兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温存しときますね。


 昨日(日曜)は急に左肩が痛くなって、記事更新どころの騒ぎじゃなくなって寝るしかないなぁ~とあきらめて(´・ω・`) ・・・んで、今日こそは!更新しまくるぜ!・・・と思ったら仕事で残業wwwww帰宅が深夜1時半!!更新できるわけねーよwwwねなきゃね!
・・・・・バトンが2つも回ってきてるんではやく答えて回さないとね(笑)
そんなわけで寝ます。

おやすみなさい。


PS:ライオン丸Gが思いのほか面白かったwwww

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/31(火) 03:00:08|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

苺ましまろ 松岡美羽

CDSC03174.jpg


 本当に楽しみにしていた品です。予約してなかったのでわざわざ名古屋にまで出掛けて買ってきました。地元じゃ売ってないんだもん(´・ω・`) 某家長も買っていて記事にしてらしたので負けじと自分も・・・。

以下、美羽スキなら必ず!クリックして!

>> 続きを読む

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/31(火) 02:55:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

父親たちの星条旗

060802_flags_of_our_main.jpg

公式:父親たちの星条旗


 クリント・イーストウッドが監督した硫黄島2部作の1部的作品「父親たちの星条旗」を観てきました。
2部作ということで、この父親たちの星条旗は太平洋戦争でも激戦と言われた硫黄島の戦闘をアメリカからの視点で描きつつ、硫黄島で撮影された1枚の写真によって英雄的扱いを受けた6人の海兵隊員を描いた作品でした。誰でも1回は目にしたことがある、兵士がアメリカの星条旗を上げている銅像または写真。この写真がアメリカの勝利を表したまさに決定的な1枚になって象徴になっている。この写真に写っている海兵隊員を英雄として祭りあげて資金に悩んでいるアメリカ政府は、この効果を利用して国民に国債を買わせるという思惑で・・・。だが、写真には兵士の顔が写っていなく、誰が誰なのかわかないという問題が、兵士達の証言で俺はここにいたとかそういう感じになって・・・・いろいろな事情があって戦場での出来事が後ろめたさになって英雄と呼ばれていいのか?という苦悩などなど描かれて、挙句その運命に翻弄されて狂っていく人生・・・。
 全体の話てきには、星条旗をかかげた一人である衛生兵の息子が自分の父が戦争のことを語らない理由などを取材していくうちに父の苦悩を知るという流れ。英雄扱いされたことにより心に傷を負ったり、阻害されたりとしていくわけだけど、戦争にいってきた兵士は少なからず何かしらの心に何か負っていると聞きます。自分の祖父は、戦争のことは語るけどやはり何かは話していない感じだし、母方の祖父は戦争のことは一切喋らず母親がそのことを聞くともの凄く怒ったし、時々夜中に震えだしたりと・・・心に何か傷をおっていたらしい。この映画をみると戦争にいったら精神が病むよな?と思う。それをリアルに表現するためにこの映画は容赦なく描かれていた。ふっ飛ばされた兵士が腹から臓器はみでたり・・・腕が飛ぶ・・首が飛ぶと・・苦手な人はダメかもしれないけど映画の表現のためには正解だと個人的に思う。

 ひさびさに長い映画だけど見入って短く感じました。とても良い映画だと思います。みて損はないと思います。今回はアメリカ視点で描かれましたが、どうみても日本視点を描く2部はひじょうにツライ内容だと想像がつく・・・。2部は12月公開なので必ず観ようと思います。

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し♪

テーマ:父たちの星条旗  - ジャンル:映画

  1. 2006/10/29(日) 23:35:52|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ハロウィンなので。

20061029140513.jpg


どこへ行っても「ハロウィンなので・・・」と何かしらおまけつけてくれたりとお店で何か買うとそういうことが最近多いとおもったらハロウィンなんですね?・・・もうすぐ?・・・いつかわからんけど自分には馴染みのないイベントなんでよくわかりませんが。自分にイメージではかぼちゃがウヒャヒャという感じで仮装して「菓子おくれ!(゚Д゚)」とせびるというイメージがwww

ってなわけで各所でハロウィンの絵をみるので自分も描いてみました・・・なんかいつもより時間かかったが何故だ!orz


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:自作イラスト(二次創作)  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/29(日) 14:15:17|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

かっ飛ばして買ってきたw

土曜は午前中に病院へ行ったら予想外にはやく終わったから地元で売ってないものを買いに車で名古屋までひとっ走りww買ってすぐ帰宅・・・と滞在時間15程度。行き帰りの時間は合計2時間ww 路上の勧誘をふりきって・・・。

