/32bit以上
VRAM■必須/64MB以上、推奨/128MB以上
サウンドカード■DirectSoundに対応した、PCMを再生できる環境
備考  DirectX9.0c使用、Direct3Dへの対応が必須


VRAM■必須/64MB以上、推奨/128MB以上・・・・・・・。
はい、試合終了・・・本当にありがとうございます。どうみてもスペックが足りませんwww(ノ∀`)アチャー

20070228050908.jpg


もはやノートPCでは闘えません(苦笑)・・・・・あっ結構前からでしたねwwww
・・・まぁ・・・スクデのこともあったからなぁ・・・そろそろ脱ノートPCをせねばなりませんな(´・ω・`)
正直、資金がないのでダメですが・・・・・・・・orz

一応、発売日に買っときますけどね・・・サントラも欲しいし。・゚・(ノ∀`)・゚・。



・・・明日(28日)は仕事で機械が1日動くので休みにしました。昨日(26日)も休んでどうなんやwwと迷いましたが帰宅が夜中の3時だったんで心が折れましたwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

以上(散財したけど散財更新は明日でー♪)

テーマ:ゲーム  - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/28(水) 05:13:49|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

買いましたよ・・・・てぃーびぃーww

先日の記事でTVが壊れたんで買いに行ってきました。
・・・お金がorz


Record of wasting money day
 2月26日(月)

CDSC03752.jpg

SHARP AQUOS
7万5千円とお得な?やつがあったんで痛いですが購入しました。なんか地デジ対応っぽいです・・・まぁ、関係ないですが・・・・部屋では普通のTVとかみれないしね・・・ゲームとかDVD専用なのでー♪でもまぁ・・・買って後悔しはしてません・・・・出費は痛いけどねww

ヴィクター セレクターJX-S111
セレクターも新しいのに使用と思い購入。一応、先のことを見越してD端子もさせるのを選びました。微妙に高かったですがまぁ・・・良しとしましょう。

月刊少年エース4月号
そういえば出てたんで購入しました。付録のケロロクロックはいい感じですなぁ・・・・これは使えるかもしれません。


簡単な散財更新ですが以上でー♪

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/27(火) 02:34:53|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

WF-♪

WFに行ってきました。(WFの散財は下の記事参照)
金曜日の夜に兄の仕事のついでに車で東京に向かいました。
朝の8時ごろに新宿に到着。
・・・・時間があまりにも余ってたんで新宿のマックで2時間程暇を潰して10時前に行動開始。
衝動的に渋谷に降りてブラブラしてたらSEGA(ゲーセン)を発見。
入ると朝なのでガラガラで、頭文字DVer4が誰もやってなかったんで1時間半ほどプレイ。
この時点で汗ダクダク(頭文字Dやった人はわかるかと・・・意外に動くので・・)
それから、六本木に移動。当初目的だった、ここに行ってきました。
CDSC03692.jpg

国立新美術館です。ニュースとかで紹介されててかなり気になってたんでついでに行こうと思っていたので。駅からちと歩くけど・・・まぁ苦にはならない程度です。
CDSC03702.jpg

中は結構広々してて雰囲気がもの凄くよかったです。ちなみにおわんみたいな物体の上はなんかレストランです。かなり敷居が高そうで庶民には無理な感じですが結構人が並んでました(笑)展示とかは特に興味をひかないのだったんで建物をみてまわっただけです。

それから秋葉に移動してgomaさんと合流。会って5分で散財とかいう事実は秘密で(笑)
2人でブラブラしてましたが、耐え切れず上野に移動してカラオケへ。とりあえず2人だったんで2時間で・・・サイクル早すぎwww今まで歌ってなかった歌とか試しに歌えたんでよかったなぁ~と。
夕方にキングさんと合流・・・何食べる?何食べる?と上野とかを行ったりきたりと・・・結局、上野の食べ放題で焼き肉を3人で怒涛の勢いで食す!はっきり言って満腹もいいところかなり食い過ぎたww
後で合流するモーリスさんが予定外にいろいろとハプニングがあって合流できたのは深夜0時半近く・・・キングさんは当初、WFに行く予定だったけど寒さに耐え切れずモーリスさん合流前に離脱していきました。モーリスさんと合流してまんが喫茶に・・・。
そこで始発まで各自解散。gomaさんはなんかすぐに寝た模様・・・モーリスさんは出発までのだめを読んでた模様wwwww自分は3時までガンツを読んでました15巻くらいで燃え尽きました。
で、朝5時に起きて・・・出発・・・・なんか外は寒かった気がしましたがそれ以前にねむかったです(笑)
ゆりかもめの始発で、国際展示場へ・・・・・到着したら列が凄いことになってたんでびっくりしました。そこで開場まで待機。途中、トイレへ行きたくなってんですが・・・人が多いのでテクテク歩いて近くの東京レジャーランドのトイレへ。トイレに入った時点で9時過ぎてたんで・・・列が動きそうだなぁ・・・と思ったら列が動いたという連絡が速攻で走って会場へ・・・久し振りにあんなに走ったよwwww
なんとか列に戻って・・・順調にながれて会場入。去年の冬のWFのイメージが凄すぎてどうなるかとおもったら平和でした。3人とも別れておのおのの買い物に・・・・。まぁ・・目的なものは確保できたんでよかったんですが(散財参照)それからブラブラと展示品を撮影したりみてました。

