兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの大噴射!

20060830225856.jpg

絵テキトーwwwwwwwwwwwwwwww



 今日の出来事。

会社の昼休みにコンビニへ行こうと車を発進。流石に、夏が終わりかえてる様子だけど、まだまだ日中は暑い。当然、車内はサウナ状態・・・冷房もオートになってるから風がエライ勢いで噴出すわけですよ轟音を轟かせながら・・・・ ('A`)

しばらく走って信号待ちしてるときにその出来事は起きた。
ハンドルの横に昨日の帰宅中に飲んでたパックのジュース(グレープ)のカラが置いたままだった・・・・。

と・・・・その時。



ボチュッ!

多分、こんな音がした。
その音とともに、ストローからグレープジュースが噴きだした。
そして、運転席側のドアに飛び散って・・・・(´・ω・`)
もうみるからに惨事wwwwwwww
・・・というか、飲んだ筈なのに結構、底に残ってたのか!ということに驚きつつも、とりあえずカップホルダーからパックを取りはずして・・・と取ったとき・・・。






ボチュッ!

第2射wwwwwwwwがwwwwwww!

('A`) まだ残ってたんかい・・・と思ったら作業着に!作業着に液が垂れてるぅぅぅぅぅぅうぅぅぅ!しかも、紫色に染まって落ちなさそうだぁぁぁ!

あたふたしつつ運転してコンビニの駐車場にとめて。車内で、飛び散ったジュースを拭いてました。なんかベトベトします ('A`)
・・・・そして、車内がグレープの香りが充満してます・・・甘ったるい

きっとアレですね。暑い車内に置いておいたからパックが膨張して膨らんでいたんですね。そこに、冷房の冷たい風が当たって冷えて・・・パックが縮んで・・・底にジュースが噴きだしたと・・・・一気に。・・しかし、凄い噴射でしたよ・・・あんなに上がるもんなんですね。
顔にかからなくてよかった(ホッ

みなさん気をつけましょう・・・・・ ('A`)


以上

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 23:14:37|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

2冊ともエロす

昨日は、更新しようとしたらやたら重いので断念しました。
というわけで、昨日の散財と合わせた感じです。

(・∀・)ノ ゴォー

Record of wasting money day
 8月30日(水)

CDSC02994.jpg

ロコロコのうた / ロコロコ・イエロー (LocoRocoテーマソング)
あのCMでやたらと耳に残って気になる曲LocoRocoのテーマソングがシングルで発売ですよ(笑)とりあえず、サントラも発売されるようなんでそれまでコレを聴きまくって・・・・まぁ、LocoRocoもまだやり残したことがいっぱいあるんでまだやってますが(時々)・・・。ゲーム中の曲などなかなかノリノリな曲も多いんでサントラはかなり楽しみな感じですぅ~♪

キミキス② 著者:日暮茶坊(ファミ通文庫)
キミキスの小説です。そして2巻は二見さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やはり好きなキャラ中心の小説は断然燃える(萌える)ますね!ゲームのノベライズ版としてはなかなか安定してると思われ。同じ、ファミ通文庫から発売してたつよきすの小説も迷ったけど・・・とりあえずコチラを優先しますた。

ユリア100式① 原作:原田重光 作者:萩尾ノブト(JETS COMIC)
ヤングアニマルの連載開始から注目してた漫画です・・・まぁ、内容はエロースなんですが・・・エロすなんですが笑えるんです(笑)毎回、おぉ・・・と思うんだけどお決まりパターンである意味笑えますね。興味ある方は読んでみてくださいな・・・(・∀・)ニヤニヤ

ボクの番台さん③ 作者:あずまゆき(マンサンコミックス)
あれ?2連続エローすな漫画???・・・まぁ、なんですか。内容の方はタイトルからご想像する通りにエローすアリな展開ですよ。しかし、なんで自分はこの漫画買ってるんでしょうか?(マテ

メガミマガジン10月号
表紙はなのは・・・第3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついでに、はやてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
内容は、6年後で15歳らしいですが、自分は充分OKですよ(ナニガ
15歳がダメだーという人もいそうですが・・・まぁ、第3期は楽しみだなぁ~はやてがバリバリ活躍するとこが見てみたいのぉ~。

電撃萌王10月号
何か魔が差して買ってもーた(汗)まぁ~まろまゆのドラマCDが付録についてるからいいかぁー。つか、まろまゆのくるみって声違うんだ・・・川澄綾子なんだ・・・wwwwwww


CD買ったついでにゲームを2本予約してきました。
「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」
「Fate/Stay Nightレアルタ・ヌア」

もちろん両方とも限定版で予約しましたwwwwww


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味を持てたら1押し!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/30(水) 22:55:03|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

頭ぐるぐる~@

20060829011303.jpg


仕事から帰宅して夕飯食べて横になったら轟沈www
Σ (゚Д゚;)ハッと起きたら日付が変わってました・・・・・・・・orz

いかんいかんと立ち上がったら、頭がクラクラというかぐるぐるで普通に歩いてる筈が壁に激突!・・・。
あれれ・・・これはヤバイかな?かな?
・・・なんか危険な感じなので今日のとこは寝ときますね。

といいつつクラクラしながら絵をかきなぐるわけですよ・・・寝ろよwww

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 01:16:09|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

う~ん今の方が楽だね

今日は朝から食って寝て、夜からレンタル屋へ行ってMSイーグル黙示録の3巻を奇跡的に借りれて観てました。・・・ダメな1日だ(笑)今日はもう取り返しがつかないので絵も適当ですよぉ。

たまには違う絵を・・・・と思って、ふと自分の5、6年前の画風というか描き方を思い出して描いてみました。

20060827225224.jpg


う~ん・・・疲れる描き方してたんだなぁ~と。とりあえず5、6年前は、現在からは考えられないことですがいわゆる萌え絵(美少女系)の絵がキライでリアルよりでかといってリアルではない絵を目標にして描いてたと思います。・・・意味わからんけどwww
・・・とにかく、疲れる描き方をしてたんだなぁ~としみじみ。


今の描き方は楽だけど・・・たまにこういう絵を描いてもいいなぁ~と思ったりしました。

以上

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 22:56:21|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

彼は俺を殺す気なのか。

つい2日前に携帯にリンクのキングさんからメールが( ・ω・`)
内容をみてみると・・・・。


『さっき小さいダンボール送ったからヨロー』

と・・・・。

Σ (゚Д゚;)何を送ったんだぁぁぁぁぁと!返信してみると・・・。


『感謝のキ・モ・チ(はぁと) (/Д\)キャッ』

と・・・・。
何がキャッですか・・・・黒いのに(#^ω^)ピキピキ
まぁ・・・送られたのはしゃーないんで待つことに・・・中身は何だろと・・・ドキドキしてたけど・・・ちょっと予想はついてた(苦笑)





っで!今日の朝に届いたわけですよ。
親に、何処に置いてある?と聞くとあそこだ・・・と。

その方向をみると(´・ω・ )  → 

























CCA320019.jpg



ちょwwwwwwwwΣ (゚Д゚;)



あれ・・・?あれれ?
確か、キングさんメールで最初に小さいダンボール送ったと言いましたね?よね?www

自分の見間違いでしょうか?


