兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩が痛い(´・ω・`)

先週はなんか仕事が忙しかったような気がします(笑)
そして今週も忙しかったりするわけで・・・(´Д`;)

・・・勢いいさんで更新しようとしたら・・・激しく肩が痛いンですけどぉ
こりゃダメっぽいなぁ・・・。文字打つと痛いッス。
明日には回復してるといいなぁ。

話はかわるけど、どうやら積みが凄くなってきた模様。
特に小説・・・これじゃあ某魔神と同じだよぉ('A`)
Ctumiga--.jpg

・・・うう・・・まともに絵が(いつもか)・・・orz

テーマ:ちょっとした出来事  - ジャンル:日記

  1. 2006/02/28(火) 01:36:34|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

アハハ・・・。

2月もあと1日(この時点で日付変わってますが)で終わりますねぇ。
そんな終わりがけに・・・こんな感じで。パパッと紹介。

Record of wasting money day
 2月27日(月)

CDSC02486.jpg


特ダネ三面キャプターズ① 作者:海藍(KRコミックス)
トリコロの作者・海藍さんの作品・・・・ってこれはこれでいいんですがぁ・・・・あれ?トリコロ!トリコロの3巻はまだなのぉ!(笑

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~③ 原作:あかほりさとる 作者:桂遊生丸(電撃コミック)
・・・・ん?結構最新まで収録されてるねぇ?・・・話的にそろそろクライマックスにむかって走ってる感じだね?4巻で終わりなのかな?

CDSC02487.jpg


マブラヴアンリミテッド② 作者:緋呂河とも(電撃コミック)
ちょうどオルタやってることだし・・・。結構丁寧に描かれてると思うんですけどこの漫画版?おさらいも兼ねて読める感じです。

半分の月がのぼる空① 作者:B.たろう(電撃コミック)
原作も読んでない、アニメも観てない・・・という状態なのに漫画版を購入。ああ・・・半月ってこんな話だったのね?と今更(オイ
・・・・原作読まないとなぁ(汗

CDSC02488.jpg


M.I.A NRX-055 バウンド・ドッグ
組み換えなしで完全変形というにの・・・惹かれたぁ!(笑)・・・流石にそれなりのお値段だし・・・大きいですがぁ、うはぁ・・・バウンド・ドックカッヨヨロスィなぁ~(・∀・)ウハァァ

CDSC02489.jpg


RAH.DX レイン・ミカムラ
はっきり言いまして買う予定ではなかったんだけど。店頭でみたら買ってもーた(笑)やはり・・自分はGガンダムが好きなのさぁー。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

以上(3月も頑張るぞ!ナニヲ・・・)
  1. 2006/02/28(火) 01:20:20|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

日曜の散財

まぁ、ほぼ1日家にいたので流石に外には出ないかんなぁ~と思ったんで夜になってからコソコソと散財してきましたぁ(笑)

Record of wasting money day
 2月26日(日)


CDSC02484.jpg


つよきす アンソロジーコミック (ピーマイトコミックス)
つよきすのアンソロジーコミックです。表紙が白猫参謀センセイの描き下ろしだったんでつい(笑)・・・・ううっ読んでたらまたゲームやりたくなってきたぞ!セーブデータは残ってるからまたインスコしてやろうかなぁ~(笑)

だめあね☆へいらっしゃいませ、ご主人様! 著者:葛西伸哉(ファミ通文庫)
タイトル買いしてダメですか?・・・話もはちゃめちゃで面白そうなのでまぁ・・・良しとしましょう(笑)

永遠のフローズンチョコレート 著者:扇智史(ファミ通文庫)
今回のファミ通文庫で内容に惹かれて買いました。後、イラストも自分好みだったので・・・・買って思ったんですが表紙のデザインとかレイアウトとか結構いい感じです・・・(笑)そんなとこばかり見てる自分ってwwww

COPiC MULTI LINER 0.3 X 4
そろそろペン先が潰れてきたし・・・主力の0.3を補給です。このサイズはみんな使用しているらしくなかなか数が少ないのでとりあえず4本ほど・・・。これでまた色々絵が描けますよん。