Record of wasting money day
 10月28日(土)

CDSC03173.jpg

父たちの星条旗パンフレット
硫黄島を描いた映画で1部がアメリカの視点。2部が日本の視点。観てて上映時間132分が凄く短く感じた映画でした。それほど良い映画で惹き込まれました。感想は後ほど。

苺ましまろ 松岡美羽スチュワーデスVer. (KONAMI)
これが地元で売ってなくて名古屋にかっ飛ばして買いに行った目的の品です。名古屋のとらのあなへ行ったら売り切れだったんだけど近くのイエサブへ行ったら一つだけあったので確保しました。このフィギュアもレビューもどきは後ほど♪

花粉少女注意報! 作者:小梅けいと(WANI MAGAZIN)※成年コミック
何やら他のみなさんも買っていたんで買ってみました。中身を読んだら読んだことあるのがチラホラと・・・どーいうことやねんww これはミミスキーな人はたまらんのだろうなぁ・・某○○グさんも買ってたみたいだし・・・(・∀・)ニヤニヤ ちなみにとらのあなで買ったら特典にポストカードやなんやらついてきた。欲しい人はあげますよ(笑)

ランブル・ローズのキャンディのトリコレ
何気に買った。スキなキャラなので・・・・・(´・ω・`)

ネコピヨ4+ サークル名:noantica
おーじさんのネコミミ同人の4巻です。とらに行ったついでに買ってきました♪当然・・某キ○○さんは買ってるんだろうなぁ~(∀・ )ニヤニヤ くはぁ・・・相変わらずかわいい絵だなぁ・・・・。

Domestic Uekiya Cache サークル名:植木屋
みかけたんで確保しました。とりあえず、SATUGAIで・・・・ノリノリですよww
ヤホーイヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノサツガイせよ!

ちなみに美羽フィギュアの右のやつは、イエサブで買ったら「ハロウィンなので・・・」と。余計なもんつけるなwwwww売れてないからってww荷物になったろwww

以上(・・・・うはww)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じた1押し♪

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/29(日) 14:01:08|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

月の女王

20061028074218.jpg


 ふいに∀ガンダムを思い出してしまって、特に好きだったディアナ・ソレル・・・ディアナさまを描きたくなったんで描きました。なんか久々に描いたディアナさまはいい感じです。(昔描いたのは最悪だったから・・・ある意味黒歴史ww) ∀といえば、当時最初に情報が公開されてニュータイプでそのイメージ画が出たときは衝撃でした。第1印象は「なんじゃこりゃああああああ!」というのが正直な(笑)ハリウッドのデザイナーのシド・ミードがデザインしたことを知ってなんかデザインみたら納得しました。だけど、大半の人がこの∀ガンダムのデザインを受け付けなかったじゃないかなと思うだって・・・アンテナが口にあってオヒゲだしねwwでも、自分はこれはこれで良いデザインだと思った。作品の意図としっかりあっていてガンダムの概念をブチ壊してくれたという面では凄いしデザイン的にとても斬新だと当時思った。噛めば噛むほどいい味が出てくる・・・という感じでアニメとかみてるうちに∀ガンダムが凄いカッコよく感じてならなかった。これがプロのデザイナーの成せる技か!と。まわりではこれはガンダムじゃない!という人もいるけど自分の中ではガンダムと認めてます。むしろ作品的に好きです。世界観などなど登場人物も魅力的で良いかと・・・。 と考えていたらまたしても∀ガンダムを観たくなってきたり(苦笑)

以上

テーマ:イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/28(土) 07:51:43|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

DMC!DMC!

何も言うことがなーいwwwとりあえず昨日の散財どぞー♪


Record of wasting money day
 10月27日(金)

CDSC03172.jpg

デトロイト・メタル・シティ② 作者:若杉公徳(JETS COMICS)
今日の散財はこれがメインと言っても過言ではない(オイ もう、2巻が楽しみで楽しみでしょうがなかったです。雑誌では読んでるんですけどやはり単行本はめちゃ楽しみなわけで・・・・。今回も最高でした!内容!もう読んでて自分の意思とは別の展開になっていくクラウザーさまにワロスwwwww

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~④ 作者:桂遊生丸(電撃コミック)
う~ん。相変わらず桂遊生丸の漫画が絵がキレイで素晴らしいですなぁ~。表紙もキレイで好きかな~。そういやぁ・・・・かしましってアニメは1話か2話しかみてないなぁ~アハハ