CWF1.jpg

CWF2.jpg

CWF3.jpg

CWF4.jpg

CWF5.jpg

CWF6.jpg

CWF7.jpg

個人的にはリボルテックの新シリーズのセイバーがなかなかいい感じでした。これはかなり期待できる感じでしたねぇ・・・。
3人合流してコスプレやなんやらみて会場を撤退。当然、アキバへ・・・。
食事してブラブラして散財して・・・ました(笑)んで・・・解散。
帰りに新幹線は、荷物が凄かったから足元に荷物置いてたんですが、隣に座ったお兄さんが何も言わず座っていてくれたので感謝でした・・・よぉスンマセンww
帰宅したら・・・轟沈wwww朝起きたら5時でした(笑)
めちゃくちゃ疲れてたんですね・・・そういえば合計して3時間くらいか寝てないうえに歩きまわったから当然か・・・(笑)


モーリスさん、gomaさん・・・本当にお疲れ様でした。また何かあったら(∀・ )ニヤニヤ
あと・・・・


キングさん来ればよかったのにww(凍死できたのに・・・・)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
以上

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/27(火) 02:18:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

WFの・・・戦利品?

さて、WFに行ってきたのだからそりゃなんか買うわけですが・・。
当初の自分の予定とは明らかに違う散財量になってしまっていたのは事実(苦笑)


・・・WF恐ろしいとこだっ!
でわ、多分WFの戦利品とかですぅ~。
ちないに以下クリックでー♪

Record of wasting money day
 2月24日(土)~2月25日(日)
(WFスペシャルw)

>> 続きを読む

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/27(火) 01:24:45|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

その前にー♪

WFでの散財とか更新する前に先週分の散財紹介してないからそっちが先ですね。
とりあえず、多いので以下をクリックしてみてください。

っていうか買いすぎだろwwこれwwwというよりヤリ杉wwwww
・・・編集('A`)マンドクセ


Record of wasting money day
 2月19日(月)~23日(金)あたり

ちなみに紹介順はバラバラです。
>> 続きを読む

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/26(月) 10:42:53|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

寝ろよwww

・・・・出発まで後2時間くらいなんですけど。
寝てないんですけどー♪



そんな中・・・・新事実が発覚!


部屋のTVがぶっ壊れたwwww
最初は、部屋でXBOX360を起動するために部屋のTVに接続した時に気付いた。

「あれ?・・・音声は出るけど映像がでないよ?(´・ω・`) 」
おかしいと思い色々と手を尽くしたけど・・・結論的に端子とかTVが2000年より前に製造された古いTVからだと・・・。
とりあえず、新しいTVでも買うかぁ・・・と考えて仕方がなくPS2を起動して・・・・・。






あれ?

・・・・音声出るけど映像でないよ(´・ω・`)
試しにDVDデッキでDVD再生してみる・・・・・・。

・・・・・・あれ・・・・音声だけ(´Д`;)
ちなみにアナログビデオも・・・・・・・・・・・・・同じ症状orz
結局、買うことに(´・ω・`)
ちなみに、他の同じような古いTVで接続したらX箱の映像出たwwwwwww





・・・・月曜は休みなので買いに行ってきます((・ω・`))))))))
というか寝ないとwwww


でわ・・・・仮眠とったら出発です。

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/24(土) 00:33:39|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

今週もコード観てすぐに

流石に総集編後だからOPの絵が変わったねwwwwww
・・・・・ジェレミアさんが一瞬ダークな姿で写りましたがあれはwwwww
やはり強化人間になって復活してくるのですね(´・ω・`)

まぁ・・・なんだ今回のコードはなんか劇的ですね。
つか・・・・



もっの凄く気になるとこで終ったね!ww
まぁ・・・展開上そうだろうけどねー♪




・・・・・・シュナイゼルの声がなかった(´・ω・`)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/23(金) 03:28:37|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

溜まる散財そして更新できない・・・orz

20070223014000.jpg


 相変わらず気力はあるけど更新できません(笑)ようはヤル気の問題なんですがぁ・・・どうも帰宅時間が微妙に遅いとヤル気ダウンしてしまう状態に陥ってるようです。自分からリクエストを募っておいて全然描かいてないし・・・・(´・ω・`)正直スマンカッタ・・・近いうちに必ず描くので待っててね!海さん・玉将さん・にょろさん・キングさん(33歳)!というわけでダラダラと気力を振り絞って絵を書きましたが所詮は線画wwwwwwwああ・・・色つけないとなぁ。

 明日(金曜)は夜から東京に向かって走ります(車でね)
兄の仕事のついでに乗っけってて貰うので・・・そのまま土曜はぶらりと東京に潜伏して、日曜にWFですww月曜はしんどいので有休をとったんで大丈夫そうです。・・・そのせいか・・・更新ができないのが痛い。明日はなんとか仕事を定時であがるようにお願いしてあるんで・・帰宅してできるだけ更新したいと思います!



