兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・orz

・・・・キミキス6周目、うどんちゃんことなるみ後輩を攻略終了。






・・・・・・










ああ!そうさ!廃人さぁ!・・・_| ̄|○



早く脱け出さないとヤバイことになりそうだぁ!絵描きたいけど!絵描きたいけどぉぉぉぉお!
・・・・週末に向けてリハビリします(笑)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


キミキス廃人の方以外は1押しwwwwwww


テーマ:オーマイガッ  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/30(火) 02:49:38|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

廃人と呼ばないでっ!

20060528231240.jpg

似てないけど咲野さん(CV:広橋涼)www


☆キミキスの夢中な訳でして・・・すぐに脱け出せるさぁーと思ってたんですけど・・・これがなかなか(笑) なんて面白いゲームなんかと。金曜の夜からプレイを開始。初回プレーはよくわからず進めて朝方にバッドENDを迎える(笑)
気を取り直して、プレー。見事、2周目で正ヒロイン(?)の星乃さんを攻略成功。そのまま、摩央姉を攻略成功・・・もうこの時点でこのゲームのコツをある程度つかんだ感じでしたよ。3周目は、二見さん・・・中の人が田中理恵さんだけあり、しかもクールなキャラなので自然と水銀燈寄りの声の出し方でしたねぇー時々、水銀燈?Σ (゚Д゚;)?と思うときもあったりなかったり(笑)とにかく、なんかキミキスにどっぷりですよ。一段落してから絵とか更新しようと思ってたんですが・・・どうやら深みに・・・(苦笑)

リンクの方に「キミキス廃人」扱いですよwww
否定はできないとこが悔しい感じですがここ2日朝方に寝てるので流石に抑え気味でプレイしないと身体がもたなくなるので注意しようっと・・・。コミケが当選したし・・はやめはやめに描いていかないとやばいので・・・・はやく脱け出そう思います。

とりあえずは今夜はムリっぽいですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


テーマ:イラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 23:24:43|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

週末の散財(隠し玉もあるでよっ)

さて、なんやかんやで忙しかったんで今日の夕方に散財しに行ってきました・・・今回は思わぬ出費がwwww

・・・果たして!!!

Record of wasting money day
 5月28日(日)

CDSC02695.jpg

がくえんゆーとぴあ まなびストレート① 作者:たたんちぇっく(電撃コミック)
なんともほのぼのしつつ萌えな漫画です。雑誌で読んでて買うか買わないか迷いましたが結局店頭でみて買ってしまいました。負けたorz なにやらアニメ化のようで(笑)

極上生徒会Vol.2 作者:まったくモー助(電撃コミック)
やっと2巻が出ましたねぇ~。つか・・・遅いww アニメはとっくの昔に終わってしまってるけどぉ読んだらまた火がついた・・・アニメとかドラマCDとか・・・・また引っ張り出してこようかなぁー(マテ

To Heart2 Vol.2 作者:きたうなつみ(電撃コミック)
1巻を買っていたかどうか迷ったけど、買って読んだら持ってる!と確信して安心した・・・買ってたわwww しかし、なんだぁー由真のジジィ強力すぎwwwゲームもよりも表現が過剰になってるんじゃないかぁー(Д゜ ノ)ノ

CDSC02694.jpg

苺ましまろDXガールズフィギュア2 (バンプレスト)
発送メールがきてるから遂に【乱菊+夜一+なのは+シードヒロイン8】かぁ!と思ったらこのましまろフィギュアだったぁー。というか注文してたこと事態忘れておりました(マテ いやはや・・・第1弾のアナ&美羽でも感じましたがデキがなかなか良いかと・・・これで4人揃ったんで、第1弾とまとめて壁に貼り付けて飾ろうかしらんwww



さて、さて・・・今回は見事な隠し玉があったわけですよ。
Yujinから発売されたARIAのアリスが発売されてるし、ソリッドワークスのリューネのデキを店頭で観にいこうとプラモ屋へ・・・。
アリスはないけど、リューネがあって店頭でじっくりみたが少々微妙な感じがしたのでいずれという事に・・・アリスはあったら欲しいんで他のプラモ屋へ。そこでも置いてなくて(´・ω・`)ショボーンとして家に向かう・・・帰り際に1ッ箇所思い出したところがあった。
意外に穴場のエロDVDショップ零○書店・・・に行こうと。以前、ルナマリアフィギュアもここでゲットしたんで今じゃ意外な穴場として利用してるわけですよ~ガンプラもあるしー。早速、向かって直、フィギュアコーナーをみると・・・やはりない(´・ω・`)・・・トボトボとゲームコーナーを何気にみてみると・・・・・・・。

これが・・・





>> 続きを読む

テーマ:萌え  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/28(日) 23:11:01|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コミケ当選結果キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キミキスに夢中で、更新してないわけですが(笑)
多分、明日(日曜)には更新は復帰するかと思いますので~。



さてさてキミキスしながら巡回してみたら、リンクのにょろさんのとこで夏コミの当選結果のことを記事にしてました・・・。


Σ (゚Д゚;)なんだってぇぇぇぇ!