まい・ほーむ① 作者:むんこ(BAMBOO COMICS)
この漫画自体は知ってたけど読んだことなかったので購入しました。いやはや面白いなぁ・・・・やはりむんこさんの漫画は面白い。なんとなくほのぼのとさしてくれる(笑)この漫画はダメオヤジがいい味だしてると思うw

○本の住人① 作者:kashmir(KR COMICS)
漫画を読んでたクセにタイトルを憶えていなかった漫画ww 店頭で並べてあって発売だったんだwwと見て即購入しました・・・なんかモー○スさんの影響でこの手の4コマ漫画を買うようになってしまった気がするなぁ~。

以上(・・・・・誰かお金ください)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し♪

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/28(土) 07:38:39|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

塵骸魔京 イグニス

CDSC03156.jpg


ニトロプラスのPCゲーム「塵骸魔京」のヒロインの1人である「イグニス」のPVCフィギュアです。

以下興味のある方はクリックしてください。画像がたくさんでます(・∀・)


>> 続きを読む

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/28(土) 07:15:55|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

さむい・・・・。

Csamui.jpg


 最近、夜が微妙に寒くて布団にくるまらないと眠れないです。
寒いのは苦手な自分としてはこれからがツライ季節になっていくわけですよ。
寒いと身体が思うように動かないし・・・朝なんて起きれないというか布団から出るのが
もう大変。会社の遅刻率やギリギリ出社率があがるのは冬ではないだろうか(苦笑)
今年2月のワンフェスで徹夜して並んだ時は流石に死ぬかと思ったwww
いやだ・・・いやだ・・・寒いのは(´・ω・`)  暑いのは平気なんだけど比較的に。


今日もフィギュアが届いたんですけど、親の話では毎回持ってくる佐○急便のお兄ちゃんが同じらしく・・・「よく買い物しますねえ~。」といわれたらしい・・・・うわぁぁぁぁぁ!

・・・・はずかしい。

テーマ:絵日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/27(金) 00:38:32|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

波紋疾走!ww

発売してるはずのコナミフィギュアの苺ましまろ「スチュワーデス美羽」が地元じゃ売ってない!
なんたること!シット!シット!wwww
仕方がないので週末に名古屋にでもくりだして確保してこようかなぁ。


Record of wasting money day
 10月26日(木)

CDSC03155.jpg

PS2 ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド
ついに発売されたーーー!待ってましたよぉ~。これは楽しみでしょうがなかったゲームの1つです。第1部がゲーム化なんて・・これはもうやるしかないし燃えるでしょwww 個人的に第1部は好きなんで(・∀・)・・・さて今夜はコレをやって熱くなって寝ます!波紋疾走しちゃうよwwww

塵骸魔京 イグニス (Max Factory)
アルター版も予約してるからいいかな?と思ったし発売が延びに延びていたからキャンセルしようとしたけど・・・・発送メールがorz まぁ、しゃーないんですけどね(笑)というか箱がデカよ・・・また置き場所がぁぁぁぁ!とりあえず、速攻で撮影したので記事は明日にでも・・・ジョジョやるんでww


以上(・・・・・お金があるようでない)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/27(金) 00:29:49|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

やろうとしたらコレだもん(苦笑)

20061026013944.jpg

しまったああああああああ!



 ちょいと後のことを考えて注文してるフィギュアを冷静に見直して、やっぱりキャンセルするやつを決めてキャンセルメールを作成しようとして、ついでにメール受信したらキャンセルしようとしてるフィギュア1体の発送メールがぁぁぁぁぁ!・・・orz
最近こんなパターンばっかですwww ちくしょう・・・・。
そんなわけでコレ以外の注文してるやつを3つほどキャンセルします・・これは大きいなぁ~。なんせ、ボークスのSRXや閻魔あいドールを注文予約してる身としてはそれくらいしないと(´・ω・`)なぁ・・・・。


なんかドッと疲れたが押し寄せてきたんで寝ます。
寝る前にコレみて・・・・寝るかぁ・・・。







というか!逆にテンションあがった!