( ゚д゚)えーと

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)んん?

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ゴクリ・・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



小さいどころか大きいダンボール連結して縦長ぁ~!(ハルク・ホーガン風に)にしとるがやぁ!wwww
嘘つき!嘘つき!キングさんの嘘つきぃぃぃぃいぃ!(#゚Д゚)

きっと横浜の地でアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャとしてるキングさんを想像すると怒りが込み上げてきます。きっと今なら地獄通信にアクセスしても許されるよね?・・・・自分も地獄行きだけど(笑)



気をとりなおして、中身をあけると・・・・・。


以下、心臓の悪い方はあまりにもショッキングな画像が出ますんで考えてからクリックしてください(笑)


>> 続きを読む

テーマ:( `д´)ばぁああああ  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/27(日) 01:02:30|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

あれ?なんでこんなに・・・(汗)

本日は、名古屋で開催されている名古屋ど真ん中祭りを見にいくついでにリンクのgomaさんの頼まれ物を探しにいったんですが・・・。

結局、頼まれ物の同人誌は売り切れで・・・色々まわって探しても(´・ω・`) ・・・色々まわった結果、何故かこんな感じにwww

Record of wasting money day
 8月26日(土)

CDSC02974.jpg

Quiz MAGiC ACADEMY Figure Collection Vol.1 ユリ (KONAMI)
マジアカのプライズフィギュアです。見かけたんでついつい購入しました。とりあえずアメリア先生もあったけどぉやはり断然、ユリだな!ユリ!・・・なんか第3弾も予定されてるみたですけど・・・このマジアカのフィギュアって岐阜のゲーセンじゃとんと見かけないんですが?行ってるゲーセンがダメなんでしょうか・・・。

りとらば 作者:あかざわRED(晋遊舎)
くぱぁりぞーと 作者:あかざわRED(晋遊舎)
gomaさんの影響をヒシヒシ受けて買っちまったよwwwチクショウこのやろーボケ!(゚Д゚)クワッ
まぁ、最新刊だけ買うのも気持ち悪いし勢いにまかせて旧刊も購入ですよ・・・つか旧刊は結構読んだことある話ばっかというのは気のせいにしとくことにしよう(笑)
とらのあなの特典なのかはよくわからんけどなんか貰えた♪(写真左上)

月刊電撃コミックガオ!10月号
普段は買わない雑誌なんですが、今月はいぬかみっ!のようこフィギュアが付録に付いてたんで、まんまとそのためだけに購入というダメな結果に・・・('A`) フィギュアはなんかエロそうだーねぇ~。

いぬかみっ!② 原作:有沢まみず 作者:松沢まり(電撃コミック)
漫画版いぬかみっ!の第2巻どす。これは購入予定でしたよーはい。しかし何だ・・・やっぱりそろそろ原作あたりを読んだほうがいいのかもしれない(えー まぁ、アニメの方は最初の2話くらいしか観てないんですがね・・・。
|д゚)2話しか・・・・2話しか・・・しか・・・しか・・・(エコー

月姫④ 原作:TYPE-MOON 作者:佐々木少年(電撃コミック)
4巻出るのをチェックしてたくせに発売日を忘れてたwwwいぬかみっ!はちゃんと憶えてたのにィ~店頭で並べてあって焦ったよ・・・何故か(笑) とらで買っただろうか?なんかもらえた。
・・・言っておきますが自分は琥珀さん好きですよ・・・って関係ないですねwww黒いキャラは好きなんです・・・。「あはっ・・・だしちゃえ」という琥珀さんのセリフが好きでした・・・どこのシーンかはやった人にはわかるかな?かな?

Spirits OF Steel / AQUA STYLE
同人CDです。何気にあったんでつい購入しました。内容はスパロボのオリジナルメカの曲中心のアレンジが収録されてます。なかなかの充実っぷりですよ。

コミックLO
いつものやつです。何かいつも表紙買いですー。gomaさんへ「裏次郎理解しました・・・だが、漏れはやっぱ鬼束直がいいね!」 以上wwwwww

ハレはれ①
ハルヒの同人誌です。よさげだったんで購入しました・・・つかこのWeb漫画読んだことあるわー(笑)

貧乏姉妹物語の本 作者:かずといずみ
KIPPLEO5
何となく同人誌購入~♪まぁ有名どころというかプロの人ですねぇwwwwwww


以上(・・・とほほ)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


興味が持てたら1押しおねがい!wwwww

テーマ:マンガ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/27(日) 00:29:20|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

忘れてたぁぁぁぁ!

・・・・・(´・ω・`) あれ?

・・・・・(´・ω・) んー?

・・・・・(・ω・`) んー?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



Σ (゚Д゚;)

忘れてたぁぁぁぁぁ!



しまったーしまったー忘れてたぁー。
何を忘れていたのか興味ある方だけ観てね~。

(´・ω・`) (汗)

>> 続きを読む

テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!?  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/26(土) 18:15:01|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

マターリ

だいたい名駅(名古屋駅)に寄ると必ず買うのが
この、鬼作堂の鬼まんじゅう(・∀・)~♪



FF3やりながらマターリですよ~♪

CCA320021.jpg


鬼まんじゅう  (゚д゚)ウマー


テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/26(土) 17:22:43|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

一応新規バナーを。

昨日かなんかでバナー用に絵を作成してますみたいな線画をのっけましたが・・・まぁ、なんとか塗ってみました。こんな感じになりました♪


20060826091021.jpg



う~ん、色を塗ったらイマイチになってもーたwwwww
そうは感じたんですが、とりあえずバナー用の絵なんで色々、試行錯誤した結果・・・・こんな感じのバナーになりましたですはい。


新規バナー
20060826091506.jpg

Size=200x40
URL:http://blog-imgs-1.fc2.com/u/s/a/usaginomonooki/20060826091506.jpg

誰か貼ってくれると嬉しいですwwwwwwwwww
無難なデキですね(ぉ

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/26(土) 09:16:41|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

結局こんなに・・・。

散財更新の準備までして、さぁ更新だぁと思ったら轟沈してました(笑)いかんなぁ~。そういうわけで今さら更新です。昨日の散財になりますよ~♪

Record of wasting money day
 8月25日(金)

