兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2003!

20060629230624.jpg

こんな感じに・・・www


■なんとかスランプも抜けて、やっと夏コミ用のネームを考え始めました。今回も上のような絵で描きます。・・・というかいつも通りですね。はい(´・ω・`)
こんな感じの絵がコピー本になるので覚悟してくださいね(ぉ

■昨日、PCいじってたら「ウィルスバスター2003のサポート期間は終了しました。」と出ました。
(´・ω・`) ついに・・・サポート期間が・・・。
思えば、ノート購入とほぼ同じくして購入したバスター君2003。
ノートン先生かバスター君か迷ったあげくの結果でした。
それからというものほぼ毎日、アプデートするのに驚かされていました・・・そしてウィルスの侵入を防いでくれてありがと・・だがスパイウェアはいっぱいだったがなwwwww
とりあえず、2006が無料ダウンロードできるみたいなので2003をアインインスコ後2006インスコ・・・!
う~ん・・・内容の充実さにびっくりしましたとさ・・・(笑)


今日はこんな感じで・・・(´・ω・`) ノ
  1. 2006/06/29(木) 23:14:35|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ホビーづくし

ホビー関連の発売日なので確保してきました(笑)
以下、本日の散財でーす♪

Record of wasting money day
 6月29日(木)

CDSC02782.jpg

Voice I-doll Superior ラクス・クライン
通常のVoice I-dollシリーズよりグレードアップした感じです。値段も倍になってますが、フィギュアとしてもデキもよくなってます。通常シリーズは3セリフ程度ですが、このVerは10種もあるみたいです。
1軒目のプラモ屋ではラクスだけ売れて同時発売だったルナマリアが売れ残ってました・・・やはりみんなピンクの教祖が好きなんですねwww(マテ まぁ、2軒目でゲットしたわけですよぉ。

HG GAT-X105E 1/144 ストライクノワールガンダム
当初は買う予定ではなかったんですが、この2丁拳銃っぽいのがカコよくてつい(笑)あうあう・・・そういやぁ~まだヅダ組み立て途中だった・・・しばらく積みかなぁこりゃ。ちなみ何故か20%オフで売られていたので多少安く購入できましたー。

ローゼンメイデントロイメント 金糸雀 (Yujin)
あいかわらずデキの波が激しいYujinのフィギュアにしては結構なデキかと思います。これは近いうちにレビューしたいと思いますぅ。

おねがいマイメロディ Melody12
発売日においてなかったですが、今日寄ったら入荷してたんで購入。割引チケットを総て使用して270円で購入させていただきましたぁ~。というか次の巻でシリーズ完結だぁ(前シリーズの)!

CDSC02784.jpg

HG-IF GAINAXヒロインズ3
このシリーズは何気にデキが良いので回してます。とりあえず、コンプしましたが・・・写真はダブりまくったレイとアスカを組み立てて撮影しました。よくみると衣装がエロいんですwww

CDSC02786.jpg

To Heart2 Part3
何やらメイドロボのシルファとミルファがラインナップされていたので迷わず回しまくりました!一応、委員ちょやタマ姉などなどそれなりのデキですがやはり・・・これだ。
シークレットはやはりイルファさんwwww3姉妹で撮影してみました!ミルファが異常にダブッたどうしよう(汗

異常(多分・・・今月散財ピーク。)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



散財はいいことだ(マテ・・・1押しおながい!

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/29(木) 23:04:45|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

希望が。


絶望的に描けない状態からなんとか抜け出せそうな予感です。
いろんな絵師さんの絵を眺めていたり・・・漫画読んでたら意欲が沸いてきました(笑)

いつも、0.3の太さのペンを使用して描いてるんですが、気分転換に0.05の太さで描いてみたら、また違う味わいを感じました。
たまには、違うことをするといいかもしれません。



とりあえず抜け出せそうなのでコミケの事を考えはじめました(遅っ)
予定では、またしてもコピー本でいく予定です。
正直、オフセットを出す技量もないし時間がないしねー。誰かと共同制作なら出してもいいけど・・・まわりにそんなヤツいねぇwwww

コピー本は2冊か3冊の予定です。
1冊は、前に出した3冊のうち2冊をまとめたもの。
後は新作2冊という感じで、状況によっては1冊だけになるかもしれないけど・・・とりあえずそのつもりで後1ヶ月を乗り越えていこうかと・・・(笑)


今日はそんな感じ、絵はない・・・。
  1. 2006/06/29(木) 00:32:48|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

またギリギリで決断するかぁ(はぁ)

思い出して買い忘れ、そして釣られて何故か衝動買いというパターンになってしまった今日の散財はこんな感じですよぉ。

Record of wasting money day
 6月28日(水)

CDSC02779.jpg

ケメコデラックス!① 作者:いわさきまさかず(電撃コミック)
多分買い忘れ①・・・。ケメコスーツにはかなり笑った。3等身キャラから8等身なんてまるで昔にアニメ・ガラットみたいだなぁ(違うわぁ)
早川さんがいい感じのキャラだなぁ~。わからない人は立ち読みするか購入をお薦めする(ぉ

ほのかLvアップ!① 原作:太田顕喜 作者:MATSUDA98(電撃コミック)
買う予定はなかったけど、何故か買ってたwwwww いや、何となく雰囲気で買ってしまったことを少し後悔してるわけで・・・。

CDSC02780.jpg

WORKING!!② 作者:高津カリン(YGコミック)
多分買い忘れ②・・相変わらず安定した面白さだなぁ~。時々みられるダークな笑いがとても良い(・∀・)ウフフ

ファイト一発!充電ちゃん!!① 作者:ぢたま某
なんで買ったんだろう・・・?あれ?
そういえば、この作者の漫画買うの初めてだなぁ~読んだことはあるけど・・・(笑)

