兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2006年

今年も後ちょっとで終わります・・・・・・。
今年1年を振り返ってみると色々なことが思い出されます。

・・・・あ・・・・なんか今・・・ネコミミを思い出した(涙)



まぁ・・・それは置いておいてっと(笑)
とにかく、良い年であったとは思ってます・・・・・・・よ。
まぁ・・・なんだ・・・・・




こんなブログですが!

来年もよろしくです!


以上

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/31(日) 23:23:01|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

冬コミ

061231_1617~0001.jpg

ありがとう・・・ビックサイトロン・・・・乙!



冬コミに行ってきました。
今回は落選したのですが、同じくアセリアサークルのぴ~ぜんとの六条さんのお誘いで委託として参加しました。原稿がかなりヤバかったのですが間に合ってよかったです。

29日の夜に同僚の車で東京へ。3時ごろ?に横浜に到着して、そこから有明の国際展示場まで移動。流石、始発だけどコミケだから人が多いのなんのって・・・・人の物欲は凄いね(笑)
コミケ2日目(30日)は一般参加しました。冬なので待ってる時が辛いのなんのって・・・寒いのが苦手な自分としては溜まらんかったです。以前にWFの徹夜をよくやったなと今では信じられない・・・よく耐えたと(笑)まぁ・・・そんな感じで、開場とともに企業ブースでお目当ての物をい購入して昼前には会場を撤退してアキバへ移動しておりました。

 アキバで夕方にキングさんとモーリスさんと合流予定なので時間を潰してました。モーリスさんはちょうど自分が企業ブースにいる頃に起きたので、どう考えてもアキバに到着するのは2時くらい(´・ω・`) 昼休みのキングさんと合流して昼ごはんを食べて再び解散。モーリスさんが来るまでブラブラとしてました。後でモーリスさんと合流してアキバをブラブラ・・・キングさんの仕事が終わるまでorz 夕方にキングさんと合流して横浜の某鶏・・・でお食事した後にキングさんの別宅に移動して寝床を借りました。

 3日目はキングさん・モーリスさんも来るので3人で会場へ。キングさんの別宅の場所が場所だけに普通に始発で行かないといけないような感じだったので4時過ぎ起きで移動開始。というか凄い眠かった。会場で2人と別れてサークル入場。六条さんと合流して今回の冬コミを乗り切りました。というか、自由行動ができたんで大手に並んで2時間かかったうえに他の目的なものがすでに売り切れになったよぉ~。まぁ、とらで後日買えるものばっかなんですが、今まで大手には並んだことなかったんで並んでみたのですが・・・寒いとか行列にウンザリとかじゃなくて横の人の口臭がかなり・・・・orzでした。その人がしゃべる度に臭いが・・・・よくみるとその人の歯がまっ黄色なんですが・・・歯磨けよと・・・(´Д`;)それがツラかった。

今回は、アセリアサークルがかなり追いやられてきてる感じでした。これもやはりアセリアの認知度の問題なのだろうか・・・もっと普及すればいいのになぁ~と思う。そんな感じ(笑)

今回も参加サークルさんの作品は凄い・・・相変わらずあの場にいると凹むよん・・・自分の力量とか色々な面とか・・・・。
CDSC03410.jpg

今回のアセリア関連のサークルさんの本は買っておきました。やはり凄いよぉ~凄いよぉ~。


今回、救いの手を差し伸べていただいた六条さんには大感謝しております。後、自分のあんなコピー本でも買っていってくださった方にも大感謝。そして、訪ねてきてくれた方にも大感謝です。結果、結構楽しめたので良かったです。夏もがんばりたいと思います。当選すればね・・・・。


☆大阪で1月の後半に開催されるコミトレに参加します。ひよみり主義のにょろさんのとこでこれまた・・委託?で参加する予定です。今回余ったのも持っていくし、できれば新刊も作ろうと思ってます。


以上

テーマ:コミケ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/31(日) 23:08:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

冬コミでの散財そうでもない散財

30日と31日とコミケに参加するために上京しておりました。
30日は一般参加で31日はサークル参加でした。
30日は昼には撤収したのでそれの関係で聖地での散財とかそういうのがぁぁぁ(笑)

それでは行ってみましょうか!

Record of wasting money day
 12月30日(土)→12月31日(日)

CDSC03402.jpg

ホビーJAPAN2月号
30日にアキバ散策で昼休みのキングさんと合流した時に言われて思い出して購入しました。何で今更アキバでこんなものを・・・・という感じですが何か買っておかないといけないような気がして・・・・。まぁ~それもあるのですが、ホビーJAPANの誌上通販の学生セイバーさんフィギュアが目的で買いましたとさただ・・・それだけのことさ(・∀・)

CDSC03403.jpg

腐女子彼女。 著者:ぺんたぶ(eb!)
ブログで話題だった、年上の彼女は筋金入りの腐女子だった・・・という彼氏が自身の巻き込まれていく様を克明に記したブログを書籍化したものです。何となくあったんで購入してみた!

姉ちゃんの詩集 著者:サマー(講談社)
これはネットでも話題だった姉ちゃんの詩集を書籍化したもの・・・つかよく書籍化したなと思うよぉwww これは、当時まとめサイトみて爆笑したのを覚えています。迷ったけどやはり買ってみた(笑)

CDSC03404.jpg

とらのあな いとうのいぢテレフォンカードフォルダ
とらのあなでポイント交換で貰えるいとうのいぢさんのテレカフォルダ。ポイントがかなーり溜まっていたので交換しました。つか、アキバのとらにしかないようなので・・・・まだ・・・もう1個交換できるくらいにポイントは溜まってはいるのだが・・・・2日のオフ会の時にでもまた交換してこようかしら(ぉ

ウド・コーヒー (KOTOBUKIYA)
ボトムズファンならよく判るであろう有名な次回予告のナレーションの「キリコの飲むウドのコーヒーは苦い。」 これが元々のネタでそれをブラックコーヒーとしてコトブキヤさんが商品化。ネットとかで結構みたので気になっていたんで購入しました。コトブキヤの店舗前には自販機で売ってましたが、折角なんで1パック購入しました。

CDSC03400.jpg

key official original GOODS
企業ブースにてヴィジュアル・アーツブースで購入しました。keyセットとLiaさんのアルバムを買いました。というか・・・このkeyセットのカレンダーが曲者でした。デカイし長いし・・・・これが今回の持ち運びで最も気を使ったし凄い邪魔と感じた商品だと思います。ただただ・・・。