・・・更新停滞・仕事が忙しいかなんかで散財が溜まってます。これが現状www

CDSC03676.jpg


・・・・・・・・・・・・・・('A`)
明日はこれにちょい追加される状態です。少々、ヤリ過ぎたところもありますが・・・明日はなんとかこれらを更新したいです(笑)

以上・・・。

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/23(金) 01:49:20|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

気力を!

Csabo.jpg


■仕事が安定?しているようで定時は無理ですがちょい残業して帰ってこれる程度になりました。
 んで、家に帰るまではヤル気マンマンなんですけど・・・家にいると(´Д`;)ヤル気が・・・。
 それでは、ダメなんで、ボチボチリクエストの絵を下描きを始めております。
 週末は出かけるので金曜の夜までにはリクエスト絵を完成したいなぁーww

■とりあえず、散財してきましたが明日の分とまとめてすることにします。
 ・・・・ネタばれですがアイマス買ってもーたwwww


以上(明日はがんばるるる・・・(´Д`;)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/21(水) 01:18:49|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あーあー


・・・とりあえず、日付越えたけど昨日(19日)は誕生日でしたw
あーあー・・・28歳になっちまったよぉ・・・orz

また無駄に年齢を重ねたぉ・・・・
でも、去年みたいに寒空の下で誕生日を迎えてないからいいか。
なんか、絵とか描きたかったけど・・・色々やったらなんか気力なくなったわww


・・・・ケーキ3個食った・・・おええええええええええ

(´・ω・`)

テーマ:(∩゜д゜)アーアーきこえなーい  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/20(火) 00:49:30|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

久し振りに買った

20070219011212.jpg



■普段はいているジーパンの裾がボロボロで裂けて大変になってたんで新しいジーパンを久々に買いにいきました。とりあえず、色々周って(事実はサイズがorz)、結局、2本買いました。2箇所で買いましたが1箇所目は裾の仕上げが15分ときたのに2箇所目は、1時間と抜かしやがるwww 仕方がないの待ちましたが・・・これでしばらくはズボンとか買うことないあなぁ~(笑)

■朝方寝たから起きたら10時近くでした。完全に朝の特撮やアニメを見逃しました。ちくしょーwww まぁ・・・なんとかなるけそね(苦笑)

■絵のリクエスト募集をしたところ4つリクエストを頂きましたー♪
 ①海さんから「プリンセス赤ずきん」。
   赤ずきんですかwwwwwww簡単そうで難しいなぁ。
   とりあえず、プリンセスってことは変身した姿でいいのかな?

 ②玉将さんから「ちょっと恥ずかしそうに上目遣いで、唇に人差し指当てつつ何か言葉を
  待っていそうなポニーテール。さらにブレザーニーソ装備、
  微妙にツンデレ風味を出してみるのはどうでしょうか(´∀`)
」とのこと。
  うはwwww萌え要素いっぱいではないかwwwwでも頑張って描きます!

 ③にょろさんから「アイドルマスターの美紀とか描いてみませんか壁|ω・`)ジー」と。
   アイマスですかwwwとりあえず、美紀ってこれでいいんですかね?

 ④キングさんから「・・・眼に力のある老人の絵がいいな。 70~80歳で波瀾万丈な人生
   を歩んできて良い感じに熟成した人物像で。
」とのこと。
   老人ですがwww苦手なところですががんばります!

・・・とりあえず、描き始めるのは明日からです!あと、リクエストは募集なのでじゃんじゃんお願いします!


・・・以上(眠いので寝ますね・・・)
  1. 2007/02/19(月) 01:28:32|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

WFカタログとか

・・・・とりあえず、WFのカタログ目的で名古屋へ行ったけど。
まぁ、他に何か散財してくるのがお約束w
(前半は、金曜日の散財です)

Record of wasting money day
 2月16日(金)&18日(日)

CDSC03666.jpg

ハヤテのごとく!⑩ 作者:畑健二郎(サンデーKC)
アニメ化が決定したらしいですがキャスティングが予想通りで笑った。まぁ予想通りというかまぁ、無難だな!という感じかな?

あいこら⑥ 作者:井上和郎(サンデーKC)
相変わらずフェチ漫画というか何と言うか、最近は更に展開が変態度を増してますがハチベエと天幕との関係が凄い気になるところですね~♪

さよなら絶望先生 第七集 作者:久米田康治(マガジンKC)
相変わらずネタが凄いwよくこんなに思いつくなと尊敬する。マジで(笑)しかし、ネタがネガティブで仕方がないよね・・・まぁそういう漫画だからしゃーないけど・・・・・・ぉ。

はじめの一歩79巻 作者:森川ジョージ(マガジンKC)
もう79巻か・・・・次でついに80巻か(´・ω・`)思えば中学生の頃から買い続けてるから・・・そう考えると長い漫画だなぁ~と今、マガジンで連載してるなかでは最も連載が長い漫画じゃないだろうか・・・・すごいなぁ。

CDSC03669.jpg

ギリギリ科学少女ふぉるしぃ / MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAVの4thシングルです。つい釣られて買ってみました(笑)とらのあなで買ったからかどうかはわかりませんが特典で非売品CDも貰えました(´ω` )

塵骸魔京ORIGINAL SOUNDTRACK
そういえば買ってないやと思い出して買いました。実はコレを買うのも目的のひとつでした。岐阜じゃどこも置いてなかったの(´・ω・`)ショボーン

