兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと週末なわけですよ

20060930112023.jpg

いや・・・ストレートか(苦笑)



 先週からの影響がありありでいきなり大変な一週間でした(笑)
月曜は倒れて病み上がりで火曜・・・・いきなり大変('A`) 仕事のある意味機械的トラブルでメンテ会社から人がきてひたすら修理&調整・・・・の。

 自分の立場上立ち会ってなきゃいけないし・・・何もせずひたすら待ってなきゃいけないんで苦痛で苦痛で。しかも帰宅が深夜だしorz・・・それの繰り返し。
途中からメンテ会社から外人が来てさらに・・・。
外人さんは仕事が凄いきっちりしていて感心した、その会社くる外人ってどっちかというといいイメージがないので・・・しっかりやってるんだけど、どこか適当で・・・なんかどこかおかしかったり・・・なんか鼻歌を熱唱してたり・・・とか・・・もう(笑)

そんなこんなでメンテ終了で・・・。
絶対やらないといけない仕事があったんで。ある意味それをなんとか成功させるためのメンテだったわけで。んで、前日に外人さんがその仕事の時に立ち会ってくれるという話で。次の日に予定時刻にきてくれたんですが・・・通常の仕事でトラブルが発生して・・・それも今日やっておこないといけない仕事なんで、それが終了してからまた来てくれという事になるわけなんですが・・外人さん日本語喋れないんでどう伝えていいか・・・言いたいことの単語が思いつかない・・・('A`)
英語ができない自分にorz 結局、多少英語のできる同僚にまたこの時間にきてくれ・・・という事を伝えてもらってことなきを得る。

 んで、まだこない時間に同僚が説明した時に紙をしようして書いたりしつつ説明してたらしくてその紙をふとみると・・・「PM4:30」と。Σ (゚Д゚;)あれ?・・・PM6:00ごろきてくれと伝えたのに・・・4:30に着ちゃうじゃんwwwww もう焦った焦った。やはり外人さんがきっちりと時間に登場。仕方がないので来た時になんとか自分で説明。

('A`)  「ソーリー・・・え~」
( ´_ゝ`) 「・・・?」

紙に描いてあるPM4:30に斜線引いて・・・PM6:00と書き直す。

('A`)  「ソーリー・・・PM6:00・・・・OK?」
( ´_ゝ`) 「(沈黙の後)・・・OK!OK!」

苦笑しつつまたどこかへ行ってしまいました。正直申し訳ないという感じでペコペコでしたよ(笑)んで・・・やはり6:00にきてくれたんですが・・・結局そこから1時間以上待たしてもーたwwwwww
でも、待ってくれてたんで凄い感謝です。仕事が終了してからのあのもの凄い笑顔が素敵でしたよwwwwwwwwwwwwwwサンクス


そんな感じの一週間・・・ある意味来週も大変そうだよぉ(・-・ )

テーマ:絵日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/30(土) 11:59:22|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ほぼ一週間分になりますよ。

仕事が忙しくて帰宅が連日遅いという状態に。
疲れてもなんとなか散財だけは帰りにしてくのですが
帰宅すると疲れてしまい轟沈www
・・・そんなわけで週末でやっと落ち着いた感じなので
溜まった散財を大放出ですよ~♪

Record of wasting money day
 9月25日(月)~9月29日(金)

CDSC03057.jpg

デュラララ!①~③ 著者:成田良悟(電撃文庫)
友人で本魔神のキングさんが「これは君好みの話だよ~(・x・ )」と薦められたので(・∀・)マジデ!と思い早速買ってみました。なるほど、薦めて頂いた理由がよーくわかりました。そして、電撃文庫買ってるくせにこの作品を知らなかった自分にオイ!と言いたいし、これで電撃で読むものが増えてしまいました。本当にありがとうございました(苦笑)

CDSC03058.jpg

夜桜四重奏ヨザクラカルテット① 作者:ヤスダスズヒト(SKC)
これまたキングさんが「デュラララ!買うならコレも買え!」ということなんで買いました(笑)なるほど、作者は神様家族とかの絵師のヤスダスズヒトさんですね・・・神様家族も読んでないけど(^∀^ )アハハ・・・なるほどぉコレも自分が好物な話です。

すももももももも⑤ 作者:大高忍(YGコミック)
う~ん今巻はなかなか熱い展開かと。でもあれだあれだ・・・結局この巻の印象は・・・。
ウマ仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そして・・・エロス(´Д`*)

ベルセルク31巻 作者:三浦健太郎(JETS COMICS)
読んでていつも思うけど、ベルセルクは果たして話の収集がつくのだろうか・・・?とそろそろ使徒の一人くらいぶったしてもいいくらいかと・・・もう何年経ってンだよwwwww

CDSC03059.jpg

ハゲルヤ!① 作者:北河トウタ(角川エースコミック)
なんとなく買ってしまったけど、髪がひょっとして薄くなってきた?と思ったが最後です(笑)確実にハゲてきてるんでwwwww う~ん・・・自分も昔に比べればちょっとなぁ・・・・アハハ(苦笑)という感じですなぁ・・・orz

ローゼンメイデン⑦ 作者:PEACH-PIT(BIRZ COMICS)
初回限定版の真紅のフィギュアと通常版とかなーり迷ったけど10分くらい悩んだ末に通常版を購入しました。確かに、コミックのフィギュアとしてはデキが良いほうだと思ったけどね(笑)

ハツカレ⑨ 作者:桃森ミヨシ(MARGARET COMICS)
しかし・・何で自分はこの漫画買ってるんだろう・・・?まぁ・・・なんというか自分にはかなーりと似合わない漫画かと(苦笑)絶対に読んでるときの顔は見られたくない漫画かと・・・別にどんな顔してるかはよくわからんけど。

CDSC03060.jpg

GA芸術科アートデザインクラス① 作者:きゆづきさとこ(KR COMICS)
序盤は普通に専門知識を活用しつつギャグを盛り込んでるけど・・・後半は普通にギャグになってますが・・・面白い!とくに美術系デザイン系勉強した人は笑えるとこありかとこの漫画(笑)

ときむすび 著者:築地俊彦(ファミ通文庫)
絵にもかなり惹かれたがこういう青春学園ストーリーは結構好きなんで買ってしまった。まぁまだ未読なんで・・・ようわからんが。書き下ろしみたいですね。

学校の階段③ 著者:櫂末高彰(ファミ通文庫)
ファミ通文庫の中では個人的にこのシリーズは好きです。だから買う!それだけアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵

CDSC03061.jpg

月刊少年エース11月号&月刊電撃コミックガオ!11月号
エースは定期的に買ってるわけで今回はハルヒのスポーツタオルのようで・・まぁ、おまけのスポーツタオルなんでちゃちいこと山の如しww ガオ!の方は、いぬかみっ!のフィギュアに釣られて購入してもーたよぉ。いぬかみっはようわからんけどプチ半裸がなんとなくエロスがかもし出してるのぉ~。

CDSC03062.jpg

つよきす ドラマCD Vol.2
前回の比べて面白さがあんまりないなぁ~と思ったら随所にネタや笑いどころがあって吹いたwwww やはりフカヒレ役は堀川さんじゃないとなぁ~。かなりの暴走っぷりにワロスwwww

SUPER EURBEAT 頭文字D 4th Dセレクション3
これでやっと4thのユーロビートが揃ったわけですが・・。まずは部屋では聴かんなぁ~。まぁ、車の中で聴くのが有効かと・・・まぁ、走りながらだと確かにテンション上がるけど・・・なんかそれがハズいwwとりあえず、ナビのHDDにいれとこー(・∀・)

夢路 / Suara
やはり当然買うわけですが・・・・何故か1stアルバムが何処にも売ってないんですが・・・明日は名古屋にいくんでついでに探すか。

蟲師 第五集
なんやかんやとこの蟲師の初回限定版は買い続けてるなぁ~。まぁ、値段は高いけどいい味です・・みたいな。2ヶ月に1回発売なので資金的に助かるのもいい感じどす。

ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ
店頭のデモをみて即予約したわけですが・・・通常版でもよかったんだけどやはり買うなら限定版ということで限定版を。まぁ、土日でゆっくりプレイしようかのぉ~(・∀・)


・・・地獄少女の9巻が何処にも売ってない(涙)
あっても売り切れ・・・もしくは店自体に入荷してないという扱い・・・マニアックなの?マニアックなのぉおぉ!地獄って!
ついでに名古屋で購入してみるか。

以上

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/30(土) 03:24:44|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

油断した!油断した!