CDSC02781.jpg

神羅万象チョコカード大全
今日はこれを買うために本屋へ寄った筈なんだけど・・・上の4冊が増えてorz
神羅万象チョコ第1章1弾~第2章1弾のすべてのカードが紹介されてます。まぁ、目的は特典の伝説のモンスター「ヴォルザード」なんですけどねぇ~(笑)
っていうか来月17日は神羅万象第2章第2弾の発売日・・・やはり今回も迷いに迷ってるわけですよぉ・・・いつものことながら。まぁ、かなりの高確率で買うつもりではいるんですがぁ。問題は何箱買うかがとても重要なわけで・・・・土壇場で決めるしかないんですが。
しかも、同じに神羅万象のフィギュアが出るし・・・これはイベントの先行発売の品のレビューサイトでみた限りでは結構良いできだったんで買うつもりだ・・・けど。・・・チョコ地獄orz

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



チョコ地獄にあいたいかたは1押し(マテ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/29(木) 00:22:36|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

焦り&バトン

本当に重症みたいです。
何を描いても気にいらない状態なんですよ・・・orz
どうしたものかホトホト自分の事なのに困ってます。

リンクのにょろさんの夏コミの表紙のデキをみて更に・・・orz
なんなんですか・・・あのデキは凄すぎる(汗)
何か危機感を感じておりますし、自分もこれくらい・・気合の入った・・とは思うンですが自分の技量を考えれば無理かとwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.

でも、もうあまり時間がないので本当にどうにかしないといけないです。頑張るしかないよ!・・・アハハ


にょろさんといえばバトンを頂けたのでお答えしたいと・・・・。


『部屋さらしバトン』

■あなたの部屋に写真はありますか?

えーと、専門学校時代の写真とかモーターショーで撮影した車とかお姉ちゃんとかwww
・・・あ~後、卒業アルバム?

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

カレンダーとかブリスターパックに入ったフィギュアですねぇ~。
場所を節約するために。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ミッフィーとあおくび大根(大と小)があります。
どれもゲーセンでゲットした品です(笑)

■あなたの部屋に漫画はありますか?

漫画のほとんどは部屋の外の本棚に入れてしまってますが、ざっと部屋に入ってる分だったら200冊近くはあるんじゃないかと?

■あなたの部屋にある機械は?

テレビ
ビデオデッキ
DVDデッキ(再生専用)
コンポ(CD/MD/カセットww)
PS2
PSP
ゲームボーイアドバンス
ニンテンドーDSライト
デジカメ
エアコン(故障してますが・・・)
ノートPC
スキャナー
DVDドライブ
外付けHDD(40G&250G)
プリンター(A3)
トレース台

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

大地震が起きたら物に埋もれて死ねる・・・。ってとこかなぁ(ぉ

■寝るときに必ず周りに置くものは?

漫画・小説・目覚まし時計2個・ポータブルCDウォークマン・水分
これらはかかせまん!

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

灰色・・・。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚・棚
メタルラック
折りたたみ机
ベッド
収納ケース(沢山)

■あなたの部屋で一番多いものは?

CD・・・・(ボソッ

■ポスターなどは貼ってありますか?

今は貼ってません。前は、宇宙刑事シリーズの記念ポスターとか
永遠のアセリアPS2版のポスターが貼ってました。

■あなたの部屋で一番目立つものは?

物・・・・物・・・・・物・・・・物・・・・・・・・

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

特にありません・・・orz


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい

Σ (゚Д゚;)9人もぉwwwwwwwww

じゃあ・・・

モーリスさん
キングさん
gomaさん
海さん(!)
くらさん
hauryさん
ゆうたさん
山田デコさん
甘楽さん

お時間があったらお願いしまふ(・ω・ )ゝ


以上(うはぁwwww会社に行く準備せにゃwww)

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/28(水) 07:20:56|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

人、それを・・・

マジで体調が悪かったんで昨日はおとなしく寝てました。
そんなわけでこんな時間(AM6:30)に更新してます・・・。
なんとか、回復してる(笑)

Record of wasting money day
 6月27日(火)

CDSC02775.jpg

Lovey-dovey! / 橋本みゆき
橋本みゆきさんのファーストアルバムです。実は橋本さんの曲は1曲も所持してなかったわけで・・・アルバムかなんか発売されたら買おうと思ってたんで思惑通りです。アニメやパソゲーの曲が中心なので収録曲みるにほとんど見てないやってないものばかりなので自分にはかなーりお得な感じww

why, or why not / 片霧烈火 (ひぐらしのなく頃にED)
ひぐらしのED曲です。OPは島みやさん・・・EDは片霧烈火・・本当にひぐらしのアニメの歌手の選出は同人風味だなぁ~と感じるのは自分だけでしょうか?ひぐらしのアニメの方は現在、綿流し編を見終えたとこで停止してます・・・祟り殺し編か・・・次は(笑)

CDSC02776.jpg

地獄少女⑥
最近いつも買ってるとこで地獄少女のDVDがすぐに売り切れになってるんですが・・・これは一体どういう?人気があって売り切れ・・・それはなさそうだなぁ~きっと在庫が少ないンでしょう(苦笑)そして、いつも売ってるマイメロのDVDまで置いてやがらない・・・どうしたことか(涙)

CDSC02777.jpg

季刊エス 7月号
どうやら本当にスランプから脱っしきれてないようで・・・描くには描くけど・・・PCに取り込んだ瞬間にそのデキにガックリして断念してまう程に重症(´Д`;)
アドバイスの通りにうまい人達の絵をみれば刺激されていくだろうと思い購入しました。どうなることやらー。

CDSC02778.jpg

エクセレントモデル マシンロボクロノスの逆襲 レイナ・ストール(メガハウス)
分割発送依頼をだしたんで早速、物が到着~。いやはや、メガハウスだけあってなかなか良いデキだぁ~。これは近いうちに撮影してレビューもどきをせにゃいかんなぁ!(・∀・)ニヤッ

以上(・・・朝から)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に何かを感じたらとにかく1押し!