CDSC03407.jpg

舞-HiME SHIZURU X HARUKA New color Ver. (CM's)
舞-乙HiME トモエ・マグリット
企業ブースで購入。これを真っ先に買いに行ったのですが・・・誰もいなかったよぉ・・・・買ってる人がorz そこまで必死になることはなかったのだろうか?・・・・あれ?WFの時は凄かったのにぃ~やはりキャラが違うとこんなものなのだろうか(´・ω・`)
ついでに写ってる本はおまけでもらった本です。中身をお試しに漫画が載ってるやつ。

CDSC03408.jpg

ニトロプラスセット
やはり毎回の如く、ニトロ+の企業ブースで購入でありますよ。中身はジグソウパズルとかテレカとかカレンダーとか・・・・とか・・・・いつも通りのラインナップですね(笑)

CDSC03409.jpg

地獄密柑
アニプレの企業ブースで購入しました。地獄関連のグッズが何かあるかな?と期待したけどDVDとか持ってるやつばっかりだったんで・・・まぁ、この地獄密柑が無難だったんで2本だけ購入しました。ちなみに味はオレンジジュースなのですよぉ。

CDSC03401.jpg

T2 ART WORKS
今回動く時間があったので初めて大手に並んで買ってみました。買うのに2時間かかったよぉ・・・まぁ普通かwww 一応、新刊とグッズセットを購入しときましたよ無難に。というか、絵がエロすぎて隠すのが大変でした・・・あ・・・この画像ね(笑)

CDSC03406.jpg

コミックマーケット72サークル参加申込書セット
まぁ・・・当然購入ですよ。今度は受かるかとは思うんだけどねぇ~。とりあえず、申し込みは早めにしとこうとは思います。いっつもギリギリで申し込みとかしているのでー(苦笑)

ちなみにその横のはアキバのゲーセンで獲得した戦利品。もう1つあるのだけれど、とある事情で預けてますwwww


以上(これが・・・今年最後の散財たちです。)


とりあえず・・・


散財乙!


・・・という感じでぇ~来年も頑張るぞ(ぉ


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事にめちゃくちゃ散財を感じたら1押し!

テーマ:コミケ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/31(日) 22:39:17|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

完成したよかったよかった

CDSC03392.jpg

できたwwwwwww


なんとか完成しました!
いやはや・・・大変でしたよぉ~。昨晩は会社の忘年会で・・・帰宅後に残りの作業をして
夜中の2時頃に雪が降るなかコンビニでコピーしに行ってきました。
というか2時で雪降ってるから人少ないだろうと思ったんだけど・・予想外に人がww
しかも、コンビニのトイレと雑誌コーナーの中間にコピー機あるから立ち読みの客とか
トイレ利用する客から丸見えwwwwwwww
そういう時に限って立ち読みしやがるううううううううううう。

そんな感じで無事コピーを済ませて製本とかしてたら朝方でした。
少し寝たら・・・11時だったよーーー!
とりあえず、今回は30部刷りました。値段はいつも通り200円です。
まぁ・・夏の本も5冊くらいもっていきます(笑)



しかし、本当に間に合ってよかったwwww
(・・・六条さん間に合いましたよぉ・・・・・・安心してください。あ・・・心配はしてないですねww)


・・・・今夜とりあえず岐阜出発するんでとりあえず同僚が迎えにくるまで寝とこう(´・ω・`)


以上(・・・まぁ、気分次第で携帯から更新します)

テーマ:コミケ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/29(金) 21:16:54|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2ちゃんの萌えニュースみたら気になる記事がありました。



スーパーロボット大戦WというのがDSで発売されるみたいです!

遂にキタ!DSでスパロボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
出るな出る確実に出るな!と期待はしてたんで(笑)

以下が情報。

スーパーロボット大戦W
発売機種:ニンテンドーDS
発売日:2007年3月1日(予定)
価格:6090円(税込み)

~参戦作品~

○勇者王ガオガイガー
○勇者王ガオガイガーFINAL
・フルメタル・パニック!(※)
・フルメタル・パニック?ふもっふ(※)
☆フルメタル・パニック!The Second Raid(※)
・機動戦艦ナデシコ
・機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
・新機動戦記ガンダムW Endless Walts
・機動戦士ガンダムSEED
☆機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
☆機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY
・宇宙の騎士 テッカマンブレード
☆宇宙の騎士 テッカマンブレードⅡ
☆デトネイター・オーガン
・マジンカイザー
・マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
・ゲッターロボG
・真ゲッターロボ(原作漫画版)
☆百獣王ゴライオン

☆は初参戦
○は携帯機初参戦



多分、ファミ通の記事の画像wwwww → (`・ω・´)

PS2のOGが発売延期になって(´・ω・`)だったんでコレは嬉しい。
つか、参戦の作品も微妙といえば微妙ですが・・・・。

フルメタは最新のやつは参戦するだろうなぁ~とは思ってたんで予想の範囲内ですが・・・。
デトネイター・オーガンってwwwwww
なんちゅう・・・もんを参戦させるんだ・・まぁ、テッカンマンブレードが以前に参戦してるし
今回はブレードⅡをしたがえて参戦してるし・・・もうなんでもアリだなぁwww
つか・・・・・種アストレイはイラねーーーーーーーーーー!www


まぁ・・今回の目玉はゴライオンじゃないだろうか?
これはいつか参戦すると思いきやなかなか参戦しなかった作品だけに嬉しい限りです。

嬉しいついでにYouTubeの動画を張ってみるwww

以下クリックね♪
>> 続きを読む

テーマ:スーパーロボット大戦  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/29(金) 21:07:03|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

修羅場最高潮時散財

今まで修羅場だったので散財更新ができなかったんで・・・
やっと・・・・やっと・・・・落ち着いたので更新です!


あー・・・・そんなに多くないやぁwww

Record of wasting money day
 12月25日(月)→29日(金)

CDSC03393.jpg

つよきす 落ちてきたサンタクロース 著者:紙吹みつ葉(ファミ通文庫)
つよきすの小説なんで無条件に購入してみました。今回の小説は、執行部の面々がスキー場に何やらやらかすというお話っぽいです。修羅場でまだ未読ですが・・・年末年始の移動中にでも消化しようと思っております。

すもももももも⑥ 作者:大高忍(YG)
すももの最新刊です。またしても修羅場の影響で未読です。なんせこの記事の撮影の時にやっと本屋の袋から開封したくらいですから・・・まぁ・・・年末か年始にマターリと家で過ごせる時間があるんでその時にでも読んでおこうと思います。

BAMBOO BLADE④ 原作:土塚理弘 作者:五十嵐あぐり(YG)
これもすもも同様未読です。マターリの時間に消化します。パラッとめくって見ましたが相変わらず楽しませてくれそうな感じがするんで期待するとしようか!