20060926001210.jpg

マジ油断した!油断した!wwww



 昨日から体調が悪くて風邪ひいてて夜にはいい感じに回復してたんですが・・・・朝起きたら昨日より酷くなってるし・・・・・・どないやねん('A`)
無理するもいけないんで(きっと職場にいったら確実に悪化するんで)早速、上司に電話。
なんか、あんまりいい返事はしなかったけど・・・(苦笑)
・・・・いいじゃん、貴方も体調不良で休むじゃんwwww

そんなわけで寝てました・・ひたすらwww
夕方、回復した!(本当かよ!)現在はくしゃみ、鼻水は止まってますが
・・・なんか身体がやけにダルい('A`)
やばそうなんで寝ます。流石に2日連続で休むと洒落にならんのでー♪

・・・夕方、のそりと起きて散財しにいったけど・・・明日まとめてやろう。

テーマ:(´Д`;)  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/26(火) 00:21:39|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

風邪ひいたので大人しく寝てました。

20060924234837.jpg

ひたすらそう思ったwwwそれなんてエロゲ?



 昨日から風邪引いたらしくて昼間に寝てたら人生でベスト3に入るくらいにエロい夢をみた(笑)
夢とは思えない臨場感と生々しさwwww内容は18禁すぎて言えませんが。
多分、寝る前に甘詰留太さんの漫画読んでたのがいけなかったのだろうか・・・?
どうなんでしょう?モー○○さんwwwwwww


今日は喰う寝るの連続、そして更新しまくり。
某所から更新しすぎwwwwと警告がくるくらいの更新っぷりらしい。
そんなに更新してないのにさぁ~溜まって分を放出しただけじゃん!

テレビ観てたら・・・神羅万象チョコの新たなCMやってた・・・どうしようかかなーり迷ってます。毎回言ってますが、ここまできたら後には引けないので買うだろうけど・・・何BOXしようか迷うわけですよ!まぁ・・・・ギリギリまで考えることにしよう・・・。

さて・・・今日はこのへんにしよう・・・(笑)
某キ○グさんに殺されそうなんで(オイ


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ:( ・∀・)アヒャッ!!  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/25(月) 00:27:34|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

SRX予約してきたにょろーん

土曜日の散財になります。
名古屋ボークスにSRX VARIABLE BOXを予約してきたのっさ!
・・・前金5000円払ったガララニョロロ(違
後は発売日まで資金を貯めなくちゃ!wwww


それではそのついでに散財してきたんでこんな感じです!

Record of wasting money day
 9月23日(金)

CDSC03056.jpg

true colors. サークル名:Russian Blue
マリみてのイラストを担当しているひびき玲音さんのサークルの同人です。どっちかというとイラスト集というか表紙のラフ絵とかそういうのが載ってます。なかなか色んな意味で参考になるんで買ってよかった♪

にょろーん☆ちゅるやさん サークル名:うつらうららか
話題のちゅるやさんです(笑)前に買いにいった時は人気で売り切れて買えませんでした。今回再販が決定したみたいなので買ってきました。帰りの電車の中で読んでなんとも言えない表情で読んでました・・・・(タブン)wwww
・・・某○○maさんは通販で2冊買ったみたいですが・・あえて言おう「変態である!」とアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

バトルムーンウォーズ銀2 サークル名:WERK
TYPE-MOONのキャラがスパロボみたいに闘う同人ゲームです。開発していた頃から注目してたくらいのゲームです。んで、2が発売になったので買いました。だが・・正直、1は買ってあったけどまだ未開封なので・・・はよやらんとなぁ~(オイオイ

後はゲーセンで捕ったプライズ商品、エヴァのハロウィンのミニディスプレイフィギュアです。なんか直とれそうだったんで200円で2個だけとりました。全4種でとりあえずアスカと綾波を。ミサトさんとマヤも取れただけど・・・なんかとらなかったwww


以上(・・・俺、誘惑に勝ったよ!勝ったー!)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/24(日) 23:01:52|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

10月散財メモメモ ....〆(・ω・` )

9月も1週間で終わるんで早めに10月の散財メモを
まとめてみました♪


【CD】

10月04日
◎島みやえい子ファーストフルアルバム『O(オー)』
◎『Valkyrja(ヴァルキリア)』/妖精帝國(PS2 舞-乙HiME 乙女舞闘史OP&ED)
10月06日
◎『遠い記憶のミラージュ』/KAORI(PS2 ARIA The NATURAL~遠い記憶のミラージュ~主題歌)
10月18日
◎PSP LocoRoco(ロコロコ)サウンドトラック
10月25日
◎『遠雷~遠くにある明かり~』/HIGH and MIGHTY COLOR(機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION ED)
◎『Chercher ~シャルシェ~』/KOTOKO(OVA マリア様がみてる ED)
◎マブラヴ ボーカル集 FEMALE
 
....〆(・ω・` )10月もCDは少なめですが、あえて新アニメの主題歌等は省きました。観るアニメが今のとこ地獄少女二籠りしかないので・・・視聴してからということで。


【DVD】

10月25日
◎ARIA The NATURAL Navigation4
10月27日
◎おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody3

....〆(・ω・` )定期購入してた舞乙と地獄少女(1期)が買い終わったので少ないですね。良いアニメが始まればまた何か買うだろうなぁ。


【BOOK】

10月04日
◎BLEACH24巻/作者:久保帯人(集英社)
◎るろうに剣心 完全版⑦/作者:和月伸宏(集英社)
◎るろうに剣心 完全版⑧/作者:和月伸宏(集英社)
10月06日
◎地獄少女③(特装版)/作者:永遠幸(講談社)
◎彼岸島⑰/作者:松本光司(講談社)
10月07日
◎らいか・デイズ④/作者:むんこ(芳文社)
10月10日
◎機神咆哮デモンベイン④/作者:たなか友基(角川書店)
10月17日
◎たんぽ⑤/作者:若宮弘明(講談社)
10月18日
◎あいこら⑤/作者:井上和郎(小学館)
◎焼きたて!!ジャぱん24巻/作者:橋口たかし(小学館)
10月19日
◎B型H系③/作者:さんりようこ(集英社)
10月21日
◎ながされて藍蘭島⑨/作者:藤代健(スクウェア・エニックス)
10月23日
◎無限の住人⑳/作者:沙村広明(講談社)
10月25日
◎月詠MOONPHASE⑫/作者:有馬啓太郎(ワニブックス)
10月26日
◎Fate/stay night②/作者:TYPE-MOON(角川書店)
◎機動戦士ガンダムクライマックスU.C.①/作者:森田崇(角川書店)
10月27日
◎かしましガールミーツガール④/作者:桂遊生丸(メディアワークス)
◎デトロイト・メタル・シティ②/作者:若杉公徳(白泉社)

....〆(・ω・` )本の方は相変わらずちょこちょこある感じだなぁ~(笑)


【BOOK】※ライトノベル

10月10日
◎キノの旅⑪the Beautiful World/著者:時雨沢恵一(角川書店/電撃文庫)
◎シゴフミ-Stories of Last Letter-/著者:雨宮諒(角川書店/電撃文庫)
◎“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店/著者:御堂彰彦(角川書店/電撃文庫)
10月25日
◎タバサの冒険/著者:ヤマグチノボル(メディアファクトリー/MF文庫J)

....〆(・ω・` )本魔神ではないので相変わらず少ないやー。後は、平積みで衝動的に買うやつも出てくるので実際はライトノベルは未知数ですね。



以上・・・メモメモ

テーマ:雑記  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/24(日) 22:36:06|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ニューライン 玖我なつき-スクール水着Vre.-

CDSC03043.jpg



舞-HiMEのクールビューティーなキャラの玖我なつきスクール水着のフィギュアです。今回、完成品が発売されるということでみた瞬間に即、予約注文しましたwwwだって玖我なつき好きとしては当然のことだと思いますよ!