CDSC02973.jpg

Fate/stay night 着せ替えセイバー (エグゾースト)
夏コミのエグゾーストのブースで先行発売してたんですが、自分が買おうとしたら売りきりてたんで悔しかったんで、つい購入してしまったー衝動買いですね・・・この買い物は予定外。悔しいからセイバーを着せ替えしまくっちゃうよ! (゚Д゚)

S・M・S 舞乙-HiME 01 アリカ・ユメミヤ (アトリエ彩)
これも買うか迷ってたやつなんですが買ってしまいました(笑)さすがに同時発売のニナと一緒に買うのは資金的にツラかったんで、いずれ買うとしてとりあえずアリカを購入~♪まぁ、普通のローブ姿なんですが、きっとマイスターローブVerも出るだろうし・・・まぁ、試作というかお試しみたいに感じるんだけどなぁ~コレ(笑)ある意味様子見かとwwwww 
とりあえず、可動するんでEDの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンのポースはとらせたいと思うわけです。

少年エース10月号
購入を検討しようと思ってたんですが、未来日記とか結構読むもんが増えてきたんでまた定期購入決定です。辞めようとすると面白い漫画が出てくるから困るなぁ~(苦笑)

VINLAND SAGA① 作者:幸村誠(アフタヌーンKC)
新装版の第1巻です。来月も新装版の2巻が出るようなので楽しみだなぁ~。巻末の4コマが別の意味でいい感じです(笑)

アクシズのハマーンさん 作者:井上行広(角川Aコミック)
・・・つい、購入してまったwwwwwwwおバカすぎるwww

BLOOD+ 03 作者:桂明日香(角川Aコミック)
漫画版BLOOD+の3巻。ちょうど、小夜の過去「動物園の話」のへんが収録されてますが、漫画版なんで大筋は一緒ですが微妙に展開が違うなぁ~やたらグロいし表現が・・・。

陰からマモル!⑧ウェディング時代劇娘 著者:阿智太郎(MF文庫)
昨日は資金不足で購入できなかったんで今日は確保ですよ。もう、内容が椿の話なのでそれだけで充分だし表紙がいいなぁ!最高だぉ!

KANON PRELUDE
10月から始まる京アニ製作のKANON。値段が安かったんで~というのもあるけど。見せてもらおうか京アニ版KANONの実力とやらを!・・・みたいな気持ちで購入しました・・・うぐぅ

苺ましまろDRAMA CD Volume5
今回の内容はましまろのメンバーがプロデューサーになっていろいろやる内容らしい・・・楽しめそうだ(笑)前の巻に比べて話数も多そうなのでいい感じです・・・(どんな感じやwww)

RALLYCARコレクション 舞乙-HiME 舞衣&アリカ限定フィギュア SUBARU World Rally Team Ver. (CM's)
先週にCM'sのページで購入できたWFで売られたSUBARUとのコラボのフィギュアです。いつ届くかわからんかったので不意をつかれました(笑)これは組み立てて撮影しようと思いますよ!

以上(・・・今日は)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味を持てたら1押し!

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/26(土) 09:08:06|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

詐称じゃないですよ(笑)

巡回してたらこんなトコがありました。

80年代の懐かし画像集

いやいや懐かしいものばかりですね。
みればみる程、懐かしいものばかりで全部わかる自分って・・・ _| ̄|○
基本的に、今じゃもうないものばかりですね。
自販機?のコスモスは動いてないですけど地元に放置されてるのはみかけます。なんかよくわからんものが売ってた記憶しかないし、ガチャンと下にレバーを降ろして商品を買うのがもの凄く印象的www そういえば、最近ソノシートの話題を両親としたのを思い出しました。
付録とかでついていてペラペラのやつですぐにダメになるなんちゃってレコードですよね。厚手のフィルムみたいな材質だったと思います。
なんか観てるとあったwwwwあったwwwwみたいな反応になってしまうなぁ~さてみなさんどれだけわかるかな?かな?


・・・・今だに家にカセットビジョンあるなぁwwwww
  1. 2006/08/25(金) 02:23:47|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

そういえば・・・

そういえば30日に・・・・・・

ユリア100式


発売されるから(σ・∀・)σ買わんないとね!



・・・(´・ω・`)

テーマ:マンガ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/25(金) 01:13:17|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

おっさん怖いよ

20060825003808.jpg

プロフィ画面もリニュしたことだし新バナーでも作成しようかとwww



●先週の日曜の話なんだけど。
栄(名古屋)のとらのあなで買い物して、そのまま大須へ行ってその帰りの話・・・・ちょうど帰りの地下鉄の入り口に降りようとしたとき。

40代後半のおじさん(しかも汗だく)がすれ違いざまに話かけてきた。

お 「・・・すみません。今何時かわかりますかぁ・・・?」

ちょっと戸惑いつつ、携帯の時間をみて「12時34分です。」と時間を教える。ふと、おじさんの腕を、見ると腕時計してるしwwwwww

もう・・その時点であやしいのなんのって・・・('A`)
しかも、おじさんメガネかけてるんだけどフレームが折れてるらしくてセロテープで補強してたwwww
警戒してたら次は・・・。


お 「すみません・・・ちょっと電話貸してもらえますか?・・・財布忘れてお金なくてぇ・・・」

汗を拭きながらこう言った。

いやwwwwwww貸すわけないでしょwwwwwwwwwww

だって・・・腕時計つけてる時点で信用できんでしょwww誰でも(笑)

借りに貸したとしても・・・何処に電話されるかわからんし・・・携帯貸した瞬間、逃走とかありえないこともないし・・・考えたらもう貸せませんよwwwwww

とりあえず・・・


兎 「すいません。急いでるんで貸せません!

と言って地下鉄に逃走した(笑)
いくら自分が良い人間でも貸せんわなぁ~。

その後、本当に困ってたら悪いことしたなと思ったけどね(苦笑)
まぁ・・・・腕時計でアウトだったし・・・いいかww


・・・そんな事があったりなかったり・・・。

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/25(金) 00:58:04|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

はじめての・・・

給料日前なのかどうかわからんけど財布の中身が少ない事に散財する瞬間に気付いたー(笑) 割引きチケット等を駆使してなんとかやりくりしましたが・・・さすがにそれでもダメだったものもアリーのぉ。

まぁ、明日は給料日なので明日に回すということで~♪

Record of wasting money day
 8月24日(木)

CDSC02972.jpg

げんしけん⑧ 作者:木尾士目(アフタヌーンKC)
実は昨日の散財です。この8巻は荻上スキーの人にはたまらん巻なのだろう・・・と思う。はっきり言ってこの巻は荻上本ですよwwww リンクの某受けの人は集めてもないのにこの8巻だけ買ってしまったという行動を起こさせる程の力がある模様(笑)(´・ω・`)オソロシス・・ウケノヒトモオソロシス
書き下ろしの2話も入っていてお得といえばお得か。さて最終巻9巻は12月発売予定のようですが・・・やはり9巻も書き下ろしがあるんだろうなぁ・・・書き下ろしは是非、斑目にスポットを!スポットをぉぉぉぉぉぉぉぉお!