CDSC03667.jpg

ワンダーフェスティバル2007[冬]公式ガイドブック
今週の日曜に開催されるので買ってきました。一応、当日は始発で並んで参加しようと思ってます・・・以前の徹夜は流石に辛かったし・・・あの人の・・・物欲の恐ろしさ・・・(ガクブル)ちと懲りた感じなのでせめて始発でということで。カタログみたらチラホラ欲しいものあったりしてました。

にょろーん☆ちゅるやさん2 作者:うつらうららか
そういえば売ってたな・・・と思い出して購入しました。いや・・・やはりもう1冊買えばよかったかな?○omaさん?wwwwww


以上(・・・・お金がありません)
  1. 2007/02/19(月) 01:06:21|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

リクエストお待ちしております。

Crikuesuto.jpg


・・・最近、自分がカラーな絵を描いてないことに気付きました(´Д`;)
以前は、何があってもカラーを描いていたのですが・・・ここ最近は白黒の線画のみ。
自分でも、こりゃいかんと思ったわけですよ・・・そこで、目的があれば描く人間なので絵のリクエストを募ることにします。
既存のキャラでも何でもあればリクエストして貰えれば描きます!
できれば、こんなポーズで!とかあれば、更にがんばります!
リクエストがあれば、コメントにじゃんじゃん書き込んでください!
多分・・・描きます(マテwwwwww


(´・ω・`) ノ”

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/15(木) 23:50:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

え?バレンタイン?

20070215065749.jpg

マジ、忘れていましたwww


 更新が1日ネタとしては遅れてますが勘弁をw 更新しようとしたらFC2がアクセス集中で
更新できなかったのですよwww 何度やっても「時間をあけてアクセスしてください」と(´・ω・`)
んで、今(15日の朝)に更新してるわけですが・・・。
バレンタインですか・・・すっかり忘れてました。会社で、気付いたくらいですよ(笑)
自分にはわんまり関係のない行事と思っているし・・・何より忙しくて忘れていたのもある(笑)
まぁ、そんな感じ。毎年ではあるけど同僚の女の子がみんなに配ってるやつはもらいました。
チロルチョコの詰め合わせみたいなものでした逆にこういうのは嬉しいよね・・・いろんな味が楽しめてww



そんな感じwww仕事は相変わらず忙しいやらなんやらww
  1. 2007/02/15(木) 07:04:28|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

勢いも必要ですよ



仕方がないので、コレコレを注文した(マテ



・・・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2007/02/15(木) 00:42:47|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今日の散財CD2枚とか

なんとか忙しさを掻い潜って散財しております!しております!
タイトルに今日の散財とかうたってる癖に、実は昨日の散財なのですよん♪
まぁ・・・プチ散財ということでw


Record of wasting money day
 2月13日(火)

CDSC03665.jpg

愛という言葉 / 紗希 (天保異聞妖奇士ED2)
アニメ「天保異聞妖奇士」の第2期のEDになります。タイトルの通りに歌は愛という言葉を言ってます。・・・あ・・・感想がそのままですねw表現力というかボキャブラリーが貧困なので申し訳ない(´・ω・`)でも、テンポの良いいい感じの曲だと思いますよぉ。

世界の果てまで / 高田梢枝 (牙-KIBA-ED4)
今放送しているアニメの中ではダークホース的存在のアニメ「牙」の4番目になるEDです。牙も最終章に突入していい感じに盛り上がってます。そのEDをしめくくるのにぴったりな曲で余韻で浸れる曲だと感じてます。歌うのは、エウレカセブンの1期EDを歌っていた高田梢枝さんです。独特な唄いかたがなんともいえませんね。

CDSC03664.jpg

月刊電撃コミックガオ!3月号
CDだけじゃなんか寂しかったんで買ってみました(オイ 付録のフィギュアが欲しくなったというのもありますが・・・・・・・・・ニヤリ


以上(・・・・WFまで散財は抑えたいとこだけど無理かな?w)
  1. 2007/02/15(木) 00:35:32|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ダメな連休

20070212233932.jpg

ダメな連休を過ごしましたww


■3連休だったわけですが・・・ほぼ、家から出なかったような気がします(笑)
 出たと行ったら散財しに行ったかコンビニとか・・・そーいう感じで。
 後、家に引きこもりですよん・・・・・・忙しくてできなかったことを色々やってました。
 ずっとプレイしてなかったX箱のスパロボとか・・・徹夜でやってたりと(笑)
 とにかく、なんかダラダラと過ごしてましたwwww

■夏コミの申込締め切りが明日(火曜)の消印有効なわけですが、なんかいくのがメンドかったんで
 オンライン申込でいきました。持っていてずっと使ってなかったカードを初めて使いました(笑)
 なんとか無事に申込は完了できました。んで、サークルカットは後で期間中なら差し替え可能らしい
 ので、仮のサークルカットを描いて登録しておきましたー。

20070212234621.jpg

 後日、しつかり描きなおして再登録したいと思いますー♪
 しかし、あれですな・・オンライン登録って楽ですねwwwwwww

■今日の驚きの会話
 テレビで李香蘭がやっていて・・・・テレビを眺めていて。

 兎 「この人の曲って聴いたことるなぁ~。」
 母 「ああ・・・・本人が歌ってるとこみたことあるからでしょ・・・」

 ・・・・・・・・・・

 Σ (゚Д゚;)えっ!?(汗)
 ・・・・確かに、上品なおばさんが歌ってるところを下から見てた記憶が
 あるなぁ・・・・子供の頃・・・あの人なのか??言われてみれば・・・?

