兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日


 日付をまたいで本日は10月15日。

そう!今日は、高嶺愛花の誕生日ですよ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ めでたい!めでたい!


無印ラブプラスの頃はリアルタイムプレイしてなかったから祝ってなかったけど
今年は+になってから、リアルタイムプレイをはじめたんで祝うよ!!!!!!!!


・・・熱海旅行にも行きました・・・途中でDSがぶっ壊れるというハプニングもあったけど
なんやかんやで乗り越えましたwwww


ということで!


CIMG_2390.jpg


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 誕生日おめでとう!愛花!!!
・・・ささやかだけど、チーズケーキでお祝い!お祝い♪



(゚∀゚)誕生日なんで、バースディ仕様になってますな!

CIMG_2393.jpg

リアルタイムプレイのイベントは今日のお昼ですが、祝えそうにないんで日付またいで祝ったという経緯。
いやはや、昼のスペシャルイベントが楽しみだなぁwwwwwおい!


以上・・・。

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/05(火) 00:50:50|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

巻き込まれて・・・。


 茨城の某紳士から荷物が届きました。
荷物を送る前に、「荷物送るから・・・」と荷物の画像が送られてきたから
それなりの覚悟はしていたんだが・・・。

どうやら、自分は某黒い方の誕生日プレゼントのまきぞいらしくて・・・・。



到着して荷物を開けると・・・案の定・・・。



CIMG_2132.jpg


(´・ω・`)カピバラさん・・・・。


CIMG_2135.jpg

全部出したら99%カピバラさんじゃないか!
しかも何気にラブプラスの本が・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・・。


リアルカピバラさんフィギュアが、何故こんなに・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・。



とりあえず、ありがとうございました。オボエテロ・・。

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/07(水) 23:37:09|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

B★RSチャーム


 今月のホビージャパンの付録は
「ブラック★ロックシューター キャラクターチャーム」

だったんで、迷わず購入ー♪

CIMG_2130.jpg

MP3ウォークマンに取り付けてみますた~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´Д`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* やべえカワイイw
・・・もう1冊購入して、もう1個欲しいなぁーワクワク。

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/30(水) 01:27:29|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

現在までの流れ。


 前回の更新は、1月で多分正月休みから更新が停止してます。
とりあえず、そこから現在に至るまでのおおまかな出来事を羅列してみようと思います。

☆1月
・無職で始まる新年。
・モー○スさんのせいだ!
・家の3階のリフォーム工事開始前に、家具等移動作業。
・ハロワ行きながら家の仕事手伝う日々・・・。でも自宅警備員なんだからねっ!
・リフォーム準備作業で3連休ぶっ潰れる。家の中何故かピリピリ。
・岐阜大雪。
・歯が欠けてポッカリ穴が空く。歯科医院へ・・・通院の日々へ。
・テキサスバーガー。
・リフォーム準備作業佳境に。毎日、大量に出る燃えるゴミ。粗大ゴミを乗せて処理場を往復を何回も。
・リフォーム開始。自分の部屋の前とかで工事の人が作業したりするんで家にいながら肩身の狭い日々。
・○ーリスさんが「劇場版なのは」と「劇場版マクロスF」観に岐阜へwwwwwwwwwwwwwwww

☆2月
・映画の帰りにボッーと車走らせてたら郡上八幡に(汗)
・とりあえず、作業する時は「養生シート張れやぁ!(゚Д゚)ゴルァ」
・夏コミオンライン申込み完了。書類不備なんてないんだぜ。
・夢色パティシエールとクッキングまいんを薦められる。
・配達→梱包の繰り返し。腰痛ス。
・アバター2回目。名古屋の109シネマズでIMAX版を母親と鑑賞。違いがすげー。
・横浜へ。相変わらずの流れで最後は横浜パセラで徹夜カラオケ。ただ残念なのはキ○グさんが
 途中離脱したという点か・・・チツ。
・29歳と24ヶ月になる。
・流行のツイッターをついに始める。
・figma澪争奪戦に勝利。開店して数秒で完売に驚愕w
・愛用のシューズ破損。
・千早の誕生日ですね。ですね。

☆3月
・PSN障害でガクブル。
・久々に風邪をひく・・・・3日間くらい寝込むorz
・ゲームで忙しくなりそうな予感。
・ゲームでやっぱ忙しいよっ!
・五千円札が紛失するorz
・長良川マラソン2010のジョギングコース(3km)に参加。
・後日、岐阜新聞のマラソンの記事の写真に写りこんでるのを発見。もみ消そうとしたら
 家族に発見されて断念。顔が写ってなかったことが救いかぁw