以下 興味のある方はクリック!写真ばっかで文は少ないですが(苦笑)
>> 続きを読む

テーマ:アニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/24(日) 21:03:46|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

コトブキヤ ToHeart2 HMX-17aイルファ

CDSC03042.jpg


コトブキヤから発売された東鳩2のイルファさんです。はっきり言って楽しみにしていたフィギュアですよ~♪ うひょひょひょひょひょひょひょ~(^ω^*)


興味のある方は以下クリック♪画像がドパッと出ます!
>> 続きを読む

テーマ:アニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/24(日) 17:48:31|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

メガハウス RAHDX アイナ・サハリン

CDSC03023.jpg


メガハウスのエクセレントモデルRAHDXシリーズの08小隊のヒロインである「アイナ・サハリン」です。発売前からかなーり注目しておりました。やはり、某あの方に「やはり乳か・・・」と言われました・・これは否定はしねぇぇぇぇ乳さぁー乳なのさぁぁぁぁ(・Д・)クワッ

以下、興味がある方はクリック~写真ばっかですぅ。
>> 続きを読む

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/24(日) 16:20:58|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ディセント

img1_1146309402.jpg

公式:ディセント



 劇場公開が終わりそうだったんで急いで観てきました。もう他のとこでもやっているかどうかわかりませんが・・・・一応観たんで感想おばー。この映画は、「洞窟に入って閉じ込められる」映画としか認識していなくて何か怪物めいた物が登場するなんて思っても見ませんでした・・正直(笑)映画みてびっくりですよ・・・ええ。

 登場人物が総て女性なのがとてもよかった。それがこの映画の魅力かと感じました。大概こういう映画には一人くらいは男性がいるのですがまったく出てきません!洞窟に閉じ込められて、さぁ・・どうする!女性特有の考えや・・・はたまた色んな問題が発生して洞窟に閉じ込められる問題よりそっちの展開みてるほうが面白かった・・・すみませんドロドロとした昼ドラとか好きな自分としてはそういった展開は好物なんです(苦笑)

 この映画は、とにかく観てて息苦しさを感じます。だってよくあんな狭いとこ入っていくなぁと。そんな横穴によく入っていくな・・勇気がいると思います。まして、1人くらいしか通過できない横穴をもぐっていく・・・そこで挟まってパニックに陥るシーンがあるんですがまぁ・・あんな狭いとこだしなって当然かと・・・というかあういうとこにいると幻聴などなどの症状が出たりすると聴きます。自分は別に閉所恐怖症ではないけど正直言えばあんな暗闇な世界なんてゴメンですよww

 閉じ込められてから登場するのが地底人?みたいなのが出てきます。地底に住んでいるので目は退化して音で反応して襲いかかってきます。それに必死で抵抗する女性たち・・・・でも自分はみてて地底人が可哀相でしかたがなくなってました・・・。それは、この映画のタイトルの意味を知ってたからです。
『Descent:降下、(不意の)襲来、急侵入』という意味らしいです。襲来=主人公達ということになります。地底人から観れば彼女達は敵であるから当然襲ってくわなwwwwww 事実、肉親かなんかを殺されて悲しんでる地底人の女性の場面があります・・・なんか逆に悲しくなってきて・・・(笑)それでも容赦なく必死で殺していく主人公たち・・・。よくもまぁ・・あんな暗い洞窟であんなに動けるなぁ~とありえなないと観てました・・・まぁそれ言ったらこの映画は観れませんがね(笑) 結末に関しては・・・まぁ・・・それもアリかな?と思いました。みる機会がある方は実際の目でみてやってください。


最後に・・ゲームのスペランカーがちょっとした段差で落ちて死ぬのはかなり理解できましたwwww

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!
  1. 2006/09/24(日) 15:46:03|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

Cmebina.jpg

公式:ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟



 正統なウルトラマンの続編のウルトラマンメビウスの劇場版の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観てきました。続編ということで過去のウルトラマンと同じ時間軸なので昔の怪獣や昔の組織の記録など出てきていつもテレビで観ていてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてします(笑)仮面ライダーよりウルトラマンを観てた方なんでネタがよくわかります。特に今回の目玉は、ウルトラ6兄弟が登場ということで、もうそれだけで涙が出てくるしヨダレも垂れますよ!(ジュルル)

 内容に関してはネタばれするので触れないようにしときます。もう、とにかく映画を観れ!としかいいようが・・・。6兄弟の面々の人間の姿(ハヤタとかダンとか・・・)が画面に揃ったのみたらもうたまりませんよーファンならwwww 音楽とか各ウルトラ戦士の主題歌とかのイントロとか流れてそれだけでもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャとしてしまううえにもう冒頭のタイトルが出てくるとこで昔のウルトラマンのOP風なのが流れたのですでに `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッとなりました。とにかくマニアックなつくりになっていてほとんどファンサービスなしあがりで盛り上がってるのまわりの親の人や自分同様にファンの方くらいで・・・。小さい子供さんは何かあんまり盛り上がってなかったですが・・・戦闘シーンしか(苦笑)

 戦闘シーンは迫力があります。セットによる撮影と、ウルトラ兄弟が動きまわるシーンなどはほとんどCGで描かれていてなかなかのハイスピードな戦いになっております。・・・かなり楽しめました。はっきり言えばもう一回くらい観てもいいかなぁーという気もします。それに、DVDが発売されたら確実に買うかと(笑)

ついでに、ネタばれOKな人はいいんですが、個人的に ここの感想を読んでやたらとツボりましたwwwww(感想は下にスクロールするとあります)

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事におもしろみを感じたら1押し!

テーマ:ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟  - ジャンル:映画

  1. 2006/09/24(日) 15:16:06|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:0

昨日の日記だけどあえて・・・(更新祭り③)

20060923114239.jpg

女 「こんなとこでサボッて!」

男 「Σ (゚Д゚;)うおっ!なんでここがわかった!?」

女 「わかるわ!ボケ!」

男 「そんなバカな見つからないように完璧にしてたのに・・・うおっ!」

男の視線に気付く女www

女 「ちょwwwこの変態ドコみてるのよ!」 ドカッ

男 「おぐ・・・・・白」




・・・・・・すみません。疲れてたんです・・・なんかふいにこんな絵が描きたくなって(´・ω・`) ・・・・でもよく漫画やゲームでこういうシーンってよくあるけど・・・どんな感じなんだろ実際(オイ

・・すみません疲れてたんです・・・疲れてたんです・・・(涙)
日記じゃなくて妄想でしたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




(´・ω・`) スマンカッタ
※本来なら昨日の夜更新するつもりでしたが・・寝てしまったんで今日更新しましたwww


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/23(土) 11:50:23|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

バトン!バトン!(更新祭り②)

リンクのキングさんから一家名義でバトン回されていたんで早速お答えですよん!



おもしろバトンっ!

~このバトンのルール~

1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 

2.まわしてくれた人へメッセージを

3.次の人への質問を3つ考える

4.バトンをまわす人を3人決める



1.まわしてくれた人の3つの質問に答える


1.自分の中でのベスト3な曲をコメント付きで教えてください

ベストな曲3つか迷うけど・・・・・う~ん。

◎宇宙刑事ギャバン / 串田アキラ
心のバイブルですよ・・・既に。特撮作品の中では一番好きな作品の主題歌です。まぁ、串田アキラさんの歌は総て好きですが・・・ギャバンのB面の「星空のメッセージ」も良い曲です。

◎ロコモーション / リトルエヴァ
かなり古い洋楽で、また詐称とか言われそうですがwwwww
何度となく色んな人がカバーしてる有名な曲です。子供に頃に聴いてた洋楽って実はこのあたりなんだよねぇ。家族で車で旅行へいくと必ずといっていいほど60年代の洋楽ばかり流すんで(親の趣味)・・だからビートルズとかプレスリーとかwwwわかるwww特に、この曲だけはテンポがよくてチョコチョコ~♪のとこなんか子供心に好きでよく聴いてました(笑)まぁ・・・ベストな曲は洋楽なら沢山あるんですが・・あえてコレを紹介してみました(笑)

◎涙の半分 / 田村英里子
古い曲ばっかあえて選んでますwww森川美穂さんと迷いましたがあえてこっちにしました。アイドル伝説えり子を観ていたせいかやたらと思い入れのあるアイドルです。最近はハリウッドで役者として活躍しているようですが・・・。この涙の半分はアイドル伝説えり子の主題歌ですが、曲としてはB面扱いです。劇中、えり子以外にも口ずさむほどの名曲らしいです(笑)・・自分も仕事中とか車運転してる時にこの曲は鼻歌や口ずさんだりする率が高いです・・・着うたもコレにしてるわけですが・・・キモッ!