CDSC03395.jpg

ZOO 原作:乙一 作者:矢也晶久(YJC)
乙一の小説を漫画化したやつです・・・なんとなく購入してまったー。

ひだまりスケッチ② 作者:蒼樹うめ(KR)
やっとでた!ひだまりスケッチの第2巻です!とりあえず・・・・なんか初回限定版は買おうとしたけどやっぱ通常版を購入しました。来年にアニメが始まるんで楽しみといえば楽しみです・・・・デキはどうなのかな?かな?

CDSC03396.jpg

チャンピオンREDいちごVoL.1
何か・・・付録の舞乙のやつのために購入しました。なんか・・・全編裸とかうたってたんでまんまと買いましたが・・・・・数ページじゃないかあああああああああああああああああああ!

少年エース2月号
表紙はハルヒですね。何やら応募者全員サービスで「朝比奈みくるフィギュア」なるものがありますが・・・デキがどうなんだ?と疑う。ハルヒ漫画4巻の限定の「ハルヒフィギュア」のデキを考えると期待できない感じですが・・・・・どうなんでしょう。某大手フィギュアサイトでは「クソフィギュア」扱いされてましたが・・・・どうなんだろうか?

CDSC03397.jpg

月刊ガンダムエース2月号
久々に購入した。目的は著者が福井晴敏でキャラが安彦良和でメカがカトキハジメの「機動戦士ガンダムユニコーン」が読みたくて・・・購入した感じですね~。どんな話なのか凄い楽しみなのだが・・・。

CDSC03398.jpg

Kanon VoL.1
京アニ版KanonのDVD第1巻でっす。本当は1月1日発売で12月31日に購入しようと考えてたんですが年末なせいか26日には発売してた模様。なんかアキバblogとかで記事見て焦って購入しました(笑)年末は発売が早まるなんて・・・去年なんかCDとか普通に31日発売されてたからてっきり(´・ω・`)

ウルトラヴァイオレット
映画を観た後にこれはDVDを絶対に買おうと決めていた作品です。これも1月1日発売ですが・・・Kanonがアレだったんで発売してるかな?と思ってたら発売してたんで購入。ミラジョボのガン=カタを堪能してやるぜ!・・・・1日にでも観ようと思います。

ファイナルデッドコースター FINAL DESTINATION3
ファイナルデスティネーションシリーズの第3弾で最終章です。というか発売日すっかり忘れてました。ウルトラヴァイオレット買いに行った時に発見して即、購入しました。これも1日あたりにマターリと鑑賞でもしたいと思います!

以上(・・・・まぁ・・・これが今年最後の散財でもないんですがねwww)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/29(金) 20:52:19|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

眠いよぉ

20061228114331


またしても携帯から更新でありますよ。
とにかく・・・

眠いです!
なんせ朝6時に寝たからなぁ~そして起きたのが7時アヒャヒャヒャ(゜∀。≡゜∀。)ヒャヒャヒャ
完全に睡眠不足もいいとこですww
なんか頭がボッーとしてきたんですけど(´Д`;)

んで原稿の方はなんとか今晩には(と言っても夜中だが)決着がつきそうです。まぁ、こんなに寝不足になったのは昨日の晩に母親が・・・。

母(・∀・)『年賀状五十枚追加ね』
兎(´・ω・`) 『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』

そんな感じで朝方に刷ってましたorz
つか今日は忘年会で酒飲まされるんだけど今のコンディションで大丈夫だろうか?

  1. 2006/12/28(木) 11:43:32|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

修羅場というかなんというか。

20061227105643
現在、かなり焦っている状況です。まさか、ここまで仕事が忙しくなるのはかなりの予想外・・・。毎晩、冬コミのコピー本制作に追われてます。
というか間に合うかどうかと言うと本当にギリギリという感じで、最悪29日に完成といったところ。というか28日は会社の忘年会だし・・・順調にいけば忘年会から帰宅して夜中にコンビニに走ってコピーという流れっぽい。
ここまで切羽詰まったのは久し振りです。六条さんのご好意で委託として誘っていただいのだから流石に落とせないので頑張るしかないです!
・・・というか、凄い眠い。連日4時寝はキツい。仕事中にウトウトは日常茶飯事に(苦笑)
昨日も9時過ぎに帰宅して風呂やご飯とかしてたら11時位に。そこから作業開始。3時くらいまで意識はありました。気づくと5時・・・そこからまた作業再開また意識切れる。再び気づくと7時・・・。出勤時間ギリギリまでやってました。だいたい半分くらい進んだから今日の夜の頑張りしだいかな・・・はは(苦笑)

  1. 2006/12/27(水) 10:56:43|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

うわぁぁぁ

20061224235516.jpg

悠久のユーフォリアさんwww
怒濤の勢いで描いたのでかなり変だぁー。
友人からのメールでなるかなに登場すると知った。
最近、公式覗いてなかったからビックリした(笑)
というか・・・・冬コミはユーフィなんですが・・・全然違うねww
なんか凹むwwww


■朝方まで家の年賀状刷ってたらカラーインクが切れたので就寝。
 起きたら10時半・・・・特撮→アニメを2週連続で見逃したorz
 起床後、直ぐにインクを買いにいく・・・・。

 んで・・・帰宅して早速刷ってる最中に、自分の年賀も作ろうと去年の年賀状を探してたら。
 カラーインクが3箱くらい出てきた・・・・・・(;´Д`)

 家の年賀状も刷り終わって自分のでも作ろうとしたら。
 大掃除の手伝いを強制的に・・・・orz
 夕方からやっと年賀状作業開始。
 おかしい・・・・・夕方には年賀状(自分の)は完成して原稿を再開してる筈だったのだが。
 年賀状ができたのが23時(笑)
 今年はかなり雑な年賀状です・・・・きっと冬コミのせいだwwww
 郵便局いったら23時も過ぎてるのに人だかりwwwww
 
■今日って・・・クリスマスなんですね・・・・にはは・・・・。
 全然そんな感じがしないぉ(苦笑)


■さて・・・原稿を再開するか。
 現在、ペン入れ9/12Pで残り3Pです。
 今日中に残り3Pを済ませて・・・・取り込んで修正作業などはしたいなぁ。
 なんとなか28日までには完成しないと・・・・(最悪、29日の夜までがリミット)
 ガンバルしかねーよwwwwwww

■PS2なんか起動させないんだからねっ!モー○スさん!