☆4月
・兄が突然、iPhoneに機種変更。
・友人と花見。地元?のキャンプ場でーw友人のコミケーション能力と良い人オーラに
 驚愕。中身は変態なのにねぇ(笑)
・4月の予定なんもないなぁwwwwww(涙)
・給付金2日残しとか嫌がらせなの?
・美郷あきさんライブのために上京。ライブ前にモーリ○さんと合流。
 しゃぶしゃぶと・・・・とある場所でご馳走になりました。ありがとうございました。
 美郷あきさんは最高!
・劇場版トライガン観に行ったら階段ダッシュに巻き込まれる。
・figma沢庵の格差を知る。

☆5月
・GW1日目-映画鑑賞。文学少女の酷いデキに驚愕。
・GW2日目-ブックオフに本を大量に売る。結果、東京往復の新幹線代が浮く位に。
・GW3日目-上京。モーリス組オフ会。定番のコース・・・横浜のスパでモーリス○んとお泊り(苦笑)
・GW4日目-ひろあきさん主催の飲み会に参加。とりあえずアイツには2度と会いたくない。
・GW5日目-ダラダラ~。
・バイトさんにグリーを薦められて開始w
・家の法事で映画観にいけず。朝はモーニングに強制連行。
・とりあえず、法事は疲れる・・・精神的に。
・ロバパン。
・MHFクロースドβテスト開始。カメラ移動に苦戦するが克服。
・一瞬風邪ひく・・・。


・・・とまぁこんな感じかなぁ。5月はまだ途中ですけどねw



Cじとぉ

っで?なんなのって感じですがwwwwwww




とりあえず、出きる範囲で更新頑張ります!(笑)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/21(金) 02:33:41|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あけましておめでとうございます!


 すでに新年を迎えて5日経過ですが、やっと新年の挨拶です。
正月は、恒例のモーリス組正月旅行に出掛けていたんで・・・遅れました。


というわけで新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


C2010年賀

というわけで年賀状がわりのイラストです。
時間がなくて着物とかかなり手抜きですねぇ・・・ええ・・・なんせ1日の朝方で眠気と戦いながら
描きましたから(ぉ もっと着物に気合を入れたかったです。残念ww

※知り合いでメールや住所を知ってる方にはこのイラストを添付したメールを送信したり
ハガキに印刷して送りましたが・・・mixiのほうでどちらもわからないマイミクさんには
mixiのメッセージでこの画像のアドレスを添付して送信したんですがなんか見れないよ!っていう
返信がチラホラあったんですが調べてもわからないのでこの記事のアドレスを添付して再送信しました。
流石に記事なんで大丈夫だとは思うんですがねぇ・・・・。

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/05(火) 16:16:50|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

上手に採掘できましたー♪


自宅の倉庫でいらない在庫を処分するために最深部を発掘した結果・・・。


以下のモノを採掘しました(笑)


◎無敵ロボ トライダーG7

CSH3D0053.jpg
こちら宇宙のなんでも屋~♪竹尾ゼネラルカンパニー~♪



◎UFO戦士ダイアポロン

CSH3D0054.jpg
銀~河を越えーてぇ~♪ やぁ~あってきた~♪



◎大空魔竜ガイキング

CSH3D0055.jpg
君の地球が~君の平和が狙われてるぅ~ぞぉ~♪ 窓を開いて空をみろ~♪



◎ヤッターマン

CSH3D0056.jpg
勝利のポーズだ! アチョー!ヒョヒョ~♪



◎怪物くん&銀河鉄道999

CSH3D0057.jpg



◎イナズマン

CSH3D0058.jpg



7点ほど採掘して出てきました。
他にも水筒があったけど謎のキャクターばかりだったんでそっちは処分の方へまわしました。

調べたらペコ水筒なるもので同じような雑貨屋さんとかが掘り出したモノを売ってるとこもありました。
その手のお店に売りにいってもいいんですが・・・まんだらけとかその辺りでいいのかな?

