兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試し刷りとかやってみたり・・・。

夏コミの原稿も順調なのか自分でもよくわかりませんが、とにかく根気も必要になってます。PCの動作の重いこと重いこと・・・保存に2分以上かかるしなぁ・・・・('A`)

とにかくそれとの戦いもあるせいか進捗速度が遅いです(笑)
現在、4/15Pという感じでかなり頑張らないと結構ヤバい状況になってるわけですが・・・これもなんとか乗り越えていかなければならないので頑張るしかありません・・・睡眠削ってもね(笑)幸いにして会社の仕事が現状で暇なんで助かります。なんか今週だけなような気がするんで進めるとこまでがんばりたいと・・('A`)


んで途中なんですが試しにデキた分だけ試しに印刷して具合を見てみました。とりあえず、漫画の1Pと2Pと表紙を印刷してみました。
CDSC02892.jpg

表紙のタイトルのデザインはまだとりあえず適当にしてみましたが・・・今回のコピー誌の表紙はクオリティを高めるために光沢紙を使用してたいと思ってます。漫画の方は思ってた通りの印刷の仕上がりなんで安心した感じ。このまま進めていって早ければ週末に印刷し始めたいなぁーと思ってます。兎にも角にも、頑張るしかない!


ついで ですがぁ。7月も今日で終了というわけでプロフィ画像をリニューアルしてみました。左にもう表示されてますがこんな感じです。
20060731213427.jpg


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


1押しおねがいします!ヤル気もUPします!

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/31(月) 21:36:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

忘れたころにやってキタ

昨日更新できたんですが色々思うことがあってしませんでしたが、今日は更新しますよ!また・・・なんなんですが2日分ですよ(笑)


Record of wasting money day
 7月30日(日)&31日(月)

CDSC02891.jpg

Photoshop漫画テクニック
今さら何を・・・という感じですが実はこういう本は初めて買いました。今まで立ち読みとかネットで調べたりしてたんですが、流石に個人的に必要になってきたんで購入。この本はPhotoshopCSが前提で説明されてますが自分はかなり古いPhotoshop(普通の)なのでない機能ばかりですが・・・使えるやつもあるんで応用していきたいかと・・・(笑)ああ・・・そうなんだ!と思うこともありますが。自分は基本を無視して使ってるんで、やはり基本は大切だなと感じたわけです。

PS2 RUMBLE ROSES
漫画読んでたらプレイしたくなりました。中古のKONAMI The BESTを買って2000円くらい購入しました。買ったはいいですがしばらくはできそうにないんで積みかなーコリャwww

アニコンVol.1 作者:やぶうち優(ちゅちゅコミックス)
何やら個人的に気になっていたんで購入しました。読んでみたんですが結構面白かったので安心しました。イケメンお兄さんがオタクでそれを隠そうとする妹が・・・奮闘するもバレてしまうけど周りに人はオタクだった・・・みたいなそんな感じで(笑)
そうか・・・作者の名前聞いたことあると思ったら水色時代の人かwwwww

つばめしんどろ~む VOLIME5 作者:茜 虎徹(角川エースコミック)
やっぱりツバメ姉さんエロすぎですwwwww
姉属性の方はおすすめな漫画なんで是非読みましょう・・・別に乳じゃないですよ!決して!乳にひかれたわけじゃないですよ!ww

プライズ エクストラフィギュア まつりのよるに
ゲーセンで珍しくゲット。もう片方の綾波は奮闘するも捕れず断念。まぁ~アスカ好きなんで結果オーライということで。プライズのこのシリーズは毎回デキにムラがありますが今回はデキが良いと思いますよ・・・ゲーゼンで見かけたら是非ゲットしてみましょう。・・・お店でセットで買うという確実な方法もありますが(苦笑)

Ibis Dougras アイビス・ダグラス塗装済完成品 (ボークス)
発売が延期になっていたせいかスッカリ存在を忘れました(笑)帰宅したら「何コレ?」という感じでした。そういえば7月下旬か8月上旬だなぁと思い出したー。いやはや、やっとこさ着ましたね!アイビス!アイビスいいよ!いいよ!・・・GWに眠いけど横浜ボークスで並んで良かったです(笑)資金を貸していただいた某キングさん感謝しております・・・お盆のオフの時におかえししますぅ~。
これはレビューとかしないかんなぁ~(苦笑)


以上(7月最後の散財でしたねww)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/31(月) 21:18:41|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

これは記事編集に大変だ(汗)

・・・え~夏コミ原稿に集中しているせいか日々の散財が溜まって
凄い量になってしまいました(苦笑)


写真撮影してちょっとこれは記事作成には時間がかかるなぁと思うと
凹みます・・・が・・・・これ以上溜まるとヤバいのでメンドい(オイ)ですが
ちゃっ!と散財更新したいと思います!



というわけで5日分なので長くなるから下をクリック!クリック!ですよ!


>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/29(土) 20:59:56|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

気なるフィギュア

散財したのですが原稿に集中したいので散財紹介は明日にしようかと思います。現在、ペン入れ残り3P・・・すでにグダグダですよ話もペンの入れ具合もwwwwもうダレてるので気分を入れ替えてがんばりたいと思います・・・ペン入れ作業の後のPCでのプチ色つけ作業とかが大変そうです・・・印刷もですがwwww がんばります!



まぁ・・・このままじゃ嫌なので気になる物欲追加。
あくまで気になってるやつですよwwww

これが1番気になった!確実に買いそうです!




ねんどろいど ぱにぽにだっしゅ!
メソウサ 完成品フィギュア グッスマ版


HOB-FIG-4067.jpg


ねんどろいどシリーズの第3弾みたいですねぇ。
メソウサはかなり自分としては買っておかなければならないので確実に購入ですよん(笑)それに付属で、ネコ神さまとオオサンショウウオが付いてくるのが素敵すぎwwwww



後気になるのがコレ

すもももももも 九頭竜もも子 完成品フィギュア トイズワークス版
すもももももも 巳屋本いろは 完成品フィギュア トイズワークス版
すもももももも 中慈馬早苗 完成品フィギュア トイズワークス版

これぐらいかなぁーとりあえず。


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/26(水) 01:32:31|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

LocoLocoオモシロスwwwww

下の散財記事でも紹介してた「LocoLoco」ですが。


とりあえずワールド1総てをプレイしてみたのですが、これは面白いゲームですよぉ!ほのぼのとした感じのゲームですがとても奥が深いと思いました。アクションも多彩で笑ってしまいます。
何より、操作が LR しか使用しないといシンプルで誰にでも苦もなくできるという所に好感が持てます。さらに絵がポップでキュートで動きとか可愛くてついつい微笑んでしまってます。こんな微笑ながらやるゲームは初ですねぇ自分の中では。
絵もキュートな上に音楽なかなかです。ほんわかした音楽と歌がプレイ中流れます、それだけ聞いているだけでもあきないしなんか癒されました~正直、買ってよかったと思いました。これはしばらく楽しめそうなのでコミケの作業の合間にやろうかと思います。
PSPを所有している方は是非、お薦めします(・∀・)ノ


どないやと思い方はとりあえず公式で~↓

公式ページ:LocoLoco ロコロコ



おまけにCMで流れてる奇妙な歌の歌詞はこんな感じなのですよ!