・・・寝れないよぉ('A`)

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/26(木) 01:47:40|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

YAT給料日だねw

やっとこさ給料日を迎えて軍資金を補給できました(笑)
だが・・借金やらなんやら支払いでなんか残金がキツイやwww


Record of wasting money day
 10月25日(水)

CDSC03154.jpg

マブラヴcollection of Standard Edition songs 「divergence」
限定解除版マブラヴのヴォーカル集です。栗林みな実・美郷あき・CooRie・橋本みゆき・奥井雅美と参加アーティストがとにかく豪華だと思います。限定解除版のヴォーカルということですが各キャラのイメージソングの模様。12月にはオルタのヴォーカルアルバムが発売されるみたいで・・・これも楽しみかな・・・。

未来日記② 作者:えすのサカエ(角川エースコミック)
2巻になって話も盛り上がって個性的なキャラも登場してるなぁ~全体的にみてやっぱりヒロイン(?)の由乃が一番恐ろしいのではないかと・・・・普通に強いしwww

Fate stay night② 原作:TYPE-MOON 作者:西脇だっと(角川エースコミック)
漫画版フェイトの第2巻~♪ちょうどライダーさん初登場のとこまで収録されとりますな。個人的にライダーさんは好きなキャラなので3巻での登場っぷりに期待するか(´・ω・`)まぁ・・・毎月エース読んでるからみてるんですけどねwww

月刊少年エース12月号
付録に綾波レイレリーフストラップと覗きみ防止シート付みたいで・・自分はアスカ派なんであんまり嬉しくない感じですが折角だから持っときますね(ぉ プレゼント応募の各作者のサイン時計はなかなか・・・これは久し振りに応募しようかな・・と思った。だけど懸賞で1回も当たったことないんでなぁ・そういう運ないからダメかも(´・ω・`)ショボーン

以上(・・・・金がぁwww)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/26(木) 01:38:21|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今日の一言(叫び)

Curuseee.jpg


今日は一言・・・・・。



うるせぇぇぇぇぇぇぇぇ!



 そら私がミスったのは悪かった・・・・重大なのもわかる!だが・・・今日怒っても明日の朝礼でネタにするんだろう!なら、今怒るなやああああああああああああ!


以上(´・ω・`#)

テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll)  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/24(火) 23:50:47|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

バトンきたーよ(・∀・)♪

リンクのゆうたさんからバトン頂いたので早速~♪


『創作家さんにインタビューバトン』

【ルール/一緒に書いて下さい】
一次創作する方に聞きたい質問をバトンにしてみました。
回答の際質問をひとつ削って、ご自分が気になる創作関係の質問を入れて下さい。
巡り巡って2周目になった時も、問題が色々変わってるので大丈夫なハズ…!

以下クリックね♪
>> 続きを読む

テーマ:バトン  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/24(火) 23:24:54|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

所持金限界突破

明日はやっと給料日・・・・所持金を振りしぼって散財してきました。
所持金ギリギリまで散財・・・財布に残ったお金は30円www
まぁ・・あきらめた品もありますがね(・∀・:)ハハ

Record of wasting money day
 10月24日(火)

CDSC03151.jpg

ARIA The NATURAL Navigation4
ここら辺の収録の話から観てないので観ないとなぁ~。そういえばなんで途中で観るのやめたんだろうか?・・・ああ・・・結局DVD買うしなぁと思ったたからかwww ちなみに商品は初回版の天野先生書下ろしBOXでつ(´・ω・`)  相変わらず絵が美麗だなぁ~ww

最強○×計画 / MOSAIC.WAV (すもももももも ~地上最強のヨメ~OP)
今期最凶のOPではないでしょうか?第1話を観たときに出だしの歌詞で吹いたのを覚えています(苦笑)買おうとは思ってなかったんですが・・・聴いてるうちにやられたという感じでしょうか?ジワリジワリと。

光の季節 / Suara (あさっての方向。OP)
歌ってるのがSuaraさんだったのでつい買ってしまった(笑)アニメの方は冷静に考えたら1話しか観てないやwww観なくちゃなぁ~(汗)

Chercher ~シャルシェ~ / KOTOKO (OVA マリア様がみてるED)
OVAのマリみて(3期)のEDです。当然買うでしょww そういえば、マリみて原作は途中までしか読んでないからそろそろ読まないといけないなぁ~話についていけないし(汗)

勇侠青春謳 / ALI PROJECT (コードギアス 反逆のルルーシュED)
相変わらずALI PROJECTらしい曲でいいなぁ~。コードギアスはOPも好きだけどEDのほうがちょい好きかも。しかし、コードギアスって色々な面で恵まれてるアニメだと思うなぁ~なんとなく。

CDSC03152.jpg

タバサの冒険 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
ゼロの使い魔の外伝のお話でタバサが主人公の本ですね。とりあえず通常のゼロの本を積んでるので最優先でそっちを消化したいのでコレは積みということでww

VINLAND SAGA③ 作者:幸村誠(アフタヌーンKC)
とりあえず毎月発売というのはここまでか(´・ω・`) いや・・・しかしこれはいい漫画だよなぁ~面白い!