ベストがありすぎてあえてこんな感じになりましたが・・・全部古いorz



2.今までの人生で一番嬉しかった事&一番悔しかった事を教えてください

嬉しかったこと
最近で考えると、コミケに自分でサークル参加して自分の作った初めてでおかしなコピー誌がはじめて売れた瞬間ですかね・・・あのときは平静を装ってましたが内心もう大喜びでした・・・こんな本買っていただいてサンクス!サンクス!という感じでした(笑)
最近の中ではこれが一番ですよ・・・人生のなか・・へへっ・・・悪いことばかりなんで・・・(涙)

悔しかったこと
高校の時に所属してた陸上部を勢いで辞めたことですかね。自分でもつい意地になってカッとなって辞めてしまってましたが・・・もうちょっと話あって辞めればよかったなぁと後悔してます。自分が辞めたことで他の部員もやめてしまって結果、廃部になってしまったんで今考えると悪いことをしたし・・・もうちょっと踏ん張っていれば頑張れたと思うと悔しいです。辞めた理由は先輩との意見(考え方)の違いで。


3.休みの日は何をして1日過ごしていますか?

基本的に休日はのんびりマターリとしたい感じです。土日が休みであれば1日はのんびり家に引き篭もる、もう1日はどこかに出掛ける・・・という風にはしてます。1日どう過ごすか・・・マターリとしてる場合は、寝る、ゲーム、アニメ、本読む、絵描く・・とか自由きままに趣味に没頭してる感じです。


2.まわしてくれた人へのメッセージ

正確には一家名義なんで名指しではないんですが。最近やっと復活して順調に更新を再開し始めてるキングさんですが。無理せず頑張って更新してください・・自分は更新しまくりますからアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 更新は自分にまかせてのんびりラノベを読んでマターリと感想を更新しててください(笑)
・・・後、荷物の報復は忘れない・・オボエテロ


3.次の人への質問を3つ考える

1.アニメを観てて一番トラウマになった作品とそのシーン(詳細・理由)を教えてください!

2.人生で一番高い買い物した物はなんですか?

3.突如、前方から牛が猛突進してきたら、あなたならどうしますか?


4.バトンをまわす人3人

えーと一家名義でキングさんが回してるんでそれ以外の方を。

いつか遠い空の向こうにのにょろさん(またバトン回しますがお願いしまーす!)
昼寝日和のゆうたさん(・・・面白い答えの期待(・∀・)ニヤニヤ)
ただただ落書きをUPするブログの山田デコさん(お願いしまーす!変な質問ですがwww)

後は欲しい人はネタにでもしてもっていってください!(・∀・)ノ


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!ポチ!

テーマ:バトン  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/23(土) 11:39:21|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

そろそろ月末なので・・・(更新祭り①)

実は徹夜後はフラフラな状態でも散財しに行ったんですが・・・更新まではキツかったんで今日の分とまとめて更新です!(`・ω・´)


Record of wasting money day

 9月22日(金)

CDSC03053.jpg

ドラマCD まろまゆ
購入予定ではなかったんだけど、萌王の付録のドラマCDを聴いたら欲しくなって購入してもーたww くるみの役がアニメと違うけど川澄綾子のくるみもなかなか良いし、店長役の藤原さんが相変わらずいい味を出してたんで買って後悔はしてない(笑)

舞-乙HiME⑨
遂に舞乙のDVDシリーズもこれで最終巻です。なんか寂しい感じですがOVAも発売されるんでそれはそれで楽しみかと。で・・・結局気付いたンですけど・・舞乙のDVD1回も開封してねーやwww前シリーズの舞-HiMEはかろうじて3巻までは開封してたんですがぁこれを期に見直す感じで開封してやろうかな・・なんて(笑)

ARIA The NATURAL Navigation3
もう途中から観てないのでARIAはDVDで買ってみるしかないなぁ~。でもここらへんはまだ見てる頃なんで無問題。でも、観て無いとこの巻を買っても開封してみるかどうかは謎ですが(オイ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! Melody2
そういえばシャッフルになってから益々もって毒アニメになってきてる感じでマイメロは好きですなぁ。時々観ていて「これって本当にサンリオのアニメなん?」と激しく思うときがあるくらい黒くて毒っぽい演出とかありますから・・・そら人気あるわ~と(笑)

CDSC03054.jpg

交響詩篇エウレカセブン⑤ 原作:BONES 作者:片岡人生&近藤一馬(角川書店)
確かエウレカのコミックは本を売りにいった時に売った記憶があるようなないようなですが・・・それとは関係なくて、表紙のアネモネに惹かれて買ってしまったよー。このエウレカのコミックの表紙って毎回センスいいですよね・・・レイアウトとか・・・やはりデザイン的要素が高いアニメだったんでこういうとこにも受け継がれているんでしょうか?

VINLAND SAGA② 作者:幸村誠(講談社)
リニュ版の第2巻ですね。ここらへんまでが少年マガジンで掲載されてたあたりかと思います。いつも立ち読みだったんで曖昧でしたが(笑)アフタヌーンに移る前ってとてつもなく気になる終わりかたした憶えがありますー。まぁ、気になるとこから続いてるんでいいんですが。昔、ヤングジャンプに連載していた「てっぺん」という漫画が凄い気になるとこで連載が止まってるんでおかしいなぁと思ったら作者がお亡くなりに(´・ω・`)というのがありましたが・・・(苦笑)

黄色い花の紅 著者:アサウラ(集英社スーパーダッシュ文庫)
なんだかんだ内容は別にして、正直挿絵担当がBouさんだったんで購入したというわけですよん。でも、あらすじ読んだら結構自分好みな話なんで結果オーライでww

ヤクザガール・ミサイルハート 著者:元長柾木(竹書房Z文庫)
本魔神(笑)のとこの紹介をみて買おうと思った本です・・・しまったまんまとorz・・・まぁ、絵がアレなんでよかったですが。アレってなんだよwwwww 本魔神めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

SHI・NO -シノ-天使と悪魔 著者:上月雨音(富士見書房 富士見ミステリー文庫)
買い忘れてたんで確保ー♪なんやかんやでシノちゃんの③巻ですか・・そうですかまだ②巻が積んでるのに(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵オボ まぁ~そのうち2巻を読んで3巻も読みますよん(`・ω・´)シャキーン

ゼロの使い魔⑨<双月の舞踏会> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
最新巻~♪最新巻~♪ 挿絵とかパラッとめくった感じでは、なかなか萌えさせてくれる展開や演出っぽいので楽しみですよーーー!

CDSC03055.jpg

ディセント パンフレット
金曜日(22日)で公開が終了だったんで観てきました(笑)内容は洞窟に閉じ込められるとしか記憶してなかったんでその後の展開をみてビックリさせられました。意外に面白かったです。感想は後ほどというか近いうちに(笑)

月刊コミック電撃大王11月号
はっきりいえば今回のましまろ読んで爆笑した自分がいるんですが久々に部屋で笑いころげましたよ・・・妙に展開がツボッてwwwタブンはたからみたら変態異常な人にみえたかも(汗)ツボにはいると自分は危険なんで・・・昔、車の運転中ツボって死にそうにおなったwww

月刊アフタヌーン11月号
くじアンが漫画に・・・・(笑)、まぁ、げんしけんも2期がやるようなんでよい感じ。つか・・・今気付いた・・・アフタヌーン読む漫画がめちゃくちゃ減ってるwww昔はもっと色々あったような・・「なるたる」とかそのへんとかー。

以上(あくまで・・・・)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!
  1. 2006/09/23(土) 03:16:32|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

眠い寝る!


