兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機一髪wwwww

散財のために本屋へ行った時に。


目当ての本を確保しつつ特に買うわけではないがいろんな本を物色。(゚∀゚)~♪

不思議なことに本屋へ行くとトイレに行きたくなる・・・というくらいなので何気に小の方ではなくて大の方が何気に迫ってる予感がお腹辺りに感じたんで警戒しつつ確保した本をもってレジへ。

レジへ到着した途端に。

Σ(||゚∀゚) ちょwwwwwwwwwwww

急激に腹の具合が大激変もうビッバン並のwwww
むぐぅ・・・突然の奇襲に戸惑いつつ・・・先にいた会社帰りのOLの会計が済むのを待ちつつ耐えてみることに(ぉ

・・・耐える・・・・・・耐える・・・・・耐える・・・・



なんか待てど待てど会計が終わらないんですけど。
この時点でちょっと下半身の排泄物の穴あたりに危機が!ww
ぬあぁんとレジをみると・・・・。



Σ(||゚∀゚) ちょwwwwwwwwwwww


前のOLさんの本の量は半端ではなかった・・・・小説が10冊・・・。
しかも全部、BL小説とキタ━━━━━━(||゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww


10冊も買うなよっ!と心でツッコミつつ下半身というかお尻に力を入れて耐えてみた。・・・奇襲にはなんとか耐えてるが結構ヤバめ。ここで確保した本を一旦もどして本屋のトイレに駆け込むという手もあるが・・・果たして間に合うのか?余計な動きをして奇襲に耐えられなのではないか?と・・・結局、動かず耐えることを選択。

どっちにしろ、自分の後ろに女の子(小学生)と母親が並んだので動けないww 
さぁ・・OLさんレジを早く済ませて自分にトイレ逝かせてよ・・と。
店員さんがとりあえず会計を済ましていたんで、ホッとして「やっとかぁww」と思ったら。

店員「小説のカバーはおつけしますか?」

OL 「はい。全部にカバーお願いしますぅ」





Σ(||゚皿゚) なんだってぇぇww

その瞬間に、絶望したのか気が緩んで腹の痛みが大躍進www
ぐあああああああああああああああああ(心の叫び)


全部かよwwwBL小説10冊にカバー全部かよwwwww
その時間はとてつもなく長く感じた。

だんだん、冷や汗も出てくるしちょっと涙目になってくるし・・・もう攻撃に耐えるしかない状態。既に目線がキョロキョロして挙動不審。
レジをみるといぜん店員さんがBL小説にカバーをセッセッとつけていた。はやく!はやく!ww



・・・・ようやく終わったらしく本を袋に入れて・・・入れ終わってOLさんに渡そうとした光景をみてホッとした・・・・・


ああ・・これで自分の会計を済ませてトイレに行けるぉ
と安心した途端。
OLさんがレジ横に視線を。
そこには店での本の発売予定表(ご自由におとりください)が!
それを、手に取り商品をもらって立ち去ると思いきや・・・


OL 「すいません。これも袋に入れてもらえますか~」




Σ(||゚皿゚) wwwww

そんなもん袋に入れずもってけよwwwwwwww
最後のOLさんの予想外の行動に腹の攻撃が自分の一瞬の防御のスキを狙って躍進wwww
穴から少し頭がでたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緊急事態発生!これは緊急事態ですよ!早急にトイレを目指さなければ大変なことにww
サッサッと会計を済ませていかねば!

・・自分の会計はなんのこともない瞬殺。
商品を受け取り急いでトイレに向かう。だが・・・
下半身に力をいれてないとヤバイ状態。なんか変な歩きに。
トイレまでの距離がこんなに遠いとは。
途中に階段を降りるという難所があったが手すりを使ってなんとか耐えつつトイレに到着wwww




まぁ・・・・事なきを得ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・べっ・・・・別に漏らしたわけじゃないですよ!wwwww



とまぁ。ネタがないのでこんなのを。下ネタじゃん・・・orz
  1. 2006/04/29(土) 07:16:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

涼宮ハルヒの憤慨とかぁ。

・・・・一応GWのために散財は抑えているつもりですがぁ。
抑えると控えるでは随分違いますね・・・・(笑)

Record of wasting money day
 4月28日(金)


CDSC02619.jpg

涼宮ハルヒの憤慨 著者:谷川流(角川スニーカー文庫)
アニメとか異様な盛り上がりみせている超絶好調の涼宮ハルヒシリーズの最新巻ですな。まだ読んでないのでわからんが今回も楽しませてくれるだろうと期待して・・・・(・∀・)

仮面のメイドガイ③ 作者:赤衣丸歩郎(
謎の巫女さんワロスwwwwwwwwwwwwww

GUNDAM FIX #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
遂にFIXでゴッドガンダムでた!Gガンダム大スキーとしては確保しておかなければとwwしかもノーベルガンダム付とは。なんといってもゴッドがノーベルをお姫様だっこできるのがいいねぇ。ちょっと不満なのはノーベルとコンパチなせいか1体の大きさがちと小さいというところかな?しゃーなけどww

・・・あと、おまけで電撃文庫キャラクターズを単品で買いました。とりあえず、新庄くんとモモをwww

以上

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/29(土) 06:36:35|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ウルカはカコイイわけですよ(ぉ

GWが近いから仕事の方が忙しいとかそんな感じじゃ全然ないのがなんか怖いんですが、つまり仕事はあるにしろ量が少ないのでほぼ定時で帰れてますね今週は、残業をしても30分とか1時間程度www
正直、残業が少ないと給料に影響するんで困るんですが・・・しかもGWだからおのずと給料も少しダウンになるわけですよ。日々散財する者としてはこの時期はある意味、天王山(オイ 5月、6月の2ヶ月を乗り越えれば7月はボーナスwwww だいたいボーナスで潤って年末までもつ感じです。・・・だが、5月は散財がヤバそうなんで温存もしておかないと大変なことになるので・・・抑えようとはしてるんですけど・・・どうかなぁー。

 早く帰れるせいか、積んでるアニメとかDVDを崩してます。今日は、永遠のアセリアの第2巻を観ました。というか・・・2ヶ月近くは放置してたことに焦りを覚えました。おかしい・・・いつもなら直、観るはずなのに・・・と。・・・そんなわけで観たわけですが・・・相変わらず展開がはやい感じですねぇ。しゃーないけど。
・・・まぁなんですか、ウルカ登場だったんですが改めてウルカってカコイイなぁ~と思ったwwww

Curuka.jpg


なんとなく描いてみた・・・資料なし。うる覚えで描いてみたけどタブンこんな感じですwww
  1. 2006/04/28(金) 02:53:48|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

何故か違うものが(笑)

会社帰りにGUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダムが入荷してるかどうかみに行ったんですが入荷してなかった(笑)確か、今日には入荷してた筈なんだが・・・店にもよるけど所詮、田舎なんでしょーないかとwww まぁ・・・週末には確実だと思うんで週末に。

Record of wasting money day
 4月27日(木)