と・・・焦りました。っていうかそろそろ当選結果くる時期なので当然か(笑)
んで、当選結果をネットでみれる当落通知システムで自分のとこをみてみたぁー!



結果・・・・は・・・















見事!当選でしたよ!


こんな感じです。


日曜日東地区 S-42b


らしいです!www
とりあえず、当選したので描き始めないと!またギリギリで苦しむのは嫌ですからねぇ!www
・・・・どーせまたギリギリで苦しむんだろう?って思ってる人!今回は・・・・違う・・・と思う!(タブン)





業務連絡:うどん本第2弾をよろしく・・・(オイ



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


コミケでがんばるので、1押し(マテ

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 02:33:39|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

あ”あ”

・・・よくわからずキミキスをプレー。
ほぼ、手探り状態で、適当にプレー・・・・。




そして・・・







BAD END !!

多分・・・なんとなく2人のキャラを同時に攻めてたからだろう・・・。
まさか、教室でキスされてもう一人に目撃されるなんて・・・(´・ω・`)


次は考えてやろう・・・というか意外と難しいなぁ!キミキスwww
・・・・(´・ω・`) 友情ゲージばかりあがるし・・・会話ではここぞという時に・・・・。


うあわわわわん。
・・・・一眠りしたらまたプレイしようっとwwww



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



同じ境遇の人はポチッとおながい(´・ω・`)

テーマ:キミキス  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/27(土) 04:45:05|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

量がおおいので・・・。

日付は26日ですが、25日は給料日だったんでかなーり潤った感じですが・・・流石5月だ!あんまり仕事してないし残業してないからいつもより3万ほど少なくなってたwwwwこれは痛いwwww

Record of wasting money day
 5月25日(木)


それではいってみよーまい!ww
本日は、驚くなかれ数が多いんでmore..ですよぉ (*´∀`)ウフフ
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/26(金) 02:29:01|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:6

ちょいとインターバルを(笑)

さて・・・1つ下の記事で残金1000円というお話ですが。
実は、週末あたりまでは結構、計画的(珍しく)に使っていてむしろあんまり買い物をしてないくらいだったんですが・・・どうも週末で狂ったらしい・・・。財布に1万円入っていた筈が何故かその半分の5千円に。散財用に別のところに1万は用意はしてあって合計1万5千円。

・・・あう・・・どうやっても買いたいものを買うには足らないわけですよ。
冷静に考えたら、5千円分消失したのは映画だ・・・。
土曜の夜にダ・ヴィンチコードを観に行ったから・・・か。
しかも、母の日に何もできなかったんで母親に映画を奢ったせいだwwwというか更に言うと何故か兄もついてきやがって・・・しかも「奢れよ」みたいな・・・・雰囲気に・・・しゃーないので2人分を出した訳ですよん。
レイトショーだったんで、一人1200円だったのが救いだったけど・・・1200円x3で3600円・・・。
パンフレットは絶対買うので600円程はしかたがないが・・・アレだアレですよアレにお金が消費したのか!映画といえばポップコーン!
キャラメルポップコーンセット(500円)を3人分・・・ (´Д`;)
・・・結構、お金がかかるもんだなぁ~(涙)

そういう事があって・・・お金ないよ・・と今日トボトボと帰宅すると。
父母・兄とも仕事で大忙しい模様。
それを横目でみつつ通過しようとしたら・・・母が。

母 (*´∀`) < 何かお土産とかあるのかなぁー?

と・・・・そう散財してる荷物をみて何か差し入れとかと思ったらしい。

兎 (;´□`)< いやwwwwないよwwwwww
母 (*´∀`)< アイスが食べたいなぁ~・・・・がんばってるのに仕事・・・。
兎∑(;´□`)<・・・・・・・・・!なっ・・・・!?

残金1000円の男ですよ・・・自分はと思いながら拒否。だが・・・・。

兄 (゚Д゚)y─┛~~<俺も食いてぇなぁーwwハー○ンダッツのちょっとお高いチョコのアイスを・・・。
兎∑(;´□`)<ちょwwwwwおまwwww
母 (*´∀`) <きっと買ってきてくれるよーウフフ・・・・

だから・・・・・残金1000円ですよ・・・・(;´Д`)ノ
困っていると、近くにいた父が財布をだして・・・。

父 (*・ω・)つ <|1000|  ホレ・・・これで買ってきなさい・・。
兎∑(;´∀`) <wwwwwwwwwwwww

・・・それで事なきを得ました。
父がネ申にみえましたよ・・・ええ。
トボトボとコンビニにアイスを買いにいって・・・・・なんか腹がたったんで兄のハー○ンダッツは違う味のを買っていきました。微妙な味のをwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



・・・・なんかタイトルと全然関係ないなぁ。
んー、ここ最近、リクエストの絵とか自分で描きたいものを描いてる状態で、自分でもなかなかいい傾向にあるなぁ~と感じてるわけですよ。このままテンションを維持してくのもいいですが・・・あがり過ぎるのも問題なのかもと思うので、ここいらで2日間ほどインターバルを置こうと思ってます(笑)ある意味休憩という感じですねぇ~。インターバル後はリクエストで描きたいものがいーぱいあるんでガンガン行きますよ!・・・というか、テンションがあがりすぎて下描き(ラフ)で停止してるのも多数(笑)・・・おっつかない感じですねぇ~。

・・・・そんな感じです(笑)

おまけにラフで止まってる絵を1枚アプ~ww
Ctoki.jpg

永遠のアセリアから巫女さん?の倉橋時深ww


・・・凛々しすぎwwwwwww


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事になんとなく・・・と思ったらポチッとwwwwwヤル気アプ↑ですよ!

