兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュート分が足りない(´・ω・`)

20071004003504.jpg


リンクのただただ落書きをUPするブログの山田デコさんが描いているお兄さんと金髪少女を描かせていただきました。うむむ・・・・描いたらなんか違うキャラになってしまたいよぉ・・・・・なんかゴツカッコイイお兄さんがなんか可愛くなってしもーたしwww金髪の女の子なんか全然幼さが出てないし・・・やはり自分は幼めの絵が苦手だなぁーとつくづく思ったりしたり・・・デコさんのあのキュートな金髪の女の子の雰囲気が見事にだせなかったよぉorz

キュートだ!キュート分が足らないんだ!!
・・・改めて、他の人のキャラは描くのが難しいと感じました。でも面白いです!

(´・ω・`)

テーマ:  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/04(木) 00:41:08|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

今、話題の・・・・・。


今、話題の初音ミクなるものを描いてみました。
・・・・久し振りにまともに描いてなんか疲れた・・・・・よぉ(´・ω・`)

20070914020530.jpg


細々したところは間違ってるけど・・・・まぁこんな感じかな?
描いてたら途中で散財王さんになっていたんで、焦ったwwww
この調子で、ちょこちょこ描いていきたいなぁ~と思う。


・・・・・原稿も描かなくちゃな合同本のぉ(´・ω・`)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/14(金) 02:06:55|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

やっと描いたよリクエスト絵④

さて続いてはリンクの本魔神(ヒント:積み)さんからのリクエストです。




「・・・眼に力のある老人の絵がいいな。 70~80歳で波瀾万丈な人生
   を歩んできて良い感じに熟成した人物像で。」

とのこと。しかも、私の老人絵をみてみたいという事もあるらしい。
そうですね・・普段は老人はおろか男性の絵は描かないですからねぇー。
ある意味新鮮だなぁー。まぁそんな気分で描いてみたんですが・・・・。













20070421222506.jpg


白黒でもいいっていったんでそれで描いてみました。
つかなんだこの絵はwwwwww誰だよwwwwwwwwwww
なんか70、80というかなんというか(笑)ついつい劇画調になるのは・・orz
苦手なんだよ・・・こういう絵('A`)マジでー♪
まぁーそんな感じです。ちなみにこの状態で最初はハゲにしてたんですが。
どうみても鉄拳の平八にしかみえなかったんで髪を増やしましたとさ(苦笑)

以上・・・・これでリクエストされている絵は全部消化しました。
みなさん・・またリクエストはあればコメントにでも書き込んでください。
必ず描くとは思うので・・・・ええ。

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/21(土) 22:29:37|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やっと描いたよリクエスト絵③

さてさて・・・以前リクエストされていた絵をやっと消化です。
ちょっと波に乗ってる時にこういうのは描かないとねー♪



リンクのにょろさんからのリクエストで。
「アイドルマスターの美紀とか描いてみませんか壁|ω・`)ジー」
とのこと(笑)そして個人的には茶髪VERが良いということなのでそっちを描いてみました♪

正直・・・まだアイマス買っておいて未開封なわけだが(´・ω・`)
まぁ、色々資料集めて描いてみましたー♪






20070421220502.jpg



似ているかそうかは謎だけど・・・まぁこんな感じになりました。
今回はオール、エアブラシツールで影とかやりました。なんか久し振りw
にょろさんも就職してがんばってるんで一応、がんばってという文字を入れときました。

(ω`  )ガンバー

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/21(土) 22:11:55|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やっと描いたよリクエスト絵②

続いてリンクの玉将さんからリクエストがあった絵です。
こちらは既存のキャラクターではないですが・・・お題が。


『ちょっと恥ずかしそうに上目遣いで、唇に人差し指当てつつ
何か言葉を待っていそうなポニーテール
さらにブレザーニーソ装備
微妙にツンデレ風味を出してみるのはどうでしょうか(´∀`)』




(;゚д゚)・・・・。



玉将さんがありとあらゆる萌え要素詰め込んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ある意味すごいお題ですが・・・これは意外にも難しかった(涙)まぁ・・頑張った・・・頑張ったけど


こんな感じです(´・ω・`)





20070415125948.jpg


うはぁwwwwwwwwあきらかにwwwwwお題と違うwwwwwwww
なんか恥かしそうというかなんというか・・・なんか誘ってるみたいなエロい雰囲気になってる
ような気がしてなりません・・・・ww しかも何もじもじしてるのかとー!
あうあう・・・・玉将さんの名前を○で伏せたらなんか卑猥な想z・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

まぁ・・・こんな感じです難しいなぁwwwww

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/15(日) 13:02:59|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

やっと描いたよリクエスト絵①

かなーり前?に自分で「リクエスト絵描きます!」という記事でリクエストを募って4つリクエストを頂きました。それから・・・なんか描く描くっていってダラダラと過ごして・・・今に来てしまったわけですが(´・ω・`)
なんかやっと描く気力(オイ)が出てきたんでリクエスト絵を描きました!