CDSC02618.jpg

まほらば⑪ 作者:小島あきら(GANGAN WING COMIC)
今回は収録内容がほとんど短編というか他のキャラの話がメインのようで。そういえば、まほらばは来月号かなんかで2話掲載で最終回を迎えるようですね~・まぁ、話的にはもう終わらせないと苦しいとこもあるので当然かとぉ。

よつばと!⑤ 作者:あずまきよひこ(電撃コミック)
相変わらずほのぼのとさせてくれる漫画で、かつ、安定した面白さだなぁ~。しかし、あずまきよひこ先生はよつばとを描くようになってから細かな描き込みが凄いかとwwwww

ちとせげっちゅ!!③ 作者:真島悦也(BAMBOO COMICS)
っていうか買うのに2軒も本屋まわりましたよwww発売日なのに置いてないとは何ごとか(笑)しかも、みつけた本屋では在庫1冊しか入れてないしwwwwありえねーもっと在庫いれろぉ!!(怒)

SR ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (ユージン)
注文してたのが本日届きました。顔は結構はまともかとーユージンは顔の造形というか表情は浮き沈みが激しいけど、これは比較的まともな部類にはいるかな?かな?www

スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュバイツァー (トイズワークス)
ゴッドがなくて(´・ω・`)ショボーンな感じで見渡すとコレがwwwwwついつい買ってもーたよwwwうはぁwwwゴッド買う資金使ってもーたwwwどないしょうアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・・orz

以上(GWは散財を控えましょうwww)
  1. 2006/04/28(金) 02:43:43|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

冒険でしょでしょ?

昨日購入できなかったモノ、忘れていたモノを購入してきました。
&余計なモノもあり。(いつもの事ですからwww)

Record of wasting money day
 4月26日(水)


CDSC02615.jpg


冒険でしょでしょ? / 平野綾 (涼宮ハルヒの憂鬱OP)
昨日買えなかったので購入。買えなかったというか売り切れてたので行く店行く店(笑)結局、19時に閉店するアニメイト岐阜店に行って購入してきましたwww あるとこにはあるよねぇ。

麒麟町ぼうえいぐみ 上巻 作者:ゆうの(MCコミック)
やっと上巻が発売された~。そういえばフィギュア買ったなぁ~ww

CDSC02616.jpg

女子高生①&② 作者:大島永遠(High Action Comics)
アニメ化したことだし漫画の方は今まで立ち読み程度だったんでこの機会に購入となりました。今のところDVDが発売されたら買うかもーというアニメなんですが・・・って言うかDVDはBOX売りかよwwww

以上
  1. 2006/04/27(木) 00:42:59|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

時には、物欲のためにはやり遂げなければならない事もある。

そう・・・それが・・・
今が・・・



その時だぁ!!www






【4月26日AM9:13 記事追加修正】
>> 続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 00:59:55|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

多すぎるよwwwww

流石、新規アニメが始まった月の下旬は地獄ですwww
そんな感じなんで、多すぎてダルいんでざっとまとめて・・・紹介します。

【4月26日AM9:51 記事追加修正】

Record of wasting money day
 4月25日(土)

CDSC02604.jpg

ユーフォリア / 牧野由依 (ARIA The NATURAL OP)
ARIA新シリーズのOP。今回も前シリーズのOPを担当した牧野由衣さんが担当。個人的に言えば前シリーズのOPの方が好きかなぁ~。

夏待ち / ROUND TABLE featuring Nino (ARIA The NATURAL ED)
同シリーズのED。EDも前シリーズと同じROUND TABLE featuring Ninoが担当されておりますね。EDの方がOPより好きな感じどす。

CDSC02605.jpg


鮮血の誓い / 妖精帝國 (錬金3級 まじかる?ぽか~んOP)
妖精帝國が担当してるということで購入。そういや、妖精帝國を初めて知ったのはPS2の舞-HiMEの挿入歌だったなぁ~系統的にはALIプロと同じ感じなのでビビッときましたよ。・・・アニメの方はなんやかんやで観てます3話までwww

キラメク / yozuca* (女子高生 GIRL'S-HIGH OP)
yozuca*は好きなので買いましたが、アニメの女子高生もおバカというかなんというかハァハァな感じなのですが(笑)曲の方はyozuca*さんらしい曲で安心して聴けますなぁ~。

CDSC02606.jpg

キミのアシタ / FLIP-FLAP (ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! OP)
学園天国 / ワンダー☆5 (ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! ED)
買うか買わんか検討中だったけど土壇場で購入しますた。OPは前シリーズと同様のFLIP-FLAPが担当されてますね。EDは往年の名曲フィンガー5の「学園天国」www というか少々買ってからちとキツかった・・・これにお金出していいんだろうか?とCDのジャケットをみて思ったわけですよ(笑)しかもワンダー☆5ってwwwなんか昔のフォルダーを思い出してしょうがない・・・正直に言うと消えていくんだろうなぁ~(ぉ

CDSC02607.jpg

コイ▽クル / 黒木マリナ (おねがいマイメロディ くるくるシャッフルOP)
マイメロ新シリーズのOP。前シリーズのOPもインパクトがあって耳に残ったけど今回もなかなか耳にのこってしまっていた。ついついサビの部分なんて仕事中に口ずさんでしまう始末www
C/Wにまいめろでぃ~ずが担当するEDが収録されてます。一粒で2度おいしい。

少女迷路でつかまえて / 美郷あき (ストロベリー・パニックOP)
作品は1話で視聴断念しましたがOPの曲に惚れました。担当してるのが美郷あきさんということもありますがねぇ~。

CDSC02608.jpg

栗林みな実 BEST ALBUM Ⅱ passage
栗の子のベストアルバム第2弾。前回のベストアルバムはどっちかというと君望とマヴラブの楽曲が中心でしたが、今回はアニメの主題歌が多くみられます。本当に仕事の領域が広がっているんだなぁ~と改めて。

地獄少女サウンドトラックⅡ
これは、買い忘れというか保留中だったんで給料も入ったんで購入しました。地獄憂鬱カルタも欲しかったしね。一応今の所全部もっているんで・・・。

CDSC02609.jpg

おねがいマイメロディ⑩
表紙に歌ちゃんたちのママが登場してるいうことは、放送時に涙したママにあえたらイイな♪が収録ですねwwwこれはまた涙してみないと(ぉ

地獄少女四巻
なんやかんや買ってますが2期も決まってることだし閻魔あいとのお付き合いはまだまだ続きそうな感じやね(笑)

CDSC02610.jpg

頭文字D 4th Vol.12
買い忘れてましたよぉ。すっかり。一応これで最終巻だったような気がします。いやそうだ・・・最終巻ですwww

ARIA The ANIMATION Navigation4
今回は収納BOX付かぁ~。結構収納BOXって助かりますなぁ。天野先生の書き下ろしの絵も美麗で良いなぁ~。

舞乙-HiME④
GW中の暇な時間に視聴しようと思います。というか前シリーズも3巻から未開封なので映像特典をみつつ・・・・崩そうかとー。

CDSC02611.jpg

すももももももも -地上最強のヨメ- 作者:大高忍(YGコミック)
しかし、なんか凄い展開になってきてるなぁ~。

月刊アフタヌーン6月号
月刊少年エース6月号
とりあえず、アフタヌーンはげんしけん。エースはエヴァを読みましたが、今回のげんしけんは台詞なしなのは恐れ入ったwwだがそれがイイ!エヴァはあんな感情をあらわにするカヲル君ってwww流石漫画版は違うねぇと!