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/24(水) 00:11:49|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

軍資金尽きる・・・。

冷静に考えれば後2日で給料日です・・・・・助かった(笑)
今日の散財で財布の中の残金が1000円となりました。
あと2日なので持つだろうなぁ・・・正確には1日乗り切れば良い話なんでwww

Record of wasting money day
 5月23日(火)

CDSC02684.jpg

地獄少女五巻
全体的に中間地点と思われる第13話「煉獄少女」が収録されてますね。このエピソードは結構好きだったなぁ~。この後から、柴田親子がかなり絡んでくるせいか依頼者が対象者を地獄に落すという形が二の次になってる感が否めないけど・・・それはそれで面白い。うわぁ・・・第15話「島の女」が収録されてる(笑)・・・コワーイ

ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due
新シリーズARIA The NATURALのサントラですね。全シリーズのサントラなんて聴きながら寝るといい感じに睡眠に入れたんで、今回もヒーリング効果がるだろうなぁー今夜はこれをかけて寝よう。グッスリだよ(笑)

しちゃいましょう / のみこ (錬金3級まじかる?ぽか~んED)
まじぽかのEDです。通常Verや別Verなどなど収録されていて、更にキャラが歌うEDVerも収録で盛りだくさん!・・・というか全部同じ曲なんだけどねぇ~。しかし、いやらしいというかこすい売り方だなぁ!おい!

CDSC02685.jpg

ウルトラマンメビウス / Project DMM with ウルトラ防衛隊 (ウルトラマンメビウスOP)
ウルトラシリーズの正統な続編で、新人ウルトラ戦士が未熟ながらも悩んでとにかく頑張って地球を守るお話。結構、面白いので実は見てるんですが・・・これがなかなか。昔の怪獣とか出てくるしぃ。最近でビックリしたのは帰ってきたウルトラマンに登場したツインテール。昔はグドンのエサとしてなんの見せ場もなかったですが、今回海底に出現して元々、水中の怪獣ということが判明!メビウスが苦戦してました・・・30年ほどの時が経ってツインテールがやっと見せ場をwww何やら感動した感じでした。C/Wには挿入歌の「Run through!~ワンダバ「CREW GUYS」~」が収録されてますねぇ~。ワンダバ♪いいなぁ~。

ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子 (ひぐらしのなく頃にOP)
話題のアニメ?ひぐらしのOP。某受けの人は怖くて・・・ダメみたいだが・・・観れ!と言いたい!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

CDSC02686.jpg

ながされて藍蘭島⑧ 作者:藤代健(GC)
というか発売されたてのね(笑)すーーーっかり忘れていましたぁ~。残念ながら通常版です・・・・まぁ・・・そのうち限定版を見かければ買おうかと・・・思ってたり思っていなかったり(どっちだ!)

仮面ライダーSPIRITS⑨ 作者:村枝賢一(ZKC)
うぉぉぉぉぉぉお熱いよぉ!展開が熱いなぁ!もう・・・ライダー漫画としては最高だねぇ~・・・・・やっぱブラックはでないのね(涙)

以上(・・・給料日まで・・・・)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押しおながい!ww

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/23(火) 23:41:46|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:2

調子悪いんで・・・。

朝起きてから調子が悪くて会社でも最悪なコンディションで仕事をこなしてました。比較的、早く帰宅できたんで夕飯後に布団に・・・。

Σ (゚Д゚;)ハッ!!と気がついたら1時前・・・・。
なんか調子がよくなってるし・・・目も冴えてる(笑)


・・・んで、絵でも描こうと思ったんですが・・・やはりムチャはよくなさそうなんで再び寝ることにします~。

(゜Д゜)<ゲームやってからなぁwwww(マテ
  1. 2006/05/23(火) 01:17:52|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ラトゥーニ・スゥボータ(トイズワークス)

どんどん消化していきましょう・・・ww
お次は、トイズワークスから発売されたスーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION のキャラ「ラトゥーニ・スゥボータ」です。
CDSC02668.jpg

写真がブレてるwww


それでは、以下画像~。
>> 続きを読む

テーマ:フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 21:48:44|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

似てるとか似てないとか・・・

天気も良いから引き篭もって(マテ リクエスト絵にいそしもうと思って・・・リクエストされてる某人形アニメの○○燈を描いていたら・・・いき詰まったよんww難しい・・・ちょいと練習が必要みたい。