仮面ライダーSPIRITS⑩ 原作:石ノ森章太郎 作者:村枝賢一(ZKC)
やっぱりライダーマンはカッコイイといい。というかメチャカコイイwwww 子供の頃、カコ悪いと言われていたライダーマンですが昔から密に好きでした・・・やはり自分の目にはくるいはなかった(苦笑)そういえば、改造人間もいいですがやはり生身の人間が何かを装備して戦うというのが自分は結構好きらしい。だから、ギャバンが好きな理由はそこにあるかも・・・・ね。今回の巻でも滝さんがそういう事を言ってます・・・。

月刊アフタヌーン10月号
ちょっと最近アフタヌーンも買うのを考えなくてはいけなくなった気が・・。と思ったら、ヴィンランド・サガが面白い・・・というか新装版の1巻が発売されてるみたいだから明日買いにいこー♪
蟲師も映画化される(実写)らしいけど・・・オダギリジョーのギンコは許せるか否か・・・実写・鬼太郎のウエンツにはガックリしたからなぁ・・・・実写でイメージピッタリというしょうれいはあんまりないなぁ(苦笑)

舞乙-HiME⑧
舞衣が初登場の巻ですなぁー♪・・・でもこれ以降、活躍の場が少ないのが悲しいところ(ノД`)シクシク  もっと活躍場をあたえてあげてもよかったんじゃない?www まぁ、その分に映像特典で舞の話が収録されてるから良しとしよう・・・特典のナツキの思い出写真て。

ARIA The NATURAL Navigation2
正直、最近テレビでARIA観てないや(笑)まぁ、どうせDVD買うからなんも問題ないんですがね!無問題!・・・まぁ、今夜はコレみて癒されるかなぁ~?(積みアニメ観ろ・・・という手もありますがスルーということでここは1つwwwwwwww)

PS2 planetarian~ちいさいほしのゆめ~
PC版はやってないのでPS2版を購入です。会社の昼休みに買いに行ったら売り切れてやがんのwwwwwチクショウwwwww 会社帰りに2軒まわって入手ですよぉ~。しっかり特典の小説もGET!これは週末にゆっくりやる予定どす(笑)

NINTENDO DS FINAL FANTASY Ⅲ
正直、FFを初めてプレイしたのはⅦからなんですが・・・旧作をやってないのにはいろいろ事情(家庭の)があるわけでしてドラクエさえもやってない位ですからー。まぁ、DSでリメイクだしやったことないし、しばらく楽しめそうなんで購入してみましたー♪これはチョコチョコとやって行こうと思います!




明日は給料日なので、明日に買うのを回した、陰からマモル!⑧ウエディング時代劇娘苺ましまろDRAMA CD Volume⑤は確実に買わないと忘れずに~。陰マモは椿の話なので惹かれるわけですよ・・・もう表紙がたまりへん(・∀・*)
えーと・・後、なんか買うのがあったかも知れんけど・・まぁいいやwwww


以上(散財ピーク終了)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら一押し!
  1. 2006/08/24(木) 19:43:16|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

やはり買うのですよ


デキがどうとかぁー 顔が好みじゃねぇー とか 問題じゃありません。


好きだから! 買うに決まってるじゃん!


・・・迷わず。(`・ω・´)シャキーン



→ → → → → → → 氷雪の銀水晶の人



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ ヤホォーーイイ

テーマ:フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/24(木) 19:13:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

楽しみな映画

ネタがないのでこれから公開される映画で私的に楽しみにしてる映画をご紹介。はっきり言って趣味が偏ってますよー♪


親指さがし

●山田悠介の同名小説の映画化。原作は読んだんですがとてもわかり易い展開で、ほとんどオチが読めてしまうのが残念ですが、ある意味王道的な展開をみせてくれます。逆にその王道を映画で観てみたので観ようかと・・・。

グエムル -漢江の怪物-

●韓国ホラーは期待してみるとデキに(´・ω・`)ショボーンとなることが多いですが、この作品だけはかなり期待できる感じです。あ・・・これはホラーじゃないですねぇパニックモンスターもの?でしょうか?正体不明の生物がぁ!という事ですが公式とかでみると予告でヒロインらしき女の子の後ろにチラリと映ってるのがグエムルでしょうか?(笑)

ファイナル・デッドコースター

●『ファイナル・デスティネーション』『デッドコースター』に続くシリーズの第3弾です。もう、米国上映時期から日本の公開はまだかなまだかな~と楽しみにしていた映画です。今回は、ジェットコースターの事故から死を逃れるわけですが・・・やはりシリーズもこれだけ出るともうどうやって死んでいくか見ものになっていく訳ですが・・・もうなんか死に方がギャグっぽくなってきてるような気もするけど・・・やはり怖い(笑)

X-MEN:ファイナル ディシジョン

●もうなんのかんので観て楽しんでるですが(笑)個人的にウルヴァリン=ヒュー・ジャックマンの勇姿が観たいだけですよ・・・かこいいなぁ~ヒュー・ジャックマン(笑) この映画って・・・サイクロプスが凄いへなちょこな存在になってるのが悲しくなってきます。原作・アニメ等では主役級なのに・・・(涙)予告みる限りでも、今回もへなちょこっぽいですよ・・・・・orz

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

●メビウスの劇場版。期待するのは、他のウルトラ兄弟との共演。そして、旧ウルトラマン達を演技した俳優さん達の出演・・・もうこの時点でテンションが上がりますよ。はい。TOPの画像をみるとゾフィーとタロウがいますが・・・やはり、劇場公開前までにはゾフィーの正体は判明してるんでしょうか?タロウに関しては役者さん(篠田三郎さん)は出ないようなので物語上で助っ人としてくるだろうなぁ~確か、メビウスを教育してたのがタロウということなんで・・・そっちか(笑)

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

●舞台は日本とか・・・主役は東京に転校してきたアメリカ学生ということですが・・・う~ん、なんだかなぁ~。今回はドリフトがメインみたいな感じですが正直、個人的な意見としてはワイルドスピードシリーズにはドリフトはちょっと・・・という感じです。あのゼロヨンでニトロでスピードアプとかのムチャな走りが魅力なのに・・・・。土屋圭市がアドバイザーとして参加してるみたいだから・・・ドリフトシーンはそこそこ観れるのかな?・・・かな?