ロコロコのうた♪

pacchonbo- mo-inoinoi chakaretapatton pankorakettonto-n
パッチョンボ~ モ~イノイノイ チャカレタバットン バンコラケットント~ン
no-ra churere-rotton poraporapetton pu-rorattantan
ノ~ラッ チュレレ~ロットン ポラポラペットン プ~ロラッタンタン
pappu-ra mo-inoinoi chakaretapatton pankorakettonto-n
パップ~ラッ モ~イノイノイ チャカレタバットン バンコラケットント~ン
o-ra poruketthi-no poporattantanso-
オ~ラッ ポルケッティ~ノ ポポラッタンタンソ~
kokoreccho pie-nto-ra ma-nima-ni ungarafocche-ra de-ra
ココレッチョ ピエ~ントゥ~ラ マ~ニマ~ニ ウンガラフォッチャ~ラ デ~ラ
totora-pethiton totora-pothiton senekiniko-se-pon
トゥトゥラ~ペティトン トゥトゥラ~ポティトン セネキニコ~セ~ポン
kokoreccho pie-nto-ra ma-nima-ni ungarafocche-ra de-ra
ココレッチョ ピエ~ントゥ~ラ マ~ニマ~ニ ウンガラフォッチャ~ラ デ~ラ
totora-pethiton totora-mathisi-po-n
トゥトゥラ~ペティトン トゥトゥラ~マティシ~ポ~ン


意味はよくわからんけど・・・作った人は神ですな(笑)
というかサントラCDとか出たら確実に買いますよwwwww


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押しおねがいしますぅ♪

テーマ:ゲーム  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/24(月) 22:11:03|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

うはwwやられた

えーと、明日は給料日という事でプチムチャしちゃったww

言い訳
|ω・`)・・・アシタ キュリョウビ ダカラ イイジャン・・・


Record of wasting money day
 7月24日(月)

CDSC02870.jpg

ARIA The NATURAL Navigetion1
ARIAの新シリーズナチュラルの1巻です。全シリーズ同様に1巻は天野こずえセンセイの書き下ろし収納BOX~相変わらず美麗な絵を描く人だなぁと尊敬しちゃいます。初回生産限定の特製ゴンドラ・ペーパークラフト姫屋Ver&特製BOX柄クリアファイル付らしいです・・・ペーパークラフトは作らないかとww後、お店の特典かなんかのARIAナチュラルバスエッセンスを貰いました(・∀・)♪

おねがいマイメロディ Melody13
ついに全シリーズの最終巻です。いや、長かったなァ~(笑)まぁ・・・これで終わりではないのでぇ、来月からはくるくるシャッフルですよ!(`・ω・´)シャキーン

CDSC02872.jpg

月刊アフタヌーン9月号
そいや、げんしけんって終わってたんだwwww・・・・まぁ楽しみは無限の住人とかラブやんとか色々あるからいいけど・・・ぐはぁwwwww無限の住人休載かよ!ってその代わりに沙村センセイなんかまた書き下ろし漫画描いてるしwww。う~ん、どうやら来月号から無限の住人も最終章に突入に模様。まぁ、そろそろ話的にそんな感じなので納得です(笑)

CDSC02871.jpg

LocoLoco ロコロコ
既にCMとかで心傾いてたんですが・・今日店頭でみて完全に心が折れますた(´・ω・`) いやはや・・・これを買ったことにより残金が1300円に・・・。あまえないでよっ!6巻買おうとしたけどそれ買うとアフタヌーンが買えないので明日にまわして上のアフタヌーン9月号を買いました(笑)・・・とりあえず久々にPSPの電源を入れるか・・・また日付入力からだろうなぁ・・・(´・ω・`)

以上(・・・ムチャ?)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押し!

テーマ:アニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/24(月) 21:31:59|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なんかページが増えてます。

朝から夕方までコミケの原稿をやってました。
ペン入れを開始した時の総ページ数は8Pだったんですが・・・今日、数えたら総ページ数が15Pになってましたwwww
不思議だなぁ~(苦笑)
というか、ペン入れする時点で下描きを修正とか描きなおしとかした結果がそうなったわけですよ。なんか当初の予定より7Pも増えてるので負担も大きいわけで・・・現在は10/15Pという感じです。後もうちょっと何で頑張るしかないなぁ・・・その後が大変だぁ・・・取り込んで加工ですよ(笑)


夕食は兄に誘われて韓国料理を食べにいきました。
うま辛で、ご飯はススム君ですよ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

060723_1840~0001.jpg

最後に辛いのを増すために青唐辛子がでてきたんですが・・・ためしにかじったら辛くて死にそうになりました。しばらく、のたうちまわりました・・・・orz

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/24(月) 01:45:38|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

懐かしいね

部屋を漁ってたらとても懐かしいものが出てきました。
なんだ自分はコレとってあったんだなぁとしみじみ。


060723_2224~0001.jpg

UCCコーヒー エヴァ缶www

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/24(月) 01:37:39|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

散財 そして・・・(意味不明)

最近、散財はその日紹介というのが少なくなってきてるような気もしますがコレもコミケと仕事(?)が忙しいからですよ!(゚Д゚)
そんな感じでまとめて散財紹介です~2日分♪

Record of wasting money day
 7月21日(金)&7月23日(日)

CDSC02862.jpg

るくるく⑥ 作者:あさりよしとお(アフタヌーンKC)
るくるくも、もう6巻ですか。長いようで短い感じですねぇ~。何か読んだらムショウにるくが描きたくなってきたんでペン入れの合間に息抜きで描くかぁー余裕があればwww

鋼の錬金術師⑭ 作者:荒川弘(ガンガンコミック)
既に話が何やらわからん状態になっております。いや、別にストーリーというわけではなく自分が何巻かから積んでる状態なので今回の14巻を読んだらよくわからんという状態ですよ~。というか何巻から積んでるんだ自分(汗)これはさかのぼって積み崩しを計らないとなぁ~。

CDSC02863.jpg

NEW SUPER MARIO BROS.パーフェクトガイド
一応、一回クリアしたし。遣り残しがたくさんあるのでわからんとこはコレを読んで攻略していきたいと・・・コミケの原稿の合間にちょこちょこやってるんですが・・・これがなかなか・・・逆にイライラしてダメな感じですが・・・(苦笑) でも、マリオ面白いですよん♪

CDSC02864.jpg

月刊コミック電撃大王9月号
ガンスリのペトラが表紙~いい感じですなぁ。付録は先月に続いてシャナのフィギュア。今回は、カリカリモフモフシャナ・・・(・∀・)・・・メロンパンを持ってるシャナがとてもキュートで可愛いなぁ~。
来月はスク水!スク水!らしいよぉ!しかもツインテール!
ねぇ!買う!買うんだろ!受けの人!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