んで、現実逃避に他の絵を描いてみましたとさ・・・全然現実逃避にもなってませんが気にするなぁww

20060521161542.jpg

何気に市丸のギンさんです。


またしてもBLEACH絵ですよ。ええ。何気に2度目になる男キャラですねぇ。なかなか簡単そうな顔立ちだけにバランスを失えばかなり印象の変わるキャラなので現実逃避なのに苦労した(オイ


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもったら1押しとかしちゃってください♪

テーマ:BLEACH  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 16:19:19|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

Rio

そろそろフィギュアの方がかなりと溜まってきたんで消化していこうと思います。とりあえず、トイズ・プランニングから発売されたRioフィギュアです。
20060521134532.jpg



それでは以下写真~。
>> 続きを読む

テーマ:フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 14:07:54|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ライダーさん

20060521043050.jpg


 yukridさんのリクエストで「Fateのキャラなんでも・・・」という事なんで王道のセイバーさんや凛などはやめて、ライダーさんを選びました。・・・ああ・・これも王道かな?(汗)
正直言うとライダーさんは1度描いてみたいと思っていたんでぇちょうどいい機会だったんでチャレンジしてみましたが・・・これがなかなか難しかったですよ。色んなポーズを考えたけど結局このポーズで絵を描きましたー。思いのほか自分の中ではまぁまぁ美味くできたかとー。

さて、まだまだリクエストしていただいてるお題は沢山あるので描くのは困りませんがーいつでもリクエストまってるんでコメにでもじゃんじゃん・・・と(笑)


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


なかなか良く描けてるなぁーと思ったら1押しwwww

テーマ:Fate/stay night  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 04:36:52|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

かしましマイクロファイバータオル・・・( ゚д゚)ゴクリ

ひょっとして今日の散財って1000円ちょい?wwww
割引きチケットのなせる技かぁ(笑)

Record of wasting money day
 5月20日(土)

CDSC02653.jpg

M.I.A TMF/A-802 バクゥ(後期型)
実は、種のMSの中で一番デザインが気にいってるメカではないだろうか?テレビ初登場したときに惚れましたよ(笑)・・・そんな訳だから買わないわけにはいかないわけですよぉ。そのうちレビューでもするかなぁーウフフ。

月刊コミック電撃大王7月号
まだ漫画の方は未読ですが巻頭のこれからの付録に注目しました。3週連続シャナフィギュア・・・そしてましまろフィギュアの時と同様に全部集めると「シャナさんデレデレ」フィギュアが全員応募でゲットできる模様(笑)それよりも、かしましのはずむ君マイクロファイバータオルがぁぁぁぁー定価が3000円とかなーり安いのでこれは買いなのか?買いなのかぁぁぁ?!wwww ( ゚д゚)ゴクリ

CDSC02654.jpg

ダ・ヴィンチコード パンフレット
早速、観てきましたとさぁー。んで例によって感想は近いうちに更新してやろうとは思います(笑)

以上

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事になんか面白みを感じたりしたら1押しポチッとおながいします♪

テーマ:フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/21(日) 04:28:48|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

内心ホッとした訳ですよ。

昨晩にメールチェックをしたら某ホビー専門の通販のところから商品入荷のメールがきてました。
入荷したのは、アルターの魔法少女リリカルなのはA'sの高町なのはフィギュアですた。

Σ (゚Д゚;)内心に金降ろしてきてないよぉーと焦りつつ・・・まぁ、来たらきたで後でいいかぁーとか思って会社から帰宅して部屋を見渡すと商品は届いておらず・・・・何故だぁ!となのはを注文した時の確認メールを探してみると・・・。


エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊 完成品フィギュア(予約)
エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 四楓院夜一 完成品フィギュア(予約)
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュア アルター版(予約)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第8弾 BOX(予約)


・・・・・(゚д゚)マトメテチュウモンシテタ.....。

・・・・・・・・そりゃ届かないよぉ!だってBLEACHフィギュアとかは来週発売(25~26日くらい)じゃん!(ノ∀`)アチャー
まぁ・・・分割にしても送料とかも勿体無いんでなのはは一週間ほどお預けということで・・・(グスン


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事になーんか面白みを感じたら1押しおねがいwww

テーマ:フィギュア  - ジャンル:モブログ

  1. 2006/05/20(土) 21:19:27|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

不意に。

仕事から帰宅したら23時半ちょい。
晩ご飯を食べて、色々やってたら1時近くに・・・。
流石に、明日も仕事なんでリク絵を描くのは明日の夜にしよう
不意にCDの棚をみるとこれが目に入った(笑)
←アイドル伝説えり子CD4枚wwww
なんかよくわからんけど取り出して見て、久々にCDを聴いたらーなんかむしょうにえり子を描きたくなったぁー!1時過ぎてるのにーwww

んな、訳で変な勢いで描きなぐりです!(ぉ

20060520025440.jpg

やべぇwwwマイクでけぇEEEEEEEEEEEEEwwwww


興味をもった方は、右の柱にファンサイトがあるので飛んでみちゃってくださいwwww色々、楽しめますよん(タブン)

うわぁ・・・もう3時だ・・寝ないと_| ̄|○
おやすみなさい。

PS:アルターなのはが入荷した模様・・・しまっwww金がwwww


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に興味をもったら1押しおねがーい(オイ
  1. 2006/05/20(土) 03:01:10|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

アネモネ

20060518231442.jpg

アネモネ失敗wwwww


マキムさんのリクエストで、交響詩篇エウレカセブンのキャラからアネモネですぅ。
いやぁーなんか描いてたら全然似てないでやんのwwww
おかしいなぁー下描きの時点では多少似てたのになぁーペン入れした途端にwww
どっちかというと雰囲気的に某種のピンクの教祖様よりかと・・(苦笑)



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたらどうか1押し♪

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 23:20:49|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

どうにかしろ!