サイレントノイズ

●公式に聞かなければ殺される・・・というのが惹かれますが・・・何よりマイケル・キートンってwwwwwwwww懐かしいなぁ~内容以上にそこに反応してしまった(笑)うん・・・久し振りにお姿をみたけど老いたな~最後にみたのバットマンだもん(苦笑)


まぁ・・・今のトコこんな感じでしょうか・・・というかやっぱり偏りすぎですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押し!

テーマ:映画  - ジャンル:映画

  1. 2006/08/24(木) 01:47:05|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

最近ヤバイ


どうも最近更新意欲というかなんというか・・・ダウン気味ですが頑張っていこうと思います(笑)

・・・最近、更新が頻度が減ってる原因として会社から帰宅してご飯食べたら必ずと言って強烈な睡魔に襲撃されて轟沈というパターンが・・・。
Σ (゚Д゚;)ハッときずくと深夜12時過ぎとか2時とか・・・・・。

もうその時点でもう更新する意欲が無くなるうえにもうこんな時間だから寝なくちゃ(´・ω・`) ・・・更新は明日でいいやぁ~と思って寝てしまうという情け無いパターン。
昔の自分からは考えられん行動なんですがね正直。寝るのはおしくておきていたいというタイプなんで貴重な時間を裂いて寝るなんて考えられんかったんですが・・・・最近、疲れやすいのかな?仕事もそんなにしんどいわけでもないのに・・・歳のせいなのか?
・・・うはぁwwwwこれはなんとかしないとヤバいですよ!



とそんなコトを思ってたりとかー(笑)
今夜は一応、無理して気力を振り絞って新プロフィ画像を作成しましたー。もうプロフィ画面にしてありますが大きい画像は、こちらからどぞー観たい方はね(笑)

興味がある方はクリック♪クリック♪新プロフィ画面拡大版


・・以上、もう遅いので寝ます~。(現在AM3:32)www

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/23(水) 03:33:04|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

持って無い曲回収のために・・・orz

さてー8月も末になってきたんで散財ラッシュですよー!
頑張って散財して逝きましょう!(´Д`;)
・・・あ、それ自分だけですね(苦笑)


Record of wasting money day
 8月22日(火)

CDSC02968.jpg

solar wind / シュノーケル (牙ED2)
個人的に好きな日曜朝のアニメ「牙」の新OPです。前期?のEDがあまりにも気にくわなかったせいかぁ、この新EDはとてもよく感じます。というか何故、前EDはラップなのか疑問(笑) 牙を観ている方はわかりますがこのEDでヒロイン?のロイアがとてもかわいいのですが・・そう感じるのは自分だけでしょうか?物語の方もやっとロイアにスポットが当たっていい感じです。やはり牙は面白い(・∀・)

つよきすCoolXSweet コンプリートセレクション
このCDに関してはチェック漏れしてました(笑)そしてOP&EDに関してもチェックを怠っていました・・・不覚wwwwまさか、アルバムでOP&ED収録とは意外や意外でしたぁ~てっきりそれぞれマキシで発売されるのかと思ってました。OP&EDが収録されててなおかつキャラソンまで入ってるんでお得と言えばお得な感じですぅ。写真上のは特典でクリアポスター?が貰えましたぁ。

tears / lisa (機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ『それぞれの剣』ED)
スペシャルエディションは観てないし観ようとは思ってませんが、とりあえずガンダムの主題歌等は確実に確保という方針(=メカ・ロボ物アニメは優先的に確保)なので購入しました。正直、どんな曲なのかよくわからんのに買いました。・・・最近そんなんばっかです(マテ

STARGAZER~星の扉 / 根岸さとり (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 主題歌)
作品はまだ観てませんが、これから観る予定。プラモ屋でこの作品のデモが流れた時にこの曲を聴いて買おうと思いました。・・・そういや・・まだストライク・ノワールまだ組んでないやぁぁぁorz
購入で、クリアファイル貰えましたー♪

CDSC02970.jpg

Brand New Map / K (BLOOD+ ED4)
BLOOD+第4期(アメリカ編)のEDです。新OPのジンの『雷音』はテンポのいいノリノリ?な曲に対してこの新EDはなかなかEDにふさわしくて余韻に浸れる感じでいい感じです。個人的に好きな歌声かなぁー。

アニメ歌年鑑1980-1989
ポニーキャニオン&コロムビア&ビクターの3社共同企画によって実現した1980年代のアニメをそれぞれの年ごとに収録したCDのシリーズです。最近では、こういったコンピレーションのアルバムは通販とかでよく出てますがこういった一般販売で発売でしてくれると本当に助かります。とりあえず、CDで持っていない曲を確保するために検討した結果10タイトル中7タイトルを購入(1980、1981、1983は既に所有済の曲ばかりだったので・・・)しました。各タイトルに1、2曲は持っていない曲が収録されてるのでほとんど1曲とかのために1タイトルを購入している感じです。こんな感じでCDで曲を収集していくとよくあることなので無問題(笑)

UNDERWORLD EVOLUTION
いわゆるアンダーワールド2です(笑)この作品は好きな人は好きそうですがきらいな人は嫌いな作品だと思います。内容はどうとかではなくアクションに見応えがあるかと・・・あとケイト・ベッキンセールが綺麗なんですよね・・・特に設定上吸血鬼なんで色が白くてぇこれまたなかなか妖艶で・・・(*゚∀゚)

地獄少女八巻
ついに収録が2話に(笑)・・・う~ん、話数からいって来月が最終巻かな?かな?・・・・第二期の二籠りが決定でして嬉しい限りです。はやく第2期の閻魔あいに逢いたいです(笑)
個人的に今回の8巻の収録タイトルの第23話「病棟の光」はなんとも言えない感じで後味が悪い話ですが人に怨みにはそれぞれが形があるんだなぁ~と(苦笑)看護婦さん(´・ω・`)カイソス

CDSC02971.jpg

屍姫③ 作者:赤人義一(GC)
う~ん、やはり面白いなぁこの漫画wwww モダンホラー・ガールズアクションというジャンルが今だによくわからんけど妙に納得・・・でも最近、グロ表現がないような???