以上
  1. 2006/02/26(日) 23:33:42|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

シンプルが一番かもね。

今のバナーはなんかなぁ・・・と思ったので作りなおしました。ちょいとバナーの作り方もかえてみました・・微妙にこんな感じになりました(笑)

FC2BANA2S.jpg

SIZE=200X40

URL:http://blog54.fc2.com/u/usaginomonooki/
file/FC2BANA2S.jpg


バナーを貼られている方はこちらに変更してもらえると助かります。
一応前のバナーも残しておくことにします(笑)
  1. 2006/02/26(日) 22:45:01|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ついに着ましたよ。アレが。

昨日は仕事が忙しくて帰宅したのが深夜1時過ぎ。
腹が減ってたけど汗かいて気持ちわるかったんで風呂入って飯食べたら2時・・・・。そこからエキサイトブログからFC2への移籍作業に。
最初はとりあえず移籍だけにしとこうと思ったけど、コレもアレもやっていて更にプロフィール画像などを作成していたら・・・気がついたら朝でした('A`)・・・・時間は7時だったのでそのまま朝食を取り少し仮眠(1時間程)して再び移籍作業に戻ると・・・・何やら母親に呼ばれる。

兎( ・∀・)「ナニ?」
母( ゜Д゜)「なんかデッカイ荷物が届いてるよ。」
兎(;・∀・)「でっかい荷物・・・・。」

ふとみるとそれは巨大な荷物。だけど薄っぺらい箱・・・・。
Σ (゚Д゚;)おお!アレですよアレ!
エイキサイトのリンクの方々はご存知かと思いますがFC2の方々はよくわからんとは思いますがとにかく コレ がやってきたわけですよ。

そういえば・・・契約の時に「25日着です」と言ってたなぁと思い出す。
早速、自室に運んで梱包を剥がして・・・剥がして・・・さて・・・!
どこに飾ってやろうかしら!

CDSC02477.jpg


・・・・・(´Д`;) か・・・・飾るスペースがないしぃ・・・orz
これは、全面的に再び部屋のレイアウト変更&整頓を行なわないと無理っぽいと判断。とりあえず明日あたり・・・・。
写真は別室(広いとこ)で撮影しました。う~ん、やはり買ってよかったよぉ(・∀・*)ウフフ・・・・月1万ちょいで楽しめると考えれば。

CDSC02479.jpg

ちゃんとTonyさんのサインも入ってたし・・・シリアル番号らしきものは18/80と結構初期の番号に・・・。

とりあえず、飾れる環境が整うまでは封印です。悲しいけど(笑)

テーマ:雑記  - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/25(土) 21:05:04|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

何だ今日は荷物がぁ!

なんか偶然かなんか知らんけど荷物が連発が届く事態に。
・・・親の視線が痛いです。またかよぉ~みたいなぁ(笑)

Record of wasting money day
 2月25日(土)

CDSC02483.jpg


プライズ 交響詩篇エウレカセブンDXガールズフィギュア エウレカ&タルホ
予約しといてなんなんですが、すっかり忘れていた商品です。結構前に予約した記憶が・・・エクセレントモデルのイメージが強すぎて存在すら忘れてました(笑)メールで気付いたくらいだし。さて、商品のは現在放送中のビジュアルと違い初期ですねぇ。ちと、この時期にはキツイような気が・・・・今の2人のビジュアルが良すぎて・・・(笑)デキはプライズはプライズレベルのデキかと思います。

CDSC02482.jpg


プライズ 苺ましまろDXガールズ 美羽&アナ
これはなんとなく忘れてませんでした。意外にもコレはなかなか良いデキですよぉ~。美羽好きな自分ですがちょっと骨洞に心傾いたいよぉ・・・・危ない危ない。デキが酔いので、千佳&茉莉は即予約しておきましたよぉ(笑

以上

テーマ:フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/25(土) 20:42:31|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