順調でこのままいい感じで維持していこう!とする矢先でいつも仕事で不良を出すのが自分の職場のパターンになりつつあるねwww
そんな感じで、不良発生wwwww

もう・・・その時点で(´・ω・`)ショボーンとなると同時にヤル気が失せますなぁー。
んで、更に最後に落とし穴が発生して更に(´・ω・`)ショボーン・・・。
本当に踏んだり蹴ったり状態。
明日(18日)は会社に何しにいくかよくわからん状態だろうなぁ~仕事的には午前中に終了みたいな感じだもんなぁー(笑)
まぁ・・・いいかーwww

Cfunndari.jpg

ウダウダやってたらもうこんな時間ですよww寝ないと(笑)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/18(木) 03:17:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

私は拒絶する!(`∀´)

20060518030332.jpg

井上さん家の織姫ちゃんwww


次回は「織姫」を描く!と宣言した通りに描いてしまいました。
う~んwww全然、特徴つかんでなかったやぁー、目は、そういやぁタレ気味だった気がします・・・しまった(笑)
なんとも言えない気合の入りようで完成して自分でもビックリした。
特に、胸あたりに愛が注がれて感じがしますねwwww
いやwwwこれはキャラが元々この仕様だからしゃーないよねwww
・・・元キャラより小さいくらい?(マテ

色々、リクエストしていただいてじゃんじゃん描いていくつもりです!
BLEACHキャラもちょこちょこ描いて行きたいと思う次第でありますよん。!

テーマ:BLEACH  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 03:09:14|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

相変わらずエロいぉ

昨日(16日)に購入した、ハバネロたん育成キットって本気でハバネロを育成するやつなんですね(笑)・・・開けたら土と種が入ってたんでビビッたぉ・・・・あ・・・・ちゃんとハバネロたんフィギュアも付いてましたよん。・・・う~ん、ちょうどいい時期が5月~8月ということだから、今から植えて観察日記でもつけてやろうかしらんwww

Record of wasting money day
 5月17日(水)

CDSC02651.jpg

本日はこれのみ!

たんぽ④ 作者:若宮弘明(マガジンKC)
う~ん・・・巻が進んでいくにつれてエロさとバカさが増していくなぁ~(笑)まだ、この4巻は読んではいないけど、パラパラめくった感じではまたエロスやwwwエロスやんwwwと・・・・。
・・・・というか表紙ぃなんちゅうぅーエロいんだよぉ!買うとき恥ずかしいだろ!(注意:自分は気になりませんww)

以上

テーマ:日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/18(木) 03:01:23|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あームズかしいぃぃぃ

20060516234238.jpg

砕蜂さんのようで砕蜂さんでない・・・・。


リンクのhauryさんに砕蜂(ソイフォン)を描いてくださいとリクエストをしたところ素晴らしい砕蜂の絵を描いて頂いたので自分も描いてみようかと・・・チャレンジしたんですが・・・結果・・・・あれ?・・・あれれ?という感じです。気付いたんですが、どうやら目がちょっと大きいかと(笑)気持ち小さくするといい感じになるのかな?というか難しいなぁ~砕蜂ってぇ。コスチュームはテレビ版を意識しました。原作版はなんかエロいのでエロスはほどほどにしました(ぉ

・・・次は織姫を描こうと考えております(笑)無駄に巨乳にならんように注意せにゃなぁ~。(∀・ )

テーマ:BLEACH  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/16(火) 23:51:06|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

どうしよう・・・散財したwww

おかしい・・・(; ゚д゚)

おかしいよぉ・・・・何か散財してるwwwww

Record of wasting money day
 5月16日(火)

CDSC02648.jpg

REVOLTECH GETTER1 Series No001 (海洋堂)
「新関節X低価格X山口式X毎月発売」という事らしいですね。これは、2月のWFで展示品があって実際触ってたんでどうゆうなのか理解しておりますよ。シリーズの最初は真ゲッター1・ダグラム・ダンテの3種みたいですがダンテは最初から興味なし(ぉ ダグラムは買おうとはしたんですけどキャノピー部分に萎えてもーたwwっんで総合的に考えて真ゲッター1かとwww

ハバネロたん育成キット
GWにアキバで売っているのは確認してたけど、どうも買う踏ん切りがつかなかったんで買わなかったですが、今日は上のリボルテックを買うときにたまたま目についたんでたまたま買っちゃいました(笑)