以上・・・手抜きで申し訳ないです。とにかくダルいんでwww
余力があれば、コメントをつけていつもの形式にしようと思いますよん。
  1. 2006/04/26(水) 00:48:31|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

そうさならしていこう。

20060424003639.jpg


そろそろ夏コミの当選うんぬん関係なく、ちと夏コミに向けて絵の調整を兼ねてアセリアさんを描いてみたものの・・・なんか違うなwww
まぁ・・・毎回絵は変わっているんだけど・・・これはこれでいいかもなぁー。普段、アセリア関係の絵は描かないので(オイ ダメだなぁ~これからじゃんじゃん描いてテンションをあげてかないとヤバスwwww


・・・今日は日曜日なのに父親にたたき起こされました。日曜は毎週早く起きる自分ですが、てっきり寝過ごしてるから起こされたのか?と思ったら・・・どうやら父親は月曜日の朝と勘違い・・・('A`)
だから、7時30分あたりに起こされのかと・・・結果的にボウケンジャーは観れたからいいようなものを・・・曜日間違えてボケるなんて漫画とかの世界だけかと思ってたよぉまさか現実に目の当りにするとはー世の中捨てたもんじゃないね(意味不明wwwww)

そんな感じ。
  1. 2006/04/24(月) 00:43:29|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

PS2版スパロボOGキタコレ

なんとなく最近、散財しか更新してないような気もしますが(笑)そんな事言っておりますが、とりあえず散財を更新したいかと。一応、21日と22日の散財のまとめになります。

Record of wasting money day
 4月21日(金)&4月22日(土)


CDSC02600.jpg


無限の住人19巻 作者:沙村広明(アフタヌーンKC)
不死人体実験の終盤かな?というくらいまで収録。いやはやここまで行くのに何年かかってんだよwww人体実験だけで1年以上やってた気もしますが・・・・久々に卍の活躍がみれるのでいいとして・・(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱① 作者:ツガノガク(角川コミックA)
アニメも絶好調のハルヒの漫画版・・・ああ・・・・以前やってたハルヒの漫画が本当に黒歴史になってしまっているなぁ(笑)やはり、タイミングが悪かったのかそれとも・・・(以下略)wwww

プーねこ② 作者:北道正幸(アフタヌーンKC)
猫が好きな人はかってもいいかも・・・・というか猫好きじゃなくても面白い。というかなんともいえないシュールなギャクとかあってなかなかオモシロス・・・。

CDSC02601.jpg


月刊コミック電撃大王
トリコロが連載再開で何よりな感じです。どうやら8月号から10月号までサマーキャンペーンでシャナフィギュアがついてくるみたいですね。これはまた電撃大王の売り上げがグッと熱くなるのかと。

週間ファミ通No.907
なんといっても自分の中の目玉記事は、スパロボOGのPS2移植かと~。なんと嬉しいことかいつ出るか待ち望んでいたよん。というか新規参入機体は何かと思えばコンパチカイザーかいwwww一瞬思い出せなかったよ・・・・懐かしすぎだしバンプレストオリジナルでもかなーりマニアックではないだろうか?発売予定は2006年となってるけど冬発売が濃厚だろうなぁ~うまくいけば年内、ダメなら来年の春あたりかな?開発状況が50%なんで微妙なとこだろうなぁ。

CDSC02602.jpg


アンダーワールド・エボリューション パンフレット
前作よりかなりイイできになって安心したwwww感想が後日更新Sるので覚悟しときなさい(ぉ

COMIC LO
何も言うまいてアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ・・・・・orz

以上(・・・・残金107円)
  1. 2006/04/23(日) 03:44:54|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

Rioフィギュアとか

ぐあぁ・・・・気がつけばこんな遅い時間(この時点の時刻1:52)にwww今日も結局散財記事しか更新できないのかぁ!やはり平日はまともな更新ができなくなってるなぁ~カラダが(笑)大量更新は週末型になってもーたよぉ。どうしよう(シランwww

Record of wasting money day
 4月19日(水)


CDSC02598.jpg


Rio PAINTED FIGURE (トイズ・プラニング)
今日発送で明日着かな?と思ってたら今日到着してました。値段が値段だけにデキはよいですよん。うう・・しかしデカいなぁ・・・これはGW中になんとか飾るとこを確保して飾らないとなぁ~。その前にレビュー記事も更新したいとこだけど・・・www

鉄道むすめVol.2 (トミーテック)
1個だけ買ってみました。出たのは「門田さくら・警視庁鉄道警察隊」がデター。まぁ・・・個人的には無難なところがでたと思ってます。鉄道むすめはもうこれで買いそうにないなぁ~。まぁ気まぐれですけどね。

メカ娘Vol.2 (KONAMI)
でかいバージョンは買えませんがこのワンコインフィギュアの方は買おうかと試しに。とりあえず、2個購入となりました。結果は「イタリア空軍・Re-2200フリアータ 高速機械化航空歩兵」と「ソビエト軍・Mig60 機械化航空歩兵」がでた。特にイタリア軍はネコ耳でいい感じ~ネコミミーと聞くとどうしても某200越えの人を思い出して否まないwww(ォ

HG 1/144 AMX-003 ガザC(ハマーン・カーン専用機)
通常のガザCではなくハマーン様専用機を購入。劇場2作目の最後にしか出なかったけどもの凄い印象的だったなぁ~。そんなんだから購入wwwって積みプラモが1つ追加に・・・ならないように直、組もう!っと(多分)

以上(抑えてるつもりがコレかよwww)
  1. 2006/04/20(木) 02:13:46|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

OK!