以上

テーマ:美少女ゲーム  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/25(月) 00:07:31|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

散財グロ画像(ある意味ね・・・嘘ですよww)

仕事と原稿に追われて散財したものを記事にせず溜めていましたが
あまりにも溜まってきたんでここで大放出したいと思います。
・・・・自分でも引く位に多いです。つか・・・溜めすぎwwwwwww

そんなこんなで久し振りの散財更新でありますよぉー。
それでは、数が多いので以下をクリックしてください。


※心臓の悪い方やグロ画像に耐性のない方は
 お控えくだいww
(嘘ですけどねっww)
>> 続きを読む

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/23(土) 16:50:04|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

頑張っております!(ホントウカヨwww

CDSC03383.jpg

頑張っております!兎、頑張っております!w



なんか久し振りの更新とか思ったら月曜日から更新していなかったのですね(苦笑)
ここ最近は、帰宅後なるべく早く原稿にとりかかっていますが、これがなかなか
作業に入れなかったり・・・・睡魔に負けたりしてましたwwwwwダメポ
そんな訳で、この1週間が勝負だと思っております!
現在は、ペン入れが12P中8P終了してる感じです・・・1Pと8Pの絵があきらかに違ってるのが
激しく気になるけど・・・それに加えて絵が雑さ大爆発ですよ・・・。
今更、後戻りできないのでこのままいきますが・・・酷いページとかありすぎwwwwwww
・・・んなわけで・・次の更新は、土曜か日曜かな?
年賀状も作らんといかんし・・・・なぁorz

PS:散財更新は、散財物が溜まりすぎて記事編集が大変そうなんでそのうちにまとめてwwww


以上(´・ω・`)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/22(金) 02:36:23|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

いろいろ時間があるようでないのですよ。

20061218023028.jpg

精神と時の部屋に入りたいよぉーww



仕事が忙しい・・・・この言葉ばっかりですが、マジで忙しいというか疲れてます。帰宅も普通に23時過ぎてるとかそんなレベルですよ。そんで疲れて帰ってバタンと寝てしまうわけですよ。そんな感じで、冬コミの原稿が全くといって進んでないのが現状で・・・・。進行具合ときたら、下描きが8/12Pで、ペン入れ済が3/12P という感じです。ヤバイです。ペン入れが終わったとしてもPCに取り込んで修正やらなんやらするんで意外にも時間かかるから~。気がつけば、約2週間しかないです。2週間もあるじゃないか!余裕ですよ!と思うと痛い目にあうので焦ってます!とても・・・常に集中してできれば良いのですが・・・今週もなんか帰宅が遅くなりそうな予感がするので・・・しかも、親から頼まれている年賀状200枚もまだ手付かずなんで、これをこなしながら原稿やって、なおかつ自分の分の年賀状も作成するという凄いことに・・・・しかも、1日には年賀状が届くようにしたいので25日あたりまでには出さないといけないし・・・・こりゃ大変ですよwwwwマジでwwwww


まぁ・・・・がんばるしかないので・・・・(´・ω・`)
また、更新も停滞しそうですが・・・まぁ・・・・・・・にはは。

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/18(月) 02:39:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

いろいろあるのさ散財にも・・フッ(意味不明)

またしても散財しても直に更新できなかったんで
まとめてですよww


Record of wasting money day
 12月15日(金)&16日(土)

CDSC03369.jpg

スクールランブル⑮ 作者:小林尽(マガジンKC)
もはや連載は立ち読みでも読まなくなって凄い経つなぁ。単行本出たら読むという程度の作品になってしまった感ww もう、八雲のために読むことくらいしか目的が(オイ

さよなら絶望先生 第六巻 作者:久米田康治(マガジンKC)
相変わらず表紙など見てるとセンスがいいし・・・相変わらず内容も過激なネタとかあるけど面白いですなぁ~。最近のマガジンの立ち読みははじめの一歩とこれくらいしかまともに読まないのでー♪

みにきす (きゃんでぃそふと)
つまりは、つよきすのファンディスク。色々なゲームが入っていてお得な作品です。とりあえず、PS2版の新キャラ・近衛素奈緒のPC版(18禁)ストーリー追加が目玉ですね。一応、この記事作成時点では既に攻略終了してます。Hシーン追加のおかげではしょられた話もあるけどまぁ・・・いいかと。後はつよきすのタイピングゲームなどなど・・・まだクリアしてないのがあるから楽しめそうです。

CDSC03370.jpg

リボルテックNo.016 マジンカイザー (海洋堂)
リボルテックNo.017 真・ゲッター3 (海洋堂)
今月のリボルテックの2体です。リボルテックは基本的にスーパー系が多い感じなので嬉しいです。とりあえず、マジンカイザーはOVA版だけど、剣がついていてなかなかカッコイイ。特に、カイザーパイルダーを装着して剣構えた姿はカッコイイwww 後、今月の本命である、待ちに待った真・ゲッター3!というかカッコえええええええええええええええええええ!これで、真ゲッター3体が揃ったので並べれるよんww(・∀・)ノ ヤホー

CDSC03371.jpg

ハヤテのごとく!⑨ 作者:畑健二郎(サンデーコミック)
とりあえず、まだ未読です。とりあえず、マリアさんとヒナギクさんが出ていれ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵ヴアァァ。

よつばと!⑥ 作者:あずまきよひこ(電撃コミック)
相変わらず、いい味を出してる漫画だと思います。個人的にはよつばとの周りの風景や背景などが凄く?描き込まれているのが好きです。自分もあれだけ描ければと思うのですが・・・無理です!www

CDSC03373.jpg


あとはおまけで、ミスドのポイントが溜まってたんで商品と換えてきました。ポン・デ・ライオンのプロジェクタークロックです。なかなか可愛いです。(´∀`*)ウフフ


以上(・・・・あああああああ、アッー!)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



記事に散財を感じたら1押し!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/18(月) 02:20:54|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

バトンwwwwwww②

お次は、とらいむさんから頂いたバトンです。


それではサクッと逝きましょうか!


☆性転換バトン☆
もしも異性に生まれ変わったら・・・・



Q1.朝起きて最初にする事は?

とりあえず、股間触る(オイ
え?朝起きたら突然、異性になってた!という設定じゃないの?ww

それなら・・・・

顔洗うんじゃないかな?かな?


Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

ウェイトレス!
おしゃれなオープンカフェで可愛い制服着てね!wwww

ここはとらいむさんと同じで、どうせなら可愛い格好してなんかしたい
という気があるね。


Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

・・・・・付き合わないかとwww 百合でいく!百合で!


うはぁwwwwとらいむさんと同じwwww



Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に


すみません。思いつかないwwww


Q5.どんな格好してみたいですか?


ゴスロリかな・・・。
スカートとかヒラヒラしたやつとかはきたいねww(キモスwww


Q6.どこに行ってみたいですか?

可愛い服が売ってるとこwwww


Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?

勘弁してくださいwwwwww


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

水被ったら女の子になるという設定にしてくださいwwww


Q9.このバトンを5人に回してください

う~ん・・じゃあいつも通りに。

キングさん
モーリスさん
ゆうたさん
にょろさん
デコさん ←男性ばかりなので女性にもまわしてみようかとw

では、よろしくおねがいシマース!