テーマ:アニメ・マンガ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/28(水) 06:54:16|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

実は日曜日www

今日は仕事を不調で休みますたー。
これは、実は昨日の散財です。・・・・今日ではないのですよwwwww

Record of wasting money day
 6月26日(日)

CDSC02774.jpg

着信アリFinal パンフレット
作品としてはもういいだろうwwwとは感じてはいたけど結局観てしまいました・・・。というか、今回に関しては内容を事前に知らずに言ったんで意外に楽しめのかも知れないです(笑)
・・・・調子悪くなったのはコレのせい?ノロイを観た時も似たようなことが・・・いやいやwww気のせいですね(ぉ

CDSC02773.jpg

クイズ・マジックアカデミーFigure Collection Vol.2 ルキア
映画の帰りでゲーセンで。珍しくプライズで2000円もすってしまって・・・やけくそでスロット系の機体で偶然獲得・・・1回100円で3回目でゲット奇跡に近いなぁ~これは。3つのうちどれか1体ということだったんですが・・・3種類中の1体、ネコ耳風のリボンつけたキャラ・アロエは品切れだった。まぁ・・自分はあんまりそのキャラには興味なかったんで速攻、ルキアに(笑)
何やらマジックアカデミーのフィギュアはあんまり出回ってないという噂を耳にしたことがあります。オクでそれなりの値段で取引きされてるみたいだけど・・・手放す気なしwwww

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押しおねがい♪(マイメロ風)

テーマ:クイズマジックアカデミー  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/26(月) 18:53:11|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

復活の兆しはあるのか?!

20060625221532.jpg

たまには違う塗りかたを・・・。


まだスランプ中の模様です(苦笑)
スランプの記事に対してリンクの方々の克服のためのアドバイスありがとうございます!なんとか、アドバイスにしたがっていろいろやっていました・・・が、まだダメな模様('A`)


あ・・・・いやダメではないんですがねぇ。
多少、復活というかもう少しで脱出できる感じなのでもうちっと踏ん張ってみようと思います。なんとか今週中には復活したいと・・・。
ちなみに今日、朝起きて描いた絵が上のやつです。たまには、違う塗りかたを!と思い・・・まぁ、前はこんな感じで色塗ってたんですがねぇ~いつしかアニメ塗りに転向してました(笑)やはりアニメ塗りのほうがしっくりくる感じですねぇ~自分には。ただ・・・たまにはこの塗り方もよいうなぁ~とこれとアニメ塗りをなんとか合わせて使えたら良いなぁと感じております。

そんなわけであと少しがんばります!とりあえず、今夜はリクエストのスク水の絵をwwwwwwwwwwww

以上

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 22:22:50|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ULTRA VIOLET

vi.jpg

公式:ULTRA VIOLET



ミラ・ジョヴォヴィッチが主演する最新作「ウルトラヴァイオレット」を観てきました。この映画は劇場予告でみてかなーり気になっていた作品でした。んで、調べてみたら、監督があのリベリオンのカート・ウィマーではないですか!それだけでも体温上がるのに、更にこのウルトラヴァイオレットではミラ・ジョヴォヴィッチ扮するヴァイオレットがあの、ガン=カタ(GUN=KATA)を使うというこで更に体温が上がりまくりました!ちなみに、ガン=カタについてはココを参照してください。

さてさて、映画の内容は簡単に言うとある細菌に人類が感染して、感染したものは「ファージ」という超人的身体能力をみにつけ、つまりミュータントみたいものになってしまうわけですがそれと引き換えに寿命もかなーり短くなってしまうという欠点が。この映画では、普通の人類とファージの対立が描かれています。ここらへんはX-MENなどに始まるミュータント系の作品と同じ構図です。
 そのファージにの中の殺し屋・ヴァイオレットが人類側の最強兵器を奪うために人類側の拠点?に潜入するところから始まります。そこで奪った人類側の兵器はなんと子供・・・。過去に無理矢理中絶させられたヴァイオレットは苦悩の末に子供と一緒に逃げてしまって、双方から狙われる立場に・・・・みたいなお話です。個人的に言えば、そんなに珍しい話ではないかと思ってます。この監督のリベリオンも同じ印象をうけました。だけど・・・・やはり、この映画の見所はアクションではないでしょうか?この作品自体、監督はミラ・ジョヴォヴィッチのために描いた作品ときいてます。だから、もう作品の上映時間87分のほとんどがアクションかと(笑)

 華麗なアクションをこなし敵をバッサバッサと倒していく様はとてもかっこいいです。その上にGUN=KATAを見事に披露!もうそれみただけで、スクリーンみてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてみてましたよ(笑)あとはそれぞれの小物というか武器等などは、次元圧縮技術とかいうので収納してあって銃とか手の平から出したり手首あたりから玉を装填していたりとか・・・いちいちかっこいいです。
みてて、これはいい!と思ったのは重力を変化させる小物ですかねぇ~。それで壁を走ったり天井を走ったり・・・はたまたバイクでビルをかけ登ったりと・・・なかなか面白いものでしたよん。
後は・・・やはりミラ様脱いだよ!という感じですかねぇ~。これはある意味お約束というかファンサービスなのだろうなぁ(笑)

まぁ、面白い映画だと思います。特にアクションをよくみてもらいたいところですねぇ。更にいうと「リベリオン」をみてからこの映画をみると更に楽しめるのでまだ観てない方はお薦めします。リベリオンに関してはレンタルで借りてくるのメンドという方は7月に木曜洋画劇場(テレビ東京系)で放送されるのでそれをチェックしましょう(笑)
・・・なんかリベリオンみたくなってきたー!!wwww

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



記事に面白みを感じたら1押しおねがいします!ヤル気もUPですよ!

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2006/06/25(日) 22:11:22|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

そりゃ大ニュースだよwww(注意:個人的に)

土曜日は朝から晩まで仕事でしたー。そんでもって帰宅が夜の12時近くでしたんで流石に疲れていたし他にやりたいこともあったんで更新しなかったわけで・・・そんな訳で、1日遅れの散財紹介でありますよ。隊長~♪

Record of wasting money day
 6月24日(土)

CDSC02771.jpg


月刊少年エース8月号
朝から晩まで仕事といっても仕事の流れじょう3時間ちかく空き時間があったんでその間に購入してきました♪そろそろ、エースを買う意味がよくわからんくてそろそろ定期的に買うのはやめようと迷ってるとこですが・・・そもそも何で買ってたか思い出せない(マテ
・・・とりあえず、最近暑いから付録のハルヒ団扇で夏を乗り切ろう!
(・・・エアコン壊れてるの・・・)

CDSC02772.jpg

月刊ガンダムエース8月号
これは最近めっきり買ってませんが、付録の「機動戦士ガンダムさん」の彗星ヒヨコマスコットフィギュアのために購入したことは事実です!(笑)・・・多分、来月はガンダムエースは買わないでしょう~また立ち読みさ!立ち読み!