OK!まともな日記の更新は明日にしよう!眠いからww
  
,  ----‐ 二二ニ 丶 、
      /     / _, ----ミァ、 \
    /   /  /‐'´        ヾコ
   / rー- /   l j  、ヽ  ヽ    ヽヽ\                             r‐、
  ,' ヾ /7 ,' l .ハ`トム、\  X.   |く  l                          | )
  ,'   /L|  | lレ ,ィ≠ミヽ ` ' .ムヽ  } |ヽ!                          / |_____
 .! ,  //| l  | | ` ト:::リ     ヒ:}l !丿 }ヽ\                        , ' ´ _ノ
 |│ // | l  | |  `''"    , ´| | |/ | | V               ,, --、___ /     --イ
 |│ V | |  | |    r― ‐,   } .| |  V!            _, -‐''´   / ///      ‐‐イ
 | .l    Ll   ! |    ヽ _ / , ´| |│|ヽ !      , -─‐'"´       l | | {       ,ノ
 | !   i !   ! ト 、      /| | ! ハl ヾ   _ /             │ ! | ヽ ,----‐'´
 | ハ  ! | .!  i .|ゝ   ̄/¨ , ┴ 、リ_ニ--, -'  /                 ヽヾ丶ノ
 レ'  |  l ! ハ ノリ >≠==- 、 /   /   ´                 フ ̄
    |  /レ レ /     /     ´                _, -‐ '⌒
    レ' |  〃/|                        _, -'"´
     │ || | |               ---=≠------─'''´
     /  .|| ! ヽ        , -‐'ヾ ̄
      |  〃 |  ヽ     /l   \ \ 


そういえば神羅第2章を売りに行ったら買取は総額4千円ちょいでしたよぉ。なかなか予想外な値段だったんでびっくりww
残念ながらナマケンの悲劇はありませんでしたよぉ~ホッした!

というかAAがズレてるwwwズレてるwww  
  1. 2006/04/19(水) 00:56:46|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

コミック数点とかwww

ちょいと軍資金が怪しくなってきたしGWに備えて資金は温存しつつ逝きたいところだけど・・・・買ってしまうものは仕方がない(笑)まぁ、買うって決めたやつだからいいんですけどねぇ・・・。そんな感じどす~♪(´ω` )ノ

Record of wasting money day
 4月18日(火)


CDSC02597.jpg


School Rumble ⑫ 作者:小林尽(マガジンKC)
播磨くんはすっかり漫画家だねぇ。自分は天満派じゃないのでどうしても天満が邪魔に感じて仕方がない。播磨&八雲で充分だよ!だよ!・・・そういやぁアニメの方は観てないというか見逃したなぁ(笑)もういいかぁwww

ツバサ⑭ 作者:CLAMP(マガジンKC)
マガジン立ち読みの時点でも読んでないのに最近は単行本買っても積んでるなぁ・・・多分、10巻あたりから積んでるかと思われ(ぉ はやいとこ消化しといたほうがいいなぁ・・・・漫画は特にぃ。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー② 作者:はっとりみつる(マガジンKC)
相変わらずエロいというかなんというかバカな漫画だなぁwwwでもそれが好きな感じです。

あいこら③ 作者:井上和郎(サンデーコミック)
いやぁーフェチ漫画すげー。ここまでフェチだとむしろすがすがしいなぁ~。相変わらずの面白さと適度なエロ?がいい感じで読んでて何度か吹いたwww

焼きたて!ジャぱん22巻 作者:橋口たかし
・・・・まだ読んでないんでコメントなし。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まじしゃんず・あかでみぃ 原作:榊一郎 作者:BLADE(MCコミック)
とりあえず、BLADEさんが描いてるんで確保しました。発売はちょっと前ですが実は買うのを忘れていたのが真実。散財を抑えるために本屋とか行かなかったのが敗因かと。

坂上智代 1/8 Scale Pre-painted Figure (KOTOBUKIYA)
Rioフィギュアより先にこれが届きおったよぉ。開封してないけど箱から覗いた印象ではなかなかデキが良いですなぁ。買ってよかったと思う。というかRioフィギュアは今日商品入荷のメールが来てたので・・明日発送で届くのは木曜っぽいなぁ(笑)


以上(超抑えた散財でありますなぁ!wwww)
  1. 2006/04/19(水) 00:41:43|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

劇場版名探偵コナンシリーズ記念すべき10周年作品「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」です。

cnn_main.jpg

公式:名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌


・・・・画像デカすぎた・・・orz

感想は手短にいきます。
今回は10周年だから凄いだろうな・・とは思ったけどなんかちとパワーダウンしてる感じました。特に謎解きがメインではなく、遊園地から一歩でも外に出ると爆発する!というハラハラ感ではないだろうか?その爆発を解除するためにコナン達が横浜を縦横無尽に走りまわって謎解き・・・という感じでしょうかね?状況を知ってるのコナンと同じ境遇の灰原哀だけ・・・彼女が必死に他のキャラ達を外に出さないために奮闘するのも見ものかと・・・適度なツンデレみたいな演技についニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてしまった自分がいましたが・・・(苦笑)

アクションというか毎回のようにそれなりに盛り上がりますが今までに比べてもの足りないと感じました。やはりwwwそれはそれこれはこれですが、映画としては決してつまらくなくないのでご安心ください。

以上(手抜き感想ですWwwwwww)

テーマ:名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌~  - ジャンル:映画

  1. 2006/04/18(火) 21:55:57|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

イーオン・フラックス

最近観たばかりなのに記憶が風化し始めてるんで早速、感想を更新です。今回は、「イーオン・フラックス」です。

aeon_flux.jpg

公式:イーオン・フラックス


まず、観て全体の感想は微妙ww(´Д`;)という感じであります。映画予告がメチャクチャカッコいいのにまた騙された(笑)いや、映画予告というか話(ストーリー)はともかくこの映画は映像を楽しむ映画だなぁ~と思いましたよ。アクションもそれなりに凄いんですが・・・イマイチ。自分は主演のシャーリーズ・セロンが好きなので観ましたが、これはセロンさんの肉体美を楽しんだりもできる映画でもあります。劇中に、それが盛りだくさんですよぉ!何ですか?その無意味にセクシーな寝巻きはwwみたいなのが、流石に元モデルだけあってスタイルは抜群です。今回は、この映画のイーオンのために金髪を黒髪に染めていて、また違った味わいのシャーリーズ・セロンが楽しめます。

ストーリーはかなーりと言っていいほどツッコミどころが満載なのは、ほっといてあげましょう(笑)アクションに関しててというかなんというかイマイチと申しあげたが・・・別の所では斬新?なところもありました。イーオンの広告とかをみるとキャチに「全身武器~」とか出てますがまさに全身武器??なのか・・・まぁ、武器はいろいろあるみたいですが・・・どれもなんか使う時って痛そうなのがもの凄い気になります。全身武器ってそういう意味かよwwwと・・・・。

結論的に、ストーリーではなく肉体美を楽しみましょうwww(ぉ

以上

テーマ:イーオン・フラックス  - ジャンル:映画

  1. 2006/04/18(火) 21:39:05|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

神羅万象第二章第1弾 結果

さて、今回の神羅万象第二章第1弾の結果です。

CDSC02593.jpg


 5BOX開封して行った結果。一応コンプとなりました。ただ、今回は今まで(第一章)のカードの並びとは全く変わっていました。第一章の時は、Noが順番に出て区切りの10個目あたりでどうでもいいキャラを挟んでまた、どっかのNoに飛ぶという形だったけど、今回はどうでもいいキャラが順番に入っていたりしました。自分は1BOX目開封時には半分は出てましたが、2BOX目で悲劇が!というか1BOXと同じカードがwww既にダブルww。
 