月刊コミック電撃大王10月号
先々月号から続いているシャナフィギュアの第3弾「スク水ツインテール」が付録としてついてますね。いい感じだぁなぁ~スク水好きにはたまらんのだろうなぁ~と思うわけですよぉ・・・・・自分はべっ・・・別にスク水が好きなわけではないですよ!買ったら付録でついてきてたからしょうがなく持ってるだけですよ!(笑)
・・・今月号のましまろは美羽が暴走してていい感じです。最近、あの暴走っぷりが少なかったんで嬉しいかぎりですね。

以上(・・・・まだだ!まだ終わらんよ!)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッとなったら1押し!(大笑)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/23(水) 03:21:44|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

疲れたよ散財

今日は朝もはよから名古屋へ散財ですよ(笑)


Record of wasting money day
 8月20日(日)

CDSC02962.jpg

Character material (TYPE-MOON)
夏コミのTYPE-MOONの企業ブースで売ってたヤツです。当日、買うのを諦めてましたが本日(20日)にとらとかで発売のようなので買ってきました。中身は、TYPE-MOONの濃いファンなら理解できる内容かと・・・自分は「何このキャラ?」と感じるものばかりですが楽しめました(笑)これで1300円は安い罠。

わたしは拒絶するっ! (T2 ART WORKS)
これも目的の一つでしたー。夏コミの時は買う余裕というか頼むのをすっかり忘れていてT2の紙袋持ってる人をみて思い出したくらいで(笑)・・・今回はBLEACHですか。もう表紙の夜一さん&砕蜂でノックアウトですよぉぉぉぉぉぉぉぉ。でも中身のメインの漫画はマユリとネムの・・・・・エロいよぉーエロいよぉー エロいよぉぉおぉー(´Д`*)

CDSC02963.jpg

田中理恵の百人一首
以前から買おうと思っていた品です。今まで見かけなかったんですが今回、名古屋ロフトのヤマギワソフトで発見して購入。百人一首はよくわかりませんが田中理恵目的というには明らかな事実www
声を堪能するのさー堪能するのさー。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル Melody1
シャッフルのDVDリリース開始ですよぉ。とらでついでに買おうと思ってたんですが売ってないし('A`)・・・仕方が無いんで大須へ行って購入しました。やはり大須は確実に手に入るなぁー。
初回購入特典はクロミミラー・・・・いらねーよwwwwww

CDSC02964.jpg

うたわれるもの① 原作:AQUAPLUS 作者:島草あろう(電撃コミック)
アニメをみる前に・・・と思って買ったんですが・・・こりゃダメだ(笑)アニメと違うんですね・・・とりあえずアニメ観ときますねwwwww

スピたん 原作:ザウス 著者:たなかみれい(hn)
ゲームも1回もクリアしてないのに買うのはどうかと思ったけど、とりあえず購入です。これみたらスピたんやる意欲が増しました。よしゃ!やるぞぉぉぉお!

以上(・・疲れた)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


1押しおねがいします!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/21(月) 00:43:54|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

予約できてよかったよ

20060820031455.jpg

次は地獄に落としましょう・・・ニヤリ


 お盆休み明けは必ず土曜は仕事の我が会社。
はっきり言ってカッタるいとしかいいようがないのですが・・・。
そういえば、WF(ワンフェス)で、CM'sで売られるコレの通販予約開始の日でした。
一応、8月19日AM10:00~8月20日PM24:00まで・・・となっているけど・・・それは絶対無理かと・・・限定100セットでお一人様1セットなんで秒殺じゃないのか・・・と、舞HiMEだけ(苦笑)
それが明らかだったんで、仕事中会社のPCの前でAM10:00前に待機してました。もう、数秒ごとにゲームセンターあらしの如くに、F5連打ですよwwww
時間通りに、通販予約ページが更新されて早速、予約画面にいって手早く住所・氏名・メールアドを入力して予約完了!
・・・一息ついて、数分後どうなってるか予約ページを覗くと・・・案の定、在庫切れになってました・・・・やはり瞬殺だったwwwww
・・・まぁ、予約できてよかったかとぉ、できんかったらラリージャパンの会場に買いにいこうと思ってたけど(苦笑)商品の到着がひじょうに楽しみです~♪

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



記事に興味を持ったら1押し!ヤル気がアープします!

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/20(日) 03:30:56|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

忘れていたキャラ

最近、、めっきり暑いわけですが。
この時期は水分をよく摂取したほうがいいんですが・・・・ついつい調子に乗って摂取するとお腹を壊したりする可能性がありますです。
・・・自分は壊すことはないけどね(笑)


水分をとるより最近というか近年暑くなるとコレで喉を潤します。


CDSC02960.jpg



つまりは冷凍した果物です。

コンビニに行くとついつい買ってしまいます。
一応、みかん、白桃、マンゴーと発売してますが、特に自分はマンゴーが好きなんでよく、冷凍マンゴーを買います。

・・・みかんも桃も普通に美味しいですけど、やっぱりマンゴーなのですよ。特にマンゴーはみかん・桃よりちょっと値段がお高くて高級(オイ な感じです。大概、マンゴーとみかんという組み合わせで買ってきて食べるわけです。


冷凍マンゴーを食べてて、ふとマンゴーで思い出したことが。
そういえば、マンゴーのキャラを昔描いてたなぁ・・と。


それは、エイキサイトブログ時代の兎の物置の初期の初期に自分がマンゴーが好きでマンゴーのキャラを描いてました。まぁ・・・ちょうどその頃は擬人化キャラが流行っていたし・・・あやかってというのもあったけど・・・。


とりあえず、外付けHDDからデータを引っ張りだして久し振りにそのキャラを見てみた。こんなんですよ(笑)


20060819012003.jpg

キャアアアア!ハズカシイ!(/Д\)

なんですかこんな設定があたっなんてwww
今みるとトテモ恥かしくて死にそうですよぉーしかも、シトラスたんっていうキャラもいたコトも見て思い出したぁぁぁ・・・orz
今と描き方違うからなんか新鮮ですが・・・・マンゴーたん・・・こんなキャラだったか・・・まぁ、今描いてるキャラとあんまり変わんないよぉいうのは言わないように(笑)

久し振りに見たし、いい機会なんでまた描いてみました。
はっきり言って全然描き方違うねwwww


20060819012449.jpg


・・とまぁ、冷凍マンゴー食べてて思い出しというお話でした。
たまに、昔描いた自分の絵を見直すのもいいもんだなぁ・・・・。
正直、ネタがなかったからこんなで・・・。


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


1押し御願します!ヤル気向上しますよ!www

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/08/19(土) 01:27:46|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

深夜思い出して購入なのさー。

夏コミの影響かどうも毎日更新ができなくなってきてる感じです。
どーにかこの状況を脱しないとヤバイよなぁー。

と、いうわけで散財ですぅ。

Record of wasting money day
 8月16日(水)~18日(金)

CDSC02956.jpg

ゲド戦記パンフレット
いつもなら散財紹介してから感想を更新するんだけど、どうしても先に感想やりたくて・・・。悪評で原作者も怒ってるくらいの作品なんでどうてもこれはやっておかねばと思ったからという理由もあったりなかったりして(笑)