■明日からまた地獄です(仕事が)・・・・更新頻度がまた落ちまくりんぐですよww


以上
 

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/12(月) 23:52:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

一週間分散財放出(;´Д`)

 さてさてこの一週間とても仕事で忙しかったわけですが・・・それも何のそのそれでも散財するのが兎クオリティwww仕事の合間に脱け出し散財とか実はしておりました・・・・・が・・・・・・・でも更新しないから溜まっていったわけですが・・・(苦笑)そんなこんなで、やっと休みなのでここいらで一気に放出でっす♪


Record of wasting money day
 2月5日(月)→2月10日(土)

CDSC03644.jpg

ToLOVEる(とらぶる)①~② 作者:矢吹健太郎 脚本:長谷見沙貴(ジャンプコミックス)
前々から買おうとかどうとか迷ってたけどずっと放置していた作品です。実はジャンプに連載していたこともちょっとたってから知ったぐらいの作品でしたが・・・2巻も発売したことだし購入しようと思いましたよん。内容はわかり易いラブコメ+ちょっとHなという展開です。王道的な内容ですが逆にそこに惹かれますた(笑)やっぱりララより春菜ちゃんだろう・・・・(´・ω・`)

CDSC03645.jpg

会長はメイド様!①~② 作者:藤原ヒロ(花とゆめCOMICS)
こちらも1巻発売のころから気になっていた作品ですが・・・・なんか色々と話題(?)だったんで買うことに踏み切りました。内容は意外にも面白かったのでよかったです。ξ゚⊿゚)ξべっ・・別にメイドが好きなわけじゃないんだからねっ!

CDSC03646.jpg

ペンギン娘① 作者:高橋てつや(チャンピヨンコミックス)
ついに1巻が発売されたわけですが・・・とりあえず買っておきました。漫画の方は雑誌のほうで読んだり読まなかったりした程度でしたが・・・・単行本でみると絵がゴチャゴチャして読みづらい印象があるんですが気のせいですかい?

ケロロ軍曹⑭(特別版) 作者:吉崎観音(角川コミックA)
最近は単行本が発売されたら買うだけになってるケロロ軍曹ですが、果たして13巻とかは買っているのだろうか?と迷いましたが買っているだろうと判断・・・・連載で読んでるので単行本を読まなくなったのが原因かぁ・・・・読まないとね(´・ω・`)

CDSC03647.jpg

ミミズクと夜の王 著者:紅玉いづき(電撃文庫)
電撃小説大賞はあんまり<大賞>が出ないというイメージですが今回第13回は<大賞>が出たようです。これがこの「ミミズクと夜の王」という作品です。チェックしてたときから目をつけていたのは確かですが・・・他の受賞作品とは違う雰囲気の作品だと感じてます。表紙もラノベっぽくないしね(笑)さぁ・・・・中身はボチボチ読んでいきたいと思いますー♪どうやら感動ものらしいですが・・・。

扉の外 著者:土橋真二郎(電撃文庫)
チェックしてた時点でかなーり惹かれていた作品です。第13回電撃小説大賞<金賞>作品です。内容が内容だけに某キ○グさんから買うだろうなぁ~と言われていた作品でもあります(笑)・・・・いや買うんだけどねwwww最近、自分の趣向が読まれていて困るるorz

CDSC03648.jpg

世界平和は一家団欒のあとに 著者:橋本和也(電撃文庫)
こちらも電撃<金賞>受賞作品です。一応、受賞作品なので読んでおこうと思い購入しました。タイトルから察するに家族愛・・・・?なタイトルなようでハチャメチャな内容の予感です。よくわからんけど・・・とりあえずコレもボチボチと消化していきたいと思いますよ。

なつきフルスィング! ケツバット女、笑う夏希。 著者:樹戸英斗(電撃文庫)
こちらは<銀賞>受賞作品。何やらタイトルからして壊れてる感が伝わってくる作品ですが・・・・・(笑)悪魔に憑かれたやつをバットで殴る・・・・ドクロちゃんかとエスカリボルグかと・・・・ぴぴる・・・www

CDSC03649.jpg

E.a.G 著者:柴村仁(電撃文庫)
我が家のお稲荷さまシリーズの柴村さんの新作ですね。作品の雰囲気がとても好みなので買ってみました。というか、我が家のお稲荷さまは読んでないので柴村さんの作品は初読みになるわけですよ・・・。きっと某○ングさんが知ったら・・何を言うか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

灼眼のシャナⅩⅣ 著者:高橋弥七郎(電撃文庫)
シャナの待望の新刊です。何やら展開が凄くなりそうですが・・・・とりあえずまだ読んでいないので読みたいと思いますよ・・・というかシャナは新刊が出る度に・・・1巻から読み返してる気がするんですが・・・どうしようかなぁーwwwww