CDSC02769.jpg

ウルトラヴァイオレット パンフレット
空き時間を利用して観てきました。ちょうどいい時間の回もあったし、しかも映画の上映時間が87分と短いのが助かったwww
感想は今夜にでも・・・更新する予定です♪

CDSC02770.jpg

ジョーズ-ヘタ- /  つぼいノリオ
さて・・・これを買った経緯を。
金曜の夜、明日も出勤かぁ(´・ω・`)として夜をマターリと過ごしてたら携帯が鳴った。
ディスプレイをみると名古屋の友人だった。
電話にでないわけにはいけないので出る。
そこから・・・15分くらい最近の近況とかとりとめのない事を話してたら、友人が。

友 「ああ・・そうそうそういえば、アレが今CD化して発売されとるよ」
兎 「アレ?アレとは?」
友 「吉田松陰物語が、CD化したみたいよ~。」
兎 「Σ (゚Д゚;)ま・・・マジで!それは大ニュースやん!」

と衝撃を受けながら目の前のPCでググってみると今月の初めに発売したらしい・・・しかも昔のLPの復刻らしい。
あ・・・ここで、吉田松陰物語っていうのはつぼイノリオさんが歌う、「金太の大冒険」「極付けお万の方」などなどに並ぶ、発売停止になった曲の1つで・・・これだけは、今だにCD化もされなかったし、つぼいさんのラジオでも流れない・・・しかも本人がこれ流したら番組が無くなります!っていうくらいヤバイ曲・・・。
それが収録されてる、アルバムが復刻するんだから・・・そりゃもう!
ニュース!ニュース!


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1クリック♪

テーマ:マンガ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/25(日) 17:33:49|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ネタがないのでまたしても(笑)

■ 今日は給料日。6月の残業は結局80時間くらい。普段は平均して40時間なので単純に言えば倍も残業したようです。だから、お昼に通帳で振込み金額を確認した時は目を疑いましたよwww
残業で稼いでなんぼだなぁ~と思った・・・・。


■ 相変わらず、絵が描けないので今日は描きません。
とりあえず、リクエストで「炉なスク水」を明日挑戦しようかと思います。明日は仕事なので帰宅してからになるなぁ~。疲れてなければいいがなぁ・・・(´・ω・`)


■ 先日、あみあみからエクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストールが入荷しましたよ
・・・というメールが来たのでそろそろ来るなぁ~と思ってたら届かない(´・ω・`)
あれれ~?と確認したら、発売が延びたFate/hollow ataraxia 黒セイバー/ドレスVer. 完成品フィギュア アルター版と一緒の注文してた・・・(笑)そりゃ届かないよwww
早速、分割発送依頼のメールを送ったんでうまく行けば火曜には商品届くー♪

・・・ちなみにマシンロボって何よ?という人はコレを見れ!→(σ・∀・)σヒャッホー




ネタがないので・・・You Tube で個人的に懐かしいなぁ~と思ったアニメのOPを並べてみたー。全部知ってるかな?(笑)

以下をクリック↓
>> 続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 02:51:59|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

給料日だけど思った程では・・・。

給料日でしたよぉ・・・んで今日の散財はこんな感じになりました(笑)

Record of wasting money day
 6月23日(金)

CDSC02766.jpg

舞-乙HiME⑥
ちょうど、物語も中盤で盛り上がる手前くらいでしょうか?表紙にエルスちゃんがいるので確実に消えちゃうお話。なんか悲しくなってくるなぁーこれ以降の話は最終回まで怒涛な展開で突き進んでいくわけですなぁ~(・∀・)

ARIA The ANIMATION Navigaton.6
おお・・・気がつけば最終巻じゃないですか(笑)まぁ・・・最終巻でも2期のナチュラルも買うわけですが・・・ARIAはまだまだ続くわけですよ。

SIN CITY
アメコミが原作の映画です。劇場でみて結構おもしろかったのでDVDを購入しましたー値段も3000円と安かったしー。映像が全編白黒なのがとても味がでてるし(一部キャラカラーありww)。作中のイライジャ・ウッドがとてもいい感じだと思うのですが?

CDSC02768.jpg

NHKにようこそ!⑤ 作者:大岩ケンヂ(角川エースコミック)
なんやかんやもう5巻か(笑)この巻のある部分(シーン)で個人的に `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッとなった・・・何処かは言えないけどwww(わかる人はわかるのかな?・・・かな?)

涼宮ハルヒの憂鬱② 作者:ツガニガク(角川エースコミック)
漫画版ハルヒ・・・やはり良作だなぁ~毎回言うけどやはり前のは黒歴史だなぁ~と読むたんびに思うわけです。この2巻でちょうど憂鬱が完結となる感じです。

CLUB MUSIC COMPILATION VOL.1
今夜はコレを聴いて寝ようと思います。よくわからん人はタイトルをコピペしてググってください(オイ

CDSC02767.jpg

月刊アフタヌーン8月号
冷静に考えたら楽しみの一ツだったげんしけんが終わったことをページめくって思い出した(笑)・・・なんだか寂しいなぁ。まぁ、無限の住人をはじめ読むものは結構あるので問題ないですが・・・。


以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


何かを感じたら1押しおねがいシマース♪

テーマ:アニメ・マンガ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/24(土) 02:20:41|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

リハビリというかなんというか。

20060623001109.jpg

絵が描けないwwwww・・・orz


またしても仕事の都合上、半休をとって帰宅しました。
帰ってから何やってやろうかぁーとワクワクしてたんですが・・・。

よし!更新しよう!(・∀・)ノ
・・・・と気合を入れて何か絵を描こうとしたんですが・・・。






(;゚д゚)・・・あれ?