CDSC02866.jpg

月刊ウンディーネ03
月刊ウンディーネもこれで最後。ラストはオレンジプラネット~♪これでドールハウスが完成するなぁ~。これは組みたてて記事にしようかと考えております。お楽しみに(笑)

未来日記① 作者:えすのサカエ(角川エースコミック)
自分好みのストーリーですねぇ。予知しながら戦うのがとても興味をひきますが・・・ある意味怖いンでがね。日記の所有者によって日記の種類が違うのがなかなか。というかヒロインの主人公の日記が怖いよ・・・なんか最後の最後でなんか怖そうです。

CDSC02867.jpg

ケロロ軍曹⑬ 作者:吉崎観音(角川エースコミック)
コミックが発売したら購入してますが、自分がちゃんと全巻かってるかどうかいつも不安なのがケロロ軍曹なわけで・・・少年エースの方で毎号読んでるせいか単行本を買っても読まないという始末。そろそろこのパターンも打破しないとヤバイことになるなぁ。

喰霊② 作者:瀬川はじめ(角川エースコミック)
これまた自分好みの漫画です。というか2巻が発売するのが早いような気もするけど気のせいですよね?(笑) まぁ・・どうでもいいことだけどぉ。

CDSC02868.jpg

robot① (オーガニック)
雑誌というか何というか「robot」のトレーディングフィギュアです。何となく3つ購入しました。結果は、浅田弘幸のPEZの色なし、前島重機のSARA、ヤスダスズヒトのMARINO。3つ中2つは色つきなのが救いかなぁ?3つとも色なしだったらそれそれで凹みます。

CDSC02869.jpg

漫画原稿用紙とペンです。原稿用紙はコミケの原稿で大量の消費するせいか切れそうだったんで補給。ペンもコミケの漫画用に主力として0.1の太さを使用してるので・・・筆圧が強いのですぐにペン先が潰れるので4本購入しましたぁ。

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



記事に興味をもてたら1押し。

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/24(月) 01:27:55|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

時をかける少女

toki.jpg

公式:時をかける少女



自分は昔の時をかける少女のアニメ版と思って観にいったわけですが・・・全く違ったんでびっくりと同時に新鮮な感じで良かったし。意外にも自分の中では高評価な映画でした。
とても爽やかで甘酸っぱい映画でしたが・・・自分の高校とか学生時代を思い出してorz・・・なったり(笑)そんな気持ちにしてくれる映画でしたが・・・・。

結構、ツッコミが入れたくなるようなシーンもありますが。基本は原作の時かけをベースに作られていて、旧作を知ってる自分はラベンダーが出てくるのか?と思ったらまったく別な方法でタイムリープするのに驚かされましたが・・・演出とかちゃんと昔を意識して理化実験室だし・・・・。
主人公がタイムリープに気付いてあまりに単純なことで使ってるが激しく笑えました。まぁ・・・実際、あんな力があったら自分もそんな感じっぽいですが・・・(苦笑)

まったく違うと思いきや続編みたいだったりちゃんと芳山和子がおばさんとして登場していて今だ独身という設定に何か切なくなりました・・・待ってるんだなぁ・・・と(笑)

なんか感想がうまくかけないですが・・・観て損はない映画だと思います。というかもっと上映館増やして欲しいですねぇ・・自分の場合、岐阜では上映されてないのでわざわざ名古屋にまで行ってみたんですが・・・この手の映画はいつも同じ劇場なので笑えるなぁ~。
・・・・○ール○劇場(ボソ


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押し♪

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2006/07/23(日) 23:44:47|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

日本沈没

20060723213508.jpg

公式:日本沈没



昔話題になった小松左京原作の「日本沈没」のリメイク映画です。
と・・・まぁ、昔の映画のリメイクかな?と思って観にいったのですが、これがこれがまったくもって別物のという具合でした。
旧作は、確かあー日本が沈没します!うわぁ~という感じで人々が成すすべなく被害にあったり、結局日本は沈没して世界に日本人が散らばっていくという結末である意味救いようがなく、色々考えさせられる映画だと記憶してました(小学生の時に見たんで記憶が曖昧)

っで、今回の映画は基本は旧作は逃げるだけだったという感じでしたが今回は抗ってなんとか沈没を食い止めようと抗う姿が描かれています。主演の草なぎ剛や柴咲コウは見ててどうでもよい感じでしたよwww悪いけどwww もう、脇の俳優の豊川悦司や大地真央が良すぎです(笑) ある意味この2人がこの映画の裏の主人公だと自分は思います。今回、抗うといいましたが本当に抗って沈没をくいとめようとしてました・・・食い止め方は映画をみてください(笑)

 やはり、監督が監督だけに特撮は凄いです。噴火・・・街が被害を受けるシーンなんて迫力がありすぎで怖いです。ああ・・・自分があんなとこにいたら確実に死ぬなぁ~と思わせるほどに・・・。

まぁ・・・評価としてまぁまぁという感じですね。災害シーンはかなりお薦めしますが・・(苦笑)
ちなみに、長野県が分断されてたんで岐阜は確実にアウトだなぁ~と観てて考えました。名古屋が水に浸かってたんでこりゃダメだなぁ~と自分の住んでるとこがどうなってるのか考えると面白いしちょっと怖くなってりもしますが・・・そういう楽しみかたもアリかと・・・。


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:日本沈没  - ジャンル:映画

  1. 2006/07/23(日) 21:51:35|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

20060723211634.jpg

公式:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


画像がデカすぎたwwwwww(´Д`;) そんな感じなので以下をクリックしてくらはい。
>> 続きを読む

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン  - ジャンル:映画

  1. 2006/07/23(日) 21:33:33|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

これは久々にえげつないかと(怒)

何やら久々にテレビ放送にえげつなさを感じました。
今日は、月1回の土曜出勤日なので夕方の特撮・アニメは予約録画していきました。
録画するにはウルトラマンメビウスとBLOOD+の2番組。
確か、先週の放送で時間変更で放送されるというテロップが出たのを
思い出した。新聞を観ると普通に、メビウスが17時30分放送が16時30分放送にBLOOD+が
18時放送が17時放送に。
どれも、1時間早く放送になってました。18時からは野球中継のせいのようですが・・・。


残業して帰宅したのが18時25分ころ・・・。
何気にチャンネルを変えてるとBLOOD+の次回予告が流れてるではないですかぁ?

Σ (゚Д゚;)ええええええっ・・・ビデオデッキを観ると録画の動作をしておらず当然の如く、録画は終了した状態に。
でも、画面にはBLOOD+の次回予告が流れてます。あれれ?

え?え? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どういうこと?!