テーマ:バトン  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/17(日) 23:50:50|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

バトンwwwwwwwww①

更新が停滞してるせいか各所でバトンを頂いてるコトに気付きました。
というわけでバトン消化といきますか(`・ω・´)


まずは、ゆうたさんからバトン頂いてました。
・・・・・なんか『突発バトン』なるものもありましたがよく意味がわからんので
スルーさせていただいくwww

つーわけで、『一発変換バトン』 です!

長いので以下クリックねww

>> 続きを読む

テーマ:バトン  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/17(日) 23:35:38|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

プチな更新


20061215004022.jpg

余計に荷物になって大迷惑wwwwww



・・・・更新する気持ちがあるけど身体が更新を許してくれません(笑)
バトンとかも溜まってます・・・(笑)
・・・この一言ですよ。




とにかく疲れた!

・・・以上(´・ω・`)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/15(金) 00:43:37|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なんやかんや散財

忙しいけど散財、忙しくなくても散財、どっちにしろ散財


・・・です(´・ω・`)



Record of wasting money day
 12月14日(木)

CDSC03367.jpg

ナイロン100% 作者:ナイロン(WANIマガジン)※成年コミック
買おうとしてたんですが昼間に友人のゴ○さんから「当然買いますよね?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」とメールが。チククショーwwなんでわかるんだよ・・・ひょっとして趣向バレてる?そんなわけないか(笑)

ガチャピンXムック カードホルダー(DS/DS Lite用)
DSのソフトは小さすぎて持ち運びに何気に困っていたんでちょうど目についたから購入です。
ガチャピンがかわいい(・∀・)♪

UZU-MAKI / KOTOKO
KOTOKOの3rdアルバムです。当初は買う予定だけど買うか微妙な感じだったのですが結局購入です。割引チケットで半額で購入したんでまぁ~いいかぁ~。というか冷静に考えたら1、2枚目のアルバムは買ってないことを思い出した(オイ

CDSC03368.jpg

おとぎ銃士あかずきんトレーディングフィギュアVol.1 (KONAMI)
何気に1個だけ購入してみました。いばら姫が出ればいいなぁ~と思ったらいばら姫でしたwww どーでもいい時に思い通りに出る自分ナイス!ナイス!

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 戦闘服Ver (アルター)
何気に気にいってたんで購入してみました。時間とか精神的に余裕があったら撮影してレビューもどきをぢたいと思います(笑)


以上・・・・(なんだかなぁwwwwもう)

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/15(金) 00:38:55|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

忙しいんだよ!=修羅場確定

20061212014128.jpg



■何度も言うけど仕事が忙しいです(涙)
 ここ最近は、そのせいで更新意欲がダウンしてました。流石にそれはいけないんで
 こうやって久し振りに更新してますが・・・。
 土日とか中途半端に出勤とかしてて、とても休日とか感じなかった。
 それよりも、とにかく疲れる。
 何が疲れるとか言えば、ちょいと登り降りを何回もしなければならんし
 仕事へのプレッシャーで精神的に疲れる始末・・・・(´・ω・`)
 それで帰宅して・・・疲れて轟沈というパターンが多々あり。
 眠気を飛ばすためにゲームやっても眠くてダメになるし・・・・。
 そんな感じなので冬コミの原稿が下描きが全然進んでません(笑)
 この感じだと修羅場ですよ・・・・・・一部は期待通り!と思っているだろうなぁ~。
 
 くやしいけど・・これ現実なのよね・・・・orz 


■まぁ・・・色々気になるフィギュアがあったり・・・。
 多分買うのだろうけど・・・ね・・・・。

 ◎ToHeart2 柚原このみ フリルチューブトップVer. 完成品フィギュア(コトブキヤ)
 ◎ガールズインユニフォーム 第2弾 BOX
 ◎AIR 神尾観鈴 完成品フィギュア ムービック版

 観鈴は正直迷う感じです。その上二つは確実に買うかとー♪
 なんか、コレの予約がありますが・・・発売が遠すぎますww
 ・・・買わないから関係ないけどなー。

■眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

■更新ネタとかあるけど疲れてるのでボチボチ消化していきたいと思います。
 バトンとかも回ってきてるみたいなので・・・・。


以上

テーマ:絵日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/12(火) 01:54:48|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

恐怖シリーズww溜まりゆく散財(((ω°;))))

仕事が忙しくても散財は欠かしてないのだが、疲れて更新意欲がダウンです。
そんな訳で、気がついたら散財が溜まってきてたんでぇ~。

ここいらで消化しようと思います(´・ω・`)
以下散財紹介でありますよ~隊長~♪




Record of wasting money day
 12月8日(金)→12月11日(月)

CDSC03360.jpg

X BOX360
ボーナスが出たらこのX箱360か任天堂Wiiにしようと決めていたのだけれど結局、X箱を購入。
お安いコアシステムにすればいいんじゃないか?と思ったけど、どうせ買うなら・・・と思って通常の360にした訳です。まぁ~HDD20Gも何に使うんだい?と思うけど特にゲームのセーブデータを持ち歩くわけでもないのでいいかと・・・まぁ、コアと普通の違いはHDDがついているかいないかの違いですが・・・。

CDSC03361.jpg

スーパーロボット大戦XO (BANPREST)
基本的に何かの機種を買うときはスパロボが出るからという理由が一番です。という訳でブルードラゴンとかじゃなくてスパロボXOですよ(笑)3D戦闘シーンは正直戸惑ったけどサターンとか?あの辺の頃の3Dよりはかなり向上してる(アタリマエww)し、かなり動くので許せる範囲にはなってきてはいると感じたけど・・・その分キャラのグラフィックに愛を感じられないのですが?ww ボチボチプレイしてますが、まだまだ自分が扱いたいロボが出てこないのでテンションが上がらないよぉ・・早く出てきてくれないかなぁ~ダルタニアスwww

PLATINUM COLLECTION ランブルローズXX (KONAMI)
デットオアとかじゃなくてコレww PS2版でプレイしてなかなか好きだったんで購入。しかもザ・ベスト的な感じでも発売されていたので購入しました。グラフィックがキレイなので・・・エロスwwwww

CDSC03362.jpg

月刊Newtype 1月号
付録には恒例のカレンダーがついてますね。外絵がコードギアスだったんで中身にもあるのかな?と思ったらカレンダーの表紙のみの書き下ろしだったよん(涙)後は来年の新アニメの情報をチェックとかそういう感じです。

れじみる。 著者:藤原祐(電撃文庫)
電撃hpのレジンキャストのパロのれじみる。が文庫化ですよ。中身はほのぼのしてて良い感じです。ディフォルメされたキャラが可愛いなぁ~(笑)まだ読んでませんが・・・・・(オイ