あまえないでよっ!!TRADING FIGURE
売ってたんでとりあえず2個ほど購入してみました。結果は千歳春佳でした。題材が題材だけに造形もエロいですねぇ~(笑)飾れないかと(´・ω・`)

CDSC02649.jpg

あーコレは散財ではないですねぇ~。ブックオフの割引ポイントが合計6000円近く溜まっていたんで消化してきました。それがこんな感じになりました。
PS2 ベルセルク 千年帝国の鷹篇*聖魔戦記の章
PS2 龍が如く
からくりサーカス①~⑥ 作者:藤田和日郎(サンデーKC)
・・・・・気がつけば41巻ww買おう買おうとくすぶっていたらそんな状態になっていて買うきっかけが無くなっていたんでこの機会に購入しました・・・とりあえず6巻まで・・・というか7巻が1冊しかなくて激汚かったんで断念しました。・・・中古で何処まで集めれるやらww

CDSC02650.jpg

ミューズ 漫画原稿用紙・A3
昨日の日記を参照してもらえれば理解できるかとぉー補給してきました。これでまたじゃんじゃん絵が描けるww描けるw

Colors of the Heart / UVERworld (BLOOD+ OP3)
BLOOD+の新OP。今日の目的のCDでしたとさぁー。どうもこのバンドってBLEACHの曲のイメージが強いなぁー。

以上(あれ?)

テーマ:ロボットアニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/16(火) 23:40:40|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

か・・・紙がないwww

20060516004010.jpg

今の心情を漫画風にww


今日も絵を描きまくってやるぜいっ!と気合入りまくって1枚の下描きを完成させた訳ですよぉ。よしゃ!ペン入れ~♪ペン入れ~♪といつも使用してる漫画原稿用紙を取り出すとカラッポ・・・('A`)
・・・しまったああああああああああと心の叫びww
もうねぇ・・・精神コマンド気合を使用しまくって熱血・必中・ひらめきを更にかけて気力150オーバーで超強気だったのが、敵の脱力コマンドで気力50にされて通常兵器さえも使えなくなって(´・ω・`)ショボーンな気分でしたよ(ぉ ←意味不明ww
しゃーないので鉛筆描きでスキャンで漫画風味に・・・。

明日は、有給休暇を取ったんでついでに出掛けた時に漫画原稿用紙を確保してくることにしますぅ。有給を取ったのはいいですが何やら後髪ひかれる感じです・・・なんかスッキリしないよぉ。まぁいいけど(オイ 明日はとりあえず、友人と最近、岐阜にできた大型モールに突貫してこうよかと思ってます(笑)
何やらオープン当初はGWもまたがって大変なことになってたようですが・・・多分、平日だからすんなり行けることを願うばかりですよん(笑)

最近、巡回しててよく動画とか使用されてYouTubeが何やら最近熱いですな(笑)
海外サイトだけど、日本語で検索できるところがいい感じだけど。
youtubeまとめサイトのまとめをみてるとただ単に面白い動画やらアニメのOPやゲームのデモくらいは良いとは思うンだけど、アニメ1本まるまるとか分割でアニメ1本とか・・・は少々マズイ感じがして嵐の予感がするところです・・・まぁ、どうなるかわからんけどねぇーwww

とりあえず、「陽春のパッセージ」より「涙の半分」の方がやはり名曲だよぉなぁー。
そりゃぁー前者の方が人気あるらしいけど・・・・やはりなぁー後者だよぉーwwwww
懐かしいと思った人は年齢が高いですねwww アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ:ひとりごと  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/16(火) 01:06:27|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

久々の男キャラを描いてみました。

20060515015316.jpg


いろいろリクエストしてまして「男絵も描いて・・・」というのをリンクの方々に言われたりしてたんでぇ久し振りに描いてみようと思いチャレンジ・・・。まともに描くのは何年ぶりだろうか?・・・・もう随分描いてなかったと(笑)・・・んで白羽の矢を立てたのがBLEACHのキャラの阿散井恋次などを。とりあえず描いてみたものの・・・・うはぁwwwww何か濃くなってるし・・・凶悪じゃない?www
・・・・こんなもんです(笑)今度は、線の細いキャラでも描いてみようかなぁー。練習(リハビリ)にもなるしなぁー。

そんな感じです。(´・ω・`)

テーマ:BLEACH  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/15(月) 02:00:12|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

おんぷ

20060514185414.jpg


さて、リンクのモーリスの兄貴のリクエストのおじゃ魔女ドレミのキャラで、瀬川おんぷタンです。(笑) 作品自体はあんまーり観てなかったのですがキャラは知ってました。資料がネットで落とした画像を参考にしましたが・・・変身したコスより私服のほうが良い感じだったんで私服を描きますた。