何たることかぁ!と急いで新聞をみると・・・。






060722_1947~0001.jpg

ちょwwwおまwwww



いやいやいやいやいや・・・・∞
これは、自分が気付かなかったというのも悪いですが・・・なんでこーなるのよぉ~。そりゃ、野球中継のために1時間変更してはやく放送になってるのをわざわざ元に戻す必要があるのかよ(笑)
そもそも、18時放送ならメビウスは普通に17時30分放送にしてBLOOD+を野球中継が中止になったら普通に放送すればいいのに・・・何故・・・時間早めてまで組んだのに中止になった途端に普通に戻すンだよぉ!!(怒)
おかげでクイズ日本語王がまるまる録画されてたじゃねーかwwww


確かに、こうやって中止の場合とちゃんと表記してるから問題ない!と言われたらそれはそうなんだけど・・・なんか凄いえげつない番組の放送というか変更の仕方を体験した感じなんですが・・・。


これって確かに自分が気付かなかったのが悪いけど・・・。
念のために2時間分録画しとけよ!といわれたらおしまいだけど・・・。
なんjかさぁー、なんかさぁー。






ふざけるなぁぁぁ!

(ノ# ゚Д゚)ノ === ┻━━┻)Д`)・∵
T○S


・・・と叫びたいの(´・ω・`)ショボーン


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


何か憤りを感じたら1押し御願い!

テーマ:BLOOD+  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/22(土) 20:08:26|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

萌える人は萌えれるかと・・・・

23時ごろに帰宅して倒れたら・・・こんな時間に('A`)
明日も仕事だしかなり眠いので今夜は大人しく寝ますぅ~。
コピー誌ペン入れは明日の夜にでも再開するかぁ・・・・。
睡魔には勝てません(苦笑)
散財したけど紹介は明日にしますwww


・・・やっぱ悔しいのでネタだけは投下します。
個人的に萌えてるんですが・・・・萌える人は萌えると思いますが萌えない人は萌えないのでご注意を(ナニニ?ww

興味ある方は以下をー♪
>> 続きを読む
  1. 2006/07/22(土) 02:31:26|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やっとペン入れですよ(笑)

CDSC02859.jpg

やっとこさペン入れ作業開始ですよん♪


ここ2日間はコミケ作業に専念して更新しませんでした。本当は更新したかったけど作業を優先した結果そうなってしまったわけでして・・・。まぁ、この2日でネーム作業というか下描きは完成したので今日からペン入れ作業に入ったわけです。
下描きの時点で、描いてて気にくわかったりしたりしてつけ加えてたら13ページくらいになってもーたwww内容に関してはヘボすぎる内容ですが・・・それは当日に確認するよろし(笑)

・・とまぁ・・そんな感じでした。
今日は、朝寝坊してあきらかに遅刻なので電話して有給をとりました。というか会社で半日は仕事したんですけどねwww
んで、朝に出勤する時に車から「シャァァァァァ」という金属が擦れる音が!まぁ・・・明らかにブレーキパットが無くなってるのが原因なので、昼にディラーに持っていって車をあずけました。夕方に直ってるのでとりにいったのですが・・・何やらいろいろ問題があったらしくて・・・部品交換とかしまくったわけで・・・総額24000円くらいに(涙)
まぁ・・・いんですけどねぇ~www




なんか世間の学生さん達は夏休みのようで・・・・。


夏休みなんて!夏休みなんて!

ウワァァァン!(ノ`д´)ノ~┻━┻



以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/21(金) 02:01:37|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ここ3日間の散財

2日も更新してないとだいぶと更新してない気がするのは、気のせいか?それとも・・・・。
・・・まぁ、何にせよここ3日間の散財です。

Record of wasting money day
 7月18日(火)~7月20日(木)

CDSC02857.jpg

焼きたて!!ジャぱん23巻 作者:橋口たかし(サンデーコミック)
マイスターとの対決ですねぇ。この対決で霧崎の人格が昔に戻るわけですが・・・どないやねんwwwパンで一瞬人格が戻るなんてぇーこれこそ焼きたてクオリティなのかぁ~。しかし、橋口先生の描く女の子は細身でスラッとしてるなぁと・・・自分には描けないwww

あいこら④ 作者:井上和郎(サンデーコミック)
相変わらず内容がワロスwwwwwwフェチもここまで来れば立派なもんだなぁ~しかし(笑)この漫画には異様な魅力を感じるわけですよ・・・そして何より「わかってらっしゃる!」と言いたくなりますねwww(オイ

CDSC02858.jpg

ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編-③ 作者:日渡早紀(花とゆめCOMICS)
やはりこの漫画は買ってしまうわけですよぉ。思い入れがある作品なので特に。少女コミックで唯一、全巻買い揃えるほど好きな作品なので・・・。

貧乏姉妹物語③ 作者:かずといずみ(サンデーGXコミック)
アニメの放送も始まった作品ですが・・・・アニメの方は最初に妹のあすの方の声のイメージが金朋ではなかったので違和感というか勝手にそう感じてたんですが2話目で慣れたwww あー姉の方は真綾さんで無問題ですよぉーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

CDSC02860.jpg

今日の5の2 作者:桜場コハル(ヤンマガKC)
アニメ版を観ていてふと自分はこの原作を買ってなかったんじゃないかな?と思い出したので購入してきました(笑) 漫画は時々読んでたんですがねぇ・・・みなみけを買ってるくせにコレもってないのはおかしいような気もしたので・・・(マテ

Oh! my god / サイキックラバー (ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU ED2)
すーーーーっかりアニメの方は観なくなってしまいましたが(笑)新EDということなんで購入しましたとさ。アニメもそうのうち観なきゃいけないなぁ~と思っております。C/Wの串田アキラが歌う「その名もはガイキング ザ・グレート」がいい感じかもー(・∀・)

苺ましまろDRAMA CD Volume.4
買い続けてるシリーズなので購入。つか、3からだいぶと間が経過してるなと(笑)さてと、今回も楽しませてくれるだろうなぁー期待して。
ちょwwwてっいうか何故wwwジャケのキャラで美羽だけ顔隠れてるンですかwwwwww

CDSC02861.jpg

パズル / ROUND TABLE featuring Nino (N・H・Kにようこそ!OP)
あんまりOPの方は気にいってないのですが・・EDだけ買うのも気持ち悪いのでOPも購入したわけですよぉ。アニメの方は、OPのアニメーションというか表現の仕方がおしゃれで気にいってます・・・曲はねぇ~悪くはなのですが(苦笑)
CDの上に写ってるのは特典でもらえたドアノブにかけるやつですぅ。

踊る赤ちゃん人間 / 大槻ケンヂと橋高文彦 (N・H・Kにようこそ!ED)
こちらが本命です!EDがオーケンなんて素敵すぎwwwwwというか久々にオーケンの歌を聴いてような気もしますが・・・ジャケ絵もおどろおどろしくて素敵♪

以上(こんな感じになりましたとさあー)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてましたら1押しおながいします!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/21(金) 01:49:13|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

3連Q!