百合星人ナオコサン① 作者:kashmir(電撃コミック)
やっと①巻が・・・・なかなかこの漫画の雰囲気とノリが好きだったんで購入しました。何やら初回特典で主題歌CDが付いてましたー。まだ聴いてませんがどんな曲なんだww

CDSC03363.jpg

SONY WALKMAN NW-E003 1GB
ipodシャッフル持ってるけど、どうも使い難いので違うの購入しようと考えた結果、結局コレになったw 容量は自分的には1GBで充分だし普通に使えればいいのでSONYの今の最新のやつのじゃなくて古いのを購入・・・これで充分だよぉ~。

CDSC03364.jpg

新・闇の声 潰談 作者:伊藤潤二(朝日ソノラマ)
久し振りに潤二先生の漫画が読みたくなったんで購入。持ってるやつ読めばいいじゃんと思うけど封印してるので出すのがメンドイので・・(笑)しかし、相変わらず読むと潤二先生の想像力は凄いと思う・・とても思いつかないような話ばかりで・・・(´・ω・`)最高!

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX SOLID STAGE SOCIETY O.S.T
やっと観ました。というわけで観たのでサントラを購入ですよ。もう音楽が最高ですよーというかやはり菅野ようこは良いと改めて思った。全体的に菅野ようこらしい曲ばかりですが・・・ねw

CDSC03365.jpg

おながいマイメロディ&おねがいマイメロディくるくるシャッフル! アニメブック
つまりはマイメロのビジュアルブック。中身は設定資料とか満載です。読んで「ああ・・・そんなキャラいたな」と思い出すw マイメロは脇役にもキャラ愛を感じるアニメなので・・・脇役が凄い魅力的にみえる不思議なアニメだなぁと・・・・あと、最近益々、毒なアニメになっているなとつくずく感じるなぁー本当にサンリオのアニメなのか!と疑う時も多々ww

GEAR戦士電童メモリアルブック
懐かしさにかまけて購入。そういえば、電童といえば玩具買って1日で壊れた苦い経験があるなぁ~。あれは流石にorzだった・・・・なぁ。設定資料とかがとても嬉しい感じです。久々に観たくなってきた~。とりあえず主題歌でも聴いとくか(´・∀・`)

CDSC03366.jpg

イラストノートNo.1
なかなか内容が面白そうだったし・・・何かの参考とかになりそうだったんで購入。しかし、久し振りにこういうの買ったなぁー。というか今気がついたこれ創刊号なの?No1ってこと???

アルスラーン戦記⑫ 暗黒神殿 著者:田中芳樹(カッパノベル)
キ○グさんからのメールで発売されたのを知ったww というか前巻の11巻が何十年ぶり?くらいに去年発売されて12巻はまた何年かないだろう・・と思ってたんですが・・まさかこんなに早く出るとはびっくりしました。芳樹先生頑張ったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
・・というか内容忘れてるのでまた読み返さないとwwwww(ぉ


以上(・・・・意外に少なかったじゃないかな?)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!散財レベルUPします!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/12(火) 01:38:25|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

トラブルは続くぅ~よぉ~♪

20061208012255.jpg

なんか色々と忙しいんで線画のみ(オイ



■仕事が結局・・・・・・・・・。


 6日AM1:30出勤→PM19:30退勤 (´Д`;)

 がっつり18時間働かせて頂きましたwwwwwwww
 しかも1睡もしてません・・・5日も朝から睡眠なんてないので・・・0ですよwww
 もう・・・最後のへんはもうおかしくなってましたよ。ええ。
 帰宅したら飯食って寝たら・・・即轟沈でした。
 今日(7日)は代休だったんでゆっくりでしたよ・・・・起きたら11時でした(笑)
 12時間以上1度も目覚めることなく寝ましたよwwwww

■代休といっても夕方あたり少し仕事しにいかなくちゃならんので出勤。
 順調にいけば1時間程で終了して帰宅だったんですが・・・ここえきて

 またwトラブルですよwwww 

 なんとか回避できましたが・・・問題は解決されてないのでかなり憂鬱ですorz
 んで・・・帰宅が結局、20時・・・4時間も働いてしまったよ・・・(涙)
 なんかトラブルが連鎖してます。本当に嫌になるなぁ・・・この感じで年末まで突入
 となるとかなーり憂鬱です!
 ・・誰か助けてください・・・・ヘルプミーwww

■そういやぁ・・・明日はボーナス支給日だwwwwwうはぁwww

■ダラダラとネームが続きましたが下描き開始しました~(遅っ!www)

 
CDSC03357.jpg


 テムオリンの顔が全然違うし・・・幼く描けない自分にジレンマwww
 まぁ・・・そこは気にするな!・・・orz


以上

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/08(金) 01:36:12|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

寝起きで散財ですよ・・・(笑)

がっつり寝て・・・そして起きて散財してきました(笑)


Record of wasting money day
 12月7日(木)

CDSC03355.jpg

PS2 龍が如く2 (SEGA)
やっとこさ楽しみにしていたゲームが発売です。前作はそんなに期待してなかったんですがプレイしてハマったww ゲーム性からいったらそんなによくないとは思うけど純粋にストーリー・任侠を楽しむなら充分なゲームかと思う。とりあえず今夜プレイを始めようかと(少しねww)
買ってついてきた冊子が最初風俗の情報誌にしかみえなくて焦った。なんでこんなものが!?と思ったww

妹は思春期⑧ 作者:氏家ト全(ヤンマガKC)(
この漫画も、もう8巻ですかwww よくここまで下ネタに徹した漫画を描けるな!と氏家先生をマジで尊敬するwww 8巻の発売記念のキンタマ袋はかなり惹かれるwwwwというかこんなとこでも下ネタですかワロス

INNOCENT SORROW / abingdon boys school (D.Gray-man OP)
SNOW KISS / NIRGILIS (D.Gray-man ED)
先日たまたま放送を観てたらOPともEDとも欲しくなったんでついでに購入。原作は全然読んでないので内容チンプンカンプン・・・です。まぁ・・・面白いといえば面白いけど・・・観れたら観るという程度の作品ですね自分の中では。曲は聴き応えがよかったという理由もありありです(笑)


以上(・・・・時間かかりすぎた!)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!
  1. 2006/12/08(金) 00:09:51|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

師走って本当なんだなぁ。

20061205232141.jpg

言葉通りなのかー?