バナーの真実

新物置のバナーを置いたものの・・・あまりにも小さいからよくわからん
状態なので、一応元画像を貼ることにしました。

こんな感じですねぇ~。デキは小さいことを考慮して荒いです!
20060225115918.jpg

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/25(土) 12:00:11|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ついに発売になったのですねぇ~。

さて、移転して初の散財紹介になるわけです。
移転作業で、散財記事更新はできんかったんでやっと落ち着いた感じなんで昨日の散財分になりますがご紹介~♪

Record of wasting money day
 2月24日(金)


CDSC02475.jpg


リーンの翼 The WINGS of REAN 作者:大森倖三(角川コミックA)
富野監督のライフワークともいえるリーンの翼がアニメ化のおかげで漫画版が。・・・自分は先行放送の第1話をみたんですがぁ、感じとしてはどないやぁ?という・・・。まぁ、とりあえずコミック版は確保しときました。

月刊アフタヌーン4月号
とりあえず真っ先にげんしけんだけ読みました(笑)笹原&荻上問題が遂に決着・・・う~ん、結果は解っていたけど・・・随分綺麗かつモヤモヤが残る解決の仕方を。モヤモヤはある部分に対してですけどね(笑)まぁ、他の漫画もボチボチ読んでいくとしまかぁ・・・とりあえず無限の住人をば(・ω・`)パラパラ

月刊少年エース4月号
・・・まだ未読なうえに十字に巻いてある輪ゴムまでもとらず放置状態(笑)表紙から察するに、3月に公開される劇場版ケロロの影響でケロロ軍曹が表紙に。いやぁ~しかしケロロは一般受けしてからなんかあまり観てないなぁ~テレビのほうね。

CDSC02474.jpg


マブラヴALTERNATIVE (アージュ)
延期につぐ延期の続編がやっと。・゚・(ノД`)・゚・。いやはやぁ長かったねぇ~発売まで(笑)実際、2月に本当に発売されるんかよ!と疑ってましたが・・ちゃんと発売されましたねぇ。良かった。良かった。正直、アージュの会誌でオルタの設定がバシバシ紹介されてたんで発売は確実だろうなぁと半分信じてましたが、先日のWFのアージュブースでイベントを見て確信しますた(笑)・・・さて、まだ未開封状態のわけだが、智○アフ○ーとかまだ未開封なんですが・・・・やっていいんですかねぇ?(汗

以上

テーマ:PCゲー  - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/25(土) 11:27:13|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

新・物置のバナー完成(・∀・`*)♪

結局、朝まで移転作業をやっていました。
リンクを貼ったり・・レイアウトを考えたりと・・・まぁ、結果的に一睡もしてないんですけどねぇ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

とりあえず、移転後の新・物置のバナーを作成してなんとか完成しました。こんな感じのバナーとなりました(笑)

兎の物置 新バナー♪

20060225100600.jpg

Size=200x40


バナーURL:

http://blog54.fc2.com/u/usaginomonooki/
file/20060225100600.jpg


という感じです。貼っていただくかなり嬉しいですね(笑)
ご自由にどうぞぉ(・∀・)ウフフ
  1. 2006/02/25(土) 10:20:00|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

移転してきました(・∀・)


   |д゚)コソーリ


FC2blogの方は、はじめまして自分をご存知の方やってまいりましたよ。ヨロシクネ(笑)
一部ご存知の方は、移転する頃だなぁ~(・∀・)ニヤニヤとしていたでしょう。はいその通り移転してまいりました。まぁ、正直、はよ!FC2に来やがれですぅ!(・A・)といわれてましたので(笑)
・・・移転してきて感じたのですが・・・まだ使い勝手がよくわからん状態というのが・・・現状でありますねぇ(笑) キョロ(゚Д゚;≡;゚д゚)キョロ

しばらくは手探り状態で運営していきたいと思いますんでヨロシク御願します。1週間くらいは仮運営という感じで装飾等色々といじってまともなブログにしたいと思いますぅ。

ちなみに旧ブログを知りたい方は以下へアクセスですよん。
   
旧・兎の物置

以上。
  1. 2006/02/25(土) 05:10:37|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:10
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