3連休も終わりです・・・というか日付が変わっているから終わりなんですが・・・まぁ、この3日分の流れを。

7月15日(土)

金曜からの仕事で夜中3時過ぎに帰宅。
そのまま、起きていて6時近くに就寝。
12時前に起床。
昼飯を食べて、部屋に引き篭もってコミケの下描き作業。
夜までなんかダラダラ過ごしてた気がしますがぁ・・・。
なんか振り返っても何したか憶えてないなぁ。
多分、メッセかコミケの下描きかとー。
でも、寝たのは朝方ww

7月16日

朝7時に起床。
一連の朝アニメ・特撮を観て自室でコミケの下描き・・・。
昼から、母親と「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を観にいく。
最初にいった劇場が受付のはけが悪くて大渋滞・・・・これは
間に合わないと思い、違う劇場へ移動。
移動するも次の劇場の時間が合わず再び移動・・・。
結局、次のとこで観れた。
メッセやらなんやらして夜を過ごす。
夜中に「日本沈没」を観にいこうと0時上映のやつにいくも
満席で次の上映を観ることに、次が1時40分(´・ω・`)
2時間近く待つ感じなので車で仮眠(笑)
映画をみて外出ると4時過ぎ・・・もう白み始めてるしww
帰宅後、インするとモー○スさんに捕獲されてビックリ。
しばらく会話して就寝。

7月17日

9時半に起床。
おきたら外どしゃぶり・・・・('A`) 大雨だよぉ~。
荷物の神羅万象チョコが届いていたんで早速開封。
全部、開封して整理して昼過ぎに名古屋へ。
久々に電車で移動です。
神羅万象はまんだらけで売るのでその前に名駅で映画を観る。
観た映画は「時をかける少女」。
観て、栄に移動。まんだらけへ。
査定に1時間近くまたされた。混んでないのに・・(´・ω・`)
5800円ちょいで買取ってもらって、いろいろまわって
散財などして帰宅。
んぼーと過ごして今に至る。


え????コミケの準備は!と・・・・・・(´・ω・`)
・・まぁ、それなりに進んでるということで・・・・(苦笑)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/18(火) 01:20:39|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

チョコ地獄始まる(苦笑)

3連休も終わろうとしてます。
んで、連休最後に散財ですよぉ(ハハッ

Record of wasting money day
 7月17日(月)

CDSC02853.jpg

映画パンフレット3冊
とりあえず最初はこの連休中に観た映画のパンフレット3冊です。あー正確には2日で・・ですねぇ。パイレーツ・オブ・カリビアン2、日本沈没、時をかける少女・・の3作品。感想は、近いうちに早めに更新したいかとー。

CDSC02849.jpg

神羅万象チョコ第2章第2弾 x 7BOX
どうやら昨日の夕方に運送屋が来てた模様。ちょうど夕方は家に誰もいなかったので今日の朝届きました。速攻で、開封したところぉ4BOX目でコンプとなりました(・∀・)~♪
相変わらず2章になってからのカードの入り方がちょっといやらしさを感じましたが・・・。んで、早速、ダブリをまんだらけで査定買取しに行きました・・・・結果、5800円ちょいで買取でした。もう1コンプしていたのでそれが2500円くらいの買取、主人公キャラが150~200円程度、萌えキャラは流石に買取価格が高い!300円(1枚)・・・萌えキャラが出ればでるほどお得なのですよぉ~ちなみにSPカードクラスのノーマルカードは700円~1000円という感じです。
・・・一安心ですが、まだチョコという問題が残ってるんで安心できません・・・・喰うしかなぃかぁ~(苦笑) 某発言をしたあの方に送るかなぁ~(∀・ )<ボソッ

CDSC02851.jpg

神羅万象フィギュア
チョコを頼んだついでに一緒に注文しときました。フィギュアサイトさんでイベント先行で発売されたレビューをみて割とましだったんで・・・。近いうちにレビューもやりたい感じです。
ちなみに配置というかこんな感じで出ました。まぁ、全4種で1BOX8個入りなのでかなーり良心的な配置と予想できましたが・・。

サイガ / ソルディアーク
エドガー / マステリオン
マステリオン / エドガー
ソルディアーク / サイガ
手前

こんな感じで(笑)なんか萌えキャラを1つくらい入れればいいのになぁ~と感じましたがあくまでBANDAIさんは萌え路線なしで行く模様で・・・まぁ2弾とかあったら今度は確実のポラリス・ミヤビ・アルマ辺りが入りそうですが・・それを期待して。

CDSC02854.jpg

富士壺機械総集編 FR & FB
カード買取を待つ間にとらのあなで購入してきました。まぁ・・・とりあえず確保しておきました(笑)REDの方が最初置いてなくて焦りましたが18禁だから同人フロアに行ったらありました・・自分はBLUEを一般商業フロアで買おうとしてたので・・・(苦笑)

CDSC02855.jpg

ガーネット / 奥華子 (時をかける少女・主題歌)
映画観た後だし・・・なんかよかったんで購入しますた。いかんなぁ・・・最近、映画観た後になんか買う・・・というパターンが多くなってきた気がするなぁ~いいけどww

デトロイト・メタル・シティ① 作者:若杉公徳(JETS COMICS)
面白いらしいので購入しました・・・まぁ・・・漫画はなんかパラパラと立ち読みした時にみた記憶がありました。漫画事態はひじょうに気になってましたがー。読んだら面白かったwww 内容をわかり易く言えばカメレオンみたいなハッタリ・ラッキーキャラでのし上がるみたな感じですねぇー。

神羅万象スゥイング
ついでなんで、そーいう店で(どんな店だよ!)まとめ買いしました。デキがどうとかいう以前関係なくね(笑)なんか神羅ばっかだなぁwww

以上(・・・なんか疲れたww)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押しん!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/17(月) 22:50:07|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

レベッカさま(*´Д)・・。

20060716111717.jpg

レベッカ姫コワスwwwwwwww


今日、放送だった牙を観て・・・何やら絶望して消えていったレベッカ姫が登場しました。なんとまぁ・・・凛々しいお姿で、復讐に燃えて人格が変わってるのが素敵すぎwwww
・・・・・躊躇なく捕虜を殺してしまうあたり、殺意の波動に目覚めたリュウの如く・・・wwww

なんかむしょうに描きたくなったんでハイスピードで描いたー。
っていうか怖いよぉ・・・描いてて(苦笑)

テーマ:アニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/16(日) 11:20:46|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コミケカタログみて・・・orz

Catui.jpg

最近熱いですが扇風機の至近距離は危険ですwwww



今日はコミケ70のカタログを買ってきました。
帰宅して速攻でめくって自分のサークルカットを確認しました。
まぁ~今までのサークルカットよりはかなーりマシなデキになっていて安心しました。サークルカットで初めてカラーで印刷して貼りこんで応募したからどうなるか心配でしたが、いい感じに出てたのでホッと。
ちなみにそのサークルカットはブログに右上にあるやつです。

・・ホッとしたのも束の間・・周りのサークルさんをみて・・・。



(´・ω・`) ・・・・。



サークル的にはいつものサークルさんなんですが・・・サークルカットをみて凹みました・・なんでこんなに自分はチンケな絵しか描けないのかと(´・ω・`)ショボーン
いつも、会場にいくと更に凹みます。みんなレベル高いし・・・みんなオフセット本だし・・・自分はオフセットを出す勇気もない小心者なので・・(苦笑)
まぁ、見慣れたサークルさんなんで気楽といえば気楽ですが・・・(笑)