 この辺りから今回の出方に気付いて残り3BOXでコンプできるんだろうか?と焦りましたが、3BOX目で見事コンプとなりました。今回も感じたけど買う箱によっては運が悪いとコンプできないし、さらに今回はSPカードが廃止になってノーマルカードにSPカード扱いのキャラが混じってましたが、結局SPカード並に出ませんですた(笑)残り全部開封して並べてみてみましたが、ノーマルカードという名のSPカードが2枚の内片方が1枚しかでなかった。意外と今回はえげつない入れ方にかわっていたので第2弾も不安でしかたがないといったところですねぇ。

よし、明日(今日)は、ダブリをさっそく処分しに名古屋へ進出することにしますwww今回は一体いくらになるやら。少ないだろうなぁ~予想では3千~4千円というところか。でもコンプはもう1通りしてなんでコンプ額はないんで3千以下か以上の可能性も否定はできない。だってどうでもいいキャラ(ナマケン級)がいるんで怖いです。買い取ってくれなかったら・・・恐ろしい。

以上
  1. 2006/04/16(日) 04:26:55|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ゲーセン戦利品とかwww

ちょいと今回は散財記事+日記という形です。といかメンドいからです!それではサクッと更新します!サクッと!サク・・・・。

Record of wasting money day
 4月15日(土)


CDSC02592.jpg



神羅万象チョコ第二章 × 5BOX
今回はかなり迷ったあげくに土壇場まで購入を検討していました。悩んで悩んだ挙句、こういう結果となりました。とりあえずセオリー?通りに5BOXほど注文しておきました。んで、相変わらずフライングで商品が届く。結果は別記事にwww


 とりあえず、5BOXを全部開封。午後からは名古屋の友人が遊びに来るということなので合流。そのままカラフルタウン岐阜へ。トヨタの車が展示してあるので一通りみて併設してるゲーセンへ。クレーンゲームとかやりつつ・・・カラフルタウンを出ると17時30分ころ。早めに夕食ということで、名古屋の友人が来ると定番の行きつけの回転寿司へ。久々の回転寿司だったんでハイペースでガツガツいかせていただきました(笑) 15皿+かに汁という結果に。流石にかに汁飲んだんで15皿に、飲んでなかったらきっと18~20皿はいくんだろうが・・・さすがにそんな数食ったら後が苦しいんで抑える。
 夕食後、ゲーセンを巡る。ガンシューやらマリオカートやら太鼓の達人やらwww太鼓の達人はムキになってやりまくって指に水ぶくれがorz そのかわりに汗だくになりました。いい運動?にはなったと思われ。自分の自宅に戻って家の前で15分程雑談。
 自分はその後から映画を観にいく。上映時間まで40分程しかなかったがなんとか車に気合を入れて30分で到着しましたwwwんで、観た映画がコレです。

CDSC02595.jpg


名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌 パンフレット
考えてみれば劇場用が10作目ということは10年目に突入してるということ。いやはや、コナンも長いことアニメやってるなぁ。気がつけば長寿アニメになりつつあるなぁー。今回も楽しめましたよ。感想は後日更新します(多分)

 結局、今回のゲーセン巡りでゲットした品はこんな感じですww

CDSC02596.jpg


エンゼルパイは1回200円ので2回でゲットしました。これは構造上なんなく取れました。あおくび夏用座布団は、1回200円ので1枚に2回(合計400円)でゲットしました。もう片方も同じ要領でゲットということです。後は、エビちゃんのなんかwwww
 それと、ましまろのプライズで美羽。800円くらい使用してゲットしました。自分はもっているけどもう1個あってもいいかなぁーと思い苦戦しつつゲットとなりました。

・・・そんな感じな1日です。明日も出かけるので寝ないと(´・ω・`)

以上。

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/16(日) 04:11:00|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

飛び出す本たち

 本当は今日は休むつもりはなかったんだけど、前日の仕事が予定外に遅くなったんで心が折れて有休をとりますた。というか1日機械の処理でやる事ないんで(笑)そんなこんなで、休みをとって夜更かしして4時過ぎに寝る。Σ (゚Д゚;)と起きると10時近く。うう・・・本当は8時くらいに起きて活動する予定だったんだがなぁ。やっぱり朝しっかり起きれるのは土日だけかとwwww

 起きてすぐに部屋の整理を開始。整理というかもう飽きた漫画とかの整理を。怒涛の速さで飽きた、漫画たちを別ける!もう汗だくになってましたよ。はい。結局、70冊くらいに+DVD1枚+ゲーム3個という結果に。それを紙袋にいれていざ!ブックオフに車を走らす。
途中、急ブレーキをかけなければならないというやむおえない状況だったんで急ブレーキ。後部座席に積んであった紙ぶくろが勢いよく前に飛ぶ!そして中の漫画たちも宙に舞う(大袈裟)wwww
振り返って後部座席の惨状をみて(´Д`;)言葉を失う。

 現場について後部座席にまわってなんとか紙ふくろに積め治す。ふぅーと一息ついたとこで。紙ふくろをもって店内へあるき出す・・・とその時、ドサッと凄い音が・・・・Σ (゚Д゚;)

20060414013001.jpg


重さで底が破れて本たちが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
この惨状をみたブックオフの店員さんがきて救助されました。ありがとう店員さん・・・でもその時にゲームが・・キズがorz

査定してもらったら1万円ちょいですた・・・まぁ、予想通りというかなんというか。まぁ、散財の足しに(オイ 帰りにゲーセンによってガンシューで一汗かく。帰宅して、夕飯を食べて映画を観にいく・・・。

というかこんな休みの過ごし方でいいのか!いいのか!
(´・ω・`) そんな感じですた・・・今日。

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/14(金) 01:35:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

たまにはカラダに悪そうな・・・

散財という程ではないですが、まぁー散財かな?という感じなんで一応散財記事として更新しやすwwww

Record of wasting money day
 4月13日(木)


CDSC02590.jpg


イーオンフラックス パンフレット
もう上映してる映画館も少なくなってきたし地元では明日で上映終了なので明日(金曜日)は観にいけそうにないんで今日。お金節約のためにレイトショー(1000円)。感想は近いうちに更新しますwwww


これだけではどうだろうか?とわけのわからんことを思ったんで、とりあえず超小規模な散財を!総額300円wwwwww

CDSC02591.jpg


駄菓子をwwww別段珍しくないけどなんとなく食べたくなったんで。うはっwwwフレッシュソーダなんて特にカラダに悪そうな感じだなぁー。とりあえず、中央のすっぱいレモンを食す。3つのうち1つがめちゃすっぱいというアレですよ。・・・というか1個目ですっぱいのあてちゃって(´・ω・`)ナンダヨ・・・・(涙)
本命は、はな串カステラが食べたかったわけですよぉ。
これだけ買って300円程度というのが笑える。子供のころはこれでもうすげー買い物したと感じていたけどたいした額でもなかったんだなぁー今更再認識www

以上(・・・・・蒲焼忘れた・・・アレも食べたかったんだが・・・orz)