徹夜明けは流石にキツイので寝る!

いろいろ更新したい事とかあるけど!明日ね!明日!
明日から週末は怒濤の更新祭り(タブン)!更新祭りね!(タブン)
最後に、某○けの人がバトルムーンウォーズ銀をやってるみたいだけど・・・。
2が最近出たから食いつきやがってwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


おやすみ(´・ω・`)       |彡サッ

  1. 2006/09/22(金) 00:45:21|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

とらぶるだがや~('A`)&自己紹介バトン THE@兎さん編

20060921021655.jpg

堪忍ぉwwwww堪忍ぉwwwwwww



会社から一旦帰宅して更新しておりますorz(現在21日AM02:18)
3時には再び会社に戻って、普通に夕方まで仕事です(´・ω・`)
夜は生きていなさそうなんで元気なうちに・・・。

何故、一旦帰宅なのかというと、簡単に言うと仕事でトラブルさwwww
もういやだぁぁぁぁぁぁぁ!こういうとらぶるの時に限ってややこしい仕事がきやがる!
とにかく・・勘弁してくれwww
まぁ・・・頑張れば穏やかな週末が迎えることが出来そうなんで耐えるけどね(笑)


友人のキングさんからバトンを頂いたんでついでにお答えしまーす♪



ルール
1、タイトルの【自己紹介バトン ○○○編】の○○○所を自分の名前にしましょう。  

2、嘘偽りなく、答えましょう。

3、コノバトンハ、神聖ニシテ、冒スベカラズ。(ォィ

4、終わったら軌跡に自分の名前を載せる事。

5、ルールと質問と軌跡は必ず載せてね。(消しちゃいけません) *


質問
1、HN(ハンドルネーム)は?

「THE@兎さん」です。由来は、ただたんに兎が好きというのもありますが、専門学校時代に作った紙粘土の作品のタイトルが「THE@兎さん」でした。それから、色んなとこで名乗る時は兎とwww

2、年齢は?(嫌なら学年、中学とか小学とかでも良いです)

27歳でギリギリで70年代の人間です。外見は、30代半ばくらいに・・・(´・ω・`) なんか見た目が怖いとか893とか人売ってそうと言われますが・・・心はピュアですww(オイ
・・・というかキングさんの方が怖いwww(ガクブル

3、趣味や特技は?

趣味
 趣味といえばCD収集です。決して散財が趣味ではないので間違いなく(笑)主に、懐かしいアニメのCDの主題歌を中心に収集していますがぁ~最近は新しいアニメとかのCDも買ったりしてるせいかCDが急激に増えてます。多分500枚イジョウは確実にあるかと・・・。
数えたことないけど、邦楽や洋楽も足せばかなりいくかとーwww

特技
 まぁ~特技は、絵くらいなもんですかねぇ~。
日々、ダラダラと描いてますが・・・スランプに陥ることが多いです。
後、どーでもいい時に、クリティカルな絵を描く模様・・・。

4、次回す人を1名以上。

う~ん。1人か・・・やはり確実にバトンが回る人が良いですよね。
・・・じゃあ・・・色々とリンクが多そうな(?)

にょろさん お願いしまーす。
韓国から帰ってきてからでもいいのでヨロシクですぅ~(笑)


軌跡
・ウェイクロード
・あっぷる
・焔の鏃
・ティア
・楠 響子(口なのであとでアップするそうです)
・七海×胡桃  
・眼鏡っ子
・sawa
・山田デコ
・100冊キング
・THE@兎さん



以上・・・あ・・・もう逝かなきゃwww

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/21(木) 02:38:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:6

地獄少女いいよね。

散財的には、日曜日のになります。今日は、1日家に引き篭もってアニメ消化やらゲームをひたすらやって喰って寝てました・・ダメぽww
流石に、寝起きでミソカツを喰いに連行されたときはどうしようかと思ったけど・・・寝起きでもそんなものが喰えるのが兎クオリティwww
ミソカツ定食(大) (゚д゚)ウマー


Record of wasting money day
 9月17日(日)

CDSC03052.jpg

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 パンフレット
久し振りにウルトラマンの映画を観た気がします。前に観たのがティガの映画だったもんなー何年ぶりなんだ?(笑)いやいや・・・面白かったですよ~むしろ、久し振りにウルトラ兄弟が揃ったのに感動した・・・まぁ、感想は近いうちに更新したいとおもっております~♪

地獄少女オフィシャルビジュアルブック
地獄少女好きとしては必ず買っておかないといけないので買いましたwwww内容は、テレビの各話の解説や設定資料集などなど盛りだくさんでおなかいっぱいです。2期が楽しみです。


以上(・・・・・明日から仕事か(´・ω・`) )

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/18(月) 23:10:35|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

Cdft.jpg

公式:ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT


 ワイルドスピードの3作目は舞台が東京と初めてそのソースをみた時にはっきり言えば
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 というのが正直な反応(笑)
だって、ワイルドスピードと言えばどっちかというとゼロヨンでニトロを使ってハイスピードなカーアクションが見物なんだけど、東京てwwそんな狭い道路でそんな映画作れるんかい!と。だが、副題の「TOKYO DRIFT」とみて・・・ああ・・・ドリフトね。妙なとこで納得してしまったのを憶えてる。

 まぁ、ワイルドスピードなんで確かに迫力のカーアクション?が展開されてました。でも、どうみても雰囲気が日本っぽくないんですよね~どうもハリウッドの映画に出てくる実際の日本の風景は相変わらず違和感を感じる。映像のせいなのか・・どうかわからんけど妙に。ドリフトがメインだけあって、ドリフトは迫力満点です。東京なので峠でやってるのではなくて立体駐車場でドリフトをしてました。まぁ・・・そうだろうなぁ。ただ、立体駐車場のロータリー(上や下にあがっていくスロープ)をドリフトして上がってくのは凄かったww
・・・まぁ、ドリフトの監修は土屋圭市がやってるみたいなのでソコらへんはちゃんとつくられてたんでホッとした。だけど、集まってる人間が外人が多くて不思議と日本人に見えないむしろ中国系にみえる・・・アメリカや欧米の人からみれば日本人も中国人も全部同じにみえるというのはこういう事なのかと(笑)ちなみに土屋圭市も脇で釣り人役で出演しておりますww

 渋谷の街や東京の道をハイスピードで駆け抜けてくシーンは凄くて、こんなんよう撮影OKしたな!と思ったら・・・・渋谷の街をセットで再現したりして撮影してた模様・・・そらそうだねwww 渋谷のスクランブル交差点にドリフトでツッコンで行くシーンなんてありえません。というか、スクランブルのまん前に警察(交番)があるんですけど・・確かwwそれ考えると妙に笑ってました・・劇場で・・「ありえねーww」と。まぁ、そういうコトを考えずにみるのがこの映画の見方じゃないだろうか・・・ツッコミたいのはやまやまだけど我慢しましょう~純粋に車の走行シーンや車などを観ましょう。

 話的には、青春ムービみたいな仕上がりです。一応、主人公は高校生なんで・・・。まぁ、面白いといえば面白いです。まぁ、上でも書きましたが、車を見ましょう・・・車の映画なんでwwwww
 後は、ラストシーンで衝撃的な人物が登場するんで、そこでさらに吹いたwwwまぁ冷静に考えれば、ああ・・・そうかそうですね・・・そういう可能性もあるよね・・と納得します(苦笑)


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:ワイルド・スピード  - ジャンル:映画

  1. 2006/09/18(月) 22:15:30|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

後味悪い感じで連休に・・・(´・ω・`)

20060917023954.jpg

何を頑張るか知らんけどwwwガンバルよ俺www(`・ω・´)