最初にリクエストがあった。
海さんから「プリンセス赤ずきん」という事なんで描いてみましたー(笑)


20070415124632.jpg


アニメの方もチラホラ見る程度でしたが・・・個人的にはいばら姫が好きな作品でした(マテ
んで・・・意外にも資料がなくてなんとなか描いたのがこの赤すきんでした。
・・・本当にこれでいいんだろうか?www
って完成してからよくよく見てみると間違いだらけであって・・特に腕の篭手みたいのは右手につけていないという事に気付いたり・・とまぁ・・そんな感じですwww
絵としては・・・あのなんだ・・・赤ずきんがあのオオカミ?に乗ってるという感じです(苦笑)


相変わらず幼く描けないなぁ・・・orz

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/15(日) 12:50:35|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ハロウィンなので。

20061029140513.jpg


どこへ行っても「ハロウィンなので・・・」と何かしらおまけつけてくれたりとお店で何か買うとそういうことが最近多いとおもったらハロウィンなんですね?・・・もうすぐ?・・・いつかわからんけど自分には馴染みのないイベントなんでよくわかりませんが。自分にイメージではかぼちゃがウヒャヒャという感じで仮装して「菓子おくれ!(゚Д゚)」とせびるというイメージがwww

ってなわけで各所でハロウィンの絵をみるので自分も描いてみました・・・なんかいつもより時間かかったが何故だ!orz


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


記事に面白みを感じたら1押し!

テーマ:自作イラスト(二次創作)  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/29(日) 14:15:17|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

月の女王

20061028074218.jpg


 ふいに∀ガンダムを思い出してしまって、特に好きだったディアナ・ソレル・・・ディアナさまを描きたくなったんで描きました。なんか久々に描いたディアナさまはいい感じです。(昔描いたのは最悪だったから・・・ある意味黒歴史ww) ∀といえば、当時最初に情報が公開されてニュータイプでそのイメージ画が出たときは衝撃でした。第1印象は「なんじゃこりゃああああああ!」というのが正直な(笑)ハリウッドのデザイナーのシド・ミードがデザインしたことを知ってなんかデザインみたら納得しました。だけど、大半の人がこの∀ガンダムのデザインを受け付けなかったじゃないかなと思うだって・・・アンテナが口にあってオヒゲだしねwwでも、自分はこれはこれで良いデザインだと思った。作品の意図としっかりあっていてガンダムの概念をブチ壊してくれたという面では凄いしデザイン的にとても斬新だと当時思った。噛めば噛むほどいい味が出てくる・・・という感じでアニメとかみてるうちに∀ガンダムが凄いカッコよく感じてならなかった。これがプロのデザイナーの成せる技か!と。まわりではこれはガンダムじゃない!という人もいるけど自分の中ではガンダムと認めてます。むしろ作品的に好きです。世界観などなど登場人物も魅力的で良いかと・・・。 と考えていたらまたしても∀ガンダムを観たくなってきたり(苦笑)

以上

テーマ:イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/28(土) 07:51:43|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

3大・・・・?

某所で話題のスク水ポニテドリルを便乗して描いてみたり・・・・。

20060906233756.jpg


う~ん、どうなんでしょう(笑)
そういやぁ~ドリルなんて描くのは何年ぶりだろうか・・・・専門学生の頃はよく描いてたんだけどなぁ~。

テーマ:自作イラスト  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/06(水) 23:40:21|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

レベッカさま(*´Д)・・。

20060716111717.jpg

レベッカ姫コワスwwwwwwww


今日、放送だった牙を観て・・・何やら絶望して消えていったレベッカ姫が登場しました。なんとまぁ・・・凛々しいお姿で、復讐に燃えて人格が変わってるのが素敵すぎwwww
・・・・・躊躇なく捕虜を殺してしまうあたり、殺意の波動に目覚めたリュウの如く・・・wwww

なんかむしょうに描きたくなったんでハイスピードで描いたー。
っていうか怖いよぉ・・・描いてて(苦笑)

テーマ:アニメ  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/16(日) 11:20:46|
  2. イラスト
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