テーマ:イーオン・フラックス  - ジャンル:映画

  1. 2006/04/14(金) 01:18:08|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

雨ヒドイ

というか雨がヒドイwwwwなんちゅー雨やねんwww
流石に、朝起きて「会社行きたくねぇーーー!」と久々に激しく感じたけど自分がそうそう休めれる立場じゃないんで冷静になって嫌々(オイ 出勤しましたが・・・やっぱ大雨はいやだよぉ('A`)

んで、帰りも大雨・・・orz
しかも、本買うのに本屋3軒はしご・・・・どこの駐車場も入り口近くは停められてるから必然的に遠いとこに駐車。何故か傘さすのがメンドイからささずに走って本屋にイン。
それ繰り返してたら服ビショビショになってもーたwwww

20060412010914.jpg


透けさす表現ってムズいなぁーwwwもっと勉強しないとwww
ここまでビショビショではないんだけどなぁー風邪ひかないようにしとかないとぉ。


あ・・・そういえば夏コミの受付確認ハガキが届きますたよぉ。書類不備はなかったので一安心。別に当選したわけじゃないけどねぇ~。とりあえず、第1関門突破ということでwww
気になるのは、アセリアがマセリアになってるけど・・・これは印字が擦れてアのが切れてるだけだよねwwwwうはwww心配だぁ(汗
  1. 2006/04/12(水) 01:20:07|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

買い揃えておきましたよ。

正直、昨日の分の散財も含まれておりますが今日の分としてまとめました。昨日は更新準備だけして12時前に寝落ちしてもーたのでwww

Record of wasting money day
 4月11日(火)


CCDSC02589.jpg


BLACK・LAGOON①~⑤ 作者:広江礼威(サンデーGXコミック)
テレビ放送もスタートしたことだしねぇ。雑誌の方ではチョコチョコ読んではいたけど買うタイミングをずっと失っていたら、もう5巻も(笑)ちょうどいい機会だったんで買い揃えましたよ。何故か5巻だけ売ってなでやんの・・・3軒くらい本屋をハシゴしたぉwwww まったくプンプン

天使のレシピ 著者:御伽枕(電撃文庫)
今月の電撃文庫はこれくらいかなぁー個人的だけど。確かに他に内容に惹かれる作品はあったけどあえてコレを選びますた。ちょっと阿智太郎の本も気にはなったが・・・最終的にコレをというわけですよん。

月刊Newtype5月号
今期はアニメが多すぎなので一応感触もチェックしつつ・・・・多い分厳選しないと自分の首を絞めることになるので慎重にwwwwしかし、永野さんのアニメがやるのかwwww今更という感じですがファンなら堪らなく嬉しいんだろうなぁ~残念ながら自分はそこまでファンではないので(´・ω・)ほぅ・・・そうなんだという程度です。スンマセン

以上(散財はおさえていきましょう!)
  1. 2006/04/12(水) 00:50:27|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

アーチャー最高だぁ!

Fate/stay night 第14話 「理想の果て」


20060410025151.jpg


うぉぉぉぉおぉ!アーチャーカッコよすぎだろぉぉ!
最高だよ!最高だよ!よくぞあそこまで描いてくれたよぉ!
ありがとう!

これまた、今回のEDも良かった!
ED担当の樹海が歌う挿入歌「ヒカリ」がめちゃよかったぁ!
まだ、発売とか情報ないけどマキシ出たら買うし!サントラ収録だったら確実に買うね!(゜Д゜)クワッ

以上!独り言でしたぁwwwww

テーマ:Fate/stay night  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/10(月) 02:52:53|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

闘うならまず敵を理解しろ!(゚Д゚)クワッ

4月に入って寒い日が続いてますが、暖かくなるとイロイロな意味で活発になりますねぇ。そう・・・暖かくなるとヤツラの活動も本格的に始動し始めるわけですよ!

そう・・・・彼(?)ら・・ですよ!


そう・・・恐ろしき

黒い悪魔!


敵と戦う前には敵を知るのが一番というわけで、イロイロ検索してその手のサイトを巡ってきると・・・こんなサイトが・・(´Д`;)



ゴキブリ ~のぞいてみよう!台所の裏~ ← クリック♪

※注意!:そこらのグロ画像よりは遙かに破壊力があるので苦手な人はクリックしないように!

はっきり言ってかなーり詳しく紹介されたサイトです。というか知りすぎてしまう可能性もあるので注意を。特に観るなら動画があるので注意しましょう。正直、段々と自分の気分が悪くなってきて見るのがキツくなったくらいですから・・・。

敵を知りたい!という人はGO!!!!!!!!
オエッ `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

※気分が悪くなったら直、離脱しましょう(笑)

テーマ:恐るべし!  - ジャンル:

  1. 2006/04/09(日) 03:10:11|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

エルスちゃんエロ杉だろ!

更新時間が気になるところだけど(AM2:46)・・・金曜日の散財になります(笑)サクッとサクッと行きましょう!

Record of wasting money day
 4月7日(金)


CDSC02588.jpg


ブラック・ジャック~黒い医師~③ 原作:手塚治虫 作者:山本賢冶(チャンピオンKC)
リメイクブラックジャックの中ではかなりのお気に入りですが・・・どうやらこれが最終巻の模様(´・ω・`)ザンネン 収録内容は、心に虚しさというかシックリこない話ばかりですが(苦笑)でも、名ストーリーばかりですよ・・・チョイスがなかなか絶妙ですねぇ。

舞乙-HiME③ 作者:佐藤健悦(チャンピオンKC)
相変わらず独自のストーリー展開ですが・・・というかエルスちゃんは漫画版はさらにエロスアップですなぁ!どうすればいいんだぁ!もう好きにしてくれ!最高だ!(オイ ・・・というかセルゲイ極悪すぎ!www

舞乙-HiMEアニメパーフェクトガイド
同時発売だったんで購入。それなりに読み応えはあります。キャラの裏話とかのってるんでそれだけでも楽しめるかと(笑)・・・ああ、OVAが楽しみだなぁーどうなることやらー。

以上(今日はこれくらいにしといてやるぜ!wwww)

テーマ:舞-乙HiME  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/09(日) 02:57:08|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

サウンド・オブ・サンダー

さて立て続けに映画感想更新です!次は、『サウンド・オブ・サンダー』です!(゚Д゚)