■昨日(月)の時点で予測はついていたんですが・・・早速のトラブルww
 仕事に多少の余裕があったのですがトラブル発生によりキュンキュン(・∀・;)に・・・・。
 深夜に出勤とかそういう感じになって今日は昼には「撤収してください」と言われ帰宅(´・ω・`)
 夜中1時半くらいに出勤ですよぉ~んで水曜は途中で帰宅して木曜は代休で休みと。
 んで、土日も出勤に・・・元々土曜は午前中だけ出勤だったのだがそれをもう1個増やした感じで
 土日ともに午前中のみ出勤というなんとも中途半端な(´・ω・`)
 ・・・・折角、年末まで穏やかにいくかな?と思ったけどぉ 上手くはいかなかったかぁ・・・(溜息
 本当に師走なんですね・・・・まさに師走なんですね・・・orz

■帰宅中にひさしぶりにレンタル屋によってDVDを借りてきたー。
 攻殻新作とフリーダムとハウスオブザデッド2(!)の3本を。
 フリーダムは30分なんで直観ました。CMと内容は多少違うんですねぇ~。
 どうしてもAKIRAに見えてしまう(汗・・・・音楽とかもなぁ・・・。
 攻殻新作は途中まで視聴しました・・・・いい感じというか・・・音楽もやべぇぇぇ!
 サントラ買いそうです(・∀・)~♪
 ハウスオブ2は、明日にでも観ようと思います。B級!B級!

■これだけなんか嫌な感じに忙しいとやれるときにヤル事やっておかないとヤバい
 と痛感してきた・・・コミケもそうだけど年賀状作成(家の)とかもやらないと
 いけないから時間があるときにやらないと・・・・・木曜の休みは引き篭もって
 コミケ・コピー誌の下描き~ペン入れをやらないとなぁ・・・マジで(笑)
 コピー誌の表紙はデキた~と以前に記事にしましたが実は表紙候補はもう一つ
 あったのですよ・・・線画(ペン入れ)までやって放置してたやつがコレです。

20061205233931.jpg


 あんまりかわらんですが・・・・ひょっとしたらコッチになるかもしれません。
 まぁ・・・気分次第ですが・・・ね。いつも表紙は最後に考えていたりするんで
 コレじゃないかもしれないのでソレもお楽しみにwwww
 
■だんだんネタがなくなってきたんで・・・忙しい合間に更新しようとして用意して
 そのまま寝てしまって放置してあった日記のイラスト2枚を公開でっす!
 
20061205234301.jpg

 何故、こんな絵描いたかは自分でもわかりません(笑)何となくそんな気分だったんでしょうwww

20061205234416.jpg

 寝るといっておいて・・・そのまま寝てしまったときだ・・・・というかPCの前で
 突っ伏してたよ確か(笑)なんかやたらと疲れていたような気がします(^ω^;)

■まぁ・・・そんな感じで後一時間後には出発なんでマターリとしてます。
 というか寝なきゃいけないけど・・・ウトウト2時間寝たくらいだけだなぁ~
 しかも断続的にwwwこりゃ朝方ツライ予感ー♪


以上・・・・(´・ω・`)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/05(火) 23:48:17|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

何気に多い?

更新準備して轟沈してしまったyo~。
んなわけで、2日分の散財になるのですよ・・・・ええ。


何気に多いかな? ( ・∀)




Record of wasting money day
 12月4日(月)&12月5日(火)

CDSC03351.jpg

るろうに剣心 完全版⑪&⑫ 作者:和月伸宏(集英社)
毎月恒例の買い物です(・∀・)この11巻と12巻で十本刀編の中盤の後半あたりかと・・・剣心が宗次郎と対決まで収録されとりますよ。しかし、自分の中でこの十本刀編が一番盛り上がるなぁ・・・その後の話ってなんかパッとしなかったイメージだからなぁ~。

姉飼 著者:遠藤徹(角川ホラー文庫)
久し振りにホラー文庫を買いました。たまに買うのもいいなぁ・・・タイトルをみて別に「姉」とついてるから釣られて買ったわけでもないし、まして飼うなんて願望はないので・・・(苦笑)内容ですが、出だしを読んだ瞬間に話が狂ってると思ったwwというか読んでて気分が悪くなる人がいるんじゃないかな?多分、ずっと不快な感じなんだろうなぁ・・と思う。自分はこういうのには慣れてるけどねぇ。よくこんな狂った話描けるなぁとある意味感心したwwww 興味がある方は呼んでみましょう。短編物の1つなので手軽に読めるかと思います。

CDSC03352.jpg

機甲猟兵メロウリンクSTAGE COMPLETES
やっとDVDで発売ですよメロウリンク。ボトムズの外伝で、ATに乗らずライフル一丁(パイルバンカー・カスタム)でATに向かい勝つという無茶な・・・ヤツのお話。内容は微妙だけど・・・個人的には好きなので買いました・・・。というか、小説の2巻はいつでるんでしょうか?・・・・・・・・・・でないか(´・ω・`)

悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI)
ゲームの方もクリアしていろいろクリア後の楽しみをボチボチやってますがやはりこういう攻略本が欲しくなったんで購入しました。ネットの情報である程度わかってるけどやはりモンスターの一覧とか手元にすぐわかるやつが欲しいわけで・・・正直(笑)

CDSC03353.jpg

限定解除版「マブラヴ オルタネイティヴ」ヴォーカル集
買うか迷ってたけど土壇場で購入しました。ヴォーカル担当してるのはほぼJAMプロのメンバーですwww1曲だけ違うアーティストが担当してるなぁ・・・。どんな曲かはまだ聴いてないのでわかりまへん。

薔薇獄乙女 / ALIPROJECT (ローゼンメイデン・オーベルテューレOP)
12月22日23日にTBSで放送されるローゼンの特別編のOPです。どうやら銀様な特別編らしいのでこれは見なくちゃいけないなぁ~。まぁ・・・東海地方ではやらないと思うけどなぁ・・・ww

流星ミラクル / いきものがかり (天保異聞妖奇士 第一期OP)
妖奇士の第一期OPらしいです。やはり土6アニメだから4期OP&EDがあるんですねぇ~そして放送終了後にまとめてアルバム出すとwwwwもう恒例だなぁ~。最近、そんなパターンだからCD買うか迷いますが・・・やっぱ買ってしまうww この曲って最初「いきものがかり」ってタイトルと思ってたwwww逆ねwww

NightmaRe / SNoW(地獄少女二籠OP)
地獄少女2のOP。まさに買うのはデフォですよぉ~。担当するのは前作の「逆さまの蝶」のSNoWさん。二籠のOPは、やはり前作に比べると劣るのは感じるなぁ~。やはり逆さまの蝶が名曲すぎです。ちなみにEDは前作「かりぬい」と同様にサントラ収録か(´・ω・`)