塗っていて思ったんですが、ちゃんとイメージカラーみたいなのが統一されて使われているんですねぇ~(笑)今回は、なかなかのデキかと・・・ちょっとエンジンがかかってきた感じでよい感じですねぇ。おんぷタンは小学生なのですが・・・どうも自分が描くと年齢が上がってしまうのが・・・orz 幼い絵が描けない・・・これも問題かとー。まぁ、イメージというか雰囲気は出ている?と思うのでよしとして・・。背景は、風景画像を配置しました。おんぷタンが際立つために背景にはガウスをかけておきました。なかなか爽やかな・・・wwww

・・・・緑の人はこないですよね・・・・これだったらwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

以上、リクエスト随時募集中どす。(・∀・)~♪

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/14(日) 19:02:48|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ふしぎ星~

20060514020909.jpg


絵を描きまっせ!ということでリンクの海さんからのリクエストでふしぎ星の☆ふたご姫からファインとレインです。(*´∀`)  当初は、全体は描かないつもりだったんですがぁ結局全体描くはめに(笑)というか下描きの時点でかなーり苦労しましたぁよ。ええ。普段、2キャラを描くという事がないので大きさに苦労しました~完成したやつも結局、ファインがおかしな事になってますがねー難しいなぁ(笑)

一応、このコスは現在放送中のシリーズGyuのやつです。かなーり大雑把に描いてしもーたよwww う~ん・・・・・微妙なデキですが、なかなかさわやかに仕上がったからいいかな?・・・・かな?

この調子でじゃんじゃん描きます!(リクエスト待ってます!ww)
(`・ω・´)

テーマ:ふしぎ星の☆ふたご姫  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/14(日) 02:16:05|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

いろんなこと(・∀・)


☆資金温存
5月は、ネット注文したものが延びたて5月とかそういう大変なことになって集中してるんで、なるべく散財は控えてるつもりですが(苦笑)一応、お盆には色々と出費がでそうなんで温存はしとかねばならないのですよ。緊急のDVDを売ったりして軍資金を稼ぐのはあまりしたくないのでー(というか、もう売るやつがないという話www)。

☆男キャラ
1つ下の記事でも超絶絵が描けなくなってるんですが、リクエストしたら色々として頂いたので感謝です。特に、リンクのマキムさんに「男キャラを~」とリクエストして頂きました。男キャラは、以前から某積みの魔神(黒い人でも可ww)から男キャラも描きなさいとか言われていたので描こうとは思っておりました。言い訳すると、はっきり言って描けるか不安なので描いてませんでした。専門学校時代までは自分は現在のような女の子キャラは描けませんでした。逆に男しか描けなくて可愛い女の子を描くことができなくて悩んでたくらいですwww現在、それが逆になってしまってますね(笑)双方、描けるようにしたいのでこれから男キャラもちょくちょく描いてはいきたいとは思います。デキに関しては生暖かくみてやってください。できればツッコミもOKですよ~自分が凹まない程度でおながいします(ぉ

☆なんですか?このコレはwww

先日、発売された水樹奈々のNEWアルバム「HYBRID UNIVERSE」をやっと開封して聴いたんですが。感想としては全曲最高じゃないですかぁ!ww(゚Д゚)クワッ いや、驚きましたよぉー自分は初めて水樹奈々嬢のアルバムは買いましたが・・・いつもこんな感じなのでしょうか?今回が凄すぎるんでしょうか?(笑)もう、手抜きなしの全力投球した曲ばかりですねぇ。バジリスクのOP曲やらなのはの挿入歌などなど・・・・もう、トラック1の残光のガイアを聴いた時点でシビれましたよぉ。はいwww

☆そういえばそうだったねぇ。
先日、同僚にローソンでマイメログッズが貰えるキャンペーンやってるよと教えていただきました。調べるとコレですねぇ。クロミ&マイメロディ オリジナルキャラクターバッグプレゼント、最近のローソンはあなどれんよぉ(笑)対象商品2個買うと1種紙袋が貰える模様。お菓子を8種買えば4つともコンプということですね。
そんな感じで、チェックしてたのですがすっかり忘れていたんで昨日ローソンに寄ったら見て思い出しました(笑)とりあえず、よくわからんかんかったんでお菓子2個買って1種もらいました。店員さんに「対象商品なのでアチラからお選びください」と言われたのでわざとらしく(・∀・)「そうなんですか?」とニヤニヤして選びました。とりあえず、たくさんの残ってるなかでコレを・・・・。
無難にロミィを(笑)よしゃ!この調子で集めたる!一気にさぁ!ドンドン攻めるよ!(多分)
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

☆気になって買う物、気になる物・・・つまり物欲追加ですよwww
5月はヤバいということですが月が進むにつれて新しい物が紹介されて物欲を擽ります(笑)とりあえず、気になって買うものそして気になる物とかです。

☆MS In Action バクゥ 後期型
やっとMIAで登場しましたねぇ。しかも後期型って(笑)個人的にSEEDのメカの中ではこれが一番のデザインなのではないだろうか?と思ってます。主役級のメカ(ガンダム)とかそれなりですがぁ。このバクゥは登場したときからなんといいデザインしてるんだぁ!と思いましたよぉーそんなバクゥが発売されるんだから買うかと(笑)