0522.jpg


公式サイト:サウンド・オブ・サンダー


人類滅亡!というキャッチでわかるように多分、SFで激しくパニック映画よりな映画だと思いました。原作はSFの巨匠レイ・ブラッドベリが1952年に執筆した作品。当時、実現不可能としていた映画らしいですが・・・まぁ、作品の内容をみればそれはうなずけるし実現不可能というのは当時の技術からしたら・・・と。ここ近年のCG技術の向上から大概の実現不可能!と言われていた作品がバシバシ実現可能になっています・・・・が・・・・この作品もCG技術があってこそ実現できる映画なのですがぁ。観ていてちょっと、それどうかな?と思うようなCGがありまくりでした。題材(素材)はかなりいい物なのに調理が微妙にうまいこと行ってないと感じました。タイムマシンというかそういう話で過去に影響おを与えてしまって未来はそのせいで何万年分の進化が一気に押し寄せて色んなものに影響を与えてしまう・・・と。この映画で表現されてる進化の波という表現がでてきます。本当に波が押し寄せてくるんだもんさぁ(笑)これはこれでストレートでとてもよいと感じました。途中、タイムマシン?ものという映画では繋ぐのが難しかったせいか突如の進化によって怪物とかした生物が多数登場!途中からあきらかにモンスターパニック映画にきりかわります!これはこれで楽しめるんですが・・・結構強引な展開もありーのとwwww CGに関してはさきほど「どうなのよ?」と感じたと述べたけど特に違和感というかなんというかこの時代でそのCGのクオリティはどうかと!というのが街と人です。街のCGが近未来を表現するためにCGで表現されてますが・・・どうも人と街があってないしどういうこっちゃと(´Д`;) 一昔前のSF映画並だなと感じました。それ以外は特に気になるとこはなかったですが個人的にはそれが観ていて「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」でした。はい。

パンフ読んでて、なんかこの映画をつくるのに色々あったみたでやっと完成にこぎ着けた・・という事情が書かれていましたが、なんとなくデキをみれば理解できました。デキはどうあれエンターティメント性はかなりある映画だしそれなりに緊迫したシーンもあるので楽しめますよん。こんだけ、ムチャして感想いってますが、面白かったよ!というのが正直な感想です。どうか生暖かい目で観てあげてください裏事情も考慮して(オイ 

以上

テーマ:感想  - ジャンル:映画

  1. 2006/04/09(日) 00:18:09|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

県庁の星

感想とかは観た後にすぐに書くといいものですが・・・こういうモノはナマモノみたいなものですから、あまり時間が経過すると記憶が劣化して感想も簡素になっていきますよね・・・というわけで簡素な映画感想になります(オイ

では、織田裕ニ主演の『県庁の星』ですぅ!(゚Д゚)

cinema0291_00.jpg


公式サイト:県庁の星


 率直な感想としては面白かったですね!結構、お仕事とかしてる人など特に接客業(サービス業)の方には観てたらしみじみと観れるんじゃないんでしょうか?まぁ、別にサービス業に限定するわけではないですが基本的に総ての仕事に通じるんじゃないんでしょうか?
 内容としては県庁のエリートがプロジェクトの一環のために地域住民の意見を取り入れるためにそれぞれの地域に密着した職場に研修にいって学ぶ・・・という形だけのもので、主人公の織田裕ニの研修先は地元のもう寂れたスーパー。もう見た目も最悪で潰れそうなスーパー。しかも、店長や従業員などヤル気があるのかないのかわからんような日々適当に仕事していて、裏では賞味期限のフライをまた揚げ直して商品にだしたりと・・・とにかくずさんというかなんというか・・・。主人公としては所詮、プロジェクトの一環だしぃ適当に乗り切れば・・ビックプロジェクト達成だよ・・・となめまくりで最悪なんだけど・・・そこから波乱があるわけで・・・・。

 この映画をみてると仕事をする上には大切なのはチームワークもありますが、一人がヤル気になっても他の人がヤル気にならなければ意味ないです。それが問われるのは意識改革というやつなのではないかと思います。劇中のスーパーは裏の従業員の通路とかには在庫の山で埋め尽くされている始末・・・それでいて衛生面もどうなのよという感じ。その在庫をなんとかすることによって作業環境もよくなり自然と動きやすくなるし、また気分も違うもの。自分の職場環境なんキレイだとなんとなくヤル気もでてはかどるものです(多分)。
 意識改革をすることによって新しい体制などを取り入れてチームワークというかなんといか団結していくみたいな・・・よくわからんくなってきましたが(笑)自分の職業は、製造業なせいか観てたら結構・・・「ああ・・・わかるなぁ」とつくづく感じました。

 この映画は珍しく両親と観にいったのですが、子供から大人まで結構楽しめる映画だと思います。自分の父親が珍しく「観に行きたい」というぐらいなので(笑)・・・しかも、劇場で寝なかったのがかなり珍しいですし・・・いつもなら寝てしまうというのに。聞くと「面白いから眠気とかなかった(笑)」というくらい面白かったらしいです。
 まぁ、とにかく観て損はない映画だとは思いますよ~(笑)

以上、簡素ですが感想でした?感想じゃないよなぁー相変わらず(笑)

テーマ:県庁の星  - ジャンル:映画

  1. 2006/04/08(土) 23:51:28|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

更新意欲ダウンの時期なのさー

最近は目を見張るくらいに更新頻度が落ちてます。
それもこれも仕事のせいだ!この野郎!・・・と言いたいところだけどぉ。別にそこまでハードじゃなかったりするですけどぉ。何故だかわからんけど寝てしまっていたり・・・更新しようとするととてつもない睡魔に襲撃されたりと・・・なんか更新させないように闇の組織が企んでいるんでしょうか(オイ

まぁ、心はヤル気マンマンですけど、身体が正直な状態なのですよ。やたらと疲れやすくなってる気がしますが・・・気力の問題なのでコレは(笑)多分、週末あたりから胸のエンジンに火をつけて逝こうと思います~そして・・・・前のように毎日更新を維持できるようにがんばりたい!(・∀・)ノ オー

20060407014638.jpg


よーし!明日から更新をマジがんばる!俺!がんばる!

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/07(金) 01:47:45|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

4月4日の散財(ゾロ目じゃん!)

昨日の散財分になります。更新用意は万端だったんですが・・・ちょっと一休みしたら
・・・朝でした('A`)チクショウ そんなわけで1日遅れの散財更新ですぅ(・∀・)ノイヤッホー

Record of wasting money day
 4月4日(火)


CDSC02581.jpg


交響詩篇エウレカセブン サウンドトラック2
最終回を迎えてほどなくしてサントラ発売・・・うまいなぁー。サントラ1は諸事情で当日に買いにいって売り切れという信じられない事態に陥ったんで今回は念のために早めに買いにいこうとしたんですが・・・昼ごろに師匠さんからメールがきて「エウレカサントラ激イイですよ!」と・・・・Σ (゚Д゚;)・・・そのメールをみて昼休みに速攻で買いにいってゲットしましたよ。ええ(笑) 内容は、かなりイイ!です!もう会社の帰りに車でかけてナビのHDDに吸い込ませておきましたよ!最高!