無限の住人⑳ 作者:沙村広明(アフタヌーンKC)
やっとこの巻で不死解明編終了。しかし、この章は長くてダレてた分終わりがけは最終章へ向けてかなり盛り上がるなぁ~。続きが気になるよぉぉぉぉ!

CDSC03153.jpg

電撃HOBBY 12月号
スパロボが表紙だったんでついつい購入しちゃった(笑)でも、電撃通販で玖我なつきライダースーツVer発見wwwwこりゃまたデキが良すぎwwwホスイと思ったら完成品じゃないしorz 誰か自分の変わりに作って色塗ってくれないかなぁ・・・・(涙)マジでwww

月刊アフタヌーン12月号
定期購読ですが・・・やはり今月のは話題のげんしけんの大野さんのぷるぷるフィギュアではないだろうか?・・・・いやはや・・・開封してみたのですが普通にデキがいいのでビックリです。メインの乳ゆれは、以前に300円ガチャかなんかで発売された天上天下の乳ゆれと同じシステムですねぇ~。

以上(・・・明日はやっと給料日ww)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/24(火) 22:35:03|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

成り行き劇場(´・ω・`)

Cusamimi.jpg

何気にウサミミ仮面の歌を聴いてたら描きたくなったww
ウサミミ仮面とはなんぞや?という方は
ここ で参照動画もあるんでわかりやすいかと(笑)



メッセでキングさんと会話してて。
(・∀・)「そろそろ脳内妄想の話が溜まってきたんで放出したほうがいいかな?」と言ったら。

「前の続きはどうしたあああああ!」的答えがwww


Σ (゚Д゚;)ま・・・・前の続き???(汗)
冷静に考えたら以前に、成り行きで空想したお話をキングさんにメール(携帯の)していたのを思い出したww
そういえば、未完だったことを思い出す・・・・だけど、続きをやろうとしても消してしまったから(´・ω・`)

と考えたら・・・PCのメールの方に転送してあるのを発見www
読んでみたんですけど・・・自分でも忘れてるくらいの展開でして・・・(苦笑)
どうしたものかと・・・・・。

というわけである分を公表しようと思います。
興味のある方は以下をクリックしてください・・・自己責任で・・・。


>> 続きを読む

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/23(月) 01:06:33|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

CD....〆(・ω・` )メモメモ

色々アニメの新番組が始まって買うCDも定まったんで、10月後半から11月の購入予定を・・・。


2006-10-25
「 光の季節 」/Suara(あさっての方向。OP)
「 最強○×計画 」/MOSAIC.WAV(すもももももも ~地上最強のヨメ~OP)
「 勇侠青春謳 」/ALI PROJECT(コードギアス 反逆のルルーシュED)
「 Chercher ~シャルシェ~ 」/KOTOKO(OVA マリア様がみてるED)
マブラヴ ボーカル集 FEMALE

2006-11-01
「 STAY GOLD 」/ライムライト(牙 ED2)
「 ホシアカリ 」/樹海(武装錬金ED)
「 BREAK OUT 」/JAM Project(スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ-OP)

2006-11-08
「 COLORS 」/FLOW(コードギアス 反逆のルルーシュOP)

2006-11-15
KOTOKO3ndアルバム

2006-11-22
「 千の夜をこえて 」/Aqua Timez(劇場版 BLEACH 主題歌)
「 真赤な誓い 」/福山芳樹(武装錬金OP)
「 荒野流転 」/FunctionJunction YUUKA(幕末機関説 いろはにほへとOP)
「 手をつなごう 」/まいめろでぃーずとマリーランドのなかまたち(おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!ED)
「 NO ROCK NO LIFE 」/HoneyBee(すもももももも ~地上最強のヨメ~ED)
「 Yell! 」/栗林みな実(スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ-ED)
「 風よ光よ 」/串田アキラ(ライオン丸G 主題歌)
美郷あき 1st ベストアルバム
Wind flower/海樹


散財メモ....〆(・ω・` )
■10月25日発売のマブラヴ ボーカル集は、参加アーティストが栗林みな実、CooRie(rino)、橋本みゆき、奥井雅、美郷あきと結構豪華なので買いかと。
■買う確率が50%なのは、劇場版 BLEACH 主題歌といろはにほへとOPとライオン丸G 主題歌の3つ。特にライオン丸は旧ライオン丸の歌をリメイクして歌ってるっぽいので・・・(曲名で判断)。
■KOTOKO3ndアルバムは買わないかもwwだって1、2枚目のアルバム買ってないしww
Wind flower/海樹は樹海のアルバム。曲が良いのもさることながら、注目すべきはアニメFateの14話で流れたED「ヒカリ」(アーチャー最期の回の)が収録されているので買いかと♪