舞乙-HiME外伝マイオトメサガ アヤネ降臨(はぁと)篇 著者:沢上水也(徳間デュアル文庫)
舞乙の外伝ストーリー・・・というか繋がってはいなような雰囲気。ただ、周りのキャラの配置が似たようなのになってるなぁ・・・・エルスティンかと思ったら苗字は同じだしなぁ・・・・どうなんやww

CDSC03663.jpg

こどものじかん③(通常版&限定版) 作者:私屋カヲル(双葉社)
何かと話題のこどものじかんの最新巻ですww内容はアレなんですが・・・・・どうやら、アニメ化する模様・・・これがアニメ化だなんてどうなんるだ・・・・某ダメな人達はどういう反応なのか・・・楽しみでしょうがないですねぇ。色々な事情により、何故か通常版と「ちびりん」フィギュア付の限定版を購入となっております。ワンコインフィギュアと同じでマックスファクトリーさんが作成しているので安心なデキですね・・・どうしてもクマの人形が・・・・。

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
  こいつにしか見えない・・・(´Д`;)


CDSC03656.jpg

Barrage 広江礼威アートワーク集
発売日に買おうと思っていたけど保留にしてたやつです。迷ったけど勢いで購入しました。とにかく中身は美麗なイラストばかりで(゚Д゚)ポカーンとなるばかりですよ。本当に素晴らしいですよ・・・これは買いかと~♪

CDSC03654.jpg

月刊Newtype 3月号
定期的に買ってるやつですです。表紙は大人気のコードギアスですね。なんとなく表紙のC.Cの表情が妙にエロいのは気のせいですか?自分だけですか???とにかく、中身はコードギアスの特集やら新作アニメ情報もろもろ・・・ありと。

メガミマガジン3月号
なのはに惹かれたのもあるけど・・・中身のひだまりスケッチのポスターが欲しくて(´・ω・`;) つい・・・・・・・(汗)とりあえずヒロさんのアヒルはどけろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!(血涙)www (何を言ってるかわからない人はメガミマガジンをみてねw)

CDSC03662.jpg

コンプティーク3月号
普段はまったく買わないコンプティークですが今回は付録のFate胸像コレクション剛刃【イリア】目的で購入しました。中身は読んだがよくわからんて・・・・。もう買うことはないだろうが・・・・・・・(苦笑)

CDSC03653.jpg

水樹奈々BEST ALBUM THE MUSEUM
水樹奈々の初のベストアルバムです。絶対ハズレはないので確保しておきました。しっかり初回特典分をねー♪

A Happy Life / 林原めぐみ (がくえんゆーとぴあ まなびストレート!OP)
まなびストレート!のOPです。曲が故・岡崎律子さんで歌うのが林原めぐみ姉さんという最強の組み合わせΣ (゚Д゚;)・・・もうこの組み合わせの時点で買うだろぅ!という感じですよww C/WにEDの「Lucky&Happy」が収録されてお得ですよん。

CDSC03650.jpg

it was yesterday / 洋奈 (GR ED)
ジャイアントロボのED曲です。一応、ロボット物曲は観てなくてできるだけ買うようにしてるので購入しました。ちなみにOPも同じ発売日だったようですが延期になった模様(´・ω・`)バカな・・・・。

会いたいよ。 / タイナカサチ
タイナカサチさんのマキシシングル。目的はC/Wに収録されているアニメ版Fateの最終回EDに流れた「君との明日」です。

Bravin' Bad Brew / Riryka (ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスOP)
アニメ「ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス」のOP。原作も読んでなくて作品は知っている程度でアニメもやってるねーという感じですが、この作品のEDを買ったんでOPもないと気持ち悪いので購入という感じです。

至純の残酷 / 妖精帝國 (ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスED)
こっちが目的ですね。EDは妖精帝國なので何となく無条件で買ったわけですが・・・・(笑)もうパブロフの犬状態になっているのだろうか?(マテ

CDSC03652.jpg

日本の昔話
有名声優さんによる昔話の朗読CDです。朗読するのは、田中理恵・若本規夫・能登麻美子のお三方。まぁ・・・・もともと田中理恵さん目的んなですが・・・・・若本さんで吹いたwwwwwwwwwwww吹くだろwwwwwwwこれはwwwwwwwww反則wwwwww

LONE STAR / キャプテンストラダイム (天保異聞妖奇士OP2)
土6アニメの妖奇士の第2期のOPですね。第1期のOPとは打ってかわって雰囲気の違う曲ですねぇ~。1期のいきものがかりの曲も好きですがこっちも何気に好きかもしれんなぁww

ソラ色のつばさ/キラキラ / 白石涼子/eufonius (ひまわりっ!!OP&ED)
ひまわりっ!!のOPとEDが収録されているマキシシングル。というか・・・この前、白石涼子さんのこのOPのマキシを買うんじゃなかっあたあああああああ!

以上(・・・・記事作成で疲れたぉ)
  1. 2007/02/10(土) 16:56:19|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

今日も今日とて

20070209033413.jpg

疲れているというより眠いwww


やはり今日も帰宅は深夜(AM2:30)・・・orz
流石に眠い・・・・明日(今日)を乗り越えれば連休なのでガンバル!
でも、明日もハードだなぁ~・・・・(´・ω・`)
3日連続遅刻はヤバいんでもう寝ますーーーー!