今日の仕事は、土曜出勤日なんで暇と言えば暇だったんですが。
 まぁ、前倒しで順調に仕事をこなしてはいたんですが・・・最後やらかした('A`)
 おかしい・・・データ確認で図面見てなんでおかしいと思わんかったか自分でも謎。
 しかも使用材料が最後だったせいか直にやり直しができない事態に(涙)
 ダメだ。暇なときに限って単純なミスをする・・・ダメだ('A`)
 そんな感じで、後味が悪い感じで週末を向かえてしまったーーーー!
 最近、そんなんばっかだし・・・来週は土日無くなりそうなヤカンww


なんか寂しいのでいろいろネタを。
 今週のファミ通を読んだら、頭文字Dアーケードステージ4の情報が。
 ついに、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! という感じです。
 峠(コース)の情報はまだないけど、雑誌や公式の画像を見る限りでは今までの
 コースをみたいだけど・・・。確実にグラフィックはUPしてますよね!
 流石、最新ボードの「LINDBERGH」を使用してることだけはあるなぁ~。
 このボードの凄さはハウスオブ4で目の当りにしてるのでヒシヒシとwww
 今回はネッワークで対戦できるみたいだから更にレベルがあがっていく感じで
 楽しみですな。だけど、なんか今回のカードは凄くなってるけど・・・3までのデータの
 引継ぎはないっぽいですよん。まぁ、そのほうが新規一点プレイできるもんさぁ~。
 うはぁwwwこれは今年の冬はゲーセンにまた入り浸りケテーイだなぁ。


10月から地獄少女の2期が始まりますが。
 どうやら、11月から実写版の地獄少女も始まるようです(笑)
 配役は以下の通りらしいが・・・。
 
 閻魔あい:岩田さゆり
 一目連:加藤和樹
 骨女:杉本 彩
 輪入道:小倉久寛
 柴田 一:西村和彦 
 柴田つぐみ:紗綾
 
 あい役の岩田さゆりは公式見て「ああこの娘か」と思い出しました。
 でも、自分の中では閻魔あいは栗山千明だったんですが・・・。
 やはり、それは怖いから世間が許さなかったんですねぇ残念。
 他のキャストは・・・つぐみが紗綾だなんてwwww
 これは、ダメでしょ・・!つぐみは!つぐみはもっと・・・こう!(゚Д゚)
 ・・・まぁ、いいかww
 つか一番のハマリ役は、骨女の杉本彩さんだと思う!
 それだけでも観る価値はあるかも知れない・・・ですよ?
 とりあえず、東海地方でやらない可能性大ですが(苦笑)
 後・・・渋谷パルコに地獄少女カフェがオープンした模様。
 「冥土カフェ」逝きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(ほとばしる)


同僚から教えてもらったんですが。
 この映画→エコール・・・・。
 同僚「なんか公式サイトのギャラリーの写真が大変なんですが・・」と。
 早速、観てみると・・・う~ん。まぁ、日本ならアウトですなという感じ。
 事実、こういうのは芸術作品という名目なら大丈夫という感じかと思う。
 まぁ・・・ぶっちゃけフランスの映画なんでこういうのが許されるのかも知れないですね。
 フランス映画は割りとこういうのも多いですから(苦笑)
 というか公式見てたらこの映画よさげじゃないですか・・・観に逝こうかと思うのですが。
 それ以前に東海地方でやるのか?と・・せめて名古屋でお願いします(笑)
 あ・・・名古屋やるんか!って伏見ミリオン座ですか!
 微妙だ・・・・・せめて名古屋パルコあたりで・・・('A`)


以上(ネタをまたダラダラと・・・・) 

テーマ:日々のつれづれ  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/17(日) 03:21:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

3日分やねん(笑)

更新をサボったせいか散財が溜まってきたんで、ここいらで
大放出ですよ (`・ω・´)

それでは、3日分なのでビックリしないようにww

Record of wasting money day
 9月14日(木)~9月16日(土)

CDSC03020.jpg

エオマイア 上巻&下巻 作者:タカハシマコ(双葉社)
連載時は時々読んでいたんですが、いつの間にか終わっていて結末や読んでない部分を補完するために購入ですよ。なかなか話が自分の好物っぽいので読んでて面白かった。

アマネウタ / Suara
購入予定だったくせに後回しにしていた事を思い出して購入。というか買おうとした時に大概、置いてなかったりしてたんで・・・偶然、あったので・・・・そういうこと。

舞-HiME 玖我なつき-スクール水着Ver.- (ニューライン)
8月後半に発売予定が9月上旬になりーの、結局、中旬に・・・。そんでやっと届きましたよ!スク水なつきさんwwwwww。顔が微妙とか言われたけどなつきスキーなので関係ないです(笑)というか箱の大きさにビックリしたー。コールドキャストなんで飾るのにちと置き場所を考えないといけないなぁー。

RAH DX アイナ・サハリン (メガハウス)
アイナといえば08の癒し系でありお色気担当キャラ(※個人的な位置づけ)だからおのずとそういうフィギュアになってしまうなぁ(笑)まぁ、発売前からこれは必ず買う!と決め手おりましたんでー♪
・・・・某あの人は絶対に「やはり、乳か・・・」と言うんだろうなぁ~。
べっ・・・別に乳が目的で買ってるわけじゃないんだからねっ!

CDSC03021.jpg

REVOLTECH AV-98 イングラム1号機 No.010 (海洋堂)
REVOLTECH エヴァ零号機・改 No.011 (海洋堂)
15日はリボルの日なんで買ってきました。正直、エヴァ零号機・改は買うのを迷いましたがぁ、一応、一連のリボルのエヴァは買ってるんで結局購入に至ったわけですが(笑)相変わらず、リボルはいいねぇ~。来月は、ラグーンのレビィとエヴァ四号機は買うとして・・・それ以降のは・・・11月はイングラム2号機・・・・12月はマジンカイザーと初代コンボイかと。結局、ほとんど買ってるしwwww

ToHeart2 HMX-17a イルファ (コトブキヤ)
イルファさん  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
デキが良いのでかなりの満足度です(笑)欲を言うなら・・・コトブキヤさん!
シルファミルファ出せやぁぁぁぁぁ!
・・・3姉妹は出すべきですよ!ヽ(`Д´*)ノ フォォォ

PS2 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 (バンプレスト)
買おうとしてたクセに店頭で売ってるのをみて焦って購入(苦笑)おかしいなぁ~発売は20日あたりと勝手に思い込んでました。 とりあえず、今夜はコレで熱くなりたいかとwww そして、斉藤からプレイをばー(マテ

ツバサ⑯ 作者:CLAMP(講談社)
なんとい言ってもこの巻は二人の小狼くんの戦いなのですが・・・どういしても後半の黒鋼のカッコよさがたまらんよぉwww 

School Rumble⑭ 作者:小林尽(講談社)
ちょwwwwまたwwww播磨wwwwハゲかよwwwwwwwwww
そういえばアニメの方は途中で逃して視聴断念・・・2期は1話も観てない始末(笑)・・・ダメだこりゃ。アニメの方はどうだかわからんけどいつかは観ようとは考えてるんですか・・・2期は面白いんでしょうか?ダレか教えてくださいww

さよなら絶望先生第五集 作者:久米田康冶(講談社)
なにやら巻が進むごとにネタがダークになってませんか?だが、そこがいいんですが・・・・・・・ね? 相変わらずコマが多い漫画だなと読むたんびに思います。それがいい味だしてるんですが。
う~ん・・・毎巻、表紙のデザインは凝ってますよね。個人的にはこの巻の裏が好きです(笑)

ハヤテのごとく!⑧ 作者:畑健二郎(小学館)
やはりヒナギクさんなのか・・・・・・それとも・・・マリアさん・・・(意味不明)

わけわかんね!( ゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . . .


妖逆門② 作者:田村光久(小学館)
アニメも順調に放送されてますが・・・いかんせん玩具が売れてない(涙)好きな人は観てるんだろうなぁ~妖逆門は。まぁ、自分は妖怪ものだから観てるんですが・・・。

CDSC03022.jpg

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT バンフレット
色々、ツッコミどころはありましたが・・・走行シーンはやはり迫力はあるなぁー。感想は、近いうちに更新したいかと。Σ (゚Д゚;)何故か写真はパンフの裏を撮影してる・・・orz

以上(・・・記事にすると疲れる)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/17(日) 00:21:41|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ダウン!ダウン!気力ダウン!

・・・うん・・・ダメだ!



CDSC03019.jpg


なんか気力が出ないです。おかしい・・・おかしいよぉ~いざとなると気力が出ないwwwwwwww 帰宅するまではやたらと気力があるんですが・・・どうしたものか・・・(´・ω・`)


とりあえず・・・寝ときますね!(ノ∀`)


・・・絵すらスキャンしないくらいダウンだなんて・・・o.............rz


まぁ、何ですかきっと仕事のせいでしょう・・・(苦笑)
そんなわけで、明日あたりにはなんとなかぁ復活したいかと~。
・・・・・散財記事もありそうなんでwww


以上(現在の気力50) 精神コマンド脱力を連続でしようされたみたいなぁwww

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/15(金) 00:08:21|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

定番だけどありがとう!感謝!

 先日、8月1日からバイクで北海道を旅してる友人からメールが来ました。
内容は「何かいい物があれば送るンで住所教えてくれい。」・・・と。
北海道だから何が来るンだろうか・・・と(゚∀゚)ワクテカワクテカして待っていたら。

帰宅したら友人から荷物が届いておりました。
早速開封すると・・・。

CDSC03017.jpg



うはぁwwwwwwwwwwww
やはり北海道ということで定番の白い恋人ぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!
そして、ジンギスカンキャラメルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

・・・・Σ (゚Д゚;)ジンギスカン!?
というか、正直言うとジンギスカン食べたことないので味がどうなのか
よくわからんので、ちと・・・(´・ω・`) んんんん・・・?という感じです(笑)
あと、「熊蹴」という文字の入ったTシャツが。
うん・・・Tシャツはよかったんですが・・・スマン・・・サイズがLって・・・orz

荷物が着いたことだし、感謝のメールを送ったら。
現在、友人は帯広に潜伏してる模様・・・・まぁ・・・この前に比べたら移動したかと(笑)
ちなみに友人は8月7日あたりに北海道上陸して・・・8月14日くらいに最北端についたとメールが・・その次が網走・・・納沙布岬と・・・だんだん移動はしてきてはいるが・・・。友人曰く、「寒くなったら帰る」との事・・・スナフキンかよwwwww

というかこの時期は、北海道あたり寒いんじゃないかなぁ~夜とか・・・自分の記憶では昔、10月ごろに北海道に旅行した時、大雪山で初雪に遭遇しました・・・危うくロープウェイに乗り遅れるとこでしたが(乗り遅れたら下山でないwww)・・・まぁ、そろそろ帰ってくるころでしょう・・・帰ってきたらとりあえずいろんな話でも聞こうかとぉ。

とりあえず、荷物ありがとう!と友人に言いたい!www



・・・・今日は仕事でかなり動いたんで疲れました。
疲れて絵が描けない模様・・情け無い(涙)
とりあえず、大人しく寝ときますね(´・ω・`) ショボーン

テーマ:雑記  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/14(木) 00:20:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

つらつら・・と

月曜日なのでかなり仕事がタルかったんですが、何やら嫌な雰囲気がして参りました。
 平和に済めばいいんですけどねぇ~(´・ω・`)
 でもまぁ、パターンからいけば仕事が忙しくなるのはヒシヒシと感じてるわけです。
 最近、残業してないせいか稼ぎが少ないんでぇここらでグンと増やしておきたいと
 ・・・最低40時間はやらないと(笑)


母が「X-MEN3が観たい(*゚∀゚)」と言いだして、父が「(`・ω・´)お金だしてやるから観てきなさい」と。
 いや・・・漏れ、土曜日に観たし(;´Д`)ノ
 母親一人で観にいくのもなんなんなんで結局、自分も行くことに。
 何故か「お前だけおいしい思いするのは何か許せんから俺もつれてけ!(゚д゚)」と兄が
 訳のわからん事抜かして便乗して、結局3人で映画観に行きました(笑)
 まぁ、2回目だからそれなりに違う見方ができたんで得したかな。
 タダで観れたしwwww


最近、絵が描きたくても気力が・・・。
 ダメポ・・・これはしばらく描けないかも('A`)
 なんとかしないとなぁ~っていうかこんなばっかしwwwww
 復活できるようにガンガル!

どうでもいいけど、給料入ったらコレをやっぱ予約してきます!
 ☆SRX VARIABLE BOX
 値段が値段なんで色々悩みましたが、発売が来年なんで、それまでに貯めればいいじゃん!
 という結論が出たんで予約してきます。店頭で。
 給料入ったら名古屋ボークスへGO!ですよ!
 ・・・前金5000円払ってww


以上・・・更新ネタがないのでこんな感じでー♪

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/12(火) 00:15:05|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

X-MEN Final Decision

Cx.jpg

公式:X-MEN Final Decision


◆ストーリー◆
 人間との共存を願うミュータントの組織「X-MEN」が弱体化する中、仲間を救うために死んだジーン・グレイ(ファムケ・ヤンセン)が復活。その一方、ミュータントを人間に変える新薬“キュア”が開発され、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)、ストーム(ハル・ベリー)ら、ミュータントたちは究極の選択を迫られることになる。


 X-MENシリーズ最終章というだけあって迫力満天でした。今、公開されてる映画の中では超大作間違いなしだと感じました。テンポもいい感じで進んで行くのでダレれることなく観れるのも好印象かと・・・アクションもパワーアップしていて観ててワクワクして見てましたよ(笑)

 新キャラや前作はあんまり活躍してなかったキャラも出まくります。というか原作やアニメなどでキャラをある程度知ってる人はニヤニヤして観れるかと思います~所々に、いろんなミュータントが登場してるので・・・ちなみに冒頭には、対ミュータント兵器「センチネル」も出ますぅ・・・首だけですけどwwwww

 アクション以外の見所はやはり人間関係ではないでしょうか。ウルヴァリンとジーンとの関係・・そしてスコット(サイクロップス)。プロフェッサーX(チャールズ)とマグニートー(エリック)との友情ともなんともいえない関係・・・。アイスマンとローグの関係・・・触れられないから更に苦悩して険悪な関係に発展して気持ちが同級生のキティに傾きかけるアイスマン・・・などなど・・・色んな人間関係も見もので解決されるものもあれば・・・そうでもないものが・・・(苦笑)

シリーズをしっかり観てる人は必ず観ましょう。
後、エンドロール途中に帰らないようにしましょう!重要なシーンがあるので・・・逃したら意味ないので・・・(笑)

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



記事に興味をもてたら1押し!

テーマ:X-MEN  - ジャンル:映画

  1. 2006/09/11(月) 23:47:32|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ねこまんま

さて、この前に卵かけご飯の記事をやった時にコレもやろうとしてました。
今回はねこまんまです!

Wikipediaのねこまんまの項目の説明によれば、あまりいい表現の言葉ではないようですね。後は種類がいろいろあったり、言い方があったりと・・・なってます。
イメージ的には、ぶっかけご飯(みそ汁とかをご飯に)というのが強いですが、自分の中では鰹ぶしを削ったやつに醤油を混ぜてそれをご飯にかけて食べるというイメージが強いです。
そういうわけで今回のねこまんまは、鰹ぶしVerの方です。
普通のねこまんまではなくて、我が家だけ?というはわかりませんが、ちょっとねこまんまが美味しくなる食べ方を・・・あ・・特に味が向上するわけではないですが(苦笑)

CDSC03010.jpg


とりあえず用意するものは、白いご飯、醤油、わさび、鰹ぶしを。
鰹ぶしはなるべく、自分で削ったものをお薦めします。
鰹削るやつないよ!という方は、市販の鰹ぶしでも削った状態に近いのを使うのを・・・安いやつでもいいですが味わいが変わると思います。とりあえず、今回は自分で削ったやつを用意しました。我が家には道具があるのですよwww

CDSC03011.jpg


用意したもので、わさびがある時点で察しがつきますが、醤油にわさびを混ぜます。とにかく、ここはお好みの量でわさびを入れましょう。醤油は多めにしましょう。少ないと混ぜた時にまんべんなく混ざりません。写真は・・・・かなり入れすぎてるかとwww

CDSC03012.jpg


混ぜたらそれをかけます。写真のはわさびが多いせいかドロドロですwwww かけたら、混ぜます!ひたすら!まんべんなく!