何か、絵を描いてもしっくりこないんですが(汗)
その後、ひたすら描いてみたものの・・・まったくダメダメ('A`)
どうやら、絵が描けない時期(?)に入ったようです。
時期というか、多分メンタル的な部分がでてるンでしょうなぁ~。
きっと疲れてるんですよ(笑)



それにしても描けない(´・ω・`)
リンクの絵を描いてる方々は、描けないときはどうしてるんでしょうか?もの凄く気になりますぅ。
自分の場合は、まったく描くのをやめるか・・・。
それか・・・これは自分の中では禁じ手なのですが・・・ちょいエロい絵を描いてみるという・・・(笑)

これは自然にヤル気というか描く気が意外にも向上するわけですよ。
過去そんな症例があったとかないとか(笑)
まぁ・・・リクエストで、「炉なスク水な絵」というお題があるのでそれに取り組んでみたいかと・・・うまくいけばエンジンがかかりそうですよ!
・・・自分は車(機械かと)wwww ('A`)



しかし、リンクの方々の描けないときの対処法は興味あるとこですww



以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


1押し♪

テーマ:ぼやき  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/23(金) 00:12:37|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

今日は我慢して(くぅ!)

今日は22日・・・・明日は23日で待ちに待った給料日(涙)
いやぁ・・・長かったなぁ・・・一時は自分の資金をみて愕然としたけどぉ、なんとなかここまでこれたなぁ~(笑)

そんな感じなので散財は控えめに・・いきましたよぉ。
買うDVDが発売されてたけど、明日に買おうと我慢しましたよぉ。
かなーーり後髪をひかれる思いで つД`)・゚・。・゚゚・*:.


Record of wasting money day
 6月22日(木)


CDSC02765.jpg

ちとせげっちゅ!! ドラマCD2
とりあえず、今日発売のCDの中でコレが目的だったんで確保しました。今回のキャストをみてて気付いたんですが、ちとせの母親役に井上喜久子さんですかwwwwうはwww意表をつかれた。あのキャラから言って違う感じがしたんですがねぇ~。

ゼロの使い魔⑧<望郷の小夜曲> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
気がつけば8巻だし。気がつけば5巻あたりから読んでません積んでるわけですよ~そろそろ読まんといけないなぁーアニメも始まるらしいからぁーwww


以上(かなーり抑えてますが?)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


散財こそ我が道・・・・♪(マテ
  1. 2006/06/22(木) 23:54:45|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

気力が(´・ω・`)

改めて言うのも何ですけど、ここ最近仕事が忙しいです。
そのせいか、やたらと疲れてます。
こんなに疲れてるのはめったにないと自分でも思うわけで・・・。

更新意欲はあるけど・・・身体が言うことをきかないという事態が。
今では、更新してもかなーり手抜きになってるのはそういうことです。
・・・・手抜きはいつもだろ!という意見もww



・・・・(´・ω・`)




そんな感じなので、絵も描くのもおっくうというかなんというか(笑)
正直、もうそろそろ7月なので、気力を回復しないとヤバイ。
・・・また修羅場になるのは嫌なので(笑)


・・・そんなわけで、しばらくは手抜きになったりそうでなかったりしそうな予感!気持ちの問題ですけどねぇーww
  1. 2006/06/21(水) 23:52:54|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

シャナの割合が・・・。

昨日は、12時前に轟沈・・・(´・ω・`)
未開封のまま朝を迎えてしまった訳ですぉ。
とりあえず、2日分になるのかな?(笑)

Record of wasting money day
 6月21日(水)

CDSC02764.jpg

THE FORCE OF LOVE / Lia sings for RF online
仕事の帰宅時間が遅くなってしまったので、同僚に買っておいてもらいました。まだ、未開封なのでどうとも言えませんが、聴き応えはあることは確かかとー(笑)

涼宮ハルヒの詰合
ハルヒの中の劇中歌が収録されてます。どっちかというと第1話?に流れた恋のミクル伝説が目的で買ったわけですが・・・一応、OP曲のひとつになるわけなので(笑)

CDSC02763.jpg

灼眼のシャナ② 作者:笹倉綾人(電撃コミック)
コミック版シャナの第2巻ですね。一応、初回版?・・・というのを。何やら他の漫画家さん等が描いたシャナのアンソロジー物の本が付いてますねぇ。これはこれで結構笑えるし楽しめましたww

CDSC02762.jpg

月刊コミック電撃大王8月号
付録のシャナがなかなか・・・・コレは(笑)何やら、連続でシャナフィギュアらしいですねぇ。来月のシャナはメロンパンを・・・はっきり言ってかわいいかとwww更にその次の月は、スク水・・・・。しかも、応募券をあつめるとシャナデレデレフィギュアがーーーー!これは!



以上(・・・凄い手抜きだ・・更新)

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


まぁ・・・適当に1押し~♪

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/21(水) 23:45:18|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まねしてみる。

リンクの海さんが動画貼ってたので真似してみた(笑)

とりあえずナニ貼ろうかなぁ(´・ω・`)と
探した結果、まぁ~無難に超有名なMADがあったんで貼ってみました(笑)




久々にみたけど・・・懐かしいうえに今でも笑えたwwwwwww
  1. 2006/06/20(火) 01:52:09|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

久し振りに大量♪

060619_1705~0001.jpg

こ・・・これが噂のス○ー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




本日は仕事の機械の処理の関係上、午後から半休を貰いました。
月曜日でいつも行ってる劇場がメンズデー(1000円)だったので映画観にいきました。2本みる予定が・・・夜に1時間ほど仕事しにいくので、その時間のギリギリになるので1本で断念しました。
家に帰宅する前にゲーゼンでプライズを眺めて・・・何気大量です。
ここ最近の自分では珍しく好調に♪

以下、戦利品になりまーす!