オークションもなんか色々と面倒なんで、欲しい!という人があればお譲りもできるんだが・・・・・ねぇ。
やっぱりこういうのを、ちゃんと大切に扱ってくれる人の手にいくとこの水筒達も幸せなんだろうけど・・・ねぇ。



まぁ時々、採掘するとこういうのが出てくるから楽しいなぁw
さすがにもうこの手のモノは出てこなとは思う(・∀・)~♪




以上

テーマ:こんなん見つけましたvv  - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/16(水) 18:25:07|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

たゆんたゆん


C受付お姉さん

またしてもおっぱいネタにorz



先日行った銀行で対応してくれた人がこんな感じで大きかった(笑)
普通に見てしまうと思うんだ・・・(´・ω・`)・・・うん。


またなんか強調するような姿勢するんだ・・・罠なの?

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/10(木) 01:04:47|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

マグネットコーティグンしてくれんか。


CIMG_1657.jpg

 つい最近のことですが、携帯を機種変更しました。
仕事辞めてたら、携帯機種変更しようと考えていたりてたんで・・・・。

W53H(au)からSH003(au)にしました。
以前の携帯に比べると画面も大きいし何よりキレイ。W53Hも有機ELディスプレイで
それなりにキレイなんだけど、今回はシャープ製なんで明らかにキレイ(笑)

 操作性は、悪くはないんだけどメールとかの文字変換になんかクセがある感じで気になる。
後、今回はカメラ起動時のみにタッチパネル操作可能なんだけど・・・まぁそれはよいけど通常の画面でも
触れるとタッチパネルが反応して余計なのが起動してたりと・・・そこがなんかねぇー。



・・・・正直言うと、自分の操作が早いのかなんか動作が遅かったりするのにちょいストレス溜まるw
ニュータイプ能力向上でガンダムの反応速度がおっつかないみたいに、自分もなんかの能力があがったのかしら?
マグネットコーティングすればなんとかならんか?(マテ

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/05(土) 00:02:25|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

思うこと。


・・・最近更新してて思う。


とりあえず・・・・。


エロコメがうざいwwww

ヽ(`д´)ノ 消しても!消しても!



テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/27(火) 01:00:28|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

6年目のプリキュア


 ソースはかなり前からあるけどなんか個人的やっぱネタ(記事)にしたかったので記事にしてみました。

そう、現在放送のプリキュア5GO!GO!が後少ししたら放送が終了して新シリーズに変わります。


その名も
『フレッシュプリキュア!』
公式 ←ミ☆

CFL.jpg


むむ・・・プリキュアシリーズの伝統なのか同じシリーズで2期までというのが(スプラッシュは例外w)?
やっとプリキュア5で慣れてきたと思ったらこれですよ(笑)

プリキュア5が5人(+1)で戦隊モノを意識した作りに対して、今回のフレッシュはなんか違和感。
内容をみるとアイドルとかなんとか・・・。


なんやら印象がテレ東系アニメの臭いがするのは気のせいか?
それとも絵に慣れてないからそう思うのか?というかキャラデザかわったよね???
いやそうでもないか????


どっちにしろどんな感じかは放送みてみないとわからないのとりあえず何も考えないことにします。
春あたりに過去3シリーズがごったかえした劇場映画が公開されるのはある意味区切り的なものなかなぁ~?
そう考えるとやっぱプリキュアって初代シリーズが最高だったね!うんw


とまぁ一応、キャストを。

桃園ラブ(キュアピーチ):沖 佳苗
蒼乃美希(キュアベリー):喜多村英梨
山吹祈里(キュアパイン):中川亜紀子
シフォン:こおろぎさとみ
タルト:松野太紀


ふむふむメイン3人はそれなりの声優さんをもってきてるなぁ。
ピーチの沖 佳苗がよくわからん。ググってもいまいちパッと浮かんでこないなぁ(´・ω・`)
Wikiでみると色々出てるみたいだけど・・・しかもプリキュア5で脇役でチョコチョコでてるとか・・・もうわからんw
中間に無難な?喜多村英梨を持ってきて後方にちょいベテランの中川亜紀子をもってくるとはベストなキャスティング(本当かよw
そして、メポ~的なキャラの配役はやっぱベテランをもってくるのね・・・こおろぎさんに松野さんか・・豪華だなぁww
情報ではタレントの前田健が出演するとかなんとか・・・ついに芸能人が・・・。



まぁ・・・兎にも角にも放送みないとわからないですね。




え?喜多村英梨・・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/18(日) 03:38:11|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