THEメイド服と機関銃 (SIMPLE2000シリーズVol.105)
16日の夜中に何か買い忘れてるなぁ?と考えてたらコレを思い出して買わなきゃ!と思い立って24時近くに家を飛び出してゲーム屋へ行って速攻で購入してきました。
ゲームは・・・うん・・・まぁ、SIMPLEシリーズなんでそれなりのデキで粗さはあるけど充分楽しめると思います。でも・・・・近年このシリーズのゲームって難易度高くなってませんか?お姉ちゃんバラでも苦労したwwwwww

CDSC02959.jpg

はじめの一歩77巻 作者:森川ジョージ(マガジンKC)
宮田君と闘えなくなって(´・ω・`)ショボーンな一歩が復活そしてタイのボクサーのジミー・シスファー戦がメインの巻ですね。確か、コミック12巻あたりで宮田君がジョルトカウンターを決めて倒したボクサーだけど、やはりここでも一歩の新必殺技(完成はしてないけど)が炸裂するんだよなぁ・・・どうもこのキャラは必殺技を盛り上げるキャラになってる気がするんだけど・・・結局、ジミーは救われるんでいいんですけど・・・ボクサーとして。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー③ 作者:はっとりみつる(マガジンKC)
相変わらずいちいちエロい漫画です。一応こういう漫画は好物な自分としては満足なんですが・・・。マガジンKCといえば早く氏家先生の漫画単行本まだかなぁ~www

CDSC02961.jpg

つよきす-Mighty Heart- すなおにハイテンション! 原作:きゃんでぃそふと/プリンセスソフト 著者:為我井徹(角川書店)
なんとなく前から欲しかったんで買ってみました。つよきすのPS2版新キャラの近衛素奈緒がメインの小説。というかほとんどゲームの小説で微妙に展開が違う感じですねぇ。

ぱにぽに⑨ 作者:氷川へきる(GFC)
やっと出たぁぁぁぱにぽにの最新巻wwww とりあえず、初回限定特装版を確保しておきました。初回限定についてるやつは桃内学園学内誌「スクールメガネ」という小冊子が・・・ちょwwwwwメガネってwwwコレじゃあ某リンクのキ○グさんが大喜びじゃないですかぁぁぁぁぁ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
・・・・まぁ、彼は大喜びだろうさぁ(∀・ )ニヤニヤ


以上(こんなもんや・・・by千堂)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押し!ヤル気がUPしますよ!

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/19(土) 01:03:04|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

申込ギリ

とりあえず、朝起きたら昼前でビックリでした。そりゃ、朝方まで起きてれば仕方が無いかぁーと納得したのはいいけど、郵便局にいくことを思い出して冬コミの申込をしてきました・・・寝起きで(´Д`;)
毎回思うんですが書類とか書く度に不安に駆られるなぁ~書類不備はないかなぁ~とかちゃんと今日の消印になってるんだろうか?とか・・・まぁ、いつも大丈夫なんですがぁ。いつもといえばサークルカットは使いまわそうとは思ってたんですがやはり怒涛の速さで描いて貼り込みました(笑)・・・急いだだけあって荒い粗いwww
・・・一応、こんな感じです。


as.jpg

クリックすれば拡大でみれます。



・・しかしなんだ。冬コミの申込ってギリギリで短すぎwwwwwもっと1週間くらい余裕も持たせて欲しいですね(笑)でも、今回申込んで思ったんですが・・・仮に当選したとしてかなりハードになりそうだなぁ・・と当選したら確実に12月31日参加だしorz
3日間になるのは当選率があがるから嬉しいんですけど・・・考えると凄い日にやるな!オイと・・・(苦笑)


・・・振込みのお釣りで二千円札がきたんで速攻で使用しました(笑)邪魔なんでwwwwww

テーマ:コミケ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/16(水) 22:22:40|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ゲド戦記

gedo.jpg

公式:ゲド戦記


観に行こう観に行こうと思ってましたがぁ、やっと観てきました。
まぁ、今回はネタバレになるんでダメという人は以下はクリックしないように(笑)

>> 続きを読む

テーマ:ゲド戦記  - ジャンル:映画

  1. 2006/08/16(水) 22:10:55|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

疲れが今ごろん


お盆なので親戚が家に来てました。
先日のオフ会で活躍?したジェンガがここでも好評でひたすら親戚連中とジェンガが白熱しておりました。買ってよかったと思いましたよ(笑)
夜は精霊流しに川へ。めちゃくちゃ流れが速くなっていて流した途端に目の前で沈没してました・・・ああ・・・ご先祖様wwww
そのついでに花火をやったんですが、ロケット花火を手に持ってやったら火花が足の親指に1つ乗って激しくの悶絶しました。めちゃ熱い~つかロケット花火を手に持ってという時点でアウトなんですがね(苦笑)
帰宅後、どうも調子がおかしいなぁと横になった途端に激しい睡魔がやってきて轟沈でした・・・きっとオフ会の徹夜の影響が今ごろきたのかと・・・・。

・・ハッ!と気付いたら夜中の2時でした(´・ω・`)

テーマ:コミケ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/16(水) 03:25:33|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ドリルは漢の・・・・

そういえば!と思い散財してきました。

Record of wasting money day
 8月15日(火)

CDSC02954.jpg

REVOLTECH 008新ゲッター2&009エヴァ参号機 (海洋堂)
15日はリボルの日じゃん!と思い出して朝から模型屋に走って確保してきました。今回は、参号機もカッコいいですけどぉ、やはり新ゲッター2ではないでしょうか?あのドリルがたまりません(笑)ロマンする感じますねぇ~。できれば、もう1個ゲッター2は買おうとしたんですが予算の都合上によって断念しました。
来月は、イングラム1号機とエヴァ零号機[改]・・・・更に10月がブラックラグーンのレヴィとエヴァ四号機・・・11月がイングラム2号機とソルティクかぁ~。つかソルティクってwwwwwダグラムから出すんだwwww意外やコレは(笑)

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し♪

テーマ:ロボットアニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/16(水) 03:18:09|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

バトン~♪バトン~♪

リンクのゆうたさんから

バトンがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ので・・・

お答えします!(`・ω・´)



(ノ`・ω・´)ノ 三 『一番好きなバトン』

1、動物
一番好きな動物だって?そりゃまぁ・・・名前からわかるように
兎だと思いますよ~?

2、お菓子

あの串に刺した平ぺったいカステラのお菓子・・・。

3、料理
白いご飯とみそ汁(赤味噌のみ)があれば充分です。

4、缶ジュース
ファンタ・グレープです。そいや家の祖父も大好きでよく飲んでる
ジュースですよ。家に1箱常にあるし・・・夏は(笑)

5、インスタント食品
やはり、日清のカップヌードルですね。定番ー。

6、寿司ネタ
つぶ貝。あのコリコリ感がたまらんとですよ・・・(´Д`*)ハァハァ

7、パン
蒸しパン。どんだけでも食べれそうな予感のする菓子パンです。

8、丼
うな丼ですね。やはり鰻はおいしいもんですよ~高いけど。高いけど。

9、お酒
特にお酒で一番スキ!というもんは無いなァ~そういや(笑)

10、TV番組
ゆく年くる年(嘘)

11、邦楽
森川美穂・・・・歌出てないやorz

12、洋楽
シェリル・クロウかなぁ~やっぱり。その次だったらザ・コアーズかと。

13、芸能人
いない・・・・。

14、歴史上の人物
坂本竜馬。うはぁwwwwまた桂浜行って坂本竜馬記念館行きてぇ!