・・・そして着々と溜まっていく散財乙wwwwwwww

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/09(金) 03:37:32|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

運命の別れ道


現在AM05:12 (´Д`;)
はい。仕事から帰宅したのが4時でしたよ。ええ。
もう、数時間後には出勤なのですが・・・・流石に寝るのが馬鹿馬鹿しい感じがしてます。
寝るか・・・・それとも起きているか・・・と迷ってるところです。
流石に、通常の更新とかまでやる元気はないので起きてるとしたら積み消化かゲームくらいか(´・ω・`)


・・・まぁ・・・・なんだ、結局寝そうですが・・・1時間か2時間くらいwww
明日(今日)も普通に帰宅が遅そうだし・・・いやになるなぁ~(苦笑)
とにかく、元気があればまともな更新したいと思います!
・・・散財も仕事の間に抜けてしにいったりとしてますが・・・はっきり言って溜まってきてるので
はやく更新したいです(記事作成が大変なのw)

とりあえず・・・・    |彡サッ  さらばー!

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/08(木) 05:14:15|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

今夜はこれくらいにしといてあげるよ


 何やら某キ○グさんが更新祭りを開催されていました。
普段、更新できない分・・更新するがいいさぁーーーーーーーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

・・・というわけで自分もボチボチ更新してましたが・・・眠くなってきたんで寝ます。絵も描いてたけど・・・明日に持ち越しますぅ~。


寝ます・・おやすー(・ω・)ノ"

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/05(月) 00:54:35|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

グリフォン版舞-HiME 玖我なつき

20070204183738.jpg


 発売が延びまくってやっと発売された、グリフォン版舞-HiMEの玖我なつきです。個人的に楽しみにしていたモノなのでレビューもどきしてやらないと可哀相なのでやるしかないなぁと・・・・。

以下、興味のある方はクリック!クリック!どぞー♪
>> 続きを読む

テーマ:美少女フィギュアに萌え萌え  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/05(月) 00:10:16|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

セクハラかどうか謎だけど。

昨日、散歩しつつ散財した物です。それでは早速記事に行ってみよー!やってみよー!(※ネタがわかった人はかなりダメな人かも知れませんがきっとダメな人ですww)


Record of wasting money day
 2月3日(土)

CDSC03615.jpg

ロリコンフェニックス① 作者:松林悟(角川コミックスドラゴンJr.)
発売の時に気にはなっていたのだけれど買わなかったものですが。同僚に「買うなら是非、裏むけて買ってください」と言われたんでネタになるかな?と思いつつ購入しました。わざと若い女性店員さんのいる本屋で買いました(オイ 思いのほか普通(?)な絵が表示されていたんで(´・ω・`)ツマラン・・・・。まぁ・・・内容はタイトル通りのネタが満載ですよーあっエロではないですよん。雰囲気としてはシノブ伝と同じノリですね・・・・というかアシしてた人かなんかですか?絵が似てるけど???

BLEACH26巻 作者:久保帯人(ジャンプコミックス)
破面編が収録されてますね。まだ、破面の世界に行く前の話のようです。次巻で織姫があっちにいっちゃう話ですかそうですか。

地獄少女 恨の紋章 著者:広 真紀(HJ文庫)
ファミ通文庫でも地獄少女のラノベが発売されましたが、HJ文庫でも発売されたので当然購入しました。ファミ通のほうとは違い、こちらはやたらと力が入ってるラノベだと思いました。まず、絵がファミ通のと比べて段ちで違う(ファミ通のが悪いということではないのでww)ますね。電撃の「キーリ」や「イース・オリジン」のキャラとか描いてる田上俊介がイラストを担当しますね。後監修も、地獄少女のシリーズ構成をやってる金巻兼一が担当してます。だから力の入れようが違いますねぇ・・・・・まだファミ通の方は積んでるので内容がどうとかわかりませんが読むのが楽しみですね。

CDSC03616.jpg

るろうに剣心完全版⑮&⑯巻 作者:和月伸宏(ジャンプコミックス)
ちょうど・・・まるまる2巻が追憶編ですね。追憶編は好きな人と嫌いな人がわかれるとは思いますが・・・アニメが・・・アレだったんで・・・(´・ω・`)まぁ・・・・まぁ・・・・・。

以上(こんなもんです)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/04(日) 18:03:42|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

プリキュア5・・・。

本日から始まったプリキュアの新シリーズ・・・・。
タイトルの通りに、プリキュアが5人だってさぁーという感じですが。



予想通り、OPの出だしの歌詞がwwwwwww

1、2、3、4、プリキュア(5)!ってwwwwww
ファイブマンのOPと同じじゃないですかwwwwwww



・・・本編なのですが主人公が・・・・orz
とまぁ・・・5人だから残り4話で揃うのかな?
とりあえず、5人揃うまで生暖かく見守ることにしますwwwwね。

・・・なんか一人がほのかにしか見えません(・Д・)



PS:電王はとりあえず笑えたのでしばらく様子見続行ww

テーマ:YES!プリキュア5  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/04(日) 14:13:08|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