☆超合金魂 GX-32 ゴールドライタン
これは確実に買います。昔の完全復刻だと思ったけど写真みて昔のはこんなに可動せんしこんなポーズはできんなぁwwと。超合金魂もなかなか渋いとこをついてきてますなぁ。そういえば、昔のライタンは家を探せば2個くらい出てきそうですが・・・1個は銀色に塗装されてるのはどうしてか(笑)

☆キミキス トレーディングフィギュア 和風堂玩具店 版 BOX
今月に遂に発売されるキミキス・・・どうなんだかなぁ~。とりあえず、ゲームをクリアして何かを感じたら買おうか検討したいと(笑)・・・和風堂かぁ・・・ww

☆あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版
2月にあったWFで試作品をみたんですがぁ、その時から気にはなってました。このムチムチ感が・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・買うかは謎。今のところ50%以下の確率で買うといったところですぅ確率低っ!

☆ 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうま 完成品フィギュア マックスファクトリー版
一応、アニメは観てるので気になるところです。何気にデキが良いように見えますが・・・これは黒い人にでも聞いてみるかー「どうなの?」と・・・www

1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品 舞-HIME 玖珂 なつき -スクール水着Ver-
なつきスキーとしてはオーキッドの水着なつきより激しく反応www値段がアレですけど・・・これは・・・もう迷ってますよぉー。なんともまぁ・・・水着がなんとも・・・・に・・・はは・・・。

以上、気になるとかのーまだ他に、1/8スケール 塗装済み完成品 灼眼のシャナ シャナなどなど気になるのは沢山ありますがーとりあえずこんだけどす(笑)


最近、まともな更新してないんでダラダラと並べてみましたさぁー。よし、今日(土曜)は、リクエストされた絵をドンドン描いていきたいと思います!外は雨降ってるしね!絶好の引き篭もり日和かとwww(ぉ
  1. 2006/05/13(土) 08:43:37|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

超絶ダメダメ。・゚・(ノД`)・゚・。

20060511005435.jpg


最近は、やたらと絵を描く気がまんまんなのだけれど、描きはじめるとなんかテンションダウン ('A`) 何故だかわかんらんけど・・・雨が続いてるせいか?いや、絵が描けない周期というかなんというかプチスランプに陥ってる模様(笑)
・・・こればっかりは、気合の問題でもないんでなぁ(笑)絵を描いても自分の思い通りに描けないという超絶ダメダメモード(涙)描けないときは描けないもんだ。こういう時は描きまくるか、しばらく描かないか・・・どちちらしかないんだけどなぁ。時期的にそろそろノリノリモードに戻して行きたいところ、とりあえず8月前にはテンションをあげていきたいなぁーコミケが当選した!となればそれなりにギアがあがっていくんだろうけど・・・・・・うはぁ・・・・なんかこうやって考えれば考えるほどヤバスwwww

とにかく、描くしかないかな!これは(`・ω・´) ガンバル
・・・といいつつ練習を兼ねてハルヒを描いてみたけど・・・・orz
練習だから・・・・練習だから・・・・(グスン


・・・誰か「これ描けや!」とリクエストください。
追い詰められて力を発揮するタイプかもしれんので(笑)
なんでも描きます(多分)

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2006/05/11(木) 01:05:10|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

電撃文庫とか。

とりあえず今月の電撃文庫は少なくて安心した。・・・仕事が忙しい某黒い人は大変だなぁ~と思いつつどれだけ積みが増えてるかどうかひじょうに楽しみなところですが300越え?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

Record of wasting money day
 5月10日(水)

CDSC02645.jpg

レジンキャストミルク③ 著者:藤原祐(電撃文庫)
発売されれば買うんだけど、冷静に考えたら2巻はまだ読んでないやぁ~なぁ。そろそろ読まないとヤバイ感じがするんでボチボチ読みはじめることにするかぁ~(´Д`;)

火目の巫女 巻ノニ 著者:杉井光(電撃文庫)
1巻の結末が賛否両論だったんですが・・・続編出すとは予想外。というかこの作品に関しては続編はないと思っていたんでびっくりしました。まぁ・・・まだ謎な部分もあったんで当然か(笑)

とらドラ!2 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
ぬぉ!手乗りタイガー再び降臨ですか!しかも、今度はまたクセのあるキャラが登場するようなのでこれは・・・・読むのが楽しみだなぁ。

SHI-NO -シノ-アリスの子守唄 著者:上月雨音(富士見ミステリー文庫)
発売とか忘れてました。まったくミステリー文庫に関してはノーマークだったんで電撃文庫に紛れて購入となりましたとさー。


・・・・なんか冷静に考えたら人の事をニヤニヤする前に自分も積みがちゃくちゃくと増えてきてるなぁ。まぁ・・・某お方とは規模が違いますが、自分は可愛いもんさぁwwwww

以上

テーマ:ライトノベル  - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/05/11(木) 00:53:09|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

描き逃げ

20060510013913.jpg

ネタがないというかなんというか・・・とにかく描き逃げ!
HPに余裕があれば色塗ります!多分、塗る!
  1. 2006/05/10(水) 01:40:54|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