FULL FORCE / RIDER CHIPS (仮面ライダーカブトED)
仮面ライダーカブトのエンディングテーマです。ブレイドの時にも担当していたライダーチップスが担当。いい感じに仕上がってます。

GLORIUS / 愛内里菜
A.C.E.2のOP。C/WにはEDの「PRECIOUS PLACE」が収録されてます。ゲームも買ったせいか・・・しかもCMでも結構耳にして気になっていたんで購入しますた。

CDSC02584.jpg


陰からマモル!③~⑦ 著者:阿智太郎 イラスト:まだらさい(MF文庫)
先日、東京へ行ったときの時間潰しに買った①、②巻を読んだらちょいと先が気になりはじめて・・・こうなりゃ最新巻まで一気に買えと!いうことで・・・(笑)

CDSC02585.jpg


ONE PIECE 41巻 作者:尾田栄一郎(ジャンプコミック)
ロビンの過去が中心に収録されてます。後半の世界政府に宣戦布告するシーンは読んでてかなりシビレるなぁー。その後の笑いもなんとも・・・(笑)

武装錬金⑩ 作者:和月伸宏(ジャンプコミック)
遂に武装錬金の最終巻(´・ω・`)ショボーン・・・もっと盛り上がればいいのにぃ(笑)しかし、何ですか斗貴子さんは最後の最後にどれだけ萌えさすのかとぉ~。パピオンもいい感じだし。うはぉ!ドラマCDを予約しておかなくちゃ!wwwww

CDSC02586.jpg


らいか・デイズ③ 作者:むんこ(MANGA TIME COMIC)
ダメ氏に「買いなさい!」と言われて買ってみごとハマってしまった作品です。3巻が出てたので購入しました。いいなぁ・・・やはり。

だって愛してる 作者:むんこ(MANGA TIME COMIC)
むんこ作品同時発売ということで便乗して買わせていただきました(笑)内容はまだ読んでないから知らん!(オイ

CDSC02587.jpg


トイズワークス スーパーロボット大戦OG ラトゥーニ・スゥボータ
注文していたのがやっと届きました。というか、延期した品と一緒に注文してたからいつまでたってもこやしないので耐え切れず分割の依頼メールかまして届かせますた(笑)とりあえず、ラトゥーニを一般立体化してくれて嬉しかったなぁー。・・・別にもってる兎の人形にひかれたわけじゃないですよっ!(汗

以上(なんのかんのでお金が吹き飛ぶ日々・・・orz)
  1. 2006/04/05(水) 21:58:53|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

4月1日東京潜伏とか。

 なんで東京に行ったのか?と・・・それはなんとなくです(笑)正直、色んな要因が重なっていくことにしたのですがねぇ。冷静に考えれば、ここ最近は月1回ペースで東京にきてる感じですねぇ。年始のOFF会、2月のワンフェス、そして・・・今回。確かに行き過ぎ感がありますが(笑)まぁ、こんなもんでしょう。

今回は諸事情によりお金がなくて、高速バス(深夜)を選択しました。楽天トラベルで格安の片道3800円の往復を購入しました。というか、かなりの節約となりましたよ(笑)

では、以下・・日記?
>> 続きを読む

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/04(火) 00:48:18|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

ヨコハマ買出し紀行?

まぁ、なんというか土曜は東京に潜伏していたんで色々、(気がついたら)散財してました(オイ

Record of wasting money day
 4月1日(土)


CDSC02573.jpg


ALTER 聖天使ジブリール アリエス
アルター版は造形が細身で・・・なかなかぁ。購入予定はなかったんですが気がついたら買ってました(笑)まぁ、なんだちょうど20%オフで売っていたんで助かりましたが・・・。

C's ゼルベリオス VR-MAXIMA
遂に、ゼルベリオスが発売されるなんて・・・もうすぐシャドウフレアまで発売されると言うし!青の騎士シリーズがこんなに発売されるなんて意外でしたよぉ。じゃあ・・・テスタロッサ(化け物AT)も出るンだろうなぁーそれは楽しみだなぁー。

キャラクタースタジオ ラクス・クライン
種版ピンキーシリーズ。これは買うのはデフォですねぇ自分的には。そういや前に買ったルナマリアはまだ未開封だな。思い出した。

トレインガール
何やら半額で売ってたんでついつい購入してました。電車まで擬人化するなんて恐ろしい世の中だなぁ。みんな変態だよ(オイ

CDSC02574.jpg


ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編-② 作者:日渡早紀(花とゆめCOMICS)
いつの間に発売されてたんだ2巻(´・ω・`)いやいや・・・ぼく地球のキャラが成長して出るのも嬉しいけど。次世代のキャラもなかなか良い感じ。・・・というかぼく地球読んでないとわからんというのが欠点か?まぁ、ぼく地球好きな人しか読まんから問題ないか(笑)

ARIA The ANIMATION PERFECT GUIDE BOOK (MagGARDEN)
アニメ版ARIAの公式ガイド。もうすぐ2stも始まるのでおさらいも兼ねて・・・巻末の書き下ろしもいい感じですがやはり付録の1stと2stを繋ぐドラマCDが目的だったりしなかったり・・・。

CDSC02575.jpg


かぷりっちお☆スノー オタクなお姉さんは好きですか? 著者:黒石翁(二見ブルーベリー)
広島の某お方から「姉スキーなら買いなさい!」との命令お薦めの言葉を頂いたので早速購入させていただきました。探すのにちょい苦労しましたが(苦笑)

公式アニメガイド地獄少女 地獄絵巻第壱巻
タイトルの通りで地獄少女の設定資料とかのっけつつ第1話~13話まで紹介されとります。巻末にはコミック版の地獄少女の設定画がのってます。やはり初回特典として憂鬱カルタ「地獄あわせ」が入ってます。

地獄少女藁人形根付(赤)
ついでに藁人形型携帯ストラップを購入。携帯も赤なので合せて赤に・・・ニヤニヤ。

CDSC02576.jpg


陰からマモル!①&② 著者:阿智太郎(MF文庫)
東京移動の暇つぶしに取り合えず①&②巻を購入。まぁ、そのうち読む予定だったんですが・・・内容はそれなりに面白いですが当初、文の書き方に戸惑いましたよ(笑)なんか独特というか自由な文体なせいかwwww慣れればなんか普通になってましたがぁ。この調子でじゃんじゃん最新巻まで読もうかとぉー。

CDSC02577.jpg


映画 サウンドオブサンダーパンフレット
帰りの高速バスの時間までの時間潰しに観ました。ちょうど・・1日で映画1000円デーだったんで。内容的には・・・うーん・・・後日感想を更新する予定です(多分)

CDSC02578.jpg


ドラマCD AHEADシリーズ 終わりのクロニクル
通販予約していたのが届いてましたぁーつか、予約してることを忘れてましたよぉ正直言って。荷物みて小首をかしげたくらいですからー。まだ、原作1巻上巻しか読んでなから・・・しばらく封印か・・・それともこれを聴いてテンションあげて読むという手も(笑)ありか。

CDSC02579.jpg


缶のおでん屋おでんちゃん
アキバに言った時に何か他に買っておかないと(´・ω・`)と考えて結局これに(笑)とりあえず2個買っておきましたよぉ。無意味に(笑)


以上・・・こんな感じでしょうか。記事作成に2日かけてしまいましたが。本来は日曜(昨日)に更新しようと思ったんですがなんかとてつもなく疲労してたみたいで・・心は元気だったんですが身体には嘘つけなかったみたいですなぁー。元気つもりだったんだけどなぁー(笑)
  1. 2006/04/03(月) 00:28:17|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