目の前の光景を疑った

Csannzai.jpg

今日の一言:『俺じゃないよ・・・・orz』


■起きたら昼過ぎだったwww
 午後から散財しつつ久し振りに地元の商店街にでも散歩がてら行こうかと。
 まぁ、本を買いに行ったのですが近所のアニメショップ・ペーパームーンが移転するので。
 自宅から1分以内にあっていつも便利だったんだけど移転するなんて(´Д`;)
 でも・・・まぁ、歩いて10分(走って5分)の距離に移転するんで問題はないんですけどね(笑)
 んで、結局目当ての本がなかったりして本屋は2軒まわりました。
 まぁ、散歩なのでブラブラと商店街を歩いてたんですが・・・まぁ・・・変わった場所もありますが
 目に見えてドンドン寂れているな・・・と(´・ω・`)
 岐阜もドーナツ化現象みたいなことが起こってるらしいのでー。
 郊外に大型のショッピングモールがいっぱいできるからみんなそっちに流れてるんだよなぁ。
 子供の頃にもの凄い活気のあった商店街をみていた自分としてはもの凄く悲しくなってくる・・・。
 
 そんなことを思いつつゲーセンとかに寄りつつ帰ろうと駐輪場の横を歩いていたら後方から凄い音が
 振り返ると、もの凄い勢いで自転車がドミノのように倒れてきてるしΣ (゚Д゚;)ちょwww
 これはヤバイと思って止めたのですが・・・。
 ・・・・なんかまわりの人々があきらかに自分をみてるんだよなぁーこれが(笑)
 多分、自分が自転車を将棋倒しにしたと思ってみてるんだろうなぁ。
 
 ・・・・・・・・んなバカな!(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻)Д`)・∵
 このまま放置するのも何だし逃走するのもアレなので一人で倒れた自転車を直しました(グスン)
 途中で、近くのおばさんが手伝ってくれて作業はスムーズにいき事なきを得たわけですが。
 おばさんに感謝してたら・・・・。

 おばさん「(人*´∀`) 私が触って倒したかもしれない・・・ねぇ・・・」


 

 Σ (゚Д゚;)アンタかよwwwwww!

 ・・ちなみに50台は倒れてました(笑)
 流石に目の前の光景を疑ったけど、現実でした本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


聖なるかなのページが更新されてました。
 キャラクターが6名追加されてましたが・・・・コレコレには反応しないんだからねっ!
 (ノ∀`)美里ですよ美里ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。

■ウルトラマンメビウス
 サコミズ隊長はゾフィーじゃなかったのか!?
 ・・・というより、70歳くらいのご老人とは予想がつきませんでした(笑)
 来週からメビウスは最終回にむけて熱くなるようなので楽しみです。
 エース、ジャック、セブン、マンが登場するぉぉぉぉおぉぉぉ!
 っていうかwwwwOPにいるアストラはどうしたぁぁぁぁぁ!

■散財更新は明日にでもやります。
 とりあえず、明日はプリキュア5が始まるので観ようと思います。
 ・・・・電王は様子見だなぁ(苦笑)


以上(俺は最初からクライマックスだぜ!!)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/04(日) 03:06:11|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

無事オワタ\(^o^)/

20070203045951.jpg

今週は無事に終わった・・・絵には意味ない


仕事から帰宅したらAM2:30でした(´・ω・`)
風呂入って飯食べてダラダラしてたらもうこんな時間ですよん(現在AM5:04)
なんとか土日は休みなのでゆっくりしたいと思います♪


・・・・とりあえず寝ときますね~2、3時間後には起きるわけだが。

テーマ:日記ですが何か?  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/03(土) 05:03:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

土日が休みだといいね(´ー`)

20070202014759.jpg

雪が降りそうwwwwww


■仕事がまたしても暗雲。
 木、金は帰宅が遅くなるという覚悟でしたが、今日はいきなり予定が変更されて21時には帰宅。
 まったく予想外でしたよ。ええ。でも、仕事がどうもカツカツですよ。
 しかも明日は機械のメンテでorz
 ・・・とにかく遅くなりそうです。どうか、土日出勤という最悪パターンにならない事を祈るばかりですよww

■明日(2日)は岐阜は雪が降るそうです。というか帰りに雪が降ってたしパラパラとー。
 まぁ、会社は山側にあるので仕方がないのですが・・・。
 雪が降るのは別にいいですが、車のタイヤがぁぁぁぁぁ!
 今シーズンはノースタットレスでいけるか?とか思ってたけど・・・ダメなのかなぁ・・・。
 
■そろそろブログだけじゃなくてHPとか作ろうと考えてます。
 自分の今まで描いた絵とかせっかくだからまとめるためにね。
 ただ、無料のHPとかで何処がいいかよくわからんの流浪中。
 誰かお薦めとかないですかwwwww

■本日のイラスト
 どろろんえん魔くんの雪子姫(・・・らしい)。
 最近、貴公子炎魔をみたせいもあるし・・・雪が降るということでなんとなく描いて
 みたわけですが・・・(苦笑)


 もう遅いのでえん魔くんのOPを観て寝ますww
 つか懐かしいなwwwwオイwwwww

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/02(金) 01:58:54|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