>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/20(火) 01:35:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

まぁ・・・・こんなもんだぉ。

全財産が4000円のクセして散財してます。
アラ、不思議(笑)

Record of wasting money day
 6月19日(月)

CDSC02757.jpg

リボルテック004 EVA初号機 (海洋堂)
どうやら好評らしいリボルテック(笑)とりあえず第2弾は初号機を買おうとしたら売り切れてた初号機だけ~。仕方がないので2軒目に行ったら1個だけ売ってたので買いー(・∀・)
そろそろ自分もリボルテックレビューしてみようかしら!第1弾の真ゲッター1も未開封だしぃ(マテ

舞-HiME 舞衣&なつき (CMs)
何気に欲しかったんで購入しました。ちなみにこれは通常版です。どっちかというとなつきが目的に決まってるじゃないですかぁwwwwwwwww

CDSC02759.jpg

天使の卵 著者:村山由佳(集英社文庫)
ハードカバー版は擦り切れるほど読みました(笑)映画化決定の帯をみてついつい嬉しくて買ってまったよー。

アニマル横丁⑦ 作者:前川涼(リボンマスコットコミック)
はっきり言って発売されてるの忘れてました。だから購入しましたーとさ(笑)

コイネコ② 作者:真島悦也(サンデーGXコミック)
というか発売だったのですね(笑)すっかりチェックミスしてました。そういえば・・・ちとせげっちゅ!のドラマCD2巻が今週発売されるなぁー買わないとなぁー。

CDSC02758.jpg

怪盗ルソー
前々から面白そうだなぁーと思ってました。DSが手元にある時点で確実に買おうと確信しました。んで・・・ゲーム1本か2本売って買いました(笑)・・・・手描きで変装の顔描くのがかなーり面白そうですねぇ。

CDSC02761.jpg

ローゼンメイデン トロイメント リトルフィギュアマスコット
あったんで回しまくったー結局、金だけ出ずーそして機械の中の商品がゼロにー。まぁ、いいやぁ・・・・金は(マテ 何か翠が3体も出たんで車にキーに取り付けました(笑)

CDSC02760.jpg

トランスポーター2 パンフレット
今日は劇場がメンズデー(1000円)だったんで観てまいりました。感想はちかじか・・(´・ω・`)


以上(適当な更新にwwwww)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


なんとなく1押しおねがい!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/20(火) 01:18:29|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

眠いんだか眠くないんだか(笑)

20060619010128.jpg

某黒い人に送る予定だったが・・・タイミング逃したのでここで公開www



仕事を終えて帰宅したのが朝の5時過ぎ(;´Д`)
しかも、自分はまだやり残したことがあったんで寝れない状態だったけど、いつのまにか寝てました(笑)
携帯の着信で目覚めると7時半・・・・。
特撮見よう・・・と思ったらゴルフで潰れてた(´・ω・`)
しゃーないんで、牙とかマイメロみてダラダラしてたー。

この時点であんまり眠くなかったが・・・。
夕方あたりにメッセしてたら急に強烈な睡魔がぁぁぁぁぁぁ!
耐え切れず18時過ぎに横になった・・・・。
何やら夕飯に呼ばれて自分で返事した記憶はあるんだけど・・・・。
おきたら22時だった・・・うはぁwwwww意外に寝てまったよ(笑)


(´・ω・`) としながらサッカーを見ながらご飯食べてたら、テレビの後の壁から巨大なクロゴキブリが・・・何気に今期初遭遇のわけですよ・・・もの凄く叩き難い場所にいたからお湯をかけてやりました・・・手ごたえはなかったけど・・・どうなんだろう・・・どっかで火傷死してることを願う。

そんな感じ・・・なんかまた眠くなってきたんで寝ます(・ω・ )


以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


1押しおながいします!!!!

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/19(月) 01:10:24|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

バトン回答!回答!

リンクのキングさんからいつの間にやらバトンが回っていたんで回答しやす。

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

というかバトン名なんだよwwwwww無いしwwww
そんなこんなで回答させていただきますよ。


長い・・・・ (´Д`;)

>> 続きを読む

テーマ:バトン  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/18(日) 16:17:38|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

なんかい・・・・。

20060618150437.jpg

誰だよっ!wwww


大概、夜が遅かったわけですが・・・眠たいのにニンテンドーDSのNewスーパーマリオブラザーズが面白くて寝る時間が遅くなってます・・・携帯ゲームは布団の中でプレイできるのが罠ですなぁ~。
そんな状態で何故か意味もなく描いてしまった絵がこれ・・・ピーチ姫どす。一体、何度さらわれてるんでしょうか?・・昔のゲームの影の伝説の姫さんよりはマシだけどねぇ(笑)
どっちかというと、失敗作だなぁ・・・この絵(ぉ


以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


何やら感じたら1押し♪

テーマ:New スーパーマリオブラザーズ  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/18(日) 15:09:37|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

本しか・・・。

何やら忙しいというかなんというか更新ができませんでしたが・・・事実、金欠なのでギリギリで散財している状態ですが・・・まぁ、こんな感じでありますよん(笑)

Record of wasting money day
 6月16日(金)

CDSC02751.jpg

女子大生家庭教師濱中アイ⑥ 作者:氏家ト全(マガジンKC)
ついに最終巻です(´・ω・`) これがマガジンで連載終了して何か毎週の楽しみがなくなった感じで寂しい感じです。・・・どうやら、氏家先生の漫画が連載されるみたいですが・・・今度はアイドルらしいwww また、下ネタばかりなんだろうなぁ~ワクワクww

スクールランブル⑬ 作者:小林尽(マガジンKC)
そういやぁ~アニメの第2期って1話すらも観なかった気がするなぁ~。漫画は面白いような面白くないような感じですが、ほとんど惰性で買ってる感があるんでコレもそろそろ見切りをつけるべきか否か・・・とりあえず様子をみとくことにしよう(そうやってズルズルズル・・・ww)

CDSC02752.jpg

さよなら絶望先生 第四集 作者:久米田康冶(マガジンKC)
相変わらずギャグ内容がマニアックで濃いなぁ~。それにしても、表紙のデザインもいいなぁ~。あと、絵の表現も好きかなぁー。