以上・・こんな感じw

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/22(日) 19:29:34|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

休みにするために・・・。

20061022105546.jpg

何も考えず描いてたらこんな絵にwwww


金曜日に土曜は出勤になるっぽいという事になった。いつもながら週末に仕事入れる嫌なお客だww 会社的に重要なお客なので断ることができなので普通に納期通りの対応。普通にこなしてたら確実に間に合わないので土曜は出勤して仕事・・・ということに。自分はそれが嫌だったんで金曜の夜に深夜まで残って総てやって帰りました。帰宅したのは3時過ぎ(´・ω・`) ・・・。でも、会社から電話がこないか・・ドキドキバクバクしておりました・・・そんな1日でしたよぉ。
休みにするために週末にムリしてやっていくのはよくある事・・・だけど相変わらず会社の深夜の廊下は全然怖くなんだけど仕事場の現像室は怖いなぁ~・・・何か気配感じたり、声聞こえたりするからなぁ~怖い怖いww 深夜に一人で仕事するもんじゃないですね・・・一人だから気楽なのもあるけど(笑)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/22(日) 11:03:00|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

スネーク・フライト

060830014205.jpg

公式:スネーク・フライト



 まず言っておきます。この映画は確実にB級色の強い映画です(笑)何がB級かってもう展開がそんな感じだしストーリーもそんな感じだしねぇ。飛行機の中で沢山の猛毒で凶悪なヘビが暴れまわる・・・人間がハイジャックしててんやわんやという内容ではなくてヘビがハイジャックですよある意味(笑)この映画の看板をみたとき「なんでやwww」と思ったのは正直な意見。だってヘビですよ・・・飛行機の中にヘビだなんて・・・(苦笑)だが、ある意味新しい!と思ったのも事実でそれと同時にこの映画に興味ありアリですよぉ~(・∀・)ある意味、好物な映画の部類になるので・・・。

 ヘビや爬虫類が苦手な人は確実にみれない映画だと観てて思いました。ヘビだから小さい穴をするするいつの間にかあらわれてカプリでぎゃあああという感じ。それが一気に乗客に襲いかかって大パニック。この映画観てちょっとヘビが怖くなりました・・・・1匹でも大変なのにあんなに((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ヘビも色んな種類がたくさんでまた動きなのが違う・・・それを観るのも楽しみかもしれないです。

 主演はサミュエル・L・ジャクソン。いやまぁ~本当にこの人は仕事熱心で色んな映画に出て凄いと思いますよ。パンフを読むと、台本を読んでノリノリでこの仕事を引き受けたくらいなので・・・いやはや凄い人です。そのサミュエルさんが、ヘビ相手に大活躍(笑)といった感じで時々ジョークを交えながらというのが笑えた・・・なんか劇場で笑ってたのが自分だけなのは気のせいか(汗)・・・登場する乗客には色んなキャラが・・・まじめな人・・・人のことなどどうでもいい人などなど・・個性的な面々が揃っていてそれだけでも楽しめるしまた、そういったキャラたちがB級なノリでワロスww 友情や人間的な更正まで・・様々描かれいて・・・ある意味展開やノリがB級好きな人の心を擽ってしかたがないかと思います。・・・ちなみにB級らしくお色気シーンもありますよ・・・おっぱいにカプリとwwwww

 暇潰し、何も考えなくても観れるという感じなので損はないですよ。別な意味で手に汗握るシーンが満載ですから・・・・。


以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2006/10/22(日) 10:51:01|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

マシロくーーーん!

お金がないのでちょこちょこと散財です。マジでお金ないからキイツのぉ~(苦笑)
給料日まで後少しだwww耐えるしかないぉ(^ω^;)


Record of wasting money day
 10月21日(土)

CDSC03150.jpg

月刊チャンピオンRED 12月号
付録のマシロ君フィギュアに釣られて買ってしまいましたよ。普段は買わない雑誌なので中のマンガはよくわからん(笑)わかるのは、セイヤとか・・・後、舞乙の漫画とかそこらへんかぁ・・・・。まぁ、マシロ君目的で買ったんでしゃーないわなぁ~。