   混ぜ混ぜー!混ぜ混ぜー!鰹ぶし混ぜ混ぜー!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'




    
CDSC03013.jpg


混ぜ終わったら完成です。ちなみに、自分は入れすぎたせいか上空に目をもっていくと痛いくらいわさびが効いてます(笑)だが、それがいい!・・・ここいらへんはわさびが大丈夫な人の好みにわかれますねぇ~。

CDSC03015.jpg


ごはんにかけて食べます。全部ではなくて少しずつ食べれるのがコレの魅力でおかずにはなります。かなりご飯がススム君になるのは確かですよん♪自分は入れすぎたせいか涙流しながら食べてましたわさびが効きすぎてwwwwそうこれがwwwこの刺激がいいんですwww 残したらラップかけておけばしばらくわさびの効果はもちます。ただ1日経つと抜けてしまうんで、速攻に食べるのがお薦めです。ちなみに、わざとわさびを溶かしてる状態でわさびをあえて固まりを残しておくと、楽しめますよ・・・これを「爆弾」といってます自分は。安心したとおもったら固まりのとこをとって食べたンでぐああああああああ!ぐあああ!という感じになりますwww

以上

テーマ:ブログ  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/10(日) 06:06:29|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ファイナル・デッドコースター

mo4485.jpg

公式:ファイナル・デッドコースター


「ファイナルデスティネーション」「デッドコースター」に続くシリーズ第3弾「ファイナル・デッドコースター」を観てきました。おおまかなあらすじは以下の通りです。

ストーリー
乗車したジェットコースターの大破を予知し、コースターから降りたウェンディたち。やがて、事故が現実のものとなって乗客は全員死亡。九死に一生を得た彼らだが、次々と不可解でおぞましい死をとげていく。

※以下はめちゃくちゃネタばれに触れるとこもありそうなんで、ダメな人はクリックしないように!
>> 続きを読む

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2006/09/10(日) 05:35:36|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

映画パンフとかー。

う~ん。今日は映画1本だけ観るつもりが衝動的に2本観てしまったー。お金ないのにー残金1000円ですよー(笑)・・・・手持ちがだけどねwww

Record of wasting money day
 9月9日(土)

CDSC03009.jpg


☆写真上の黄色い物体は、おでん君。1回だけやったらゲーセンで奇跡的にゲットー♪中に鈴が入ってるみたいでシャラシャラ五月蝿いですぅ(苦笑)部屋にブラさげておくとしよう。

☆写真左は、アージュの会誌どす。久々に届きました。というか表紙観たときに、「ちょwwwww風間少尉wwwwww」と(笑)たまらんとです。・・・・・(´・ω・`)

ファイナルデッドコースター パンフレット
今日から公開なので観に行ってきました。客が少なかったwww。映画の方は・・・・まぁ、後ほど感想を更新するのでそれでー。

X-MEN ファイナル ディシジョン パンフレット
衝動的に観た映画がコレ。上映時間がうまく繋がっただけ・・・という理由です。繋がってなかったら観てなかったかも・・・これも感想は後ほどーwwwwwwww

夜のピクニック 著者:恩田陸(新潮文庫)
映画予告を以前に観て気になっていたんですが、今日劇場でポスター観たらむしょうに原作が読みたくなったんで、わずかなお金をはたいて購入しますた。コレを読んで9月30日の公開にのぞもうかと思ってますぅ。

以上(・・・・ああ)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/09(土) 22:50:03|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ラノベ4冊とかとか

昨日はとてつもなく強烈な睡魔に襲撃されたんで、更新作業を断念。寝ました・・・めずらしく大人しくぅ~。しかも1時にはwwwww

1時がはやいだなんて・・・。


Record of wasting money day
 9月8日(金)

CDSC03008.jpg

月刊Newtype 10月号
EVAがまた劇場作品に?どないやねんwwwwという印象なんですが~個人的には何故今頃というのが感想です。どっちかというと自分はトップをねらえ!2の方が気になるしぃ~合同劇場版が激しく気になるわけですよん。ええ。

とらドラ!③ 著者;竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
個人的に自分はハチャメチャ(笑)なラブコメは大好物なんで、このとらドラ!は何気に気に入ってる作品で数ある電撃文庫作品の中ではベスト5には入る作品です(※個人的ランキング)・・・。手乗りタイガーは最高ですよ!!!!!

灼眼のシャナⅩⅢ 著者:高橋弥七郎(電撃文庫)
やっと本編に戻ったとwwwwwwまだ読んでないんでどうとも言えないのでコレは読むのは楽しみですよ♪さーて、マターリとシャナは優先して読むとするかね~。

撲殺天使ドクロちゃん⑧ 著者:おかゆきまさ(電撃文庫)
コメントが思い浮かばないwww・・・・まぁまだ未読なんで・・(´・ω・`) ションボリンコ

レジンキャストミルク⑤ 著者:藤原祐(電撃文庫)
まだ未読・・・・とりあえず、巻頭の漫画が相変わらずいい感じですよね?よね?以上www


以上(・・・某ラノベ変態魔神様は今月の電撃文庫全部買ったのかな?・・・かな?)

テーマ:マンガ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/09(土) 06:51:52|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ありゃダメぽ(笑)

 木曜洋画劇場で「デッド・コースター」が放送されたので観ました。
きっと、土曜から「ファイナル・デッドコースター」が公開されるから放送されたのだろうけど・・・。
 正直、あの死亡シーンをTVで放映できるのかと疑問には思ったけど、案の定、死亡シーンカット・・・音がグチャリとか後の雰囲気で察しろみたいなwww

なんというか・・・(´・ω・`)






魅力半減どころか!それ以下じゃん!ww

ウワァァァヽ(`Д´)ノ ァァァァァン


まぁ・・・このご時世では無理な話か(笑)
前に日曜洋画劇場で「パラサイト」が放送された時はカットしすぎて
わけのわからん映画になってたからなぁ~。あれよりはマシか(苦笑)


そういやぁ、3作目が明日、名古屋の劇場で3部作一気にやるらしいけど・・・行きたいけど上映時間始まるの夕方6時だし・・・無理ッス!
・・・あきらめた土曜日に観にいきます(´・ω・`)

木曜洋画劇場といえば最近の予告は本当に狙いすぎで `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ っとなることが多いです。各所で話題になってる模様ですが・・・まぁ・・最近は・・これかなぁ~。


木曜洋画劇場「ワイルドシングス」予告
※直リンで動画が再生されないようなので、ページに飛んで
一番下にあるんでそこをクリック♪

・・・・テレ東オソロシスwwwwwwwwww

テーマ:TVで見た映画  - ジャンル:映画

  1. 2006/09/07(木) 23:17:58|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

マターリしとりました。

今日は、有休をとってお休みしてました。
起きたら昼前で焦りました・・・・そりゃ、布団に入ったのが4時過ぎだったから当たり前といえば・・・。

まぁ・・・なんかやろうとは思ったんですが・・なんかいきなり雨が降ってきてヤル気失くしましたー。仕方がないんで、ずっと部屋でマターリとしてましたよ・・・アニメみたり・・・絵描いたり・・・巡回したり・・・。

ダメな1日だけど・・マターリできたんでOKかと。
ああ・・・明日は仕事かorz
2日働けば週末なんですが・・・それが辛いッスwwwwww

20060907003447.jpg

なんとなくロコロコ風wwwwww
ほのぼですよ♪


以上

テーマ:本日の日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/09/07(木) 00:36:04|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