はじめの一歩76巻 作者:森川ジョージ(マガジンKC)
前半は天才・板垣くんの強さ炸裂・・・後半はついに!一歩対宮田かぁ!と期待したら・・・・おじゃんだし・・・いつになったら・・・(笑)ひょっとして最終回なのか!宮田戦は!・・・まだまだ話が続きそうなので当分先なんだろうなぁ・・・いつになるやらん。

CDSC02753.jpg

妖逆門① 作者:田村光久(サンデーコミック)
アニメを観てるし買いました。アニメと全然違う展開でかなーり笑えますwwwアニメにもこんな要素をいれて欲しかった気がするなぁ。

ハヤテのごとく!⑦ 作者:畑健二郎(サンデーコミック)
というか、マリアさんはどれだけ自分を萌えさすのかとwww疲れも癒されますよ(マテ 安定して面白いなぁ~ハヤテは(笑)


給料日まで後1週間です。なんとか耐えましたがどうやらもうダメのようです~財布の中身が4千円なんですが(汗)・・・これは、またいらんものを売って・・・という手段を発動するか否か?どっちにしろ、今週はCDが・・・あきらかに予算オーバーです・・・どうしよう(涙)
給料日までお預けかな?・・・かな?
この2つには店でみて耐えたのだが・・・・何故お金が?

≡『リボルテック・EVA初号機』)`ν゚)・;'.ブハッ

≡『舞-HiMEコレクションフィギュア番外編ピチピチ夏の大冒険 完成品 通常版 』)`ν゚)・;'.ブハッ



耐えたのに・・・(´・ω・`)
何故だぁぁぁぁぁ!


以上



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


同じ境遇の人は1押し♪

テーマ:マンガ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/18(日) 15:01:03|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

チャージさせてくれ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.

Cnero.jpg


朝起きたら激しい頭痛・・・特に後頭部がズキンズキン。
そして、肩が異様にダルいし・・・(;´Д`)
はい、どうやら完璧に寝不足な模様ですよ・・・(笑)
今日1日、頭痛いのを我慢して仕事してましたよん。

・・・・頼む、流石にチャージしないとヤバスwwwww
とりあえず、寝る前にプラモ作って龍が如くやって寝ます(マテ
CDSC02746.jpg

まだ、バラバラなヅタさん。少佐ぁぁぁぁ!少佐ぁぁぁ!という声が聞こえてくるような感じwww



おっと・・・寝る前にこれやっときますね。

リンクのゆうたさんからバトンを頂いたのでやります。


■無名バトン■

1:回す5人を最初に書いておく

●100冊キングさん
●gomaaburaさん
●モーリスさん
●にょろさん
●海さん

できたら答えやってください。


2:お名前は?

兎です。
まぁ・・・実物みたら、何が兎だよぉ( ゚д゚)、ペッ という感じですがwww
兎好きということで・・・。


3:おいくつですか?

27歳です。無駄に歳くってきてますよ(苦笑)
気がつけば30まで後3年ですよ・・・はえぇぇぇぇぇ(汗)


4:ご職業は?

一応、会社員です。
日々、防塵服きて身体の抵抗力を失いつつ仕事しております。
・・・悲しいこともあるけれど、私は元気です!(マテ


5:ご趣味は?

趣味?なんだろう・・・多分、絵かな?
それかCD収集かなぁ~特に懐かしいアニメとか特撮とか。
最近は、範囲が大きくなってヤバイ感じです。CDの数もね(苦笑)


6:好きな異性のタイプは?

そ・・・そんな事言えるわけないじゃないですか・・・(/Д\)キャァ
って・・・まぁ、好きになったら・・という逃げな答えはやめて。
なんだろう・・・あれ?タイプ?あれ・・・・・?


7:特技は?

特技・・・ないですよ。そんなの・・。
まぁ、あれですか?白いご飯を何もおかずやふりかけ無しでも普通に食べれることかな?wwwwwwww


8:資格かなんかもってますか?

そういやぁー学生の頃、MAC検定3級と準教員免許とったかなぁ・・・どれも今となっちゃー意味ありませんがね。まともな資格は普通免許しかありゃせんよwwww


9:悩みとかありますか?

ありまくりwwwwwwww常にwww
・・・・人生に悩んでおりますよ(笑


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、ありすぎてあげれまへんwww
嫌いなものは、梅ぼしやら・・・・なんやらいっぱいあります。
昔の比べたら、嫌いなものは減ってきてますがねー。


11:貴方が愛する人へ一言

・・・・イ㌔


12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単に

●100冊キングさん
 積み本が素晴らしい黒いお兄いさんです♪
 (現在、100冊かどうかはしらんがねwww)

●gomaaburaさん
 流石に元アニメ関係者だけあって鋭いアニメの感想が凄い!
 キミキスに夢中かな?ウケケー

●モーリスさん
 自分をコチラ側に引きずりこんだ張本人!偉大な兄貴!(ぉ

●にょろさん
 素晴らしい絵を描くお人です。自分もあんなに描けたらなぁーと尊敬してますぅ。

●海さん
 某島に住むお方です。更新をさせるネタとして・・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


以上、寝ますwww
 

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/15(木) 02:52:55|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

補給物資w

眠いの一言・・・サクッと紹介シマース♪


Record of wasting money day
 6月14日(水)

CDSC02749.jpg

風待ちジェット / 坂本真綾 (ツバサ・クロニクル セカンドシーズンED)
ツバサクロニクル自体は観たり観なかったしてる状態ですが、真綾ファンとしては当然CDは買うわけですよ・・・デフォ!デフォ!

Red fraction / MELL (ブラックラグーンOP)
これがMELLのメジャーデビューシングルになるわけかな?デビューの曲としては最高かと思います。春からスタートのアニメ群の中では、OP曲が発売されるのがかなーり遅い方かと思います。・・・そういや銀魂のOPもまだ出てなかったなぁ~。

まどろみの輪廻 / 河井英里 (うたわれるものED)
うたわれるものは観てませんが・・河井英里ということで買った感がありありなわけで・・・ほとんど衝動買いですな・・・気まぐれ!