そんなコトを感じつつ、今日から下描きを開始しました。
とりあえず、2Pは下描きは完成させたのですが・・・思ってたほど・・・ページ数が増えてこれは大変だなぁ~と焦ってます。がんばりますけど・・・。



明日もできるだけこの作業を続けますが。母親が「パイレーツオブカリビアン」の先行連れてけというので・・・大丈夫だろうか?・・・映画代が浮くから行くけどね(オイ
それと、メールチェックしたら神羅万象チョコが発送されてる模様・・・これは迅速な行動が必要かと・・・その日に買ってその日にダブリを売りに・・みたいな・・コンプしたらの話ですがねーww


以上(作業に戻るかぁー)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/16(日) 00:45:26|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

炉なのかは・・・別として(笑)

20060716002509.jpg


かなり以前からリンクの海さんから「炉でスク水」を~と言われていたのでリクエストにやっとこたえました(笑)
自分は幼い絵が描けないので苦労しました。というかこの絵も全然、幼くないなぁ~とwwww おかしいなぁ~描いてるときは幼いと思っていたのですがダメですねぇ。
スク水もよー構造がわからんかったんで、前に購入したシャナのスク水フィギュアを取り出して参考にしますた。なんか、スク水の表現がかなーり気持ち悪いというかよーわからん感じになってますねぇ~。う~ん。スク水って難しいwwwww

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


絵に面白みを感じたら1押し御願します!

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/16(日) 00:30:06|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

またしても二日分。

金曜日は帰宅が深夜だったので更新できなかったんで、金曜日と本日分(土曜日)になります。それでは散財逝ってみようーya!

Record of wasting money day
 7月14日(金)&7月15日(土)

CDSC02810.jpg

ツバサ⑮ 作者:CLAMP(マガジンKC)
いやはや、やはり神威君は強いなぁ~。思い入れのある作品のキャラが出てくるとついつい贔屓な感じで読んでしまうよwww

xxxHOLiC⑨ 作者:CLAMP(ヤンマガKC)
この巻と同時発売のツバサ⑮(上の)はひさびさに話がリンクしてますねぇ~。ツバサを読んでない人は何このキャラ?という感じになるかもねぇ。いや・・・ホリック読んでる人は大概ツバサは読んでるからそうはならないですね(苦笑)

CDSC02811.jpg

月刊ウンディーネ02
ドールハウスがついたARIAの本です。第2巻になる今回はARIAカンパニー特集のようで。ドールハウスもARIAカンパニーの2階部分がついてきます。来週に発売される第3巻を買えばARIAカンパニーのドールハウスが完成ですよん。

CDSC02813.jpg

リボルテック 006EVA弐号機&007キングゲイナー (海洋堂)
15日はリボルの日(・∀・)~♪早速、リボルテックシリーズ第3弾になるこの2体を購入してきました。どちらも、いい感じで発売前の店頭展示品で惚れこみましたぁよ。特にキングゲイナーの方はそんなに期待はしてなかったんですが展示品みてこれはwwwと!
これ以降のラインナップもなかなかいい感じです。来月の第4弾は、新ゲッター2とEVA参号機!EVA参号機はカコイイのなんのって~。そして新ゲッター2はドリルが心を震わせますよ!ドリルは男のロマン!うはぁwww。ちなみに第5弾はイングラム1号機&EVA零号機(改)、第6弾は、レビィ&EVA四号機。第6弾のレビィはブラックラグーンのレビィですぅ第1弾のデビルメイクライのダンテ以来の人間リボルテックですよwwwまだ写真公開はされてませんが気になるなぁ~。リボルテック目が離せない!

CDSC02814.jpg

M.I.A TMF/A-803 ラゴゥ
朝に新聞広告でヤ○ダ電気のチラシでこのラゴゥが1000円というのを見たのでこれはお得だぁと思い早速、行ってゲットしてきました。
これまで出してくれるなんて嬉しい限りです。プラモでは発売しなかったからなぁ~名機体だと自分では思うんですがー。

CDSC02812.jpg

コミックマーケット70カタログ
そーいや発売だぁ~と思って購入しました。しかし、2400円とはやっぱ高いです(笑)金がなかったんでちょっと痛いですがぁ、これは買わないといけないので必要経費ということで(苦笑)中身に関して・・・日記のほうで(´・ω・`)

以上(う~んwww)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押し!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/16(日) 00:23:47|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

これはどうしたものかと!

そろそろコミケなので企業ブースで何が売られるのか各メーカーを巡回してたんですが・・・とりあえず会員にも入ってるXUSEからチェックするととんでもないものがぁ!




(*゚∀゚)=3 ←クリックして観てね♪


これはヤバイwwwwこれは自分に買えと言ってるのかぁぁぁぁ!
アセリアとその娘・ユーフィだなんてwwww
とりあえず、一人暮らしではないのでカバーだけかなぁ~とか検討中ですが・・・会員優先で先行で通販予約できるみただから・・・しばらく考えることにするかと・・・wwww
だが・・値段がカバーで8000円・・orz


今日の更新はこれだけよん(笑)

テーマ:これってどうよ?  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/14(金) 23:44:38|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

悪循環だよ

20060714011048.jpg

らくがきエスペリアさん


ラクガキで描いたエスペリアさんですが・・・これがなかなか~良い感じなのでしっかり描きなおしてどこかに流用しようかとー(笑)


それはさておき。
ここ2日更新を怠ってしまったのが残念なことですがぁー。
ここ2日はコミケのコピー誌のネームに専念してました。
どうも、ネームを読み返したら気にくわなくなって描きなおしてたら
更新できんかったよぉwww
・・というよりこんな感じ。


ネームを描きなおし作業

う~ん・・・と息詰まって横になる・・意識が切れる

Σ (゚Д゚;)ハッと起きる・・・・・朝方・・・。

(´・ω・`) トボトボと布団へ


この繰り返しwwwwつまり



何も進んでねーのか!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵プゲラー


まぁ・・結局、完成というか一応の完成しましたが。
なんか、過去の作品と同じノリ過ぎて少々気になるけど
そこが自分クォリティなのか!と諦めます(オイ
時間も迫ってきてるんで3連休(土・日・月)は集中してやらないと不味いなぁ~ww

まぁがんばります。
  1. 2006/07/14(金) 01:22:41|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

燃えだよ!燃え!