月刊コミック電撃大王12月号
っていうか、スパロボOGの第2話が連載されてないんですけど(^^;)・・・そのかわり付録で設定資料とか先月載ってた第1話が掲載されてるし小冊子にwwwどないやねんwww せっかく楽しみにしてたのに(´・ω・`) スパロボえといえば今週のファミ通の表紙に期待のソフトのとこにスパロボOGと入ってるのに記事にないんですけどwwあれはミスなのかな? スパロボ以外に楽しめる漫画があるので平気だけどー♪

ながされて藍蘭島⑨ 作者:藤代健(GC)
やっとアニメ化ですかぁ(笑)藍蘭島ってアニメになりそうでならない作品だってけどここに来てやっとですかwwwwまぁ、アニメはどうなるのか少し心配ですが・・・どこが製作するかどうかで(´・ω・`)

B型H系③ 作者:さんりようこ(YJC)
毎回連載ページ数が少ないから単行本発売ペースが遅いなぁ(笑)4コマ漫画だから仕方が無いんだけど・・・・そういやぁ~ヤンジャンで読んでる漫画ってコレしかないなぁ~マジでwww昔はヤンジャンと言えば定期購読してたんだけどなぁ~あまりにもつまらくなったせいかやめたんだっけか・・・・ww

スネークフライト パンフレット
21日公開だったんで早速、レイトショー(お金ないので)で観てきました(笑)もう、宣伝の看板をみた時から、うはwwwwB級と感じとって絶対観ると決め手ました。・・・感想は後ほど・・・。

以上(給料日までガンガンガンバ~♪しっぽを・・た・・て・・・ゴホ)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白み感じたら1押し♪

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/22(日) 04:56:04|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

いいぉコードギアスいいぉ (*^ω^)

コードギアス第3話 「偽りのクラスメイト」を観て・・・。






Σ(´ω`*)!!
















Ckaren.jpg




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


これはヤバイwwww まさかコードギアスでこんな萌えエロシーンがあるとは意表つかれちゃったよ(笑)一気に漏れの中のコードギアスの好きなキャラに急上昇ですよ!カレンさんwwwww そんでもって中の人もヤバイ・・小清水亜美だなんて(´・ω・`)  これは今後が楽しみですよね!

いいぉ コードギアス いいぉ・・・・・。








「また乳か・・・・・言われてしまう」 _| ̄|○

テーマ:コードギアス -反逆のルルーシュ-  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/21(土) 15:48:02|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

あまえないでよっ! 南部千歳 (MaxFactory)

CDSC03127.jpg


発売前から何かと話題だったあまえないでよっ!の南部千歳フィギュアです。POLOシステムとはいかに!?ww

興味がある方はクリック♪画像出ますー。
※今回は、エロいのが出るんで未成年の方は・・・ゴニョ
>> 続きを読む

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/21(土) 15:37:21|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

南部は明日


仕事でちょこちょこ動きまわったせいか疲れました。
疲れてないと思ってましたが帰宅後、なんかドッと疲れが押し寄せて・・・(´・ω・`)
少し横になったらまたしても深夜に目が覚めるパターンにwww
寝起きの目を擦りながらフィギュアの記事を3つ更新しました・・・寝起きだから適当ですねー反省w

なんか3更新目したらまた眠くなったんで大人しく寝ます。
もう1つあまえないでよっ!南部千歳を更新しようとしたけど明日に回します。というか画像の多さに、ヤル気なくしました(ォイ

というわけでおやすみなさい(´・ω・`) wwwww

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/20(金) 02:23:11|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ゼロの使い魔 ルイズ (コトブキヤ)

CDSC03110.jpg


ゼロの使い魔のツンデレ「ルイズ」。先陣をきってコトブキヤから立体化されました(笑)というか無駄に箱がでけぇぇぇぇぇぇ!と思ったらどうやらマントが入ってるせいでした・・なるほど構造上の問題ね(苦笑)(´・ω・`)


以下、興味のある方のみクリック♪画像がたくさんでるのぉーww
>> 続きを読む

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/20(金) 02:16:12|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ガンxソード カルメン99 (MaxFactory)

CDSC03092.jpg


ガンXソードの登場キャラ「カルメン99」です。発売が延びすぎてて、いつ発売されるのか忘れていたくらいです(オイwww

というわけで興味ある方だけ以下をクリック♪写真いっぱいデマース!
>> 続きを読む

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/20(金) 01:50:14|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

水銀燈(Yujin)

CDSC03082.jpg


ローゼンメイデンの人気キャラ「水銀燈」こと銀様が遂にフィギュア化。翠星石、金糸雀と順調に発売されてデキが良くていい感じのYujinのシリーズです。

興味のある方だけ以下をクリック!
>> 続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 21:47:59|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