CDSC02750.jpg

からくりサーカス7巻~15巻
仕事の合間にブックオフに寄って購入してきました。ここいらへんの話はまったく読んでない時期なのでさっぱりです(笑)やはり飛び飛びで読むのはいかんねぇ~。このまま最終巻まで総て古本で集めれるかなぁ~?

デッドコースター ファイナルデスティネーション2
なかなか中古で置いてあるのをみたことないんで・・・ブックオフのDVDコーナーによったらあったんで迷わず購入ですよ(笑)はやく、劇場で3作目が公開されんかなぁ~。来年かな?・・・今夜はコレを垂れ流して寝ようかなぁー(ぉ

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもてたら1押しおねがい・・・かな?・・・かな?

テーマ:アニソン  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/15(木) 02:21:05|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

疲れた~♪

さて、最近はめっきりと会社から帰宅する時間が遅くなってます。
・・・・まぁ、時期もありますが。
特に、ここ1、2週間は激しく忙しい感じです。
5月の寂しい稼ぎとは対照的に、今月は凄いことになってます(笑)
月の平均の残業時間は、40時間前後を保っていて稼ぎも安定してましたが・・・今月は・・もう60時間を越してるし(笑)そりゃ・・・深夜1時や3時近くまで仕事してりゃそうなるかー('A`)

普段から睡眠不足ですが、夜更かしの睡眠不足と仕事して睡眠不足とはまったく別物で疲れ具合も違うもんです。仕事して睡眠不足はヤバイ・・もう、次の日は起きれないしカッタるくてしょうがない。ヤル気もあんまりでないし作業効率も悪いしねぇ。ぶっちゃけ、寝るのは毎日3時過ぎが多いんですが・・・(マテ
3時近くまで仕事した次の日に上司に「お前、いつもと寝る時間かわらんから平気だろう・・・」と言われたとか言われなかったとかwwww
正直、帰宅するとヘトヘトですが・・・なんとか気力を振り絞って絵を描いたり更新してますが・・・(苦笑) まぁ・・・忙しいのは時期を越せば楽になるのでいいですが・・・つか、今週は土曜出勤日かよwwwwいやぁぁぁぁぁwwwww!


プラモ作りたい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿絵が描きたい!

更新したい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ゲームがやりたい・・・!


などなどやりたいことばかりwww誰か時間をください(涙)
やはり、絵を落ち着いて描けるのは休日だけのような気がする・・・そんな感じです。まぁとにかく頑張るさぁ!やってみるさぁ!

やぁぁぁぁてっやるぜ!(ビーストモードチェンジwwwww


以上(今日は絵はなしです・・・ショボーン)
  1. 2006/06/14(水) 01:26:49|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

自分の勝手な思いこみはよくない。

20060613015607.jpg


真夜中に書いた記事なのでわけわからんので読みたい人だけ読んでくださいwwww

6月13日PM21:34記事修正。



以下、クリック♪
>> 続きを読む

テーマ:つぶやき  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/06/13(火) 02:25:27|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あ・・・・・・。

残業して帰宅したら時間は23時でした。
珍しく、両親が起きていてテレビを観てました。
なんじゃ・・・珍しいと思って画面を見ると、話題(マテ のサッカーの日本の試合でした。
ちょうど、後半に入るらしく、点数をみると1-0で日本が勝ってた。

ほぉーと思いご飯食べながら見てました。
サッカーのことはよくわからんけど、何かいい試合をしてるなぁとは感じた。珍しく、父親も興奮してみてた(笑)

後半も残り、15分あたり。
ああ・・・もう日本の勝ちやなぁーこのままいけば・・・。


と思ったら相手ゴールwwwwww
あら・・・(´A`)
あきらかにコレで、日本も焦ってるのが伝わってきた(笑)
活気がついて何か相手が勢いがついてる感じで・・・何やら嫌ーな予感がして見てたら・・・残り5分くらいで・・・・相手がゴール。


その瞬間・・・・こんな感じでしたwww

Ckoto.jpg


自分はあらら・・・・と画面を観てました。



ふっ・・・と横をみると・・・・。


Σ (゚Д゚;)父がいねぇwwwwwww

どうやら、相手の2点目が入った瞬間にもう立ち上がって寝にいった模様wwww はえーよwwww
何かそれが激しく笑えた・・・。


というか・・・さっきまでの興奮はなんだったんだぁ(´・ω・`)
サッカーは話題にするのはやめとこうとは思ったけど・・・何かこの出来事が面白かったんでネタにしてみました・・・。

そんな感じ(笑)



以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


がんばれ!ジーコじゃぱーん!

テーマ:ワールドカップ  - ジャンル:日記

  1. 2006/06/13(火) 01:52:08|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

シティコネクション~誰か教えてください(笑)

今日、会社でこのゲームのCM動画をみて・・・・。



シティコネクション
懐かしいと思った人は歳バレますよwwwww

これに関してですが、このCMで登場する主人公のクラリスの声が誰なのか!というのが同僚と話題になりました(笑) 会社で何しとんwwというツッコミはなしで(苦笑)


自分は、この声を聞いて浮かんだのは、装甲機兵ボトムズのココナです。声優さんは、川浪葉子 さんだと思いました。同僚も、その人の声だと思ったらしいですが・・どうも確信が得られず何か引っかかったまま話題終了(笑)

自分が思うに、時代から考えて川浪葉子さんだと思います。
どうなんでしょうか?確信を得られる情報を知ってる方教えてくださいwwww

以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


懐かしいと思った人は1押し!

テーマ:ゲーム  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/13(火) 01:38:24|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは

フィギュアの写真撮り溜めもこれが最後です。
最後は、アルターから発売された魔法少女リリカルなのはA'sの高町なのはです!レビューを何故今頃という感じですが(苦笑)
CDSC02726.jpg


興味はあるかたは以下をクリック♪写真がどばーと出ますよ。

>> 続きを読む

テーマ:フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/11(日) 22:16:35|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