・・・うん。
まぁ・・・2日分の散財になるのかな?そんな感じどすどす。

Record of wasting money day
 7月12日(水)&7月13日(木)

CDSC02807.jpg

こどものじかん② 作者:私屋カヲル(High Action Comics)
話題の作品の2巻ですね!はい!・・・まぁ、まわりの人達(!)が買っているので、何やら釣られて買ってしまってますよ・・・。んで、内容もそれなりにエロいのですが・・・低学年すぎるよ!www

女子高生⑧ 作者:大島永遠(High Action Comics)
あい変わらずお馬鹿な展開が笑えるなぁ~そして適度にエロかったりと・・・もう。巻末の特別編がいい感じだなぁ~(*´ω`*)・・・あっ個人的にですよぉwwwwww

CDSC02808.jpg

超獣機神ダンクーガ完全設定資料集
これは買わずにはいられるかぁ!やっと発売しましたダンクーガの設定資料集~♪しかも、サントラ未収録曲2曲「灼熱の怒り」「獣を超え人を超え」が収録されたCD付でお得ですよwwwダンクーガ好きは絶対買うべき・・・だと思いますよ。はい。

CDSC02809.jpg

ゲド戦記歌集 / 手嶌 葵
ゲド戦記の挿入歌?になるのかな?一応、手嶌 葵さんのファーストアルバムという事になってますが・・・。早速、聴いてみたのですが透き通るような声がなかなかよくて作品の雰囲気にあってるとは思います。・・・・ただ、心配なのは手嶌 葵さんはこのゲド戦記とともにデビューしたわけだからゲド戦記と共に消えそうな感じしてならないのですが・・(笑)まぁ、これは本人の努力・展開次第だとは思いますが・・・手嶌 葵=ゲド戦記の人というイメージはついてまわるだろうなぁ~(苦笑)自分は言うことではないですが・・ww

瞳そらさず・・・ほら / レ・ミィxコトナ
いやwwwwなんとなく買ってもーたwwwwwノーコメントwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

以上(こーんな感じ)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッときたら1押しね・・いや関係なく押してwww

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/14(金) 01:00:10|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

順調な・・・。

20060711014627.jpg

落書きwwwwwwwww



何やら夏コミ用のコピー誌のネームがいい感じに進んでますが。
書き終えてみて見ると、いつものノリだしwww内容がwww
これが、自分クオリティか・・・と思うとorzとなるなぁー。
とりあえず、予定変更して新しいコピー誌2冊を作ろうと・・・このままいい感じに進めばそれも可能かな?と思ったんで(笑)

・・・多分、今週の3連休あたりで勝負というか行く末が決まるような気もします。3連休でどれだけ頑張れるか・・・が。
・・・よし!明日から下描き→ペン入れじゃあああああああ!
(`・ω・´)シャキーン


以上

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/07/11(火) 01:51:30|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

まぁ・・・なんだ

そういえば出てたんだ・・・と思い出して。
(・∀・)~♪


Record of wasting money day
 7月10日(月)

CDSC02806.jpg

つよきすドラマCD
やはり買ってしもーたwww 購入店のポイントを全部使いきって購入しました。やはり、声優陣がオリジナルなので最高だぁ~やはり、つよきすはこのメンバーじゃないとしっくりこないなぁ!何気に内容がエロかったりしますが・・なかなか・・・なんかドラマCD2も予定されてるみたいなので楽しみだなぁ~(笑)

ARIA⑨ 作者:天野こずえ(BLADEコミック)
そういえば発売日だなぁと思い出して購入してきました。今夜はコレを読んでウトウトして寝ようかと思います。ちなみにキャンペーンのしおりは灯里でしたぁ~無難な。
・・・受けの人は全巻購入したんだろうか・・・ |д゚)

月刊ニュータイプ8月号
惰性でつい購入してしまってる感じです。そろそろ毎月買うかどうか検討しないとなぁ~あんまり読まずに終わってしまうケースが多発してるんで~(苦笑)


以上(今日はこんな感じ)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


1押し~♪

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/11(火) 01:20:59|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

SILENT HILL

sairento.jpg

公式:SILENT HILL



コナミの人気ゲーム「サイレントヒル」をハリウッドが映画化!
まぁ、近年続々と人気ゲームが映画化されてますが、結果から言ってこのサイレントヒルかなりの良作でありましたよぉ。自分の中ではゲームの映画化でまぁ割といい感じじゃない?というバイオハザードを越えました・・・完璧に(笑)

ゲーム自体は1作目もプレイしてませんが、他人のやってるとこを観た程度。それでも映画をみてあの雰囲気はかなりのレベルの高い再現度でした。ほとんどサイレントヒルの予備知識はない状態で観ましたがゲームを知らない人でも楽しめるつくりで安心。

内容に関してはネタばれになりそうなので語りませんが、結構スキな感じです。
クリチャーもいい感じで(笑)もう観ててニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤでしたよぉ~特に途中で登場する三角頭が最高。ゲームをやってないけど知ってたクリチャーだったんですが実写でみたときの迫力のなんのって・・・もう、あの巨大な刃物が・・・(;´Д`)ハァハァ

簡単な内容としては「頑張るお母さん!」というのが・・・な?
観てて、母は強し・・・だなぁ~と。
・・・なんか感想かけそうで描けないなぁ~(汗)きっと内容が細かく描けないからかと・・・(涙)
映像的にグロいとこがチラホラありますが、大丈夫な範囲かもしれませんが苦手な人は苦手かもというレベル(意味わからん)。
まぁ・・・楽しめます!(オイ


・・・こんな感じで(´・ω・`)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


サイレントヒルで1押し♪

テーマ:サイレントヒル  - ジャンル:映画

  1. 2006/07/11(火) 00:20:34|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

日帰り東京orz

下の散財記事でわかるように、兄の仕事の運転要員として
東京に行ってきました。それでは簡単に・・・。


7月8日AM1:00に出発。
高速のETC深夜割引を利用するために深夜出発です。
快調に運転して4回くらい運転を交代して結局、東京に
到着したのはAM5:30くらい。

自分は別行動のために新宿で離脱。
兄はそのまま仕事でいく、東京ビッグサイトへ。
時間が時間だし、少し眠いので仮眠をとろうと漫画喫茶へ。
何故かいつもの漫画喫茶www
何気にメッセにインしたら孤島王に捕獲される。
顔文字ないからつらいつらい・・・1時間?近く会話して
眠いので解散。そのまま寝る。
起きるとAM8:30くらい・・・。

漫画喫茶を出て近くのマックで朝マック。
ベーコンエッグマフィンセットを食す。
AM9:00すぎに移動。
当初、あまりにも時間があったんで山手線を1周して
時間潰そうかなぁーと迷ってたらちょうど渋谷に到着したんで、ふいに下車。

人もまだ少ない感じ。
道元坂あたりをブラブラと歩いてみる。
映画館が目に入ったんで何上映してるかなぁ~と
観るとミッション・インポッシブル3が。
ああ・・・そういえばバタリアン4が今日から公開だなぁと
思い出して携帯で調べる。
銀座でAM11:00から・・現在AM9:30過ぎ・・。
時間がありすぎると感じ、ロフトあたりを歩いてたら
サイレントヒルのポスターが目についたんで、観ようと
思い劇場にフラリ。10:00の回があったんでちょうど
いいやぁ~とwww

PM12:00すぎに映画終了。
今度はバタリアン4でも・・・と思ったけどサイレントヒルが
メチャクチャ良作過ぎたんで観る気が萎える(笑)
やはり、バタリアン4を観てからサイレントヒルを観るべきだったと
後悔する。しゃーないんで秋葉原に。