祝10000HITwwww

20061019020646.jpg

気がついたら10000HIT越えてたww



というわけで、2月にFC2に移転してきて10月で8ヶ月経過してやっとこさ

10000HITを迎えることができました(笑)
毎日の平均HIT数から考えればほど遠いなぁ~と感じてましたが・・・マジで遠かったぉww
これからもキ○グさんに負けないようにガンガン更新していくんでヨロシク(`・ω・´)

後、自分で記事にしといて忘れていましたが、看板キャラの名前ですが・・・。
いろいろな意見wwを頂きましたが・・・・雰囲気的にはそのままがいい感じなのかと思いました。
やはりシンプルに「散財王さん」で行くこときめました(ぉ
今後とも散財王さんをヨロシクですぅ~(・∀・)
でも・・・自分の中では、散財王さんの本名は霧野宇佐ちゃんですぉ♪


・・もっと更新したいけどなんかコワイので辞めます。
明日は、フィギュアのレビューもどき記事祭りになる予定です(ぉ


異常


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押しおねがいしマッシブ!

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/19(木) 02:18:12|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

さびしいがこんだけなのっさ!

なんか散財する量がすくないなぁ~と感じる今日このごろ。
そんな感じで、ちょこっと・・・というかある意味プチ散財です。
これだけなら記事にすんなよwwwと言われそうだけど・・・一応
今日の散財なのでー♪


Record of wasting money day
 10月18日(水)

CDSC03149.jpg

あいこら⑤ 作者:井上和郎(小学館)
相変わらず面白さの安定したフェチ漫画かと(笑)よくここまでフェチ道を・・・・というかよくわからんけどwwww何か凄いものを感じる漫画ですねぇ~。今夜はとりあえず、コレを読んで寝るとしますかww


残念ながらこんだけwwwお金がないしwww散財するものがないのww(´・ω・`)

以上(・・・・うう)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じタラバ蟹!マホー 1押し!

テーマ:週間少年サンデー全般  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/19(木) 02:04:55|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

計算中は話かけといて・・よぉ。

20061018023722.jpg

いや本気でwwwww



 仕事が相変わらず暇なのか忙しいやらワカラン状態です。いや暇なんですけどね(笑)
でも、毎日1時間は残業してるんですが・・・。
今日の仕事中、機械の設定を変えるために設定の1部の数値を変更するために
計算してました。これが、なかなかプレッシャーのかかる計算でして。
間違ってたら大変なことになるし・・・それ以前に桁が多いので間違える危険性がぁ。
間違ったことはないんですが・・・・とにかく神経を使う計算で。
そういう時に限って、電話や誰か来て話かけてくるしwwwwww
マジでやーめーてーぇ~と叫びたい。

こんな計算ですよwwwwww
0.009890892935314 x 0.9999975  とか・・・。

とにかく神経使うのよん(笑) 
そんな感じ・・・・・・今日の絵はとくに意味はないです。なんとなくそんな絵に。

以上

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/10/18(水) 02:45:25|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

・・・・・ついにキタ

財政が厳しい割りに散財が・・・・・・orz
フィギュアに関しては予約していたのが延びに延びて・・・・発売日が密集
してたりして大変です。そろそろ2、3個くらい予約キャンセルしてもいいやつが
あったりなかったり・・・・。

んなわけで本日の散財です!!!!!!!


Record of wasting money day
 10月17日(火)

CDSC03081.jpg

LocoRoco オリジナルサウンドトラック
PSP専用ゲーム「LocoRoco」のサントラです。サントラというかどっちかというと歌のアルバムかとー。プレイした人は解ると思いますが、このロコロコで流れる曲はなかなかノリがよくて優しい聴き応えです。この記事を作成中に垂れ流してますが・・・これはしばらく聴いても飽きないなぁ~www というかロコロコまたやりたくなってキターー!

あまえないでよっ! 南部千歳 (Max Factory)
発売が延期延期でやっと発売されましたぁー。もう見るからにエロースなフィギュアですがぁ、新システム「POLOシステム」なるものが・・・要は服が柔らか素材で着せ替えができて3パターンに換装可能ということです。換装可能ということは・・・・・お察しの通りです・・・裸が!裸がぁぁぁぁ!・・・・更新用に撮影済ですが撮影も着せ替えたりパーツ外したりと大変でしたが・・・なんちゅうエロいフィギュアやねんと思った(苦笑)明日か今週中には撮影したのを更新する予定でっす!


以上(・・・・むぅ・・・)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/18(水) 02:35:43|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