CDSC03354.jpg

ぱにぽにだっしゅ ビーチコレクション (BANDAI)
画像上ボケてる(笑)というわけで見かけたんで4個程購入。ベッキーとマホーと6号さんが出りゃいいなぁ~と思ったら・・・全5種中4種出た・・・・・しかもベッキー意外・・・・orz チ・・・チクショーー!
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻)Д`)・∵

ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ (ソリッドワークス)
制服シャナとヴィルさんが出ればいいと思ったら・・・シャナが2種も(・Д・)
ブルマ姿のシャナと水着シャナでした・・・・・・・まぁ・・・デキはいいので許しましょう。

COPiC MULTI LINER 0.1
自分愛用のやつです。どれもペン先がダメになってきてるんで4本ほど補給ですよ・・・つか、これからペン入れやってくと4本じゃたりないかもなぁ~自分の筆圧を呪うばかりですよ(・-・;)


以上(・・・まぁこんなもんだ)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/05(火) 17:49:11|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ちょwwwww

  ( ゚д゚)   いいフィギュアはあるかなぁ~?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


Σ (;゚д゚)  んんん!wwwwwwwwwwwwww
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /




  ( ゚д゚ )   これは 欲しい!    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /







                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_



・・・・正直言うとマジで欲しい(´・ω・`)
なんか安いので2個くらい買おうかなぁ~・・・飾る用にwwwwwwww



まぁ・・・コレ もかなり欲しいですが・・・。

(*´Д`*)ハァハァ・・・・・・・。

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/03(日) 02:45:58|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ダラっと完成

20061203011534.jpg

冬コミの本(コピーねw)表紙・・・・orz



■冬コミの本の表紙一応完成しました。
 うはぁwwwww適当な表紙だよ・・・いつものことながら(;´Д`)
 先日の表紙のラフと絵が違うじゃないかぁ!というツッコミは可ですよぉ。
 まぁ、描いてたら色々あったのですよww
 やはり、本用の絵っていつもより大きめで作業するからPCが重い重い・・・・
 HDDがカリカリと頑張ってくれています。
 逝かないことを願いますが・・・・毎度のことながらwwwww
 今回の表紙をみるとわかるようにこの2人がメインの漫画描きます。
 つか・・・テム様が全然似てないうえによくわからんことになってますね・・・。
 なんかのRPGの魔道士に見えるぉ。ダメこりゃwwww
 まぁ・・・・色々手を抜いたのがみえみえな表紙ですが、これで一応いくことにします。
 土壇場で変えるという可能性もある・・・・・・・かな?(苦笑)

■コミケカタログも発売されたことだし、一応委託参加させていただくサークルの場所をば。

 日:3日目(12月31日)
 サークル名:ぴーぜんと
 場所:東地区 ヤ48-a

こちらで委託させていただきます。誘っていただいた六条さんに大感謝でありますよ。
 しかし・・・カタログでまわりのサークルさんをみたのですが、凄い人達ばかりで焦ってます。
 というか、アセリアサークルがちょこっと増えてますな(笑)

 ・・・というわけで当日はブースで六条さんの本を売りながら自分の本を細々と売ってますので
 来たかたは声でもかけてください・・・遠くでアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャするのもアリです(ぉ

■12月になりましたが・・・いろいろやることやってない。
 まず、地獄少女のDVDの購入者の応募のシリアル入り地獄少女画集の
 応募やるの忘れてたよorz  しまった・・・。
 もう一ツは神羅万象チョコのキャンペーンの・・・やつコレもwww
 まぁこれは、1次募集とかなのでつぎの募集期間に送るさぁ。

■今年も後一ヶ月か・・・・・・がんばるしかねーよwww



以上・・・・・。

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/12/03(日) 01:34:03|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コミケカタログとかとかとか

うむむ・・・・・。
仕事が忙しくて買いにいけなかったり、買っても疲れて寝てしまい
散財紹介できないというのが続いたんで・・・流石に紹介ww


・・・まぁ、そんなに溜まってはいないんですけどね(笑)
それではGO!



Record of wasting money day
 12月2日(土)

CDSC03335.jpg

コミックマーケット71 カタログ
カタログがついに発売されました。正直昨日には発売してたんですが帰宅したのが夜中だったんで買いにいけなかったのよ(涙)そんで、朝一で近所のアニメ店に行って買ってきました。本当はなんか特典欲しさに名古屋あたりまで買いにいこうとは考えたんですが・・・なんか特典のために行くのもどうかなぁwwwと思ったンで止めました。今回は落選しましたが委託のお誘いを頂いたんで参加です。

おまかせ退魔!シールド・ガールズ① 著者:すずきあきら(HJ文庫)
買うつもりではいたけどやっぱり買うのは止めようと思ってたんですが。いざ店頭で表紙みたら買ってもーたよww なんだ・・・・原作とイラストが明貴美加じゃないかぁぁぁ。チェックしてたのに気付かないなんて・・・ぬるぽ(´Д`;)  流石、明貴さんだ・・・メカ少女はいいよなぁ~(ぉ

おたくの娘さん 第一集 作者:すたひろ
コミック化されたと思ったら結構内容変更されてますねぇ~まぁ仕方がないけどね。HPでも作者が何話かなかったことになると言ってたしなぁ~(笑)ずっとWebで読んできたのでなんか寂しいです。っていうか同人誌の方買おうとしてたんですが・・・・ズルズルここまで・・・今度買いに行かなくちゃ!売ってるかな?(汗)

CDSC03337.jpg

S・M・S 1/10 舞乙-HiME ナツキ・クルーガー (アトリエ彩)
仕事が忙しくてメールチェックをしてなかったせいかいつの間にか届いてた(笑)そういう時に限って届くのがパターンなのか・・・・さて、デキの方はシリーズの第1弾のアリカで確認したので、当然このナツキをみた時には即、注文していましたとさ・・・・。うむむ・・・かっこいいなぁ~。時間があったら撮影してレビューもどきをしたいかと思います。・・・時間orz

BLEACH25巻 作者:久保帯人(ジャンプKC)
発売は4日月曜日発売ですが、人気作品なのでフライング発売されてるわけですよ。それはわかってたんで買いました。虚の力の修行中のあたりが収録されてます・・・・・だからこの巻の一護極悪な顔してんなぁ~(苦笑)・・・そういやぁ、今月に映画が公開されるけど、どうしようかなぁ~観にいくべきか?

ONEPIECE44巻 作者:尾田栄一郎(ジャンプKC)
ちょうどエニエス・ロビー完結まで収録されてます。最後のメリー号の話は雑誌で読んだ時、涙がでた 。・゚・(ノД`)・゚・。  ずっと読んでる人は特にそうだろうと・・・思うンですが?どうなんでしょう(オイ

以上(・・・そんなに溜まってないya)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に散財を感じたら1押し!押し!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/03(日) 01:13:07|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