昼もすぎてたし土曜の昼なんで人が凄かった。
定番のコースをまわり、1時間くらいでアキバを離脱して
キングさんの職場をひやかしに行こうと思い横浜へ移動ww

3時半くらいに横浜に到着。
キングさんの職場にいくもキングさん居らず。
(´・ω・`) まぁ・・・忙しいのでしゃーないかぁ~と思い適当に
貢献して離脱。一応、「いたよー」とメールして後にする。

後にしてしばらく歩くとメールが。
どうやらキングさん体調不良で早退する模様。
まだ近くにいますよ!と返信して合流。
かなーり辛そうな顔をしていらっしゃった。仕事が激務なんだ
ろうあなぁ~とwww
帰宅して病院に行くということなんで駅まで一緒に歩いて
「またお盆に~」と別れる。

兄から連絡が入って2、3時間後には横浜に移動するという
ことなんで、時間潰すために横浜駅周辺をブラブラ。
さすがに寝不足なせいか疲れたんで休憩のために本日2度目の
漫画喫茶に入る。マターリと漫画読んでジュースくんで帰ってくると
受けの人にメッセで捕獲されてたwww
しばらく会話して解散。
ネットで、エルガイムの最終回を半分観てたら兄から電話。
「もう着いたよぉ!」と・・早ぇーよwwww
漫画喫茶を出て合流。

もう時間も19時すぎだったんで夕食を食べるために中華街に移動。
何にもサーチしてないから何処入っていいかわからず歩きまわる。
やはりこういうとこは事前に調べておかないといけないなぁ。
まぁ、適当に店に入って食す。中華( ゚д゚)ウマー

満腹で、20時半近くに岐阜にむけて車を走らせる。
100㌔運転した交代ということなんで100㌔走ったとこで交代。
走ってたら、えらい速いトラックに煽られたんで、ムカっときて追い
かける。これがなかなか早くて120キロでも追いつかないとは
どーいうことやねん!っていうか周りペース速すぎ!
100㌔以下だと確実に邪魔扱いですか!
なんとか追いついて目的達成。途中、140キロで走ってたなぁ。

深夜0時半くらいに帰宅。
さすがに疲れたんで、軽く寝る前にメッセして就寝。



いやいや・・・さすがに疲れてたようなんで布団に横になったら
意識とびました(´・ω・`)
・・・こんな感じの1日でした(笑)


以上

  1. 2006/07/09(日) 16:19:26|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

なんか散財してるし(´・ω・`)

運転要員で東京に行ってきました。
夕方まで自由行動だったんで色々見てまわったのですが・・・。
結果、こんな感じに(苦笑)

Record of wasting money day
 7月8日(土)

CDSC02800.jpg

SILENT HILL パンフレット
地元で観ようとは思ったのですがあまりにも時間があったせいか観てしまったよ(笑)本当は、バタリアン4を観るつもりだったんですが時間の折り合い上、サイレントヒルを・・・。サイレントヒル観てからバタリアン4を観に銀座へ行こうとしたのですが・・サイレントヒルが良作すぎて何か観る気力が萎えてしまいました(笑)ちなみにサイレントヒルは渋谷で観ました。朝一でwww 写真のパンフの上には劇場で貰ったポストカードを・・・・三角頭がいい感じ。
 感想は後ほど~♪

CDSC02801.jpg

リボルテック005 EVA零号機
アキバの海洋堂で購入。何やらリボルテックのコーナーに「リボルテック購入者にはステキな粗品をプレゼントします!」と・・・。
・・・・ステキな粗品(゚Д゚)ゴクリ・・・・海洋堂の店だからリボルテックのやつだなぁ!と期待して買ってないダンテ・ダグラム・EVA零号機を迷った結果、零号機を。レジで買うと普通に袋に、写真に写ってるトランスフォーマーの食玩がぁぁぁぁぁ!くあぁwww騙された!予想では、ポジトロンライフルだと!思ったのに(涙)
悔しいなぁ~と思って帰宅して袋から出したら、リボルテックのシールとジョイントパーツが奥底にひっそりと入ってました(´・ω・`)
ちなみに食玩のトランスフォーマーは、初代総司令官コンボイが出たのでまぁ許そうwww

CDSC02802.jpg

世界は悪魔で満ちている? 著者:相原あきら(電撃文庫)
電車移動の暇つぶしに購入。今月の電撃文庫は買うものがなかったので(シリーズの続編物ばかりで・・・)、無難にシリーズものではないものを購入。出だしがトイレで `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッとなったwww 絵もいい感じだし・・・ズイズイと読んでました・・まだ読みきってないですが(笑)絵師の人が岐阜出身の方なんで親近感がwww

AIR② 作者:桂遊生丸(角川コミックA)
コミカライズ版AIRの第2巻っす。そういえば発売されたことをアキバのとらで気付き購入。いやはや・・・相変わらず桂遊生丸さんはかわいくて線の細い絵を描くなぁ~尊敬するっす。

電撃スパロボ!Vol.4
特集がSRXだったんで購入しました。どうやら、ボークスの最強造形から完全変形・合体SRXが発売されるようですが・・・・いやいや、発売するのはよいのですがかなーり嬉しいし・・・だが、値段がどうなるか恐ろしくて恐ろしくて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・横浜のボークスに行ったときに店員と客がこれについて喋ってましたが・・・客の予想は最低3万ちょい~最高8万とかwww まぁ、SRXはR-1・R-2・R-3からの3体合体なので・・・1体1万ちょいと考えれば3万から4万が手堅いとこですが・・どうなることやら(苦笑)値段が3万ちょいだったら自分も買うかなぁーwww

CDSC02803.jpg

ToHeart2 小牧愛佳 (KOTOBUKIYA)
横浜のコトブキヤで購入。いろんなサイトのレビューをみて良い感じだったんで後々で買おうと思っていたので・・・。別のとこから発売された委員ちょよりは動きはないですが良い感じです。

PalmCharacters "Fate/stay night" アーチャー&凛
上の委員ちょだけでは物足りなかったんで(オイ コレを購入。前の士郎&セイバーは買っていたんでぇまぁ、買ってもいいかなぁーと値段もそう対して高くないし・・・。

CDSC02805.jpg

ガンXソード ウェンディ・ギャレット (マックスファクトリー)
アキバとかで発売してるなーと感じてたら自分も予約してたのを思い出したwwそういやぁ発送メールきてたなぁと。だって、発売がのびのーびなってたから忘れていたり(苦笑)YAMATOから発売してるウェンディより顔はこっちが好みかぁ~と自分でも感じます。


あと、おまけですが・・・コレ
荷物を増やさないようにしてたんですが、フラッと寄ったゲーセンで何気に一発で捕れました(笑)いやいや、今回のは綾波の方がデキがよかったんで綾波だ欲しかった気がしますアスカ好きだけど(´・ω・`)


以上(結局・・・・_| ̄|○)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じましたら1押しおねがいします!
  1. 2006/07/09(日) 15:46:38|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