15、作家
村山由佳先生。

16、言葉
「自分が嫌と思うことを他人にするな。」
ラーゼフォン(TV版。劇場版だと台詞変えられてます。)から。

17、漫画
総合的にみると、やはりドラゴンボールなんだろうか?
はっきり言って影響された漫画だしね一番。

18、雑誌
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵デラベッpn

・・・えーと。多分、ジャンプという事でここは一ツ。

19、映画
ET。子供頃みて自転車で飛ぶシーンで号泣。・・・今でもみたら
確実に泣く罠。

20、お店
岐阜では超有名なアニメショップ・ペーパームーン。
もう、小学生低学年の頃から行ってる店です。

21、洋服
Tシャツがスキです。

22、靴
足に負担がかからない靴であればなんでもいいです。

23、香水
つけてません。つかそんなん使ってる自分を想像するだけで
キモいよ(苦笑)

24、アウトドアスポーツ
野球・・・くらいかな?

25、インドアスポーツ
自分がやってた剣道しか思い浮かばないwwwwwww

26、装飾品
つけてまへん。

27、季節
断然に夏!暑いけど夏!・・・だって日が長いからなんか得した気分になるじゃん?(笑)

28、落ち着く場所

自分の部屋のベッドの上。

29、旅行先
横浜。・・・東京も近いし・・・ねぇ。

30、インターネットサイト
どれも良いので一番なんて決めれません!

P.S必ず名指して①~⑤人に回すこと!!

じゃあ・・・

モーリスさん
gomaさん
にょろさん
くらさん
海さん(!)

時間があったらお答えおねがいします!ね!

テーマ:バトン  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/08/15(火) 16:39:21|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

コミケ そして・・・orz

とりあえず、第1声は関係者や色んな人や自分にむけて・・・。

Cesupe-.jpg

超絶急いで描いたwwwww


それでは、コミケやオフ会などの・・・日記をー興味のある方だけ以下をクリック♪
>> 続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 01:36:25|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

散財(特にコミケ)

夏コミ関連の散財が中心です。
何気に多かったりするんでぇ~サクサク紹介していきます!

Record of wasting money day
 8月12日(土)~8月14日(月)

CDSC02951.jpg

アトDの夏祭り 海賊版
アトリエDから発売される「個室病室」の海賊版wwの2枚組CDです。ちょっとゲームに興味あるんで企業ブースで購入しました。・・・このCDって18禁なんだ(笑)

LO Clear Sheet Collection Vol.1
コミックLOの表紙のミニ下敷きコレクションのBOXです。てっきりこの1BOX購入すればコンプなのか・・・と思ってたら全16種で1BOX12入りという時点で(´・ω・`)・・・・確実に残り4種は集まらないということに。これは機会を狙ってまた買うかーとww

魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりんたん台座付きフィギュア2体セット
ついカッとなって買ってしまった。というか企業ブースで見かけて衝動買いですよぉー。中はまりんたんとネイビーたんが入ってます。

planetarian original soundtrack
ゲームはPS2でやる予定なのでいいですが・・・とりあえずサントラは確保しておきました。コミケ2日目の企業ブースで同僚に御願して購入しておいて貰いました。

ニトロプラスセット
ニトロプラスのグッズセット。並んで土壇場で単品で商品を買えないことがわかり・・・しゃーないんでセットで購入。7000円はかなり痛かったなぁ~。セット購入のおまけのニトロの携帯ストラップはリンクのキングさんにプレゼントしました(笑)
CDSC02952.jpg

永遠のアセリア アセリア母娘抱き枕(※カバー)
ザウスブースで購入したアセリア親子の抱き枕カバーです。流石に枕付の1万超えのやつは買えないし荷物になるんでカバーを購入しました。というかほとんどの人がカバーではないんだろうか・・?

スピたん3Dクリスタリキーホルダー(ヘリオン&ニムントール)
こちらもザウスブースで購入しました。流石に全種類入ったBOXは高すぎて断念して単品で購入しました。とりあえず、ヘリオンとニムを購入しました・・・まったく無難なとこをチョイスしたなぁ~と自分に言いたいwww

スピたん帆布ポーチ
ついでだから購入しました。それだけです(笑)

以下同人誌~。
メイドちゃん総集編真田メイコの憂鬱
ほっへ!!団のほんVol.3
Bonjour、 je suis du lait.
ぴくせる☆まじかる へりかる☆まがじん
まりんたんの同人誌以外は同僚に買ってきて貰った品です。メイドちゃん以外は後から教えられて買ってきてもらいました。

最近のヒロシ2
言わずとしれた田丸浩史の同人誌です。横浜のとらのあなで購入しました。とら専売だったんですね・・・。

絵日記リサイクル6
当日は特に後から買えると思って買いませんでした。んで今日、横浜で購入してきました(笑)

火星ロボ大決戦① 作者:なかま亜咲(KRコミック)
とあるサイトで面白いという評価をみたんで興味本位で購入しました。無いようはヘッポコロボットの4コマ漫画でしたが・・・微妙にエロくて笑えた。帰りの新幹線でひたすら読んでました(笑)


以上(こんな感じ・・・・というか企業ブースで買い過ぎたorz)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:夏コミ!!  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/15(火) 00:55:45|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

もうすぐ出発です。

出発まであと少しですが、こんな更新なんぞしてるわけですが。
・・・・というか寝てないし(笑)





寝不足で炎天下・・・キツそうだ('A`)

まぁ、生きてることを願ってください。
思えば、最初だけ一般参加してそれ以降はサークル参加なんで体が正直サークル参加に慣れてる感じですが・・・。


がんばります。




後、関係ないですが・・・。




鈴置洋孝さん ご冥福をお祈りします!


また一人、名声優さんが旅立ってしまわれました。大変残念で仕方が無いです。もう・・・あの声が聴けないとは(´・ω・`)
ブライト艦長も有名ですが・・・自分はやはりダイターン3の破嵐万丈・・・そして・・・ゴーショーグンの北条真吾・・・・のイメージも強いです!・・・・


残念です。



でわ・・・行ってきます!   ノシ

テーマ:コミケ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/11(金) 22:50:37|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


